2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジック天気予報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







24時間テレビ。
とりあえず 朝まで頑張って見ます~p(^-^)q 夜中の実験と、早朝のマジック天気予報(笑)を見るために。 見る前から グダグダ感が満載の マジック天気予報が 楽しみです(^w^) そして そのまま電車に乗り 横浜へ♪ この夏の総決算してきます(^-^ゞ.(続きを読む)


[ARASHI][TV]おはようございます〜
なんだかんだで起きてます!全く眠くなる気配がないんですがwwwもうすぐ12時間ですね〜。24時間…起きてられるかなあたし。とりあえず、二宮さんのマジック天気予報がぐだっぐだすぎて笑った笑ったwwwもーちょいマジックする二宮さんを見たかったな〜。(続きを読む)


[arashi][tv]24時間テレビ
マジック天気予報。ududでgdgdな上、ぶったぎりwひどいw 津軽はいいからまた寝ようかな。(続きを読む)


24TV 六
ただ今、地方中。 なもんで昨日寝てる間のをみてます。 注目のマジック天気予報。 にのちゃーーーん! さすがのにのも生放送のぐだぐだ感に惨敗。 手元確認してるとこ、映ってるよーお。 ふふ。かわいいけど。(続きを読む)


折り返し
でもじっとしてられなくて、募金行ってる友達に意味もなく連絡とりまくりです;笑夜中は4時30分まで頑張って、30分寝て復活してきて、今に至ります(。・・)ノ マジック天気予報って・・・意外とあっさりなんだね(笑) やーまさかあれだけとはビックリ。 ...(続きを読む)



4月2,3,4日にTDRに行きます
4月2,3,4日にTDRに行きます4月2,3,4日とTDRに出かけます。ホテルはシェラトンで、30代の母、小5息子小3娘、60代の祖母40代の伯母の五人です。2日の昼過ぎに到着、4日の2時くらいには出発の予定で、2日シー、3日ランド、4日シーの予定です。今回はフットワークのよい主人がいないため、効率よく楽しく回れるかはすべて30代母の私にかかっています^^春休みが激混みとは知らずに予約を取ってしまいかなりあせっています。どうか、良いアドバイスがいただけたら幸いです。○子供達のはずせないアトラクションは  シー・・・マジックランプシアター、アクアトピア、インディジョーンズ ランド・・バズ、ピーターパン、ビッグサンダー○いつもショーを満足に見ないし、祖母、伯母(私の母と姉)に見せてあげたいので、 シーのビッグバンドビート、ランドのワンマンズドリームは見たいです。(席にはこだわりません)○3日の昼食はれすとらん北斎が13:00がとれました。 ○3日の日のランドはがんばって早めにゲートに着き朝一でバズに向かうつもりですが、スタンバイがいいのかFPがいいのか・・わかりません。(8時開園ですが何時につけばいいでしょうか?)去年のお盆最終日の土日に娘と二人で行ったのですが、とても混んでいました。春休みもあんな感じなのでしょうか・・長い文章になりましたが、良いアドバイスを宜しくお願いいたします。(続きを読む)


ディズニーシーに行く予定の日の天気予報が雨です。アトラクションやレストラン、....
ディズニーシーに行く予定の日の天気予報が雨です。アトラクションやレストラン、ショーの選び方について、アドバイス頂ければ幸いです。3歳の子ども(アリエル大好き)を連れて、ベビーカー持参で11月20日(月)に参り、その日は舞浜に宿泊します。親子ともに初めてのシーなので、教えてください。また、開園前に着きたいと思いますが、有楽町線と京葉線を乗り継ぐので、ベビーカー持参でラッシュ時に乗るのは無理でしょうか?借りることも考えましたが、できれば使い慣れた自分のがよいのですが。(続きを読む)


USJに今週土曜日に初めて行きます(^^)とても楽しみにしているのですがブックレ...
USJに今週土曜日に初めて行きます(^^)とても楽しみにしているのですがブックレットを購入して回ったほうがいいでしょうか??(入場は朝一で入ります。)大人2人と子供4歳が1人です。ブックレットは2冊で使いまわしても楽しめるでしょうか??それと天気予報では雨が降るようですが人がたくさん来そうですか??(続きを読む)


明後日5/14(水)に、東京ディズニーシーに行こうと計画中です。週間天気予報....
明後日5/14(水)に、東京ディズニーシーに行こうと計画中です。週間天気予報によると曇り時々雨。台風が接近しているようです。雨の予報ですが、行くか行かないか迷っています。雨のディズニーリゾートは経験したことがなく、子供もいるので、カッパを着たり脱いだり、傘をさしたりと大変かなぁ・・・・と思っています。雨のディズニーを経験された方、いかがでしたか?日程が変更できるなら、晴れた日に行ったほうがいいですか?(続きを読む)


嵐ファン&TVJapanを買った方に質問です。TVJapanに24時間テレビの時間が書いてあ....
嵐ファン&TVJapanを買った方に質問です。TVJapanに24時間テレビの時間が書いてあったのですが、時間をおしえていただきたい!例えばニノのマジックが何時何分からやる…等できれば詳しく教えてほしいのです!ずうずうしくてすいません。。わたしはまだ中1で、最近嵐の事にお金を使いすぎてしまい、お母さんに「しょっちゅう買いすぎ!!!!」と言われてしまい買えないのです。。。もし教えてくれる方がいればすごく助かります!(続きを読む)



2008/08/31 18:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女子野球 片岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







女子野球ワールドカップ 6戦全勝の「完全優勝」で初優勝
6戦全勝の「完全優勝」で世界一、初優勝だそうですよ! 女子野球W杯 日本、念願の初優勝…カナダを逆転で降す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000034-maip-base. 知りませんでしたが、意外にも、女子野球W杯は松山市で行なわれていたん ...(続きを読む)


女性パワー炸裂上野由岐子・女子野球・エド・はるみ
北京五輪が終っても上野投手をはじめ、まだまだ選手たち、引っ張りだこですが・・ 上野由岐子投手ら日本代表チームメンバーが9月6、7日...(続きを読む)


女子野球W杯、日本が優勝!
女子野球のW杯ってあるんですね! 女子野球W杯 日本、念願の初優勝…カナダを逆転で降す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 日本って こう考えると野球大国ですよね。 あ、最近は スケートなんかもすごいようですけど。(続きを読む)


女子野球V
JUGEMテーマ:環境問題関連ニュースまとめ. 女子野球第3回ワールドカップ.(続きを読む)


星野さんはどう思う?~女子野球W杯優勝~!!
ソフトバンク王監督の下に、北京五輪で優勝した女子ソフトボールのエース、上野由岐子が表敬訪問して、王さんいわく、「最近、女性は強いね。男たちはどうなってるんだろう」。北京でメダルさえ獲れなかった星野JAPANとかいう人たち、いえ、基本的には ...(続きを読む)



野球だって女子が強い!日本W杯完全V!
スポーツニッポン
【日本11―3カナダ】女子野球の第3回ワールドカップ(W杯)最終日は29日、愛媛・松山市の坊っちゃんスタジアムで決勝を行い、日本はカナダを11―3で破って初の世界一に輝いた。過去2大会はともに2位だった日本は4、5回に打線が爆発して逆転。 ...(続きを読む)


カメラ探訪:女子野球W杯 ファン連日大声援--松山・きょう決勝 /愛媛
毎日新聞
松山市市坪西町の坊っちゃんとマドンナの両スタジアムで開かれている第3回女子野球ワールドカップ(国際野球連盟など主催、毎日新聞社後援)は29日、世界の8カ国・地域の頂点を決める決勝戦を迎える。応援スタンドには連日3000~5000人のサポーターらが ...(続きを読む)


欽ちゃんも歓喜の涙!マドンナJAPAN世界一!…女子野球W杯
スポーツ報知
◆第3回女子野球W杯 ▽決勝 日本11―3カナダ(29日、愛媛・松山) 「マドンナJAPAN」が、初の世界一に輝いた。日本は決勝でカナダを11―3で下し、1次ラウンドから6戦全勝で初優勝。北京五輪で予想を上回る活躍をみせ感動を呼んだソフトボール、サッカーに ...(続きを読む)


日本は決勝でカナダと対戦/女子野球W杯
スポーツニッポン
女子野球の第3回ワールドカップ(W杯)第5日は28日、松山市の松山中央公園野球場などで2次リーグ上位の2試合を行い、日本は9―5で米国に勝った。5戦全勝で1位の日本は、7―6でオーストラリアに勝ったカナダと、29日の決勝で初優勝を懸けて対戦する。(続きを読む)


女子野球W杯:日本好調 陰に元プロ・新谷コーチの指導
毎日新聞
松山市で開かれている第3回女子野球ワールドカップ(W杯)で、日本は27日までに4連勝と快進撃を続けている。4試合連続で2けた得点と打撃の好調ぶりが目立つが、わずか4失点という投手陣の頑張りも忘れてはならない。安定した投球の裏には、今回から就任した新谷博 ...(続きを読む)


日本が豪州に快勝/女子野球W杯
サンケイスポーツ
女子野球の第3回ワールドカップ(W杯)第4日は27日、松山市の松山中央公園野球場などで行われ、2次リーグ上位の日本は10-1でオーストラリアに快勝した。 2次リーグ上位の残り1試合は、カナダが7-6で前回覇者の米国を下した。(続きを読む)



大学から女子野球を始めようと思っているのですが軟式と硬式、もしくはソフトボー....
大学から女子野球を始めようと思っているのですが軟式と硬式、もしくはソフトボール、どれが一番オススメでしょうか?どれも、ボールの硬さと投げ方以外に、あまり違いが無いように思えてしまって決めかねています。----------------中学の時に半年ぐらいソフトをやって、野球、ソフトボールが好きになったのですが高校にはソフトボール部がなく、運動は殆どしていないと言っていぐらいです。ですが、体育でソフトボールをやりはじめて、やっぱり楽しい!という思いにかられました。まだ、大学のサークルでやるのか、どこかのチームに入ってやるのかも、決めていません・・・。けれど、学校の授業のような中途半端なゲームでは満足できないので、真剣に楽しくゲームをしたい・・・。ただそれだけの気持ちなのですが、どなたかアドバイスをして頂けたら幸いです。(続きを読む)


しばらく前のテレビアニメ、「如月女子高野球部」について教えて下さい。
しばらく前のテレビアニメ、「如月女子高野球部」について教えて下さい。主題歌の「プリンセスナイン」は知っているのですが、こういう女子野球のアニメがあったなんて、最近まで全く知りませんでした。内容、感想、どこが面白くてどこが詰まらなかったか、思わず笑ったギャグ、試合内容など何でも教えて下さい。(続きを読む)


女性スポーツトレーナーについて16歳の女子高生です。私は将来野球チームのスポ....
女性スポーツトレーナーについて16歳の女子高生です。私は将来野球チームのスポーツトレーナーになりたいのですが、現在プロ野球チームで女性のスポーツトレーナーの方っていらっしゃいませんよね?やっぱり女性では不可能なんでしょうか?(続きを読む)


女子高の「高校野球」参戦はだめですか?
女子高の「高校野球」参戦はだめですか?女子高または女子野球部の「選抜高校野球(=秋の地方予選)」、「夏の高校野球」参加はできないのですか?もしかして、それがだめな理由は、「女の子の軍団に負けたら 洒落になんない」って弱気な理由だから?女子でも練習積めば、全国大会は無理でも、そこらへんの弱小チームには勝てるんじゃないっすか?(続きを読む)


女子ソフトボールに代わって女子野球ってのはできないの?
女子ソフトボールに代わって女子野球ってのはできないの?女子のソフトボールはあんなに素晴らしい試合だったのに今回を最後にオリンピックを外れるのは本当ですか?やはり勝つのがアメリカばかりだからですか(今回は日本なのに)女子野球ってのは新たにできないもんなんでしょうかねえ?競技で(もっとわけのわからない競技で外れてもいいのがありそうですが?)(続きを読む)



