2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

boa mesa

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







boa pv FX 今日のPIPS

boaちゃんのアメリカデビューが、いよいよ近づいてきたねー。 「Eat You Up」 っていう曲は決定していて、マドンナとかブリトニースピアーズを手がけた人たちの作品らしい。 これだけで、かなり注目を浴びると思うんだけど、そのまえに階段から . ...(続きを読む)


boa、 え~~~~~~昨日・・・・(o ̄ ̄o)フフッ

買って食べた。 ラック システム mac 私がboaを知ったのは、本当に最近です。 ホットドッグとドリンクバーで180円は安いよな。 まぁ~素人にしては上出来だと思いますね!!(o ̄▽ ̄o) 大満足! 甘いから、ハニーチュロも食べた。 PR( boa)(続きを読む)


boaはね BoAちゃんが

boaのメイクが凄いって妹がいつもせっていましたね私。 本当今更だけどさ。 番号が早くて惨めです。 番号が早くて惨めです。 大体、短期卒業コースの奴らのせいで配車予約できねえっつうの! 自分。 別に私は其処までウケなかったんですけど、恥ずかしが ...(続きを読む)


boa 米国

boaについての情報を紹介しています。 今話題になっているboaの関連の情報も紹...(続きを読む)


4集ショーケース(^^)/~~~

事故とか起きないといいですが・・・。 10月にカムバックスペシャル放送なんて・・・見たいなぁ そういえば・・・BoAが階段から落ちて左腕を骨折してしまったそうですね・・ 米国進出前に。。。早く治ってほしいです。 痛々しいです boa.jpg ...(続きを読む)



BoAさん、米国進出へ 「最善尽くす」と会見

47NEWS
【ソウル10日共同】日本でも人気の韓国人歌手BoAさんが10日、ソウル市内のホテルで記者会見し、10月に米国で新曲を出し同国に進出すると発表した。 米国でのデビュー曲はビートの利いたダンス曲「Eat You U… [記事全文](続きを読む)



【フォト】BoA、左腕ギプスはめステージに

朝鮮日報
10日午後2時、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)で韓流スターBoAの米国進出発表記者会見「Best of Asia、Bring on America!」が行われた。写真は左腕の骨にひびが入り、ギプスをはめたまま支えられて登場したBoA。 この日の記者会見では、BoAを ...(続きを読む)



イ・スマン、「BoA、アジアのナンバーワンから世界のナンバーワンに」

innolife.net
SMエンターテインメントのイ・スマン理事が、BoAの米国進出と関連、準備過程と意味、覚悟などを伝えた。イ・スマン理事は10日午後2時ソウル・インペリアルパレス・ホテルで開かれた BoA の米国進出記者会見「Best of Asia,Bring on America!」で、BoAの米国進出と ...(続きを読む)



[WSJ] 消費者による苦情サイト、企業はどう対応しているか

ITmedia
例えばBankofAmericaSucks.comは、Bank of America(BOA)の元顧客ジョナサン・スペイグナー氏が自動車ローンをめぐり同行とトラブルになった後、5年ほど前に立ち上げた。今では何千件もの投稿が寄せられるようになり、「Bank of Americaの消費者意見オフィシャルサイト」 ...(続きを読む)



アジアは狭い…米国進出に乗り出すYG、JYP、SM! 3大エンタメ会社を徹底比較

WOW! Korea
SMはSMジャパンとSMアジアなどを設立し企業的に戦略、<HOT>、BoA、<東方神起>、<Super Junior(スーパージュニア)>などをアジアの舞台へ送り出してきた。 特に日本の場合は大手レコード会社<エイベックス>に日本の活動を任せ、成功を導いた。 ...(続きを読む)




BoAや東方神起は反日らしいですが、具体的には韓国でどのような発言をしたり、どの...

BoAや東方神起は反日らしいですが、具体的には韓国でどのような発言をしたり、どのような行動を起こしたりしているのでしょうか?私はBoAも東方神起も大スキで歌はよく聞きますが、周りが見えなくなる程のめり込んでいる訳でもないので、どんな回答でも冷静に読めます。ただ真相が知りたいだけです。(続きを読む)


BoAのAGAINという曲の…。

BoAのAGAINという曲の…。結構古い曲なんですが、BoAの『AGAIN』という韓国語の歌があるのですが、この歌の歌詞が知りたいです。何方か歌詞が載ってるサイト(カタカナだと嬉しいです)を知ってる方がいらしたら書き込みお願いします。(続きを読む)


BoAで一番好きな曲は?

BoAで一番好きな曲は?最近初めてBoAのベストアルバム借りたんですけど素晴らしい歌手ですね。声の美しさが伸びるあたりが最高にいいです。メリクリは特に最高です。なにか不思議と心から歌っているような心のこもった歌声に聞こえます。倉木麻衣も好きなんですが、伸びやかな歌声という点ではBoAの方が素晴らしいですね。皆さんはBoAのどの曲が好きですか?(続きを読む)


BoAとK-popについて

BoAとK-popについてBoAの曲で、日本語の歌詞→韓国Verになったもの韓国語の歌詞→日本語Verになったものを教えてください!それから、韓国では1集、2集・・・とアルバムが発売されているみたいですが、韓国ではシングルCDというのはないんですか?BoAのことをもっともっと知りたいので教えてください!!(続きを読む)


BoAさんの曲の中で・・・・

BoAさんの曲の中で・・・・「SWEET IMPACT」というのがありますが、そのPVで、BoAさんが男装していると思われるシーンがありますが、意味や理由みたいなことはわかりますか??最近BoAさんファンになりたてでインタビュー記事とか拝見しても書いてなかったんで。お願いします。(続きを読む)





2008/09/11 23:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |