2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

法務省 オンライン申請

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







法務省入管の知られざる、しかし公然たる媚中行為
それについて先ほど、外国人登録を行っている法務省入国管理局に問い合わせて見たところ、登録されている中国人数は606,889人(今年五月に公表した数値)だが、台湾人の数については「わからない」と言うのである。そして「調べようがない」とも。 ...(続きを読む)


法務省、3人の死刑執行を発表
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/09/11(木) 11:08:15 ID:???0 ★3人の死刑執行=法務省・法務省は11日、3人の死刑囚の刑を執行したと発表した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000055-jij-soci 2 :名無しさん@九 ...(続きを読む)


日本図書館協会が要請:米兵犯罪資料の利用禁止措置を速やかに見直され ...
先に国立国会図書館は米兵犯罪の裁判権に関する法務省のマル秘資料について利用禁止の措置をとったが、そのことについて日本図書館協会は、速やかに見直すよう国立国会図書館に要請した。 要請書は、「図書館の自由に関する宣言」が「すべての検閲に反対 ...(続きを読む)


平成20年度新司法試験合格発表(最終結果)
法務省より2008年度(平成20年度)新司法試験の結果が公表されました。 【法務省更新情報】 ■平成19年新司法試験法科大学院別人員調 (法務省) ■第3回外国弁護士制度研究会(平成20年9月11日) (法務省) ■平成20年新司法試験の結果 ...(続きを読む)



新司法試験 合格率33%
読売新聞
法務省の司法試験委員会は11日、法科大学院の修了生が受験できる新司法試験の2008年の合格者を発表した。受験者6261人のうち合格者は2065人で、新試験導入から3回目となる今年は初めて同委員会の想定合格者(最低2100人)を下回った。 ...(続きを読む)


新司法試験合格率33% 前年比7ポイント減 目安下回る2065人
東京新聞
法務省は十一日、法科大学院修了者を対象にした二〇〇八年新司法試験の合格者二千六十五人を発表した。今年の合格者数は当初目安とされた二千百-二千五百人に届かず、合格率も33%にとどまった。法科大学院開設時に「大学院修了者の70-80%」と想定された合格率は ...(続きを読む)


新司法試験、合格率は33% 前年を7ポイント下回る
47NEWS
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とする2008年新司法試験の合格者2065人を発表した。今年の合格者は2100-2500人が目安とされたが届かず、合格率は前年を7ポイント下回る33%にとどまった。法科大学院の開設当初、70-80%と想定された合格 ...(続きを読む)


新司法試験:合格率低下、初の3割 法科大学院修了者の172人受験資格失う
毎日新聞
法務省の司法試験委員会は11日、法科大学院の修了者を対象とした3回目の新司法試験の合格者を発表した。合格者数は2065人(男性1501人、女性564人)。合格率は33・0%で初めて3割台に落ち込んだ。委員会が今年の目安とした2100~2500人を ...(続きを読む)


新司法試験、合格率33%=過去3回で最低
時事通信
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とした新司法試験の合格者を発表した。受験者6261人のうち合格者は2065人、合格率は過去3回で最低の33.0%となった。法科大学院別に見ると、東大が200人でトップ。中大196人、慶大165人、早大130人、京 ...(続きを読む)


合格率また下落33%/2008年新司法試験
四国新聞
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とする2008年新司法試験の合格者2065人を発表した。今年の合格者は2100―2500人が目安とされたが届かず、合格率も前年を7ポイント下回る33%。74校ある法科大学院のうち3校は合格者がいなかった。 ...(続きを読む)



私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事....
私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事案には厳しいと思うな。皆さんもこのニュースは耳新しいと思います。「宇都宮地裁判事の下山芳晴容疑者(55)が、山梨県内に住む20歳代の女性裁判所職員に、面会を迫るメールを繰り返し送ったとされるストーカー規制法違反事件で、女性の自宅や携帯電話に、繰り返し無言電話があったことがわかった。 メールが送り付けられていた時期と重なるため、山梨県警は、無言電話も下山容疑者がかけた可能性があるとみている。 捜査関係者が23日、明らかにした。 下山容疑者は、甲府地家裁都留支部長だった2月19日~3月19日に匿名のメールを十数回送りつけたとされる。」法務省や最高裁判所では、判事だとか、判事補だとかがこういうハレンチ行為をすることに、極めて敏感になっています。なぜなら、来年には裁判員制度をはじめとして、様々な司法制度改革の大きな山を越えなければなりません。その大事な時期に、裁判官や裁判所に対する信頼を覆すようなハレンチな行為は、絶対に避けたいと思っているのです。ところが、上のニュースにあるような者がいるのです><;法務省や最高裁では、ずっと前からこの時期を乗り越えるために不良職員を排除しています。それは、いわば国策として行われているのです。まあ、その排除されたナルはそう感じていないかもしれないけど。ついでに、過去に投稿されていましたが、法務省や最高裁判所にメールを送った人が多数いると思います。法務省や最高裁判所は、それらの通報を、絶対に忘れません。きちんとファイルに入れて、ロッカーの中で、いつでも取り出せるように準備させています。また、出向者を評価する際に、ロッカーの中からそういうファイルを取り出してきます。きっと、ナルは、長い目で観察され、監視されていると思いますよ。いつか、ドカンとやられると思います。法務省や最高裁判所は、うやむやのうちに忘れ去ることはありません。ここで、質問です。ナルコロには、いつか正義の鉄槌が下ると思いますか?あなたの気持ちを教えてください。(続きを読む)


帰化に関する法律に詳しい方教えてください。私は今、ブラジルから日本に国籍を帰....
帰化に関する法律に詳しい方教えてください。私は今、ブラジルから日本に国籍を帰化しています。法務省のほうに出す書類は、全て提出済みです。ただ一つ問題があって、1年前に交通事故を起こしてしまい減点8点で、すぐに免停になりました。安全運転義務違反で、初心者(緑色)だった為8点減点となりました。罰金はなしでした。仕事に行くのにも車を使う為、講習を受け1日で免除になったんですが、法務省の人によるとそれがネックと言われてしまいました。今は免許も更新してあり、青色にかわったのですが許可はおりないのでしょうか??もう日本に住んで15年経っていて母国語も話せず、帰って生活することは無理です。今は定住者として滞在期間3年のビザを更新し続けています。また父が、日本人なのですが、ブラジルに住んでいるときに国籍をブラジルにかえてしまった為私はブラジル人同士の子供として産まれたといことになっています。この先ずっとビザを更新し続けていくのも面倒な為早く国籍を日本にしたいです。あとパスポートなんですが、何年も更新していません。(父がする必要がないっていってました・・・日本に来てから海外へ行ったことはありません。今私は22歳です。不安で不安で・・・どうか詳しい方お願いします!!(続きを読む)


法務省でキャリアとして働きたいと思っております。現在は某私大法学部1年生です....
法務省でキャリアとして働きたいと思っております。現在は某私大法学部1年生です。来年から予備校通いをしようと考えています。高田馬場にある予備校で国Ⅰコースが優れている(?)ところはどこでしょう?予備校選びに関してですが、DVDと生講義はどちらがよいのでしょうか?私としては生講義がいいなぁ、と考えているのですが、時間の都合がつく、という点ではDVD講義のほうが良いのかな?と。受講生のレベルが高いところで切磋琢磨したいです。国Ⅰコースのテキストが充実しているか否か、を最重要視しています。採用の際は、やはり法務省も東大が有利ですよね?筆記試験の際に高得点を取ることで、非東大の埋め合わせは可能でしょうか?(続きを読む)


矛盾・・・犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援で
矛盾・・・犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援で犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000081-jij-sociの記事の中に「手続きは日本司法支援センター(法テラス)に委託する」とあるのですが法テラス事態が得たいの知れない団体で例えば、警察や消費者センターで事件になるかの問い合わせをして回答に困ると 体よく「法テラスの電話番号を教えるから聞いてみて」と言われるのに、実際法テラスに電話を掛ける一方的に『法テラスは月収18万以下の低所得者対象です!』とこんな所に任せて大丈夫なのでしょうか? もともと、犯罪者や容疑者に国選がつくのに「被害者は実費で弁護士を雇え」と言うこと事態がおかしいですよね・・(続きを読む)


法務省で働くにはどうすればいいのでしょうか。たくさん質問させてください。
法務省で働くにはどうすればいいのでしょうか。たくさん質問させてください。法務省で働くには試験を受けなくてはいけませんよね?①その試験は「国家公務員試験」でよいのでしょうか?②その試験は省ごとに違うものなのでしょうか?大学受験を控えている場合、③やはり法学部に入らないと①の試験は難しいものになるのでしょうか?④法学部に入学した場合も、違う学部に入学した場合もやはり専門の予備校的なものに通わなくては合格は難しいのでしょうか?(Ⅱ類受験の場合)⑤Ⅱ類に受かったとしたらどんな仕事をすることになるのでしょうか?⑥法務省に入ったら身だしなみなど厳しいのでしょうか?(特に染髪、化粧、パーマ、マニキュアなど)色々調べてみたのですが、はっきりとした情報がなかったのでご質問させていただきました。細かいようですが、現職の方など、詳しい方にぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



2008/09/14 05:05 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

metallica tシャツ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







metallica new album 視聴
metallicaのオフィシャルサイトで new albumの中から、6曲も視聴出来る。 http://www.metallica.com/index.asp?item=601197 全体的に乗りも良く、かなりいい感じ。 インスト感、リフ、スピード、曲の変化、 あまり良くない表現だが昔のmetallicaに戻った ...(続きを読む)


METALLICAはメタリカ
METALLICA.jpg 1. That Was Just Your Life 2. The End Of The Line 3. Broken, Beat & Scarred 4. The Day That Never Comes 5. All Nightmare Long 6. Cyanide 7. The Unforgiven III 8. The Judas Kiss 9. Suicide & Redemption 10. My Apocalypse ...(続きを読む)


Death Magnetic/Metallica聴きましたか!?
メタリカ B001CRGSGK このアルバムの先行シングル、未だ聴いてないヒトは↓リンクで是非聴いてください! metallica.com The Day That Never Come metallica.com My Apocalypse St.Anger どころじゃない原点回帰! とにかくリフ、構成が往年のメタリカ ...(続きを読む)


METALLICAの新作買いました!
METALLICAの新作「DEATH MAGNETIC」。 YouTubeやマイスペなどで音源を試聴することもなく発売日まで耐え抜いたワタクシ(偉いぞ、俺!)、得意先へ向かいながら皆様に先んじて聴き進めておりますよ。ほーほー、こうきましたか~。 感想は後ほど!(続きを読む)



メタリカ、格闘技の世界にも進出
BARKS
メタリカの新作『デス・マグネティック』が5年ぶりにリリースされ、ご満悦のロッカーも多いことだろう。オフィシャルサイトでは全曲試聴も始まり、YouTubeでは8分32秒にも及ぶ「ザ・デイ・ザット・ネヴァー・カムズ」PVも公開されている。 そんなメタリカ漬けの週末を ...(続きを読む)


メタリカ復活、「ヘビメタの原点」に帰った新アルバムを世界発売
AFPBB News
米国のヘビーメタルバンド、メタリカ(Metallica)が12日に世界リリースするニューアルバムは、バンドの原点である「ヘビメタ」のスピリッツを取り戻した内容になっている。 新アルバムのタイトルは『デス・マグネティック(Death Magnetic)』。メタリカにとって単なる5 ...(続きを読む)


アクティビジョン、PS3/Xbox 360「ギターヒーロー3」 メタリカの新アルバム発売と同時に楽曲のダウンロードを開始
GAME Watch
株式会社アクティビジョンは、9月12日のヘヴィメタルバンド「Metallica (メタリカ)」のアルバム「Death Magnetic」の発売に合わせて、プレイステーション 3/Xbox 360用リズムギターアクション「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック」の楽曲ダウンロードサービスを開始 ...(続きを読む)


ヘビメタとクラシック音楽のファン、性格に共通点 英研究
AFPBB News
メタリカ(Metallica)のようなへビーメタル・ロックのファンは従来、髪を伸ばした学生が中心で、仕事嫌いといったイメージで語られ、モーツァルト(Wolfgan Amadeus Mozart)のファンは、真面目で勤勉だと思われてきた。しかし、調査を行った研究者たちは、両タイプの ...(続きを読む)


LOW IQ 01 ライヴは夏だけじゃない! 秋のスケジ...
VIBE
Metallica ラーズ、メタル界を背負って立つ後任バンドを熱望!? VA “SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008” 1日目をレポート! その1 VA “SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008”1日目をレポート! その2 Candice バンド・サウンド全開で、“声よし、曲よし、ルックスよし” ...(続きを読む)



メタルの曲でPVの中で鉄のフェンスみたいなところでバトル?か何かわからないです....
メタルの曲でPVの中で鉄のフェンスみたいなところでバトル?か何かわからないですがしてる曲知りませんか?METALLICAの曲かもしれません・・・(続きを読む)


Metallica、MEGADETHのオススメの曲を教えて下さい(^O^)/
Metallica、MEGADETHのオススメの曲を教えて下さい(^O^)/(続きを読む)


metallicaの事
metallicaの事メタリカは始め誰とバンドを組んでいたんですか?わかる方教えてください(続きを読む)


メタリカ(METALLICA)の代表曲、アルバムって何をあげたらよいでしょうか?
メタリカ(METALLICA)の代表曲、アルバムって何をあげたらよいでしょうか?(続きを読む)


metallicaについて
metallicaについてMetallicaの中で一番演奏がやばい曲と、一番危なそうな曲と、一般的に最高傑作と呼ばれている曲と、一番あなたが好きな曲を教えてください個人的には最高傑作はMaster Of PuppetsかBatteryと思うのですが…(続きを読む)



2008/09/13 11:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

安田章大 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







安田章大よおめでとう!
0時きっかり!! 安くんお誕生日おめでとう!! え~と24歳になりましたか あたし 章大大好きだよ (^ω^) だって かわいーしすごく笑顔が素敵だし 素直な人って感じで。 章大を初めて生で見たとき感動したもん。 ほんとに笑顔が素敵だなって(^ω^) ...(続きを読む)


お誕生日おめでとう!
ハッピ−バ−スデ− 内くん★ このごろ雑誌でしかみてないからTVでも見たいよお−><! 待ってるよ^^ イラスト描けなくてごめんなさいっ色々忙しくて><; 明日は章ちゃんの誕生日やね^^★ そしてそして気になるのが∞の新番組関ジャニ∞の地球救出 ...(続きを読む)


[KJ8] 安田章大さま
ものが憶えられない私にもすっかり馴染みました。911 818。おめでとうございます。最近では大阪のあっつい会場でデザイナーぶりが見れたことがとってもとーっても嬉しかったです。いつでもなんでも笑顔で全力でたのしんでるやすくんが眩しい。 ...(続きを読む)


【KAT-TUN+安田章大】亀〜>∀<+ヤスはぴば〜
もう今日のカツカツ笑った〜!>∀< パトリシア・フィールドさいこー! オープン前の109貸し切るってやっぱスゲー!w もち、そうしないとホント大変なことになるからね☆ イヤー、マジでインスピレーションだね! 見てピンと来る感じがあるんだろうねぇ ...(続きを読む)


ヤスくんの誕生日(レコメンにて)
さっき、がんばって書いたのに消えた 今日はヤスの誕生日なので、なんとかがんばって、電波と韓国語と戦ってレコメンを聞いております 電波がぁ・・・ 奈良は難しいよね。しゃーないな。 ヤスくんのお話が出てきました。 ...(続きを読む)



安田章大君が女装
安田章大君が女装最近、関ジャニ∞ファンになりました。中でも安田章大君が好きなんですが、昔関ジャニがやっていた「裏ジャニ」と言う番組で安田君と内君が女装した事があるそうです。結構昔ですし、動画サイトにもないし、ビデオやDVDにもなってないみたいなんですが。涙見れる手段は無いですかね?また、女装した時どんな内容だったか知りたいです。よろしくお願いします!(続きを読む)


ヤスコとケンジの第五話、山田幹夫(安田章大)が使っている携帯の機種はなんでし....
ヤスコとケンジの第五話、山田幹夫(安田章大)が使っている携帯の機種はなんでしょうか?椿純(大倉忠義)の携帯はNECのN906iμと思うですが山田幹夫(安田章大)の携帯の機種がわかりませんhttp://i334.photobucket.com/albums/m410/KJ8tOYs1/kurayasu_yasuko.jpg幹夫くんの携帯の機種が何か知っていう方はぜひ教えて下さいどうもありがとうございます(続きを読む)


安田章大クンのソロ曲について(∞'3`$)⌒★+゚
安田章大クンのソロ曲について(∞'3`$)⌒★+゚関ジャニ∞の安田章大クンのソロで【わたし鏡】っていう曲があるんですけどその曲名の由来が分かる人がいれば ぜひ教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について
関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について知りたいのですが、テレビなどを見ていると、二人ともカラフルなマニキュアを塗っている事がありますが、どんな色が多いんでしょうか?私が見たときは原色系が多かったと思います。でも具体的に思い出せなくて……マニキュアを塗っている二人の雑誌等持っている方いらっしゃれば、確認して頂きたいです!お願いします。(続きを読む)


関ジャニ∞の安田章大クンみたいになりたいです。私は、自分では普通にしてるつもりなの...
関ジャニ∞の安田章大クンみたいになりたいです。私は、自分では普通にしてるつもりなのですが周りの人に『冷たい、冷めてる、サバサバしてる、ドS』などと言われます。正直、そんな風に言われる事が嫌で嫌で仕方ありません。変わりたいと思ってるのですが何をどうすれば良いか分からなくて……テレビを見ていて関ジャニ∞の安田章大クンは凄く優しくてあったかい雰囲気だなぁと思い、安田クンみたいになりたいと思うようになりました。どうすれば今の自分を変えて安田クンみたいになれますか?アドバイスお願いします。(続きを読む)



2008/09/12 18:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

boa mesa

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







boa pv FX 今日のPIPS

boaちゃんのアメリカデビューが、いよいよ近づいてきたねー。 「Eat You Up」 っていう曲は決定していて、マドンナとかブリトニースピアーズを手がけた人たちの作品らしい。 これだけで、かなり注目を浴びると思うんだけど、そのまえに階段から . ...(続きを読む)


boa、 え~~~~~~昨日・・・・(o ̄ ̄o)フフッ

買って食べた。 ラック システム mac 私がboaを知ったのは、本当に最近です。 ホットドッグとドリンクバーで180円は安いよな。 まぁ~素人にしては上出来だと思いますね!!(o ̄▽ ̄o) 大満足! 甘いから、ハニーチュロも食べた。 PR( boa)(続きを読む)


boaはね BoAちゃんが

boaのメイクが凄いって妹がいつもせっていましたね私。 本当今更だけどさ。 番号が早くて惨めです。 番号が早くて惨めです。 大体、短期卒業コースの奴らのせいで配車予約できねえっつうの! 自分。 別に私は其処までウケなかったんですけど、恥ずかしが ...(続きを読む)


boa 米国

boaについての情報を紹介しています。 今話題になっているboaの関連の情報も紹...(続きを読む)


4集ショーケース(^^)/~~~

事故とか起きないといいですが・・・。 10月にカムバックスペシャル放送なんて・・・見たいなぁ そういえば・・・BoAが階段から落ちて左腕を骨折してしまったそうですね・・ 米国進出前に。。。早く治ってほしいです。 痛々しいです boa.jpg ...(続きを読む)



BoAさん、米国進出へ 「最善尽くす」と会見

47NEWS
【ソウル10日共同】日本でも人気の韓国人歌手BoAさんが10日、ソウル市内のホテルで記者会見し、10月に米国で新曲を出し同国に進出すると発表した。 米国でのデビュー曲はビートの利いたダンス曲「Eat You U… [記事全文](続きを読む)



【フォト】BoA、左腕ギプスはめステージに

朝鮮日報
10日午後2時、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)で韓流スターBoAの米国進出発表記者会見「Best of Asia、Bring on America!」が行われた。写真は左腕の骨にひびが入り、ギプスをはめたまま支えられて登場したBoA。 この日の記者会見では、BoAを ...(続きを読む)



イ・スマン、「BoA、アジアのナンバーワンから世界のナンバーワンに」

innolife.net
SMエンターテインメントのイ・スマン理事が、BoAの米国進出と関連、準備過程と意味、覚悟などを伝えた。イ・スマン理事は10日午後2時ソウル・インペリアルパレス・ホテルで開かれた BoA の米国進出記者会見「Best of Asia,Bring on America!」で、BoAの米国進出と ...(続きを読む)



