2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼠先輩 六本木

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







鼠先輩 六本木
MSN産経ニュースムード歌謡歌手、鼠先輩(35)のデビュー曲「六本木~GIROPPON~」が1週間で6000枚を売り上げ、30日付オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場1位を獲得。総合でも13位と、黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー ...(続きを読む)


鼠先輩「紅白どちらでもいいから出たい」
Excite エキサイト : 芸能ニュース鼠先輩なんて人気が長続きするのかしらね。すぐ飽きられるのでは?ジェロと違って本物というわけではなくて一発屋なのでは。(続きを読む)


鼠先輩
ノリ的には金色のガッシュベルに出てきそうな曲なのだが・・・ そんなわけで、EDテーマは謎の大型新人 鼠先輩(ねずみせんぱい)が歌う『ドラゴンボールのゲームがほしい!』 だって (笑) 2つ目は、『サッカーせんしゅになりたい』って書いてました . ...(続きを読む)


トモダチっていいね。ねぇ鼠先輩
休憩室に落として 見つからないよーーー 目が見えなーーい 結局 みんな総動員で探してやっと ありえない溝のところで発見。 「鼠先輩がやってきてここだよって教えてくれたダコ」と目が見えるようになったドブネズミ・・・・ 毎日毎日 至らん事件発生! ...(続きを読む)


鼠先輩
ヤヴァイです。 アタマから離れません(爆) 明日に続く・・w. 人気BlogRankingに参加中.(続きを読む)



ぽっぽぽぽぽ~の鼠先輩 「ライバルはハト
時事通信
ムード歌謡歌手・鼠先輩(35)が、デビュー曲「六本木~GIROPPON~」がオリコン演歌・歌謡チャートで1位をマークしたことを記念し、ファンクラブ会員30人の前でイベントを行った。♪ぽっぽぽぽぽぽ~のフレーズが印象的な曲だが「ライバルはハト。 ...(続きを読む)


鼠先輩、初登場1位!オリコン演歌・歌謡曲
MSN産経ニュース
ムード歌謡歌手、鼠先輩(35)のデビュー曲「六本木~GIROPPON~」が1週間で6000枚を売り上げ、30日付オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場1位を獲得。総合でも13位と、黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」の4位には及ばなかったが、 ...(続きを読む)



今日テレビを見てたら演歌歌手の鼠先輩という歌手が出ていました。情報を知ってい....
今日テレビを見てたら演歌歌手の鼠先輩という歌手が出ていました。情報を知っている方がいらっしゃれば教えてください。(続きを読む)


お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)
お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)(続きを読む)


鼠先輩を最近(6月中旬)知ったのですが、何月頃から話題にのぼっていたのですか?
鼠先輩を最近(6月中旬)知ったのですが、何月頃から話題にのぼっていたのですか?(続きを読む)


ジェロと、鼠先輩がよく比べられていますが、正直歌を聴いたら、鼠先輩の歌は本当....
ジェロと、鼠先輩がよく比べられていますが、正直歌を聴いたら、鼠先輩の歌は本当に演歌???ぽぽぽぽぽーって言っているのはおもしろいから良いんですがね 笑比べるとよりいっそうジェロは歌がうまいっす!(続きを読む)


鼠先輩って…。軽い衝撃ウケました。元は、何やってた人でしょう?
鼠先輩って…。軽い衝撃ウケました。元は、何やってた人でしょう?(続きを読む)



2008/06/30 22:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鳥居みゆき 素顔

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







鳥居みゆき 日付変更船プッカリーノ出演動画(08/06/23放送)
天才てれびくん内のドラマです、 今回は鳥居さんだけでなく飛石連休も出ています(共演は無し)(続きを読む)


きらりん鳥居みゆき! ビックカメラ
広島ドラ4の九州男児が白仁田倒す!〔 年賀状の他の画像はこちら関連記事:ビックカメラ限定で『機動戦士ガンダムお年玉付き年賀はがき』が発売されマース鳥居みゆきyoutubeの話グッチトートバッグトートバッグ。(続きを読む)


暴走堕天使ω - 鳥居みゆき -
鳥居みゆき ラジかるっ 80626 羞恥心.(続きを読む)


Fu-----------!!!!!!
天使な鳥居みゆきww かわいすぎるwwww 今日の志村動物園の鳥居みゆきもかわーゆでしたね 秋田美人wwww 今日はネプリーグにゴーオングリーンこと碓井将大、ゼロノスこと中村優一、心十郎こと和田正人、ルーキーズ新庄こと城田優、ゲキレッドこと鈴木裕樹のD-BOYS5人が出てまし ...(続きを読む)


鳥居みゆきさん
以前大ヒットした映画「着信アリ」のハリウッド・バージョン「ワン ミス コール」の試写会とトークショーに女芸人鳥居みゆきさんが登場したそうです。試写後の会見で、ホラー映画は好きではないと言いながらも映画のPRをあの独特な雰囲気でしたそうです。 ...(続きを読む)



鳥居みゆき:意外?「ホラー映画は大嫌い」 ケータイはメールのみで
毎日新聞
04年に公開してヒットした日本のホラー映画「着信アリ」のハリウッド・リメーク作「ワン・ミス・コール」(エリック・ヴァレット監督)のイベント試写会が24日開かれ、鬼気迫るキャラクターを持ち味にしているお笑い芸人の鳥居みゆきさん(27)とホラー好きで知 ...(続きを読む)



「鳥居みゆき,結婚していた」事を知ったあとの鳥居ヲタたちの言動。(掲示板などの)
「鳥居みゆき,結婚していた」事を知ったあとの鳥居ヲタたちの言動。(掲示板などの)掲示板などで鳥居みゆきが結婚していたことが報道されてから鳥居みゆきの誹謗中傷文などが明らかに多いい事に気がつきました。明らかに結婚報道がされる前より多いいです。そこで本題ですが何で結婚したからってそんなむきになるのでしょうか?そんなに鳥居みゆきが結婚していたことが悔しかったのでしょうか?それとも自分にでも振り向いてくれるとでも思っていたのでしょうか。はっきし言って見苦しいです。(続きを読む)


鳥居みゆきって
鳥居みゆきって鳥居みゆきって可愛くありませんか??(続きを読む)


鳥居みゆきのDVDですが
鳥居みゆきのDVDですが鳥居みゆきのDVDですがケース外側には ハッピーマンデー とあるのに中のDVDを取り出すと その下から ハッピーマンデー2 の表記が・・・何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください(続きを読む)


鳥居みゆきと猫ひろしはどう違うんでしょうか???
鳥居みゆきと猫ひろしはどう違うんでしょうか???鳥居みゆきhttp://torii-miyuki.com/2.html猫ひろしhttp://talent.yahoo.co.jp/talent/24/m06-0895.html?frtlnt=dir最初、鳥居みゆきを見たときに「なんかどっかで見たような・・・・」と思ったんですが。。アドリブが利く分鳥居みゆきの方が芸人としては上かなと思うんですが。。。(続きを読む)


鳥居みゆきさんって・・・あれマジですか?
鳥居みゆきさんって・・・あれマジですか?お笑い芸人の鳥居みゆきさんって・・・あれマジですか?それともキャラですか?(続きを読む)



2008/06/30 06:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不安定狭心症 定義

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







松山千春が倒れて、緊急入院だって
病院での診断結果は、「不安定狭心症」で、緊急で手術が行われ一命はとりとめたみたいですが、絶対安静が必要とのことです。 「不安定狭心症」とは、よくわかりませんが、たいへんな事になってしまいましたね。 当然今後の活動は、すべて中止になりました ...(続きを読む)


松山千春「不安定狭心症」で緊急手術
歌手・松山千春(52)が不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を受けていたことが26日、分かった。25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。 ...(続きを読む)


ひまわりの夏!脳梗塞・心臓病対策!
の緊急入院、絶対安静に~不安定狭心症、ツアー先の福岡で倒れる <ZAKZAK 2008/06/26 >より フォークシンガーの松山千春(52)が25日未明、全国ツアーの滞在先で倒れ、緊急入院した。不安定狭心症と診断され、すぐに緊急処置が行われたため一命を ...(続きを読む)


松山千春狭心症の陰に
松山千春(まつやまちはる)が不安定狭心症で倒れ、心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けたのが衝撃的だった。 全国ツアー中の25日未明、滞在先で突然、病に襲われた。 狭心症の経皮的冠動脈形成術は、腕や太ももの血管からカテーテルを ...(続きを読む)


松山千春の心臓病は、糖尿病とたばこのせい?
松山千春が不安定狭心症になったのは、糖尿病とたばこが原因かもしれないそうですね。 糖尿病っていうのは知りませんでした。 お酒は飲まないようですが、タバコはすごいヘビースモーカーだそうです。 松山千春,糖尿病,たばこ クレオパトラ メロン ...(続きを読む)



松山千春「不安定狭心症」で緊急手術
デイリースポーツ
歌手・松山千春(52)が不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を受けていたことが26日、分かった。25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。所属事務所によれば、松山は意識 ...(続きを読む)



医療に詳しい方にお伺いします。これは医療ミスなのでしょうか?84歳の祖父のこと...
医療に詳しい方にお伺いします。これは医療ミスなのでしょうか?84歳の祖父のことです。84歳の祖父が心臓のバイパス手術を受けました。祖父は畑仕事や自営の仕事を手術の前日までしておりました。しかし、激しい腹痛を覚え、病院に行くと、心臓カテーテル検査の結果緊急手術が必要とのことで、専門の病院に搬送されました。もともと狭心症だったみたいです。結局、手術は成功でした。手術の翌日はまだ全身麻酔の影響で寝ていたのですが、その翌日の朝から、おかゆと普通のおかずを食べました。食欲があり、ほとんど完食していたようです。このときは、自分で体を起こせるくらい元気でした。その次の日から、呼吸が苦しくなってきました。結果的に手術から5日目の朝に、誤嚥をしていることが判明し、肺炎を起こしかけており、下手すれば、窒息しかけていたようです。そして、家族の了解もなく、人工呼吸器をつけられました。これは、肺まで入れるためにかなり苦しいらしく、意識がはっきりしていると、はずそうとするようで、眠り薬を投与されました。両手はベッドにしばられていました。一時、看護士さんが目を放した隙に自分で人工呼吸器をはずしたこともあったようです。そんな感じで数日がすぎました。そして、手術から9日目の朝、心臓が停止したと連絡がありました。このとき、心臓は1分ほど停止していたと説明されました。ペースメーカーもつけられました。その影響で脳梗塞になり、左脳が犯され、左半身が麻痺しました。意識も不明でした。他に、腎臓の機能や血圧も低下し、危篤状態になりました。しかし、その後ICUでの治療の結果、内臓の機能は回復しました。まだ首に人工呼吸器をつけられてはいますが、ほぼ自力呼吸ができるまで回復しました。しかし、今月、手術から約1ヵ月後、主治医とは別の神経外科のリハビリ担当の先生が「心臓は15分間止まっていた」と説明されました。それを母から聞いた私は、病院の説明の食い違いに疑問を感じました。主治医は一分も心臓は止まっていない、と確かに言いました。私だけじゃなく、母もその時はいたので、記憶違いではありえません。母はもう問いただす気はないようです。でも私は納得がいきません。もう二度と祖父とは意思の疎通ができません。祖父は今手術をしてもらった病院とは別の病院に搬送されました。主治医は逃げているようで会いに行ってもなかなか会えません。このような場合、どうしたらいいのでしょうか。まずは病院に電話をしてみようと考えているのですが。(続きを読む)


医療保険についてお聞きします。先週、不安定狭心症、と診断され治療処置の為2日....
医療保険についてお聞きします。先週、不安定狭心症、と診断され治療処置の為2日間入院しました。保険会社2.3社に電話したところ引き受けはできませんと言われました。この状況で加入できる会社お教えください。(続きを読む)


心筋梗塞の発作の前症状ってどのようなものが考えられますか。何の前ぶれも無く、....
心筋梗塞の発作の前症状ってどのようなものが考えられますか。何の前ぶれも無く、突然急性心筋梗塞になることってあるのでしょうか。食後十時間は経っているのに、発作の時に嘔吐するのでしょうか。素人ですので、有るとか無いとか、可能性としてどのくらいとか教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


胸が締め付けられるように痛いです・・・
胸が締め付けられるように痛いです・・・17歳の高校生なんですが、ごくたまに(半年に1~2回くらい)急に胸が締め付けられるように痛いです。10分程度で治まるんですが、なんかの病気でしょうか?ほんとにたまになので病院にいくタイミングもわかりません。(続きを読む)


狭心症による度々発作の際、その都度救急車を呼ぶ訳にいかないと病人はおもうと思....
狭心症による度々発作の際、その都度救急車を呼ぶ訳にいかないと病人はおもうと思います。そしてニトロを舐めればおさまるとして舐めて落ち着くのを待つのだとは思いますが、発作の中でもこれは救急車を呼ばないとやばいと思う発作とそうでない発作の違いはわかるのでしょうか。また狭心症が悪化すると心筋梗塞となるのでしょうか。またなかなかニトロが効かず発作が長引く場合は次の手を打った方がいいでしょうか。(続きを読む)



2008/06/29 17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

力餅食堂 店舗

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







力餅食堂 天満・天神橋・扇町のうどん
4人掛けテーブル×5 12人掛け大テーブル×1 なんか懐かしい下町風の雰囲気■ 入店までのスピード14時15分頃で待ち時間無し■ ランチが出てくるまでのスピード普通■ ランチタイムのサービス特に無し■ ランチの料金¥600 ■ 力餅食堂 のランチ評価★★ ...(続きを読む)


大阪(中崎):天五中崎商店街の力餅食堂でカレー麺
とすぐさま思い出してお店に行くと・・・え!?ここって力餅食堂だったの!? 2年半前から気になっていたけど、名前までは覚えてなかった。 すでに今回の大阪の旅で3軒目の力餅食堂(2軒目は入ってないけど)。 もう運命として全店舗捜索の旅に出る ...(続きを読む)


[テレビ]日本テレビ「 秘密のケンミンSHOW ボリューム満点 ...
昨年10月になぜか静岡にオープンした東京・渋谷の有名な建物や、日本一長いスリリングな乗り物がある動物園などを紹介する。』 ゲソ天ラーメンは、ジャンクっぽくて、よろしい感じ。 大阪の「力餅食堂」って、初めて知りました。 ...(続きを読む)


力餅食堂
彼女が数日前からラリアに行く前に天とじ丼を食べたいと言ってたので超旨い「力餅食堂」へ。 小さなお店だけど本当に美味しい。 僕はいつものカツ丼。 いつも残しがちの彼女が綺麗に食べた上にオハギも食べてた。 美味しいと思ってもらってとても嬉しく ...(続きを読む)



力餅食堂の本店はどこ?
力餅食堂の本店はどこ?力餅食堂の本店はどこなのでしょうか?ここは、チェーン店なのですか?のれんわけはどのようにすればできるのでしょうか。(続きを読む)


うどん屋さんのちからうどん。
うどん屋さんのちからうどん。屋号です(^^;) ちから って言う、西日本辺りでは有名なチェーン店なんですがご存じですか?ご存じの方、好きなメニューを教えて下さい~vv 私は「他人とじうどん」が大好きですv 今は東日本在住なのでなかなか食べる事ができません…「ちから」のうどんに関する色んな情報、教えて下さい♪(続きを読む)


京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!
京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!(続きを読む)


京都三条河原町付近に定食屋はありますか?
京都三条河原町付近に定食屋はありますか?(続きを読む)



2008/06/29 02:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

力餅食堂 梅田

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







力餅食堂 豊中
「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「力餅食堂」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。「力餅食堂」:最新情報 「力餅食堂」関連商品を探すアマゾン楽天市場で価格比較楽天ダウンロードbiddersTSUTAYAストアミックス . ...(続きを読む)


力餅食堂 心斎橋
大阪ではおなじみの「力餅食堂」。 今回は、またまた中崎町のお店に突撃してきました。 恐らく、ここだけでやっていると思われる、麺の生地の中にカレー粉を入れて、カレー麺を提供するという試み。 以前、「カレー皿うどん」は食したので、もうひとつ . ...(続きを読む)


しのだ
勤めていた頃、会社近くの力餅食堂へ時々お昼を食べに行っていた。 ココのおはぎがめっちゃおいしかった。 その店へ初めて入った時、きつねうどんを注文した。 「はい、"しのだ"、おひとつ。」 「"しのだ"?頼んだんはきつねうどんやけどなあ、まあええか」 ...(続きを読む)


力餅食堂 大阪
食べれば美味しいかもしれないけど、油が沢山浮いていそうだ〜 ゲソ天とラーメンは別々に食べたい〜 「力餅食堂」のおはぎ、美味しそう〜〜〜。ゲンコツハンバーグ、ああ〜〜いいな〜 ↑ 食い気のみで生きてる私 うたばん 次男の宿題があったので . ...(続きを読む)


力餅食堂 難波
“力餅食堂” この辺にはないんですよ…。同じ大阪なのに…。 よ~し!今度出先で見つけたら入ってみようっと! “大阪には掛布がたくさんいる” 野球に詳しくない私でも、掛布さんはわかります。 掛布さんって千葉なんだ。 そういえばこの人、広島焼きの店出し ...(続きを読む)



力餅食堂の本店はどこ?
力餅食堂の本店はどこ?力餅食堂の本店はどこなのでしょうか?ここは、チェーン店なのですか?のれんわけはどのようにすればできるのでしょうか。(続きを読む)


うどん屋さんのちからうどん。
うどん屋さんのちからうどん。屋号です(^^;) ちから って言う、西日本辺りでは有名なチェーン店なんですがご存じですか?ご存じの方、好きなメニューを教えて下さい~vv 私は「他人とじうどん」が大好きですv 今は東日本在住なのでなかなか食べる事ができません…「ちから」のうどんに関する色んな情報、教えて下さい♪(続きを読む)


京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!
京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!(続きを読む)


京都三条河原町付近に定食屋はありますか?
京都三条河原町付近に定食屋はありますか?(続きを読む)



2008/06/28 11:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドイツvsスペイン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







EURO2008準決勝ドイツvsトルコ
逆にドイツが後半45 分ラームの勝ち越しゴールで劇的な勝利を収めました。 ドイツは3 大会振りの決勝進出となり、 明日早朝行われる、スペイン vs ロシア戦の勝者と現地時間29 日に決勝で対戦します。 それでは明日のスペイン vs ロシア戦に備えて早めに ...(続きを読む)


運慶851/あ~EURO
当然、トルコvs.ロシアの決勝戦でもいいのだが、どこかに「ドイツvs.スペイン」を望む自分がいる。そういえば、大昔、近鉄バファローズが優勝した時も日本シリーズの相手は読売ジャイアンツであって欲しいと願ってしまった。どこかで近鉄vs. ...(続きを読む)


ロシアもかなわず。
ロシア、オランダ戦で見せた力強さが感じられませんでしたねぇ。 さて、ユーロ2008の決勝は、ドイツvsスペインとなりました。 トルコ戦でイマイチだったドイツが、むしろ良くなる可能性が・・・? 個人的には、スペインを応援しますが。 ...(続きを読む)


[イベント]EURO2008 Spain vs Russia
東西ドイツ統合後、スペインはドイツに5勝8敗6分とそれほど分は悪くなく、あんまりあてにはならない世界ランクでも現在4位(ドイツは5位)、公式戦21戦無敗中(ドイツは今回のEURO2008の予選リーグでクロアチアに負けた)。 ...(続きを読む)


ユーロサッカー決勝!!
しかし今回の親分(スペイン)は無敵艦隊時代に戻ったように華麗だからね!! 全勝ってすごいよね!!ヾ(゚∀゚)ノ ドイツVSスペインも楽しみです!! ヘタリア的に言わせていただくと 日本人としては、やはりここは枢軸を応援すべきでしょうか(笑) ...(続きを読む)



【参加国】・韓国(アジア予選2位)・・・シドニー五輪銀メダル・台湾(アジア予選...
【参加国】・韓国(アジア予選2位)・・・シドニー五輪銀メダル・台湾(アジア予選3位)・・・バルセロナ五輪銀メダル・カナダ(アメリカ予選3位)・・・アテネ五輪ベスト4・メキシコ(アメリカ予選4位)・スペインオーストラリアvsドイツ(斗六)カナダvsメキシコ(斗六)3/8(土)韓国vsオーストラリア(台中洲際)台湾vsメキシコ(斗六)カナダvs南アフリカ(台中洲際)ドイツvsスペイン(斗六)3/9(日)韓国vsメキシコ(斗六)台湾vsドイツ(台中洲際)オーストラリアvsカナダ(斗六)南アフリカvsスペイン(台中洲際)3/10(月)韓国vsスペイン(斗六)台湾vsカナダ(台中洲際)オーストラリアvsメキシコ(斗六)ドイツvs南アフリカ(台中洲際)3/12(水)韓国vsドイツ(台中洲際)台湾vsオーストラリア(斗六)カナダvsスペイン(斗六)南アフリカvsメキシコ(台中洲際)3/13(木)韓国vsカナダ(台中洲際)台湾vs南アフリカ(斗六)オーストラリアvsスペイン(台中洲際)ドイツvsメキシコ(斗六)3/14(金)韓国vs台湾(台中洲際)オーストラリアvs南アフリカ(斗六)カナダvsドイツ(斗六)メキシコvsスペイン(台中洲際)(続きを読む)


今までバスケには全く興味がなかったのですが、世界バスケの五十嵐圭選手の素早い....
今までバスケには全く興味がなかったのですが、世界バスケの五十嵐圭選手の素早いプレーとカッコ良さに目を惹かれ、それからバスケをもっと知りたくなりました。で日本戦録画したりルールを色々調べたりしてたんですが、それを知った大のバスケ好きの友人から、「どうせ五十嵐選手が男前やから好きになったんやろ?もし五十嵐がカッコよくなかったらバスケ好きになんかならんやろ」ってあまりいい顔されませんでした。。やっぱりバスケファンの人からしたら、そういうきっかけでバスケに興味を持たれるのは嬉しくないものですか?確かに五十嵐選手がタイプでカッコよくてバスケに興味を持つようになったのは事実です・・何だか耳が痛い友人の言葉でした(続きを読む)


日本で日々修身のサムライのみなさんFIBAはいかがでしょうか?FIBAでは盛り上がれ....
日本で日々修身のサムライのみなさんFIBAはいかがでしょうか?FIBAでは盛り上がれませんか?(続きを読む)



2008/06/27 19:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帝王賞 オッズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







帝王賞的中/土曜日、函館の狙い馬
さっきのエントリーで書いた通り「エンタメDer-Win」のメルマガ向けに帝王賞の予想を出しました。ちなみに○○○○は「休み明け」ね。 以下、文章と買い目。 ---------------------------------- <平田一郎の予想> 3月のダイオライト記念ではボンネビル ...(続きを読む)


帝王賞
芝浦から大井競馬場にバスに乗って行こうと思ったんだけど、財布を落としたのに気がついて帰りました。 ◎ワンダーハヤブサ○フリオーソ▲ボンネビルレコード なんて予想だったから行っても当たってたかわからなかったねえ… ...(続きを読む)


6/25 帝王賞 結果
6/25 帝王賞 結果 1.フリオーソ 2.ボンネビルレコード 3.コウエイノホシ 4.マルヨフェニックス 5.ワンダースピード 予想 ◎フリオーソ →1着 ○ボンネビルレコード →2着 ▲コウエイノホシ △マルヨフェニックス △ワンダースピード 馬複510円、馬単850 ...(続きを読む)


いざ!モナ!帝王賞!
さ、いよいよ今夜は帝王賞。 地方馬とJRA馬が激突する 上半期のダート王決定戦。 うまたせ的にも、この夏一番の お祭りでございやす。 地方馬応援団員うまたせとしても、 もう1、2、3着すべて 地方馬で埋め尽くすつもりで 応援していきやっせ。 ...(続きを読む)


第31回帝王賞(JpnI) 結果
5回大井4日 第11競走第31回帝王賞(JpnI) サラ系4歳上オープン、交流選定馬重賞 定量 ダート2000m 着枠番 なん [所属]馬名 騎 手 斤量 タイム①1① ○○ [船橋]フリオーソ 戸崎圭 57 2:04.7 ②4⑥ ×△ [J南]ボンネビルレコード 的 ...(続きを読む)



【帝王賞】フリオーソV!影も踏ませず“圧逃”
デイリースポーツ
史上初めて東京ダービー→帝王賞連勝の快挙を達成し、戸崎圭に笑みがこぼれる。 3月のダイオライト記念を圧勝後、地元・船橋の最高峰レースである、かしわ記念を目指したが、4月上旬に左前脚の球節に軽い炎症を発症し、目標を帝王賞に切り替えた。 ...(続きを読む)



東京大賞典の前日オッズがヴァーミリアン1.1倍ですけど過信しすぎじゃないですかね...
東京大賞典の前日オッズがヴァーミリアン1.1倍ですけど過信しすぎじゃないですかね?ゴールドアリュールの帝王賞を思い出します。(続きを読む)


帝王賞 軸はブルーコンコルドでいいと思いますが、相手を何にしようか思案中です....
帝王賞 軸はブルーコンコルドでいいと思いますが、相手を何にしようか思案中です。先輩の予想をお聞かせ下さい。(続きを読む)


帝王賞って、いつ発送なんですか?また、ウインズで馬券を買えますか?最後に、質....
帝王賞って、いつ発送なんですか?また、ウインズで馬券を買えますか?最後に、質問ばかりですが、馬柱が載ってるサイトは無いでしょうか。(JRAの出走馬のサイトみたいに)(続きを読む)


帝王賞のオッズって分かりますか?
帝王賞のオッズって分かりますか?(続きを読む)


帝王賞で、フリオーソとボンネビルレコードは、
帝王賞で、フリオーソとボンネビルレコードは、①2頭とも3着以内、フリオーソが先着②2頭とも3着以内、ボンネビルレコードが先着③フリオーソのみ3着以内④ボンネビルレコードのみ3着以内⑤2頭とも着外、フリオーソが先着⑥2頭とも着外、ボンネビルレコードが先着の内、どれになると思いますか?⑤⑥を選んだ方は、3着以内に入ると思う馬を1頭お願いします。(続きを読む)



2008/06/26 22:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウルトラジャンプエッグ キン肉マンレディ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キン肉マンのスピンオフ「キン肉マンレディー」連載決定
「無表情」によると、「キン肉マン」のスピンオフ作品「キン肉マンレディー」の連載が「ウルトラジャンプエッグ」で始まるらしい。「ウルトラジャンプエッグ」はウルトラジャンプ増刊という位置づけの無料ウェブ雑誌だ。詳細は同サイトで。 ...(続きを読む)


ミュージシャン
2007年夏に「エアーマンが倒せない」で同人デビュー。 その後も積極的に音楽活動を続け、4月に発売されたシングル「K・S・K〜君のその手はここにある〜」では同人の領域を超え、ウルトラジャンプエッグの公式テーマソングになりました。 ちな...(続きを読む)


ウルトラジャンプを知りたい-ヤングジャンプコミックスの情報満載
ウルトラジャンプ関連エントリーウルトラジャンプエッグ■ ウルトラジャンプ エッグ http://ultrajumpegg.com/ http://manganohi.jp/2007/12/9639.html なんだこれ。ウルジャンの WEB 増刊ができるらしい。今知った。 (今 フラッシュ が見れない 環境 ...(続きを読む)


マンレディー
『キン肉マン』のスピンオフの『キン肉マンレディー』って漫画が、フリーのwebマガジンである『ウルトラジャンプエッグ』上で連載開始したそうだ。 http://www.muhyojo.co.(続きを読む)


ウルトラジャンプエッグ
ウルトラジャンプエッグ.(続きを読む)



2008/06/26 04:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

予告.in 犯罪予告

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







殺人予告急増、逮捕12人 秋葉原事件で負の連鎖
中日新聞
インターネットでは事件の3日後、「犯行予告」「殺す」などのキーワードを自動検出するサイト「予告in」が登場。見つけた犯行予告は、関係する都道府県警に情報提供している。 サイトを管理するクリエイター矢野さとるさん(26)は、逮捕者続出の現状に「ネットは ...(続きを読む)



予告.inのモバイルサイトってありますか?
予告.inのモバイルサイトってありますか?(続きを読む)


「犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相」と....
「犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相」と報道されたら、有志が2時間で作ったそうです。増田総務相はどんなコメントをすると思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000109-jij-pol増田寛也総務相は11日、インターネット上の犯罪予告を検知できるソフトウエアの開発費を、来年度予算の概算要求に盛り込む方針を明らかにした。(中略)業界関係者によると、ソフト開発には少なくとも数億円の費用が掛かるという。犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/12/news036.html「総務相が、ネット上の犯行予告を検知できるソフトの開発費を来年度予算の概算要求に盛り込むと発言した。費用は数億円」という報道を受け、開発者の矢野さとるさん(26)は、犯行予告収集サイトを1人で2時間で構築・公開した。(続きを読む)



2008/06/25 12:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土佐犬 福岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







弟。
康広くんの実家に 土佐犬の子犬ちゃんが来たんだ。 ボク、挨拶しようと思って 行ってきたよ. まだ体重7kgだって。可愛いだろうなぁ~ 弟ができる気分だ. まずは実家の周りを マーキンぐぅ~ これだけは欠かせない。 ...(続きを読む)


"23日午前8時50分ごろ、福岡県水巻町伊左座5丁目、同町役場職員 ...
庭にあるオリの中で、永沼さんが飼い犬の土佐犬(4歳オス、体長約120センチ、体重約50キロ)に全身をかまれて倒れており、間もなく死亡が確認された。” - asahi.com(朝日新聞社):土佐犬にかまれ飼い主が死亡、3人重軽傷 福岡・水巻町 - 社会.(続きを読む)


土佐犬、飼い主の子供をかみ殺す。飼い主と近所の男性も噛まれて大ケガ ...
土佐犬にかまれ男性死亡、2人大ケガ 福岡 福岡・水巻町の住宅で23日午前、3人が土佐犬にかまれ、1人が死亡、2人がケガをした。 水巻町の農業・永沼昭生さん宅で23日午前8時半ごろ、 永沼さんが飼っている土佐犬の声が聞こえたためオリに行った ...(続きを読む)


土佐犬
土佐犬が飼い主を噛み殺すという事件がおきた。 こんなことあってはならないけどよく聞く話です。 もう何年も前ですがうちの近所でも土佐犬が檻から逃げ出し大騒ぎになったことがあります。 そのときは外で飼われていたわんこ達を次々噛み殺していきま ...(続きを読む)


領土拡大の旅 その二
高知市桂浜の土佐闘犬センターです。 土佐犬とふれあえるところがあるみたいですから入ってみました。 入園料は500円。 入るとすぐに、こんな子たちが^^. 生後1ヶ月の土佐犬の子犬です。 かわええ~。 展示室などを、係員の説明を聞きながらまわって ...(続きを読む)



死亡:水巻の男性、自宅で土佐犬にかまれ…「なぜこんなことが」 /福岡
毎日新聞
水巻町伊左座5で23日、同町産業建設課長、永沼良(ただし)さん(57)が自宅で飼っていた土佐犬にかまれて死亡し、助けようとした永沼さんの父親(81)ら3人が重軽傷を負った。近くの住人たちは「なぜ、こんなことが」と青ざめた表情で、衝撃を語った。 ...(続きを読む)



土佐犬について。
土佐犬について。犬って飼い主さんに忠誠心バリバリで・・・。って思ってたんですけど、土佐犬が飼い主さんを襲って死亡・負傷させた事件が過去何件もありますよね。なんでいつも食事や散歩に連れて行ってくれる飼い主さんを噛み殺すまでしちゃうんでしょうか?自分の主人に忠誠を持たない犬種なんでしょうか?それとも戦うためだけに飼育されている犬種なのでしょうか?(続きを読む)


おばあさんを殺した土佐犬
おばあさんを殺した土佐犬この土佐犬は殺処分だと思いますが、飼い主の罪は重過失致死罪で5年以下の懲役または禁固、または100万円以下の罰金だそうですが飼い主の管理不十分で飼い犬が殺人を犯し、そして飼い犬は殺処分されるのに飼い主はどうしてこんな軽い刑罰なんですか?(続きを読む)


昨日飼い犬(チワワ・メス・3歳)を散歩させている途中に、別の飼い主が散歩させて...
昨日飼い犬(チワワ・メス・3歳)を散歩させている途中に、別の飼い主が散歩させている超大型の土佐犬に噛まれ死亡しました。相手方の飼い主は70歳前後のお年寄りで明らかに土佐犬を制御できる状態ではありませんでした。散歩させに連れて行っただけなのに亡くなって帰ってきたわが子を思うと非常に納得ができません。現状復帰を求めて相手方に請求しようと思っているのですが、このような場合どのくらいが相場になるのでしょうか?飼っていた犬は当時10万円でブリーダーから直接購入した犬でした。ブリーダーから直接購入したため格安に譲ってもらったのですが、今後新しく来る犬の購入金額と、死亡した犬のそれまでの飼育費、また今回の件に関する精神的苦痛など請求してもよいのでしょうか。よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


柴犬(5万円相当)が、逃げ出した土佐犬(30万円相当)にかみつかれそうになったの...
柴犬(5万円相当)が、逃げ出した土佐犬(30万円相当)にかみつかれそうになったので、土佐犬をバットで殴り死なせました。こんなときは何罪が成立しますか?土佐犬の弁償しないとまずいですか?ちゃんと檻に入れておいたのに、地震で壊れたので、土佐犬脱走です。(続きを読む)


土佐犬がおばあさんを殺し、散歩中の小型犬にも怪我を負わせましたが
土佐犬がおばあさんを殺し、散歩中の小型犬にも怪我を負わせましたが怪我を負わされた小型犬の飼い主は、土佐犬の飼い主に損害賠償金を請求する事はできるのですか?できるとしたら、治療費以外にも、精神的苦痛(恐怖)の慰謝料も含める事ができますか?(続きを読む)



2008/06/24 20:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

目黒線 時刻表

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







消え行く武蔵小杉行き~目蒲線の面影遠くになりけり
6月22日,東急目黒線の運転区間が目黒~武蔵小杉間から目黒~日吉間に延長される。どうしても副都心線の開業ばかりに目が行ってしまい,こちらについては忘れかける所だった。それによって,都営三田線・南北線の乗り入れ区間も,武蔵小杉から日吉に ...(続きを読む)


目黒線・日吉延伸
東急・目黒線は、今日、武蔵小杉から日吉まで延伸します。 併せて、東横線、目黒線のダイヤ改正され...(続きを読む)


目黒線日吉延伸大丈夫?!
送電トラブルで、全線不通が、長時間続いているようです。 日曜日から、武蔵小杉乗り換えなくなるなあと、 喜んでいるのですが・・・大丈夫?!(続きを読む)


目黒線がきょうから全通しました
東京急行電鉄目黒線は、武蔵小杉駅(川崎市中原区)〜日吉駅(横浜市港北区)の間の延伸工事が完了し、目黒〜日吉間が本日始発をもって全通しました。部分開業前と変わらず都営地下鉄6号線(三田線)および東京メトロ7号線(南北線)へ相互乗り入れをし ...(続きを読む)


目黒線日吉延長ミニレポート
これで目黒線は11.9?となりました。 ただ延長したことにより・目黒折り返し廃止・下りの大半が日吉行きに・踏み切りが増えた武蔵小杉駅後〜元住吉駅手前は地上区間ですので踏切がひとつ増えてしまいました。 交通量少なそうだったです… ...(続きを読む)



東急目黒線 日吉へ延伸
読売新聞
東急目黒線の武蔵小杉―日吉間(2・8キロ)が22日、延伸開業する。日吉駅(横浜市港北区)から東京メトロ南北線や都営三田線に乗り換えなしで直通運転。都心に通う会社員や学生の利便性が高まるほか、横浜市営地下鉄の新線「グリーンライン」と接続するターミナル駅の ...(続きを読む)



目黒駅:目黒線から山手線乗り換え
目黒駅:目黒線から山手線乗り換え田園調布から新橋に通勤している者です。現在東横線で渋谷まで行き、そこから銀座線に乗り換えています。しかし、目黒線で目黒経由、JR山手線を使った方が交通費は安いようです。朝7:30~8:00くらいまでのJR山手線目黒駅の混雑具合はどのくらいでしょうか。また、目黒線から山手線までは徒歩でどのくらいかかるでしょうか。(続きを読む)


目黒付近にある、まつげエクステのお店を探しています。ネットで検索すればそれな....
目黒付近にある、まつげエクステのお店を探しています。ネットで検索すればそれなりに出てくるのですが、未経験者なのでやはり行った方の評判を聞いてからでないと心配で。。出来れば目黒線沿いでお願いします。(続きを読む)


今年の6月に東急目黒線が日吉駅まで延伸する予定ですが、始発が日吉になることで今...
今年の6月に東急目黒線が日吉駅まで延伸する予定ですが、始発が日吉になることで今以上に目黒線が混雑する可能性が高まるのでしょうか?朝のラッシュ時の武蔵小杉駅の3番線の状況を見るにつけても、日吉・元住吉である程度乗客を乗せてきて、さらに武蔵小杉でも・・・となると相当混雑しそうな気がします。もちろん東横線から武蔵小杉で目黒線に乗り換えてる人が多いのであればトータル的に変化はないと思いますが。グリーンラインの開業も目黒線に何らかの影響を与えるような気もします。(続きを読む)


Suicaで一部の2区間定期券(T字経路)の購入は可能ですよね。SuicaとPASMOの相互利...
Suicaで一部の2区間定期券(T字経路)の購入は可能ですよね。SuicaとPASMOの相互利用が始まりましたが「恵比寿-(山手線1)-五反田」と「目黒-(東急目黒線)-不動前」のような2区間は1枚のSuicaで購入可能ですか?(続きを読む)


東急武蔵小杉駅から東急目黒線の電車に乗って、目黒以降は都営三田線に乗り入れと....
東急武蔵小杉駅から東急目黒線の電車に乗って、目黒以降は都営三田線に乗り入れという形で大手町まで行くルートについて質問です。目黒線と三田線は別会社ですが、運賃は一枚の乗車券で払えるのでしょうか?そして可能だとすれば、それは片方の会社の駅で買えるものなんでしょうか?(支払いが別々だったら、直通運転で乗り換えなしの意味があんまりないと思いますし……)(続きを読む)



2008/06/24 07:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

海上自衛隊 護衛艦 さざなみ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







護衛艦 さざなみ
広島県呉基地から護衛艦「さざなみ」が中国へ向けて出港しました 日本の戦闘艦が中国行くのは戦後初めての事ですね 大地震の救援物資も積んでるって 気をつけて行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ 今日は久しぶりにマッタリとできた よく眠れ . ...(続きを読む)


護衛艦 さざなみ
海自護衛艦、初訪中へ出発/広島・呉港から防衛交流で.(続きを読む)


護衛艦 さざなみ
海自護衛艦「さざなみ」中国へ出港、大地震の支援物資も積載 海自 護衛艦 さざなみ.続きは・・・こちら.(続きを読む)


海自呉の護衛艦を中国派遣へ
海自呉の護衛艦を中国派遣へ(中国新聞) - goo ニュース海自呉の護衛艦を中国派遣へ2008年6月18日(水)10:00 * 中国新聞 海上自衛隊呉地方総監部は17日、呉市の呉基地に所属する護衛艦さざなみ(4650トン)を24―28日に中国広東省湛江市へ派遣すると発表 ...(続きを読む)


護衛艦 さざなみが気になる。 【海上自衛隊】護衛艦「さざなみ」が中国 ...
護衛艦 さざなみのメイクが凄いって妹がいつもせっていましたね自分が石破茂防衛相も早ければ7月に訪中する方向で調整している。 誰が俺を必要としていない? 死ねばいいのに所詮俺はこの程度のやつさ ベッドサイドテーブル 通販 ...(続きを読む)



海上自衛艦の名前のあとについているDDって何の意味ですか?またその後に付いて....
海上自衛艦の名前のあとについているDDって何の意味ですか?またその後に付いている番号はなにに由来した物でしょうか?(続きを読む)



2008/06/23 16:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

杉並第十小学校 明かり窓

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







杉並第十小学校
小6児童が学校屋上にある明かり窓から転落し死亡.(続きを読む)


杉並第十小学校 ニュース
朝日新聞東京都杉並区の区立杉並第十小学校の屋上天窓から6年生の中村京誠君が転落した事故で、区が3年に1度実施している天窓の点検は、目視だけで行われていたことがわかった。区教委は19日午前、臨時の校長会を開き、事故の経緯を説明し、各校に . ...(続きを読む)


屋上での授業のあと、小6男児が天窓に乗る→割れて転落死
調べによると、18日午前9時半ごろ、杉並区立第十小学校で、女性教諭1人と6年の児童約25人が、校舎の屋上で歩幅を測って平均値を出す算数の特別授業を行っていた。教室に戻る最中に男子児童(12)が天窓の上に乗ったところ窓が割れ、約12 ...(続きを読む)


小学生の転落事故?
杉並区の区立杉並第十小学校で18日起きた男児の転落死事故。 屋上にあった天窓に乗って、吹き抜けの12m下まで転落したそうです。 なんとも、痛ましい事故です。 小学校に明り取りの天窓があって、その下が多目的ホール、なんていう洒落た構造にも ...(続きを読む)


ニュース速報 2008/06/18(水) 18:11:51 勢いランキング
勢い:4268.0177327422; スレが立った時間:2008/06/18(水) 15:59:08; sssp://img.2ch.net/ico/u_puni.gif 18日午前9時25分ごろ、東京都杉並区和田3の区立杉並第十小学校で、 小学6年生の男児(12)が、屋上から約12メートル下の玄関ホールに ...(続きを読む)



屋上天窓の点検、目視だけ 杉並第十小の転落事故
朝日新聞
東京都杉並区の区立杉並第十小学校の屋上天窓から6年生の中村京誠君が転落した事故で、区が3年に1度実施している天窓の点検は、目視だけで行われていたことがわかった。区教委は19日午前、臨時の校長会を開き、事故の経緯を説明し、各校に危険個所の再点検を指示した ...(続きを読む)


小6転落死:全校で冥福祈る 東京・杉並
毎日新聞
小6児童が天窓から転落死した東京都杉並区立杉並第十小学校では19日朝、授業開始前に全校集会を開き、亡くなった中村京誠(きよまさ)君(12)の冥福を祈った。一方、区教委は同日午前、緊急の校長会を開き、区立学校66校に改めて学校施設の安全点検を指示した。 ...(続きを読む)



杉並第十小学校で屋上における授業終了後6年生男子児童がプラスチック製の天窓に....
杉並第十小学校で屋上における授業終了後6年生男子児童がプラスチック製の天窓に勝手に登って落下した。階下まで突き抜けて、死亡したそうだが、本人の自業自得で、学校・教員・教育委員会・区役所などが謝罪や弁明する必要はないと思う。その保護者は息子が破損した天窓を弁償するだろうか?(続きを読む)



2008/06/20 09:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エクシーガ 発表会

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







エクシーガ
スバルのミニバン このカテゴリーで生き残れるのか? それが楽しみ.(続きを読む)


エクシーガがデビュー ストリームのライバル?
スバルのエクシーガが発売されましたね。 エクシーガ全長:4740mm×全幅:1775mm...(続きを読む)


スバル エクシーガ VS トラヴィック
全然話題になりませんが、元祖スバルが発売してしまったオペルザフィーラOEMトラヴィックとスバル初...(続きを読む)


スバル エクシーガ
おはようございます。 本日は先日発表されたスバルのミニバン、エクシーガです。 スバルらしいスポー...(続きを読む)


エクシーガ 2ch
富士重工は新型のミニバン「エクシーガ」を発表しました。 エクシーガと富士重工社長. スバルにとっては「トラヴィック」以来の多人数乗りミニバンになるのですが、トラヴィックは当時GMのグループ企業だったオペルのザフィーラを独自にチューニングして ...(続きを読む)



スバルの7人乗りミニバン、「エクシーガ」発売
朝日新聞
「スバル・エクシーガ2.0GT」 2.0iのアイボリー&ブラックインテリア。マフラーエンドは、全グレードで左右2本出しとなる。ブルーのラインが印象的なヘッドランプ。カットモデルで見るインテリア。後ろの座席ほどヒップポイントが高くなる。1列目と3列目の ...(続きを読む)


スバル・エクシーガ、ここに注目2(パッケージング)
価格.com
エクシーガは、“大人7人がしっかり乗れて、日本の道路環境において扱いやすく運転のしやすさが実感できるボディサイズであること”に、徹底的にこだわって開発された。 ボディサイズは全長4740mm、全幅1775mm、全高1660mmで、プラットフォームを含めてメカニズム的に ...(続きを読む)


スバル エクシーガ 2.0GT
モーターマガジン
6月17日、富士重工業は新型車「エクシーガ」を発表し、同日全国一斉に発売開始した。 コンセプトは“7シーター パノラマ ツーリング”。7人がしっかりと乗れ、全員が快適かつ開放的な室内で、上質な乗り心地を味わいながら安全に移動することができるクルマ、というほどの意味 ...(続きを読む)



スバルのエクシーガとホンダのフルモデルチェンジオデッセイ
スバルのエクシーガとホンダのフルモデルチェンジオデッセイ(続きを読む)


発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?
発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?自動車雑誌に掲載されていました。エクシーガはストリームやウィッシュより大きくオデッセイよりは小さいそうです。中間の大きさみたいです。ビアンテはセレナ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴンと真っ向勝負になります。多少大きめで広さにアドバンテージがあるそうです。フロントデザインで評価が分かれそうですね。ご意見お願いします。http://www.subaru.jp/exiga/exiga_pre/ http://www.biante.mazda.co.jp/pre/(続きを読む)


スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうです...
スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうですか?(続きを読む)


ホンダの現行型ストリームですが
ホンダの現行型ストリームですが前にも1度質問しましたが、次の購入車候補として新型ストリームがデザイン的に凄く気にいっているので第一候補で購入時期は2月~3月を考えています。今の車が2008/9頃車検で下取りや買取にだすなら車検が残ってる方がそれなりに値段がつくし、3月の決算時期で値引きも期待できるからです。予算的にグレードは1.8LのRSZの(FFか4WD)、2.0LのRSZ(FF)の3種類のどれかを考えています。4WDモデルにしようかと思うのは、ここ数日の大雪のニュースを見たら高速道路でもかなり雪が積もっている映像を見てFFでスタッドレスよりも、ナンチャッテ4wdとはいえ4WDにスタッドレスの方がいいのかもと思ったからです。(今乗っているのもホンダの4WD車です。)もしくは2008年の夏ごろにはWishがモデルチェンジ予定とか聞きますし、スバル初のミニバンのエクシーガも来年発表予定とかでこの2台もデザインはかなりいいので気になっているため夏まで待とうかとも迷っています。 あなたならどれを選びますか。(続きを読む)


今年(2008年度)にフルモデルチェンジされる車と新しく発売される車を教えて下さ...
今年(2008年度)にフルモデルチェンジされる車と新しく発売される車を教えて下さい!!(続きを読む)



2008/06/19 20:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

euro フランスvsイタリア

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ガチのフランスVSイタリアは地上波でも
これから就寝です。起きられるかなぁ… 地上波はTBSで27:35から。 このカードの勝者か、ルーマニアは、日本時間22日(日)の明け方にスペインと対戦。 あーたのしみー. で、国内。 ジェフの飛騨キャンプレポートは、ものすごい早さでアップされてます。 ...(続きを読む)


イタリアvsフランス
遂にやってまいりました運命の一戦固唾を飲んで見始めるやいなや、怪我でフランスの要リベリー交代 そして前半半ばで反則退場 PKでイタリア先制 せっかくの試合が…一気に興醒めです 結局人数少ないフランスは、さしたる見せ場もなく、あっても守護神 ...(続きを読む)


UEFA EURO 2008 イタリアvsフランス 11
デロッシィィィィィィ!!!!!!!!!!!!! ああやった2点目っ。フリーからの2点目っ。 最後に触ったのはアンリかぁ。 そしてペロッタに変わってカモラネージ。 ん?カモラネージ調子悪くね?まじ?(続きを読む)


フランスVSイタリア
不運なフランス。 さすが、世界王者のイタリア。(続きを読む)


イタリアvsフランス
その前にオランダvsルーマニアはオランダが勝利! この結果、イタリアvsフランスは勝った方が準々決勝へ… ピルロのPKで先制したイタリアが見事に勝利。 相変わらず勝負強いね、アズーリは… フランス&ルーマニア… お疲れさまでした。(続きを読む)



すでに1位通過が決まっているオランダは、ルーマニアとの試合を、「引き分けでもい....
すでに1位通過が決まっているオランダは、ルーマニアとの試合を、「引き分けでもいい」と思っているでしょうか。それとも、勝ちに行くでしょうか。(続きを読む)


UEFA EURO 2008の予選を見たいのですが、TVでやってないのでしょうか??
UEFA EURO 2008の予選を見たいのですが、TVでやってないのでしょうか??(続きを読む)


ユーロ2000決勝!
ユーロ2000決勝!古い話ですが、ユーロ2000の決勝(フランスVSイタリア)って凄い試合でしたよね!94WC以降、大抵の大勝負は観てきたつもりですが、あの試合こそベストマッチじゃないかと思っているくらいです。あんな大舞台であれだけの劇的なゴールが生まれるだなんて!!7年以上経った今でも鮮明に覚えています。この試合を覚えている方、熱狂した方、熱く語ってください。他にも、皆さんのベストマッチを古い話(74年の西ドイツ戦や82年のブラジル戦など)でもごく最近の試合(Jだろうが海外だろうが、WC、ユーロ、CLなどなど)でも何でも構いません!ぜひ教えてください。(続きを読む)


ワールドカップもフランスvsイタリアの決勝対決になりましたが、決勝を逃したポル....
ワールドカップもフランスvsイタリアの決勝対決になりましたが、決勝を逃したポルトガルvsドイツの3位決定戦が8日行われますが、何故、3位決定が必要なのか?単純に順位の為か、賞金等の為か、その他何か理由があるのか教えて下さい。(続きを読む)


2008欧州選手権予選のフランスVSイタリア戦(フランス・サン・ドニ)でイタリア選....
2008欧州選手権予選のフランスVSイタリア戦(フランス・サン・ドニ)でイタリア選手がみんな右腕に黒い腕章をしていたのはなぜですか?喪章だと思うのですが。(続きを読む)



2008/06/19 04:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリコンサウンドガールズ 由衣

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キラキラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2
キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2 パイオニアLDC 発売日: 2002-01-25 定価: 3990 円 特別価格: 在庫切れ 売上ランキング: 9013位 在庫切れ. 【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 1件. キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2 ...(続きを読む)


[堀江由衣] 堀江由衣の天使のたまご 第298回 (CRK 08.06.14).mp3
カテゴリ:ラジオ,アニメファイルサイズ:13.2M トリップ:9FoVAVGX1W.(続きを読む)


イチローがワンバウンドの球をヒットに[市川由衣]
榮倉奈々ちゃんやっぱりかわいい(゜▽゜)禁断の愛ってなんかすごい(O_O)こういうのっ市川由衣 モデル名=市川由衣ふりがな=いちかわゆい愛称=ゆいにゃん生年月日=1986年2月10日出身地=東京都時点=2006年身長=158バスト=83ウエスト=55ヒップ=85股下= ...(続きを読む)


[その他][アニソン][声優さん]堀江由衣
堀江由衣 クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜. がオリコンDVD部門週間ランキング1位になっていますね。 どれだけすごいのかはよくわかりませんが・・・. 某番組にも名前だけ出てたので・・・(続きを読む)


レオパレスについて【市川由衣】
大容量 スリム収納 組立ジャイアントラック(本棚/CDラック/ビデオラック/DVDラック/飾りだな/壁面/すき間) 【CD】奇跡/倖田來未 矢沢美紀写真集憧憬☆初版 【CD】キラ・キラ/市川由衣 ロレックスパーペチュアル デイトジャスト ボーイズ178274J ...(続きを読む)



瀬戸由衣
瀬戸由衣瀬戸由衣さんは現役の看護師だったて聞きました!AV女優は引退されましたが、現在も看護師を続けているのですか?(続きを読む)


沢尻エリカ・長澤まさみ・綾瀬はるか・新垣結衣・市川由衣・石原さとみ・上野樹里....
沢尻エリカ・長澤まさみ・綾瀬はるか・新垣結衣・市川由衣・石原さとみ・上野樹里・宮崎あおい・蛯原友里・顔が可愛ぃとか、演技が上手いとかゎ別にして性格が良さそうな芸能人ってだれですかぁ?沢尻エリカ・長澤まさみ・綾瀬はるか・新垣結衣・市川由衣・蒼井優・石原さとみ・上野樹里・宮崎あおい・蛯原友里・山田優・志田未来・倖田來未㊤の㊥から選んでくださいo(続きを読む)


榮倉奈々ちゃんと市川由衣ちゃんが献血のCMに出ていますが確か献血って体重が50....
榮倉奈々ちゃんと市川由衣ちゃんが献血のCMに出ていますが確か献血って体重が50キロ以下の人はできなかった気がするのですが...榮倉奈々ちゃんは身長が高いから50キロあるかな?とは思いますが市川由衣ちゃんはどうみても50キロないと思うのですが、献血に参加できない人がCMをやるのってどうなんでしょう?それとも50キロ以下でも献血ってできるんですか?(続きを読む)


市川由衣の性格について
市川由衣の性格について市川由衣って性格が良いですか?単純な質問ですいません。ファンなので、ちょっと心配です(続きを読む)


AV女優の瀬戸由衣さん
AV女優の瀬戸由衣さんAV女優の瀬戸由衣さんって どんな方なんですか? ご存知な方おられましたらなんでも教えてください(続きを読む)



2008/06/18 11:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トンボ鉛筆 売上

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[刑事事件]<覚せい剤>「トンボ鉛筆」の元会長を現行犯逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000047-mai-soci. 容疑者は昨年8月、豊島区のホテルで覚せい剤などを所持していたとして逮捕、起訴され、懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けたばかりだった。 ...(続きを読む)


強制バトン
筆記用具は職場に置いておく物シャーペン:トンボ鉛筆 カルノ ラバーグリップは必須じゃなかろうか消しゴム:トンボ鉛筆 mono 職場の買い置き トンボ鉛筆の熱烈ファンという訳ではないくつ:VANS ここらじゃなかなか見つけられないのが悲しいお箸:短め ...(続きを読む)


色鉛筆
引き出しにあったのは、12色缶ケースの三菱鉛筆の色鉛筆。 24色は紙ケースで、こちらも三菱鉛筆。 トンボ鉛筆と三菱鉛筆。鉛筆の2大メーカーで、両社で9割のシェアになる。 鉛筆の場合、トンボはMONO、三菱はuniが代表ブランド。 ...(続きを読む)


「トンボ鉛筆」の元会長小川洋平容疑者を逮捕
覚せい剤を所持していたとして、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」元会長の無職、小川洋平容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で警視庁本所署に現行犯逮捕されていたことが分かったようです。 調べでは、小川洋平容疑者は今月13日午前4時20分ごろ、墨田区 ...(続きを読む)


トンボ 鉛筆 モノ (1080)
数量 1ダース 消しゴム付き 仕様 高級鉛筆 6角軸 用途 製図、デッサン 芯硬度 6H/5H/4H/3H/2H/H/ F/HB/B/2B/3B/4B/5B/6B ※この商品には、名入れをすることができませんので、あらかじめご了承下さい。 トンボ鉛筆 | 前のページに戻る 鉛筆 モノ MONO ...(続きを読む)



トンボ鉛筆の元会長また逮捕、覚せい剤所持
日本経済新聞
警視庁本所署は16日までに、覚せい剤を所持したとして、文具メーカー、トンボ鉛筆元会長、小川洋平容疑者(60)を覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕した。 小川容疑者は昨年8月にも同法違反容疑などで逮捕され、同11月に東京地裁で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪 ...(続きを読む)



日本のトンボ鉛筆の「トンボ」に付いてお訊ね致します。
日本のトンボ鉛筆の「トンボ」に付いてお訊ね致します。トンボを「TOMBOW」と書いていますが、これは国語のローマ字綴りと認めて宜しいでしょうか。宜しくないとすれば、これは「RICKSHAW」(人力車)のように英語における日本語という扱いにすべきでしょうか。<田子>(続きを読む)


現在トンボ鉛筆のゴム付鉛筆木物語HBを愛用しております。このHBの芯は少し硬いの....
現在トンボ鉛筆のゴム付鉛筆木物語HBを愛用しております。このHBの芯は少し硬いので、もう少し柔らかめで、ゴム付鉛筆6角軸の鉛筆を探しております。お薦めはございませんか?(続きを読む)


トンボ鉛筆はもう株式会社ではなくなったのですか?どうなのか教えてくださいそれ....
トンボ鉛筆はもう株式会社ではなくなったのですか?どうなのか教えてくださいそれとトンボの中では何が一番優秀な文具はナンデスカ?(続きを読む)


「コーリン鉛筆、トンボ鉛筆。」
「コーリン鉛筆、トンボ鉛筆。」今日は久しぶりに鉛筆を使う用事がありました。トンボ鉛筆という名称はなんとなくわかりますがコーリン鉛筆という名称は何か語源などあるのでしょうか?(聞き心地がよく好きな名前です。♪)(続きを読む)


トンボ鉛筆の会長って馬鹿ですか?
トンボ鉛筆の会長って馬鹿ですか?大変失礼な見出しとなりましたが、率直な感想です。取り扱ってる商品は学生を市場にした会社であるにもかかわらず、学生を持つ親や関係者に一番イメージの悪い犯罪をしてしまう経営者って何なんでしょう?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000106-jij-soci(続きを読む)



2008/06/17 21:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高島彩 バランスボール

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







女子アナ高島彩とゆずの北川悠仁の交際は、続いている、、らしぃ
破局が囁かれていた、フジテレビのアナウンサー高島彩とゆずの北川悠仁! 何でも、フジテレビ局内では、 「もう高島彩とゆずの北川悠仁は別れた」 との噂が広まっている中週刊現代が、、、 ゆずの北川悠仁の実兄の話として伝えているところによると「二人 ...(続きを読む)


女子アナ中野美奈子と高島彩のお宝ハプニング
アイドル グラビア 関連のニュース 18歳アイドルの恥じらいDVD マリン関連企業・BRPジャパンのイメージガール「2008年SEA-DOOガール」を務めるグラビアアイドルの石井香織(18)が6月8日、東京・秋葉原でDVD『コイビトツナギ』の発売記念イベントを行った。 ...(続きを読む)


女子アナ中野美奈子と高島彩のお宝ハプニング
芸能界 関連のニュース 深よみエンタ:「デブキャラ」ウガンダさん死去=佐藤雅昭 芸能界からも湿っぽい話が飛び込んできた。「デブキャラ」で親しまれたタレントのウガンダ・トラさんの悲報。56回目の誕生日(6月6日)を迎えることなく、5月31日に亡くなった ...(続きを読む)


女子アナ高島彩がタマゴ拾いで胸チラ
グラビア 写真集 関連のニュース 三宅智子、大食いとは思えぬスタイル 写真集では、B82W56H80のナイスボディーを、極小ビキニに押し込み、大食いとは思えぬ抜群のスタイルを披露している。三宅は「いつもは食べておかわりする方だけど、今度はこの写真集 ...(続きを読む)


アヤパンショック…ゆずの北川・父が急死
北川と交際するフジテレビの高島彩アナウンサー 東京都出身(29)もショックに違いない。 通夜は16日午後6時から、葬儀・告別式は17日午前9時45分から横浜市の新横浜総合斎場で営まれる。北川は13日に公演のため大分県・別府へ出発する。 ...(続きを読む)



高島彩が今年いっぱいでフジテレビを退社するって本当ですか?
高島彩が今年いっぱいでフジテレビを退社するって本当ですか?高島彩が今年いっぱいでフジテレビを退社するって本当ですか?(続きを読む)


高島彩 目覚ましドッチの時。。。
高島彩 目覚ましドッチの時。。。こんにちは高島彩さんは、大塚さんが嫌いなのでしょうか?もう終わってしまいましたが「目覚ましドッチ」のコーナーで絶対に大塚さんがいないほうに居るような気がします気のせいかな?と思ったこともあるのですが大塚さんがギリギリに彩パンのほうへ行くと、絶対に反対側に逃げていましただれか気づいた方いませんか?大塚さんを思うとなんだかちょっと切なかったです。(続きを読む)


高島彩
高島彩めざましテレビ以外で高島彩の出演している番組はありますか?おしえてくださいませ。(続きを読む)


高島彩アナが・・。
高島彩アナが・・。月曜日の「めざまし」から、高島彩アナがメガネ女子になってました。先週は、いきなり髪の毛バッサリでしたし・・。LASICでも受けるんですかね~。Q:高島アナのイメージチェンジの理由を考えてください。※基本BA選ぶ方向で考えてます。(続きを読む)


高島彩アナウンサーはプロ雀士の資格を持っているのですか??
高島彩アナウンサーはプロ雀士の資格を持っているのですか??ウィキぺで見たのですが、フジTVの高島彩アナウンサーはプロ雀士の資格を持っているのですか??腕は良いのでしょうか??〝割目でポン〟等に出た事はあるのでしょうか??(続きを読む)



2008/06/17 04:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメットさん 大場久美子

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ピンポンパンポ〜ン@管理人
08年4月29日(火)昭和の日11:00〜14:30(大場の出番は13時の予定です。) 社会福祉法人 菜の花会 しもふさ学園「第20回 みどり祭り」 約30分の大場久美子ショー(歌謡ショー) http://www5f.biglobe.ne.jp/~shimofusagakuen/ ...(続きを読む)


クーミンです(^^)v
皆様おはようございます。昨日は沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございました。クーミンもこれからは、ゆっくり、まったり(笑)人生楽しみながら、お仕事楽しみながらいきたいと思います。そんな風に思えるのも皆様に出会えたおかげです。 ...(続きを読む)


パニック障害を大場久美子が告白
大場久美子が、8年間もパニック障害に悩んでいたことを女性誌で告白しました。パニック障害の薬の副作用でひどい鬱状態になり、自傷行為をしてしまったこともあるようです。パニック障害は誰にでも起こり得るもので、最近この障害を患うひとが増えている ...(続きを読む)


むひひ
抹茶しらたま\(^O^)/(続きを読む)


ピンポンパンポン@管理人
08.6月1日〜1ヶ月間特定非営利活動法人 ジャパンウェイ のホームページ社会貢献ポータルサイト JAPANWAY NAVI 内の<特集>ココロtoココロ 第15話 で「女優 大場久美子が続けるボランティアのココロ〜セカンドハンドとともに」 ...(続きを読む)



大場久美子はどこさいっただ?
大場久美子はどこさいっただ?(続きを読む)


フジTV19時~金曜の告白 大場久美子さんパニック障害観た方!!
フジTV19時~金曜の告白 大場久美子さんパニック障害観た方!!最後の方が、違うチャンネルに変えてしまって観れませんでした(T_T)マネージャーさんからもらった、言葉でずいぶん回復したといってましたがどんな言葉(続きを読む)


最近 大場久美子て見かけました?どうしてるんですかね?誰か教えて下さい 本当カ....
最近 大場久美子て見かけました?どうしてるんですかね?誰か教えて下さい 本当カワイかったんですが.....(苦笑)(続きを読む)


石井めぐみと大場久美子は、どっちがかわいかったですかね??
石井めぐみと大場久美子は、どっちがかわいかったですかね??(続きを読む)


大場久美子のコメットさんをリアルタイムで見ていた人に質問です。
大場久美子のコメットさんをリアルタイムで見ていた人に質問です。当時、この作品は女の子と男の子とどちらに見られていた作品だったんでしょうか。本編を見る機会があったのですが、なぜかコメットさんはウルトラ兄弟と密接な関係を持つ人物になっているようです。現在より子供番組からの卒業年齢ははるかに早かったことを考えると、女の子の番組を堂々と見る男の子は少なかったのではと思います。そしてその逆も然り。ですので、そういう設定にしても女の子は全く喜ばないんじゃないかなーと思ったので。あばれはっちゃくのような話なら、男の子も見るのは何となくわかる気はするのですが、製作サイドがどちらをターゲットにしていたのかも気になりますが、そんなのは調べようがないような気がするので、当時男女どちらの話題にのぼる事が多かったのでしょうか(続きを読む)



2008/06/16 11:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダンテズ・ピーク

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダンテズ・ピーク
【ダンテズ・ピーク】地震で崩落する岩石の轟き、土砂の滑落音 (全体のザーッと言う音響ではなく、一個一個の個体の発する音が拾えて再現出来ていれば本物) 、救援ヘリの機体真下からの音響、ロープのフック金具の金属音。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


ダンテズ・ピーク
ダンテズ・ピーク. 1997年の映画. ターミネーターから13年後の. リンダ・ハミルトン様に会えました. リンダ・ハミルトンはターミネーターを観たときから. 私の憧れの人. 大好きすぎます!!! (//・_・//)リンダ・ハミルトン.(続きを読む) ...(続きを読む)


ダンテズ・ピーク DANTES PEAK/スレ/A4
区分-分類パンフレット - 洋画タイトルダンテズ・ピーク DANTES PEAK補足 スレ補足2.(続きを読む)


ダンテズ・ピーク
久しぶりに「ダンテズ・ピーク」見てます。 三年ぶりくらいかなぁ。 三回目です。 まぁ、それはおいといて。 今日はバイトです。 ちょっと部活に行って、そのあとバイト。 バイト中に、明後日くらいにやる予定の二年生の回路班向け回路講習の準備してまし ...(続きを読む)


ダンテズ・ピーク
USGS(全米地質学調査団)の火山地質学者ハリー・ドルトン(ピアース・ブロスナン)は、地震が起こる可能性が極めて高いとされる米北西部、太平洋岸に位置する休火山“ダンテズ・ピーク"の調査のため、その麓の町を訪れた。調査を進めて行くうちに、ハリーは ...(続きを読む)



洋画で、ボルケーノと同時期に同じ都市の火山噴火の映画があったと思うのですが、....
洋画で、ボルケーノと同時期に同じ都市の火山噴火の映画があったと思うのですが、タイトルを教えてください。(続きを読む)


すみません、映画のタイトルを教えてください。火山の地質学者がある町に来て調査....
すみません、映画のタイトルを教えてください。火山の地質学者がある町に来て調査中爆発して町が壊滅するというストーリーです。主演はまえ007をしていた人です。女性町長の子供二人が祖母を助けに山に向かい、町長と地質学者が救出に行く、酸になってしまった湖を逃げるうち船が解けてくる。そういうストーリーでした。タイトルはその町の名前だったと思います。どなたかタイトル分からないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


映画の「デイ・アフター・トゥモロー」すっごい迫力で面白かったんですが、このよ....
映画の「デイ・アフター・トゥモロー」すっごい迫力で面白かったんですが、このような映画をもっと見たいんですがお勧めを教えて下さい。(続きを読む)


サバイバル映画を捜しています。無人島ものや不時着もの、閉じ込められた空間や密....
サバイバル映画を捜しています。無人島ものや不時着もの、閉じ込められた空間や密林地帯などから脱出するあまりグロくない面白い作品を教えてください。ドラマでも可です。ちなみに下記は見ています。「LOST」「ロスト・アイランド」「サバイバル・アイランド」「ロビンソン・クルーソー」「キャスト・アウェイ」「スイプト・アウェイ」「ハウス・オブ・ザ・デッド」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「SAW」「クライモリ」「インアマゾン」「アナコンダ」「キャプティビティ」「サイレントヒル」「0ジ34フン」「28日後」「青い珊瑚礁」「ランド・オブ・ザ・デッド」「地獄の変異」「アイランド」 「バトル・ロワイヤル」「アボカリプト」「オープンウォーター」「ゴーストハウス」「デス・サファリ」「セルラー」「フォーン・ブース」「ダーク・ウォーター」「ティアーズ・オブ・ザ・サン」「蝋人形の館」「ドッグウィル」「ヴィレッジ」「アイアムレジェント」「ホステージ」「パニックルーム」「悪魔の棲む家」「プリズン・ブレイク」「サハラー死の砂漠ー」*ちなみに「ホステル」よ「オールドボーイ」は見てませんが、知ってます。(続きを読む)


自然災害など?をテーマにしている映画。
自然災害など?をテーマにしている映画。ボクは自然災害やSFが大好きです。特に「デイアフタートゥモロー」などはなんどもみました!!そのほかに似ている映画でいいのはありますか??「ディープインパクト・アルマゲドン・スーパーノヴァ」などはみました!なにかオススメをおねがいします^^(続きを読む)



2008/06/15 21:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロト6 当選

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







第398回ロト6結果
□当選番号. 02 31 36 37 39 43 B13. □結果. 当選なし(0個当たり)でした。(続きを読む)


ロト6分析第398回分
■ロトヒント 軸数字 ロト6 第398回分―――――――――――――――――――――――――――. こんにちは.(続きを読む)


確立の高いミニロトの買い方当て方?
私は、今までいろんなロト6攻略法を試しました。 はっきり言いますが、このロト6当選法を越えるものはありません。 たった5200円で夢をつかみました。 では、どうやって、 ロト6で、計画的に夢のような結果をうみだしたのでしょうか? ...(続きを読む)


ロト6・398回《1等当選シートの結果》
他のロト6予想や結果を見たい人はランキングのブログもどうぞ。 ・388回以前の1等当選シートの結果はこちら. ・過去の素晴らしい1等当選シートの結果はこちら. ・おいらのサイト→ロト6.net. 数字同士の相性はうまくいったかな。 ...(続きを読む)


[北海道新聞]住宅チェック法2:点検口から覗き込もう![(電話番号 ...
cad・ho cadソフトや使い方|宝くじ・ロト6|インフォエンジン 日本相撲協会 電話番号検索 三津谷葉子 iREGi土鍋6予想はロト6セット球265ロト6予想サイト みずほ銀行 渋滞にはまったので電話番号検索 NV-SB250DT ミニゴリラ ワンセグチューナー ワンセグが ...(続きを読む)



反町“当たり役”ロト6で大金当てた男
デイリースポーツ
人気俳優・反町隆史(34)が7月スタートのテレビ朝日・ABC系ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(金曜 後9・00)に主演することが8日、分かった。ロト6で大金を当てた男性の体験談をドラマ化。テレビ朝日で連続ドラマに主演するのは初めての反町は、この ...(続きを読む)



宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万~多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ロト6についての質問です。
ロト6についての質問です。最近、ロト6の購入を始めたばかりなんですが、色々なサイトを見て次回の数字を予想していますが、毎回絞り込みに苦労します。例えば、20個の数字で全通り購入しようと思えば、何通りになりますか?あと、知っているサイトでは12個の数字で全通りの数字が見れるのですが、それ以上の候補数字で、全通りが見れるサイトとかないでしょうか?(続きを読む)


ロト6とオータムジャンボの1等賞金は受け取り方が違うのですか?
ロト6とオータムジャンボの1等賞金は受け取り方が違うのですか?2006年オータムジャンボで1等を当てた人が先週のロト6で1等を当てたそうで2億円の受け取り方を訊いていましたが。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313105638(続きを読む)


この最近、数週間、ロト6はかすりもしません。
この最近、数週間、ロト6はかすりもしません。みなさんは、今週の木曜のロト6は、どんな数字が来ると思いますか?最近は、ひとけたと、30あたりを購入していましたが、全く難しく、かすりません。1000円さえも当たらなくなりました…今週はどんな予想をしていますか?やはり、抽選当日に買いますか?(続きを読む)


ロト6を買っている人へ質問です。
ロト6を買っている人へ質問です。いままで、最高何等、当たりましたか。それは、自分で決めた数字? (自分が集めたデーターそれとも適当に決めた数字)クイックピック? 宝くじの本? ロト6が当たるというコンピュターわたしは、上記の全部をしたのですが、結局、クイックピックで4等が最高でした。(続きを読む)



2008/06/15 08:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

森本玲 ウィキペディア

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







5月になりましたね
080501_1222~01_0001.jpg. 今日もとっても気持の良いお天気☆ 木陰のベンチに座るとそよそよと春の風が髪を揺らします☆ 今、私の人生史上最高に穏やかな日々を過ごしているかもしれない… たかだか27年ですが… ただただ、まったりゆっくり過ごす日々☆ ...(続きを読む)


ママ友のお宅へ
070504_1300~01.jpg. 昨年の今頃は、この靴を履いて毎日舞台の稽古に通っていたっけ(^-^) お気に入りだったrebecca taylorの赤いエナメル靴☆ ウェッジソールで安定感があるから、時間ギリギリの時も爆走できたんだよねε=ε=┏( ・_・)┛ ...(続きを読む)


桜散らしの雨
080401_1714~01.jpg. 今夜は豪雨になるそうですね(+_+) お天気予報で「バケツをひっくり返したような雨になるでしょう」 と言っていました、ど、どんだけ~!?(って古い?(^-^;)) みなさんお仕事や学校帰りには気をつけて下さいね! ...(続きを読む)


舞台x3
080409_1847~01.jpg. この1週間で舞台を3本観ました☆ それぞれ違うタイプの舞台だったので、自分なりに比較・分析などをしてとても勉強になりました(^-^)v 3作品に共通していることは、観終わった後に心がほんわか温まるという点でした☆ ...(続きを読む)


森本玲 生年月日
【完売御礼】母の日(5/10?5/14)にお届けカーネーションレモン価格: 4080 円 お歳暮ギフトに鳥肌(たかひろ) EVOLUTION Giver EverythingEXILE画嬢ミクシー母の日 花 ギフト 送料無料 タレント - livedoor Blog 共通テーマ PR( 森本玲 ) タグ: . ...(続きを読む)



2008/06/14 19:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

水野氏

いゃあ解説のない映画って本当にいいもんですね
選挙期間中、テレビの「水曜ロードショー」への出演を自粛していたが、そのため同じ放送時間でありながら水野氏のおしゃべりが無い分だけ映画を放送する時間が多くなり、映画の長さによってはノーカット放送となった。 映画ファンは大喜びして言ったもの ...(続きを読む)


C-8 >水野筑後守忠徳 No.2
4.魯西亜使節応接 嘉永五年(1852)五月、ロシア政府は、ペリーがアメリカ艦隊を率いて日本に向かい開国させようと図っているとの情報を得て、エフィム・ワシリエビッチ・プチャーチンを遣日全権使節として日本に派遣する事を決めた。(続きを読む)


【寄稿3】「水野氏と桶狭間合戦」 2/2 »»Web会員««
水野氏は、尾張東南部と三河西南部に一族を展開し、織田、今川、松平とそれぞれに関係を構築し、情勢に応じて追従しまた距離をとる柔軟な外交をおこなっていたのではないだろうか。そしてこれは強大な勢力に挟まれた弱小勢力が、生き抜いていくために普遍 ...(続きを読む)


株式こうみる:買い場と印象付けるスピード調整に=丸三証券 水野氏
株式こうみる:買い場と印象付けるスピード調整に=丸三証券 水野氏.(続きを読む)


風柳 随時号 4774.
水野氏逝く「いやあ、映画って本当に 本当に いいもんですね」 そうですね 愚山.(続きを読む)


Z-1>【謹告】「水野氏史研究会」の設立と「会員募集」のご案内
当ブログ3周年を契機に、これまで進めてきた「総合水野氏史研究」を、小生一個人の研究に留めることなく、「水野氏史研究」に関心を持たれている、全国の多くの方々が集い、その研究成果発表、および意見交換を行える場として、web上(当初はブログ ...(続きを読む)


水野晴郎氏逝去
かの『007』シリーズ(映画)の邦題を付けたのも水野氏ですし(『ドクターノオ』を『007は殺しの番号』など)、原題のままだと『一番長い日』となってしまう映画に『史上最大の作戦』と付けたのも水野氏です。 安直にカタカナのタイトルを付ける ...(続きを読む)


なして続くのら~
水野氏といえば、金曜ロードショーの最後の「映画って本当にいいもんですね」が、お馴染みですね。自分も視聴するたびにこのセリフを聞いて覚えちゃったくらいですから。 そして忘れちゃならないのが、「シベリア超特急」(シベ超)シリーズ。 ...(続きを読む)



東京スポーツ 水野晴郎さん死去を報じ、驚きの声多数
アメーバニュース
水野氏は「いやぁ、映画ってほんっとうにいいもんですね!」の名キメセリフと映画『シベリア超特急』シリーズの監督として知られる。 だが、現在水野氏の公式ページや公式ブログに何もそれについて出ていないことや、他大手メディアでも報じていないことから「ガセか? ...(続きを読む)



今、放送中のWBCで水野氏ではない解説の方って誰ですか?黙っててほしいのですが。
今、放送中のWBCで水野氏ではない解説の方って誰ですか?黙っててほしいのですが。(続きを読む)


ネットでの投資情報は、何を参考にしていますか?
ネットでの投資情報は、何を参考にしていますか?ネットを使っていろいろな投資情報が収集できて便利なのですが、あなたが信頼しているといるというか、もっとも参考にしている投資情報は、どこのものですか?例えば、UFJ証券の水野氏 で 口座開設をしていなくても見れるとか教えていただくとありがたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


家康の父親・・従三位権大納言廣忠卿は 公家ですか? 
家康の父親・・従三位権大納言廣忠卿は 公家ですか? 家康公三州岡崎の城に生まれる、父は贈従三位権大納言廣忠卿 母は水野氏、同州刈屋の城主、右衛門太夫忠政の女なり(続きを読む)


織田信秀の「本拠地」の考え方とは?
織田信秀の「本拠地」の考え方とは?信長の父・信秀は、生涯の間に、勝幡城→那古野城→古渡城→末盛城と次々と移していきました。また一方で、嫡男の信長を、自身の本拠地(古渡、末盛)とは別の那古野城に置きました。こうした政策は、この時代の他の戦国大名を見ると、極めて異例のことに思えます。基本的に「本拠地」というのは、何かよほどの事情がない限りは、代々同じところに置かれ、滅多には移動されないのが常だと思います。(先代が、家督と一緒に本拠地を嫡男に譲り、自身は隠居用の城に移る慣例はありますが、一族の本拠地じたいは変わりません。)例外としては、侵略を受けた場合や、弱小勢力が領土を拡大させて支配者にふさわしい場所に拠点を移す場合がありますが、いずれにしても「本拠」というのはじっくりと据え置くものであって、可能であればそんなに頻繁に動かすものではなかったと思います。武田・上杉・大友・島津・毛利など、勢力がいくら拡大しても一度定めた本拠地からは決して動こうとはしていません。北条氏も、一度小田原に拠点を移してからは、営々小田原に本拠を営んでいます。一方、勢力の拡大にあわせて本拠を変えた戦国大名としては、松平郷→安祥城→岡崎城→浜松城と数世代かけて拠点を移した松平氏が挙げられると思いますが、(天下統一時代に入った)家康時代を例外とすれば、頻繁に移住しているわけでもなく、それまではかなり「本拠」に固執する一族であったことは間違いないでしょう。・・・織田家では、当主である信秀が死んだ時点で、○織田家の代々の本拠地が存在しない ↓○信秀の本拠地としていた末盛城がある(信秀の直臣が居住) ↓○しかし一方で嫡男・信長は那古野城に本拠を置いている(後見人として信秀の腹心・平手正秀もついている)という、誠に不思議な状況が生じてしまっています。特にこの■「当主が1代で頻繁に本拠地を移す」■「当主と嫡男が別々の本拠地を持っている」という2点に関して、かなり特殊なスタンスではないのか・・・??と疑問が出てきました。<質問>1.他の戦国大名では、本拠地に対してこのようなスタンスをとっているところはあるのでしょうか?2.織田信秀の「本拠地」というものへの考え方はどのようなものだったのでしょうか?(特に、当主と嫡男が別々に本拠を持つ点)・・・※1の質問については、恐れ入りますが松平氏・水野氏・織豊政権以降の大名は除外して下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