[WSJ] 消費者による苦情サイト、企業はどう対応しているか

ITmedia
例えばBankofAmericaSucks.comは、Bank of America(BOA)の元顧客ジョナサン・スペイグナー氏が自動車ローンをめぐり同行とトラブルになった後、5年ほど前に立ち上げた。今では何千件もの投稿が寄せられるようになり、「Bank of Americaの消費者意見オフィシャルサイト」 ...(続きを読む)



アジアは狭い…米国進出に乗り出すYG、JYP、SM! 3大エンタメ会社を徹底比較

WOW! Korea
SMはSMジャパンとSMアジアなどを設立し企業的に戦略、<HOT>、BoA、<東方神起>、<Super Junior(スーパージュニア)>などをアジアの舞台へ送り出してきた。 特に日本の場合は大手レコード会社<エイベックス>に日本の活動を任せ、成功を導いた。 ...(続きを読む)




BoAや東方神起は反日らしいですが、具体的には韓国でどのような発言をしたり、どの...

BoAや東方神起は反日らしいですが、具体的には韓国でどのような発言をしたり、どのような行動を起こしたりしているのでしょうか?私はBoAも東方神起も大スキで歌はよく聞きますが、周りが見えなくなる程のめり込んでいる訳でもないので、どんな回答でも冷静に読めます。ただ真相が知りたいだけです。(続きを読む)


BoAのAGAINという曲の…。

BoAのAGAINという曲の…。結構古い曲なんですが、BoAの『AGAIN』という韓国語の歌があるのですが、この歌の歌詞が知りたいです。何方か歌詞が載ってるサイト(カタカナだと嬉しいです)を知ってる方がいらしたら書き込みお願いします。(続きを読む)


BoAで一番好きな曲は?

BoAで一番好きな曲は?最近初めてBoAのベストアルバム借りたんですけど素晴らしい歌手ですね。声の美しさが伸びるあたりが最高にいいです。メリクリは特に最高です。なにか不思議と心から歌っているような心のこもった歌声に聞こえます。倉木麻衣も好きなんですが、伸びやかな歌声という点ではBoAの方が素晴らしいですね。皆さんはBoAのどの曲が好きですか?(続きを読む)


BoAとK-popについて

BoAとK-popについてBoAの曲で、日本語の歌詞→韓国Verになったもの韓国語の歌詞→日本語Verになったものを教えてください!それから、韓国では1集、2集・・・とアルバムが発売されているみたいですが、韓国ではシングルCDというのはないんですか?BoAのことをもっともっと知りたいので教えてください!!(続きを読む)


BoAさんの曲の中で・・・・

BoAさんの曲の中で・・・・「SWEET IMPACT」というのがありますが、そのPVで、BoAさんが男装していると思われるシーンがありますが、意味や理由みたいなことはわかりますか??最近BoAさんファンになりたてでインタビュー記事とか拝見しても書いてなかったんで。お願いします。(続きを読む)





2008/09/11 23:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニコニコ動画 変換

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ニコニコ動画の人気

ニコニコ動画に書き込まれたコメントは、動画と一緒に保存されて、いろんな不特定多数の人々が、また再生されている動画に対してコメントを発信して、意見などを共有することができます。 ニコニコ動画が、またたくまに人気を集めた理由でしょうね。 ...(続きを読む)


[ニコニコ動画] ニコ動で“育つ”香港の歌姫

ただ日本人の優しさに感動し、その気持ちを伝えたくて「ニコニコ動画」で歌い始めた。「私には歌うことしかできないから」――香港に住む18歳。歌で思いを届けようともがく。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/05/news080.html 前にもここで ...(続きを読む)


ニコニコ動画

年内には「ニコニコ動画」や「モバゲータウン」への投稿にも対応する予定だ。動画をDVDに書き出すサービスも有料(1050円から)で提供する。 UGAの端末を設置した全国の200~300カ所のカラオケボックスなどで利用できる。今後は、撮影したカラオケ動画に ...(続きを読む)


ニコニコ動画視聴の件について

えーっと、多分ですが今ニコニコ動画が見れなくなっている方がいるかもしれません。ですので Adobe Flash Player←このサイトに飛んで最新のFlash Playerをインストールしてください。 それではm(__)m.(続きを読む)


[ニコニコ動画]「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。by ...

これはすげえ 関連エントリ 【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】‐ニコニコ動画(夏) - まりおんのらんだむと〜く+(原曲) こっちもいいよ!(続きを読む)



ニコニコ動画、アニメ「ペンギン娘 はぁと」第2部を6日より開始

BroadBand Watch
ニワンゴは、ニコニコ動画(夏)のアニメコーナー「ニコニコアニメチャンネル」において、オリジナルアニメ「ペンギン娘 はぁと」の第2部を9月6日12時より配信する。視聴は無料。 「ペンギン娘 はぁと」は、ニコニコアニメチャンネルの第1弾作品として2008年4月より配信を ...(続きを読む)



日本人が優しすぎるから」――ニコ動で“育つ”香港の歌姫

ITmedia
ただ日本人の優しさに感動し、その気持ちを伝えたくて「ニコニコ動画」で歌い始めた。「私には歌うことしかできないから」――香港に住む18歳。歌で思いを届けようともがく。 歌うのは、お風呂に入っている時の鼻歌ぐらい。人前で歌うのは恥ずかしいから、カラオケにも ...(続きを読む)



ニコニコ動画がイーライセンスと契約、投稿動画で楽曲利用可能に

ITpro
音楽著作権管理事業者のイーライセンス(e-License)は2008年9月1日、動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営するニワンゴに対し、イーライセンスの管理楽曲の二次利用を包括許諾したと発表した。 これに伴い、イーライセンスが管理している楽曲を用い、ユーザーが歌唱・ ...(続きを読む)



仙台のクラブで「初音ミク」イベント-livetuneのkzさん出演

仙台経済新聞
同製品で制作された楽曲が動画投稿サイト「ニコニコ動画」を中心に人気を集め、8月27日にはビクターエンタテインメントから初のメジャーアルバム「Re:package」が発売。1週目で2万枚を売り上げ、オリコン9月8日付けの週間アルバムランキング5位にランクインした。 ...(続きを読む)



ニコニコ動画におけるe-License管理楽曲の権利処理について

エキサイト
株式会社ニワンゴは、同社が運営する、WEB サイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画」と、ニコニコ動画に対して閲覧用動画の供給を行っている動画投稿サービス「SMILEVIDEO」における、「株式会社イー ...(続きを読む)




ニコニコ動画というサイトになかなか接続出来ません。

ニコニコ動画というサイトになかなか接続出来ません。毎回接続出来ないという訳ではないのですが、全然接続出来ない時もあります。他のサイトには接続出来るのでネット回線に問題は無いと思うのですが、ニコニコ動画だけは接続すると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまい接続出来ません。どうすれば接続出来るのでしょうか?どなたか教えて下さい。関係ないかもしれませんが、使ってるPCはSONYのVAIOでWindows Vistaです。(続きを読む)


ニコニコ動画に動画をアップしたいと思います

ニコニコ動画に動画をアップしたいと思いますニコニコ動画に動画をアップしたいんですが容量が大きすぎて投稿できません動画はデジカメで撮った5分くらいのものですファイルの種類はQuickTime ムービーとなっています聞いた話では画質を落としたりすると容量が少なくなるらしいですがその方法も分かりません。。。なので画質を落とす方法を教えてください!!!!お願いします(続きを読む)


ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れる方法

ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れる方法ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?方法はありますか?できれば、miniSDを使わない方法でお願いします。(続きを読む)


ニコニコ動画について

ニコニコ動画についてニコニコ動画で動画を載せたいのですがどうやって動画を作るのかも 載せるのかも全然わからない状態です;;歌ってみたものを載せたり 絵を描いたものを載せたり したいのですがイマイチどうやって載せたらいいのかわからないので 教えてください><(続きを読む)


you tubeやニコニコ動画などのサイトが開けなくなってしまいました。

you tubeやニコニコ動画などのサイトが開けなくなってしまいました。今までよくyou tubeやニコニコ動画等を利用してたんですが、そのうち「ドライブの容量が少なくなってきました」と出て動画のダウンロードがスムーズにできないので適当に色んなファイルを削除してしまいました。そしたら、you tube等の動画サイトを開くことすらできなくなってしまいました。再起動しても直りません><もしかしたらその中に大事なファイルがあったのかもしれません。でも、そのせいなのかは未だわかりませんが、、、どうすれば治るか教えていただけませんか??(続きを読む)





2008/09/06 09:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»