1582年当時に尾張国に存在していて、かつ城主(もしくは所有者)がはっきりしてい....
1582年当時に尾張国に存在していて、かつ城主(もしくは所有者)がはっきりしている城をいくつでもいいので教えてください。蟹江城、沓掛城、清洲城、犬山城以外でお願いします。(1582年以降に築城された城や、1582年以前に廃城になっていた城は当然除外します。)(続きを読む)


シベリア超特急って実際のところどうですか?そんなヒドイの?
シベリア超特急って実際のところどうですか?そんなヒドイの?(続きを読む)


日産R92CPについて日産のCカーR92CPについてのウィキの記事を見ていたのですがその...
日産R92CPについて日産のCカーR92CPについてのウィキの記事を見ていたのですがその中に富士SWのストレートでは時速400kmを超えても加速し続けたという文章が・・・これって事実ですか?あと富士のストレートではそもそも時速400kmというスピードは出るのでしょうか?シケイン設置前のユノディエールなら出そうですが富士のストレートでは短い気が・・・上の質問と合わせてお答えいただけたら幸いです。(続きを読む)


星野仙一と水野雄二
星野仙一と水野雄二水野(元巨人投手)は現役時代、星野監督(当時中日監督)からビンタをくらったのを、テレビ中継で観てました。乱闘騒ぎで止めに入っただけなのに・・・。よっぽど気に障ることでも言ったんでしょうか?ウィキで調べたら、他にもう一回星野からビンタ食らったらしいです。星野氏は頭に血が上ると見境ないタイプなのか知らないが、水野は相手チームの選手です。当時の若かりし頃の水野は、何かコメント言ってたのでしょうか?確執みたいなものはなかったのか?スポーツマンとして、試合中のことだからと大人の態度でいたのでしょうか。当時のことが気になったもので質問しました。今はお互い解説者として、一緒に解説したりしてますね。(続きを読む)



2008/06/12 16:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

glay teru ブログの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







GLAY
久々に見た!! ジローちゃん可愛い♪ 昔はテルが好きだったけどねo(^-^)o てか、エドさん歌手デビューしたんですね! 曲は…イマイチ…うーん(´~`;)って感じでした!←(続きを読む)


GLAY×EXILE
GLAY×EXILE『SCREAM』が収録されるんだって 新たにTERUとATSUSHI&TAKAHIROが歌い直したversionなのだ 楽しみだわ~っ 今月はB'zのベスト盤と ayuのDVDも発売だし あっ 仕事終わったら出張から戻って来る彼氏を迎えに行って来ます ...(続きを読む)


2008年06月10日 GLAYのニューシングル「VERB」いよいよ発売!
今回のニューシングルは、新たなる一面を感じさせる、ハードなロックチューン!初回限定盤には、配信のみで先行リリースとなっていた楽曲「−VENUS」がファンからの熱いリクエストに応える形で、CD音源として収録!ライブ映像が収録されたDVD付き。(続きを読む)


ハバネロ。
てっことおそろっちw.(続きを読む)


(GLAY)大沢たかお <レイトン教授と悪魔の箱>堀北真希ら豪華キャ
完全無料↑ | 2007-12-03 | 未分類 | コメント : 0 | トラックバック『BoA』 GLAY ではaikoの眞鍋かをりが上戸彩で また w 恵梨花ヨン blondy デニムダンガリー パタゴニア 無修正動画 マジコイめる恋不倫待合室カード比較の話 関連エントリー リンク ...(続きを読む)



大好きなPV
大好きなPV皆さんの大好きなPVを一つだけ紹介してください!洋・邦・ジャンル・年代は一切問いません!(続きを読む)


知恵袋飽きたんで500枚!演奏技術が高い邦楽バンドを教えてください!
知恵袋飽きたんで500枚!演奏技術が高い邦楽バンドを教えてください!(続きを読む)


私が影響を受けたミュージシャンを当ててください
私が影響を受けたミュージシャンを当ててください日本のミュージシャンで影響を受けたのはGLAYです。イギリスのミュージシャンで影響を受けたのはリッチー・ブラックモア(DEEP PURPLE、RAINBOWのギタリスト)です。ではアメリカのミュージシャンで影響を受けたのは誰でしょう?最初に当てた方に500枚プレゼントします。(続きを読む)


TVに出ると見入ってしまう人は?
TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出るとそのまま見入ってしまう人はだれですか?その理由とかも。(続きを読む)


2011年まで売れてそうなアーティストは?
2011年まで売れてそうなアーティストは?下のJ-POPアーティストの中で、2011年まで残っている方は誰だと思いますか?・TOPアーティストMr.ChildrenB`z浜崎あゆみサザンオールスターズGLAYドリカム宇多田ヒカル・最近人気のアーティスト絢香KAT-TUN倖田 來未 コブクロ(続きを読む)



2008/06/11 06:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハミルトン 嬉野の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







激突ハミルトン一家、オヤジはブッシュに息子はライコネンに
F1カナダGPは、クビサ(BMW)の初優勝という結末でしたが、笑えるのはハミルトン一家。 オヤジのほうは、グランプリ前に生け垣に突進して60万ドル相当のポルシェをクラッシュさせ、息子の方はカナダグランプリ決勝レースのピットアウトで、赤信号で止まっ ...(続きを読む)


カナダGP予選、2年連続でハミルトンがポール! HONDA9位、中嶋12位
今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。 ◆タイヤ交換 NO.1◆. 究極の失敗しないタイヤ選びマニュアル!!全シリーズセットになったGOLDパック!... 株式会社ウェルビジネス 究極の失敗しないタイヤ選びマニュアル!!全シリーズセットになっ ...(続きを読む)


2008年カナダGP
ポールは二年連続ハミルトン。フロントローには、去年のこのGPで、大クラッシュかましたクビサが入っているのに驚き。このレーサーも、今年は難しくても、いずれはチャンピオンになれるだろう器だな。3位はライコネンで、4位にアロンソはさすが。5位 ...(続きを読む)


ハミルトン、ライコネンに謝罪も罪を認めず
ルイス・ハミルトンは、キミ・ライコネンに謝罪したことを認めたが、衝突に対しての責任を認めることを拒んだ。両者はピットレーンで衝突しリタイアとなった。 カナダGPの20周目にキミ・ライコネンはピットインし、ピットレーンの赤信号で停止した。 ...(続きを読む)


カナダGPポールはハミルトンの手に
カナダGP公式予選は、最後にフェラーリのライコネン、BMWザウバーのクビサ、そしてマクラーレンのハミルトンと立て続けにタイム更新が繰り返され、最終的にハミルトンが昨年に続いてここカナダでのポールポジションを決めた。 ハミルトンにとってカナダは ...(続きを読む)



F1 : ライコネン、メディア、「ばかげた」ハミルトンを非難
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)は奇想天外なピットレーンでのクラッシュで8日(日)にチャンピオンシップの好敵手、キミ・ライコネン(フェラーリ)をカナダGPトップ争いから脱落させたことで、その後FIAのペナルティを受けたことに対し、「満足ではない」と公言して ...(続きを読む)


マクラーレン:F1 カナダGP予選 ハミルトンがポールポジション獲得
F1-Gate.com
マクラーレンは、F1カナダGP予選で、ルイス・ハミルトンがポールポジションを獲得。ヘイキ・コバライネンは7番手だった。 「ちょうど1年前にF1で初めてポーツを獲った同じ場所であるここカナダでポーツポジションを達成できたことは、本当に凄いことだね。 ...(続きを読む)



俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 
俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 失言やスキャンダルが多いライコネンは嫌いだ!・昨年ブラジルGPで、何故ミハエルの引退セレモニーに出なかったのかと聞かれると、「う○こをしてて、遅れたんだよ(笑)」(生放送で)・今年のカナダGPのスタート直後の1コーナーで、チームメイトのマッサに追突。 マッサのパーツを壊す!・マシン開発に全く役立っていない。 乗った感想をチームに伝えない。 ・開発は、マッサとバトエルにやらしておいて、自分はただ速いマシンで走ってるだけ。・2005年モナコGPで、リタイア後にピットに戻らず、自分のクルーザーに直行・酒癖が悪い・酔っ払ってパスポートを紛失し、次GPにあわや間に合わない。だから俺はライコネンが大嫌いだ! シーズン序盤にマッサがポイントリーダーだったときに、マッサをファーストドライバーにしていれば、今頃マッサは母国でチャンピオンを賭けて戦っていただろう。みなさん、こんな奴にチャンピオンを取らせていいのですか?(ハミルトンかアロンソがチャンプに成ってくれるだろうけど)(続きを読む)


F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?
F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?やっぱり出ちゃいましたね。アロンソ移籍・・・・・・・・・・・・に関する記事。実際のところは複数年契約を結んでいるそうですが、このままの状態だと、来期は他のチームへの移籍も有り得る感じですよね。勿論、チームは慰留するでしょうが、「オレとハミルトンとどちらが大事なんだ」なんて、子供っぽいことをアロンソが言うかどうかはわからないにしろ、どちらをメインとして扱うんだ?と問われたとき、マクラーレンはどちらを選ぶのでしょうか?明確なチームオーダーをつけずにやってきたチームではありますが、ハミルトンの予想以上の活躍によりアロンソにしても「こんなはずではなかった」という思いも強いでしょう。①アロンソの移籍・・・・・・・・・・・・ありそうですか?②アロンソとハミルトンのどちらかをメインに決めなければならなくなった時、チームの選択は?今頃、喜んでいるのはブリアトーレでしょうか・・・・。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)



2008/06/11 00:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無料 携帯掲示板の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







DearHappyの人気の秘密は、使いやすさと分かりやすさであなたをバ...
に対応。画像サイズ等はプログラムによって自動変換され、表示。 携帯の機種に左右されないので相手に自分の写真をつけてメールを送ったり、掲示板で沢山の人の写真を閲覧することもできます。 やっぱり画像で相手をチェックするのが一番! ...(続きを読む)


ドラマ放送を取りやめ=TBS、ひき逃げ場面で「遺族に配慮」−秋葉原 ...
ワイドショー独占−携帯掲示板で予告か−通り魔事件 ・ 加藤容疑者、2日前に無断欠勤=「おとなしい」と派遣会社−秋葉原通り魔事件 (引用 yahooニュース). ■お買い物は楽天で^^■. ------------------------------------------ ...(続きを読む)


「秋葉原で人を殺します」加藤容疑者、携帯掲示板に予告
「秋葉原で人を殺します」加藤容疑者、携帯掲示板に予告(読売新聞) - goo ニュース. この加藤という奴、掲示板に 「しょぼいですから」とか何か 書いていたけど、お前はもともと ショボイカラトラックで突っ込んで おまけにサバイバルナイフを手に ...(続きを読む)


恐怖の秋葉原事件!
派遣先の工場にて作業着がなかったコトを解雇通知と思い、携帯掲示板に犯行告知をし… 犯行におよんだ! それにしても。。。 この不景気の中で解雇になったら. やべ!どうしよう! という気持ちが起こるのかもしれませんが。。。 人の命を奪う ...(続きを読む)


殺人者は死を恐れる
携帯掲示板には犯行直前まで世間に対する不満と「自分を理解して欲しい」という欲求など様々な思いを綴っているが、当日の実況のような書き込みは見方によれば「早く自分を止めてくれ」とも読める。 銃口を突き付けられたことで、武器を持つ自分より勝る ...(続きを読む)



東京・秋葉原無差別殺傷事件 逮捕の男、携帯掲示板に犯行予告ともとれる書き込み
FNN
東京・秋葉原で8日、25歳の男が歩行者をトラックではねたあと、次々と刺し、17人を死傷させた事件で、逮捕された男は、犯行予告ともとれる書き込みを「携帯電話の掲示板に書き込んだ」などと供述していることが新たにわかった。 警視庁の調べによると、加藤容疑者は、犯行 ...(続きを読む)


「彼女いない」「親に無理矢理…」目立つ責任転嫁の書き込み
読売新聞
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、携帯サイトの掲示板に残されていた加藤 智大 ( ともひろ ) 容疑者(25)のものとみられる書き込みは、5月中旬以降だけで約3000回に上っていた。 自らを「携帯依存」と呼び、両親への不満、職場の人間関係を巡る 葛藤 ( かっとう ...(続きを読む)


「夢…ワイドショー独占」2日前の掲示板に
スポーツニッポン
また、携帯電話サイトの掲示板には事件2日前の6日に「やりたいこと…殺人 夢…ワイドショー独占」「ナイフを五本買ってきました」との記載があることも判明。同じサイトの別の掲示板には、事件当日の8日早朝に「秋葉原で人を殺します」などの書き込みがあり、捜査本部は ...(続きを読む)


秋葉原無差別殺傷 暴発した背景には何が
中国新聞
しかも、携帯電話サイトの掲示板で犯行を予告。「秋葉原で殺します」に始まり、「休憩」「渋滞」「ついた」と時間を追って書き込んでいた。事務的に経過報告するかのようだった。 三月には、茨城県土浦市で男女八人が男に包丁で刺され、うち一人が亡くなる事件があった。 ...(続きを読む)


ネット予告」の対応検討=犯行の未然防止で-政府
時事通信
東京・秋葉原での無差別殺傷事件で、容疑者が携帯電話のインターネット掲示板に犯行を予告する内容を書き込んでいたことから、10日午前の閣僚懇談会で、犯行を防げなかったのかとの問題提起があり、今後、総務省などで対応を検討することになった。 ...(続きを読む)


携帯サイトに予告
東京新聞
評判は良かった」。 日研総業の評価も高かった。面接担当者の印象は「おとなしく無口」。勤務態度が「良好」だとして、今年四月に来年三月までの契約が更新されたばかりだった。 「世の中が嫌になった」と供述しているという加藤容疑者。携帯電話の掲示板に、今回の惨劇を ...(続きを読む)



秋葉事件…池田小の事件日と一緒…宅○の真似かね
秋葉事件…池田小の事件日と一緒…宅○の真似かね(続きを読む)


タイナカサチさんのフルがドコモ用でいっぱいある携帯掲示板サイトがあったら教え....
タイナカサチさんのフルがドコモ用でいっぱいある携帯掲示板サイトがあったら教えて下さい!!お願いします。(続きを読む)


競馬以外の公営競技のファンファーレを携帯電話にダウンロードをする方法を教えて....
競馬以外の公営競技のファンファーレを携帯電話にダウンロードをする方法を教えてください。(続きを読む)


秋葉の通り魔事件加藤容疑者が犯行直前に携帯掲示板に書き込んでいたサイトはどこ....
秋葉の通り魔事件加藤容疑者が犯行直前に携帯掲示板に書き込んでいたサイトはどこのサイトかご存知の方いますか?(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオンの天使のテーゼ(最初のスローから始まるヴァージョン)の着....
新世紀エヴァンゲリオンの天使のテーゼ(最初のスローから始まるヴァージョン)の着うたを無料でダウンロードできるとこを教えて下さいませ。神に確変がきますように(続きを読む)



2008/06/10 18:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

岡山外潤 プリクラの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







岡山外潤 wiki
今、話題の本を探そう! 岡山外潤 岡山外潤 ラブホテル.(続きを読む) 岡山外潤 【テニミュ降板】岡山外潤『跡部景吾役にふさわしくない』の声優先 ... 岡山外潤 岡山外潤 彼女 人気漫画ミュージカル出演予定 17歳タレントネットで叩かれ降板.(続きを読む)(続きを読む)


岡山外潤に関して
放送の人気ドラマ「ごくせん」第6話にゲスト出演したことがある岡山外潤(そうる)はん(17)。 PS2 ん?たしかに、色々と自慢したい年頃。... PS 「 岡山外潤 」って、知っていまんねんわか? 俳優はんで、「ごくせん」にもゲスト出演したことがあるそう ...(続きを読む)


snsサイト テニスの王子様
岡山外潤 snsサイト けどサーバーソフトを使って家庭用PCでもサーバーができるということです。 なにをいってるかさっぱりわからないかな? たとえば某SNSサイトでたとえると 携帯↓↑ インターネット↓↑ モバゲー←サイト(サーバー) のように見えると ...(続きを読む)


6月5日(118);岡山外潤降板
ついに降板しちゃったぁ 跡部ゎやっぱり大事な役やもんね ってか、テニミュファンゎすごいなぁ.(続きを読む)


岡山外潤 ラブホテル
「真・三國無双4 Empires」などの廉価版7タイトルを発売 ( カトゆー家断絶 より) ■ 人気イケメン俳優の岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板 ( ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。 より) ファンでも"かい . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



この子 2ちゃんで話題になってるけど何かしたの?俺は存在さえ知らなかったけどさ...
この子 2ちゃんで話題になってるけど何かしたの?俺は存在さえ知らなかったけどさ…http://s04.megalodon.jp/2008-0605-1608-33/www.uploader.jp/user/dmken/images/dmken_uljp00011.jpg(続きを読む)


テニミュで夏の氷帝公演で跡部役に決まった岡山外潤氏の降板は事実ですか?ネット....
テニミュで夏の氷帝公演で跡部役に決まった岡山外潤氏の降板は事実ですか?ネット環境が携帯だけなので公式サイトを見に行けなくて…彼の素行や噂を聞いて、初代から公演を観に行ってただけに今回のキャスティングには心底ガッカリしてました。なので事実なら凄く嬉しいです。その代わり…チケ取りが物凄く大変ですね(^_^;)頑張りましょう…!!(続きを読む)


「ごくせん」の第6話に出演したタレントが何やら不祥事を起こした、と聞きましたが...
「ごくせん」の第6話に出演したタレントが何やら不祥事を起こした、と聞きましたが誰がどうかしたのでしょうか?仲間さんの車の事故とは違う件のようですが・・・(続きを読む)


今年のテニミュ夏公演氷帝feat.比嘉の氷帝キャスト教えて下さい
今年のテニミュ夏公演氷帝feat.比嘉の氷帝キャスト教えて下さい(続きを読む)


岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板 あるまじき行為
岡山外潤がミュージカル『テニスの王子様』を急遽降板 あるまじき行為って なにをしたんですか??(続きを読む)



2008/06/10 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

f906i イルミネーションの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







F906iを買ってau からdocomo にMNPしたので、益々競輪ライフが充実 ...
機種変がしたい! 以前、auのW54SAを買おうかどうか悩んでいる時があったのですが、 その時はネット上での評判があまりにもよくなかったので、 結局買えませんでした。 機種変更がしたい! その後は新機種と「にらめっこしましょ!アップップッ! ...(続きを読む)


[F906i]初期設定時のユーザビリティが素晴らしい
F906iでは日付時刻を自動的に取得・設定してくれるだけでなく、 暗証番号や指紋設定などセキュリティ面から最初に設定変更しておきたい項目や、 キー音や文字サイズ設定のように多くの人が携帯を使うときに最初に設定変更したい項目を初期設定画面で表示 ...(続きを読む)


【ケータイ会議2】F906iデコ用の簡単寸法表
もしこのF906i用の方眼がほしい方がいらしたら こちらからDLをどうぞ ⇒ ダウンロード(xls) ふむーん。 さて、どうしようかなー。 FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!(続きを読む)


docomoのF906iが発売
docomoのF906iが発売されます。 これまで906iシリーズはP906i、SO906i、SH906i、N906iμとの順で、ほぼ1日おきでの発売となっています。 F906iもN906iμから1日おきで発売となります。 またF906iは、これまでの外観を大きく変えることなく、ヨコモーション ...(続きを読む)



アクロディアの「VIVID UI」と「VIVID Movie」が 906i 全機種に搭載
インターネットコム
両技術が採用されたのは、「P906i」、「SH906i」、「AQUOS ケータイ SH906iTV」、「N906i」、「N906iμ」、「N906iL onefone」、「F906i」、「SO906i」と、906i シリーズ全モデルにわたる。 2007年8月に発表された包括ライセンスにより、アクロディアの VIVID UI と VIVID ...(続きを読む)



今日のドコモの記者会見?は何を話してたのですか?906等の新機種についての話....
今日のドコモの記者会見?は何を話してたのですか?906等の新機種についての話はありましたか?(続きを読む)


おすすめの携帯を教えてくださいお勧めの携帯を教えて欲しいんですが条件ありです....
おすすめの携帯を教えてくださいお勧めの携帯を教えて欲しいんですが条件ありです・画素数が320を超えている・メールを送ったりページを開くのが早い・防水(できれば)です条件に合っているやつが複数あればできるだけ書いて頂きたいですそれと、この条件ならドコモの903のどれかがいいと聞いたんですがどうなのでしょう?(続きを読む)


F906iは防水ワンセグになるのでしょうか。DoCoMoで出るとうれしいです(F)
F906iは防水ワンセグになるのでしょうか。DoCoMoで出るとうれしいです(F)(続きを読む)


今携帯が壊れて買いなおしするんですが、DoCoMoのF906iとF706iの違いはなん...
今携帯が壊れて買いなおしするんですが、DoCoMoのF906iとF706iの違いはなんでしょうか???最後に買うとしたらどっちですか???(続きを読む)


ドコモの次の新機種が出るのはいつごろですか?
ドコモの次の新機種が出るのはいつごろですか?(続きを読む)



2008/06/10 02:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サラリーマンneo 中田の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







nhk サラリーマンneo
タイトルから察するに笑ゥせぇるすまソウのオコジョさん | ジオブリーダーズ | G-onらいだーす | 地獄少女 | 思春期美少女合体ロボ ジーマイン | 成瀬真尋 | 新山千春 | 根本はるみ | 中川翔子 | きらきらアフロ | サラリーマンNEO | 探偵! ...(続きを読む)


サラリーマンNEOの番宣で土曜スタジオパークを観る
遅ればせながら、サラリーマンNEOにハマッた。 就活一直線というコントの先輩の真似が私には出来ることに気づいた。 「ネオ山工業大学柔道部…」って言う熱い先輩の口調ね。 確か小学校高学年か中学生の時に応援団に毛の生えたようなヤツをやらされた記憶 ...(続きを読む)


「速報Musicサーチ」でNHK「サラリーマンNEO」配信開始
インデックスが運営するエンターテイメント系モバイルサイト「速報Musicサーチ」で、6月2日から日本放送協会(NHK)の人気テレビ番組「サラリーマンNEO Season1」の中の人気コーナー「NEO Express」の動画配信がスタートした。今回の配信は、インデックス ...(続きを読む)


サラリーマンNEO
サラリーマンNEO… すげーっ!NHK! 「はたらくおじさん」て…(-_-;ゞポリポリ.(続きを読む)


[tv][entertainment]NHK総合 『サラリーマンNEO Season3』#9再 25:10 ...
録画済。(続きを読む)



香取慎吾「サラリーマンNEO」でコント
スポーツニッポン
SMAPの香取慎吾(31)がNHKのコント番組「サラリーマンNEO」(日曜後11・00)に出演する。フジテレビの「SMAP×SMAP」以外でコントに出演するのは異例。「慎吾ママ」などキャラクターづくりで定評のある香取が、サラリーマンをモチーフにした ...(続きを読む)



サラリーマンNEOのセクシー部長(sexy bucho)で使用されているBGMは、誰のなんて....
サラリーマンNEOのセクシー部長(sexy bucho)で使用されているBGMは、誰のなんて曲ですか?イタリアチックでアップテンポな曲です。スンサンシンサンソン・・ケッパルーマ・ケッパルーマ♪って感じに聴こえます。(続きを読む)


サラリーマンNEO「妻が寝たあとで」ヘビメタ系の音楽が流れていましたが何の曲です...
サラリーマンNEO「妻が寝たあとで」ヘビメタ系の音楽が流れていましたが何の曲ですか?(続きを読む)


「キレイなお姉さん」という形容が似合う芸能人
「キレイなお姉さん」という形容が似合う芸能人「キレイなお姉さんは好きですか?」というキャッチフレーズのCMのシリーズがありますが、「キレイなお姉さん」という形容が似合う現代日本の女性芸能人を挙げて下さい。ついでに、「キレイなお姉さんは好きですか?」というキャッチフレーズのCMの、これまでの出演の歴代の女優さんは誰々でしたかね?(水野真紀・仲間由紀恵・片瀬那奈・中谷美紀・松嶋菜々子でしたかね。)(続きを読む)


ルフィの声優さんってほかにどんなキャラクターの声やってますか?
ルフィの声優さんってほかにどんなキャラクターの声やってますか?テレビでみたんだけど忘れてしまった(笑)(続きを読む)


すみません、「サラリーマンNEO」って面白いんでしょうか?何かNHKが無理しまくっ....
すみません、「サラリーマンNEO」って面白いんでしょうか?何かNHKが無理しまくっているように見えて笑えないんです・・・。(続きを読む)



2008/06/09 21:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クレアトーレ innovecoの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







innoveco バッグ
innoveco(イノベコ)のバッグ innoveco(イノベコ)という車の廃材を使ったバッグが話題だそうです。 そういえば、日本テレビがエコ週間というのをやってますね。 エコ熱がドンドン上がっていきそうですね。(続きを読む)(続きを読む) ...(続きを読む)


innoveco(イノベコ)のバッグ
innoveco(イノベコ)という車の廃材を使ったバッグが話題だそうです。 そういえば、日本テレビがエコ週間というのをやってますね。 エコ熱がドンドン上がっていきそうですね。(続きを読む)


更新通知 [アフィリエイト]
クレアトーレ innovecoクレアトーレ innoveco≫≫ ... もしアフィリエイトをはじめるのであれば、 自身にあった形態のアフィリエイトを選ぶとよいかと思います。 そして、このアフィリエイトプログラムは 広告の最先端のマ... ▽お断りのお知らせ ...(続きを読む)


innoveco バッグ
innovecoがスタートを切れたのは、まさしく「縁」でした。 決して人脈を使ったわけではなく、innovecoを理解していただいた関係者に出会えたのは、偶然というよりは「必然」だったと思えるほどです。 さまざまなプロセスを経て、約1年間プロジェクトを . ...(続きを読む)


innoveco イノベコ
この前のニュースで見てからずっと気になってたんです廃車になったのエアバッグを再利用したinnoveco(イノベコ) 是非HP見てくださいコレいいリサイクルなんじゃないかって思ってリサイクルって・・・よく聞くのが「回収するほうがお金が. ...(続きを読む)



2008/06/09 15:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»