2008/08/31 01:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ana 予約

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







男の子も変身!
今日は、男の子の衣装を紹介します(^0^)b こちらは、3歳さんの衣装です 2008082901 左側は、ストライプのスーツで、ネクタイとダイヤの飾りがポイント右側は、レザー素材で、ネックレスと帽子がポイントです そして、こちらは、5歳さんの衣装です ...(続きを読む)


【ANA-中級】楽天オークションの初出品で楽天ポイントをもらう
入札ポイント目的で利用している楽天オークションではいつも落札する側ですが、8月末まで出品者向けのキャンペーンをやってます。 8月31日までに楽天オークションに初めて出品して、こちらからエントリーするだけで200ポイントもらえます。 ...(続きを読む)


注意!ANAダイナース特別入会が1日延長!BUT、500マイル ...
みなさん、こんにちは! さて、大量ANA6500マイルがゲットできるANAダイナーズクラブカードの歴史的大キャンペーンが1日だけ延長されました。^^ こちらを見ると1日延長になってますね。 しか...(続きを読む)


<ANA DESIGN 767>機内持込みビジネス4輪キャスタ-バッグ
【送料無料!マイルが3倍!】機内持込OKサイズ! 重さ2.9kgと指1本で持てるほどの驚きの軽さが自慢! 〈ANA中国線就航20周年企画〉FLY!パンダエプロン.(続きを読む)


ANAって お気に入りCMぅww
氷を口に含んで戻ってきた。 今までANA無かったのですがついに初体験してしまいました・・・ JUKI ミシン 価格 着替えて、ポカリ飲み干し、タバコをプカリ。 今後もこのようなANAがもっとたくさん増えるといいですね。 朝食。 PR( ANA)(続きを読む)



最終回 需要生まない空港は廃止も
日経ビジネス オンライン
また、原油燃料の高騰が航空会社の経営を直撃、日本航空9205(JAL)と全日本空輸9202(ANA)が揃って、国内外の大幅な路線の見直しを発表してきた。JALは今年度内に21路線、ANAも今下半期に11路線の減便・廃止を決定した。 結果、国内では、関空をはじめ福島や仙台 ...(続きを読む)


~北海道国際航空(エア・ドゥ)運航の札幌(千歳)=仙台線でコードシェアを開始します~
日経プレスリリース
ANAは、エア・ドゥの札幌(千歳)=仙台線が2008年11月1日(土)から就航することに伴い、11月以降ご搭乗分の国内線コードシェアの申請を本日、国土交通省に行いました。 ANAでは、引き続き皆様に便利にお使いいただける国内線ネットワークをめざして ...(続きを読む)


五輪選手団が解団式 「国民に夢と希望、深い感銘」
朝日新聞
竹田恒和・日本オリンピック委員会会長が「日本選手団の活躍は国民に夢と希望をもたらし、深い感銘を与えたと確信している」とあいさつ。主将の柔道男子、鈴木桂治(平成管財)と旗手の卓球女子、福原愛(ANA)が団旗を返し、解団が宣言された。(続きを読む)


相次ぐ廃止・減便、露呈した“余剰空港
東洋経済オンライン
未曾有の燃料高を受け、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)が過去最多規模で地方路線の廃止・減便に乗り出している。JALは国内・国際線合計で19、ANAも10以上の路線で廃止・減便を予定。今年度初めにもJALが3路線の廃止・減便、ANAが13路線の廃止・減 ...(続きを読む)


8/17 札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース 「東千歳バーベキュー再び」
北海道新聞
輪厚コースは毎年ANAオープンが開催されることで全国的にも有名ですが、由仁コースではANAオープンのマンデートーナメントが開催されているそうです。 このコースは丘陵コースで一見雄大な感じですが、グリーンが難しいですね。パットが入らないとスコアにならない感じ ...(続きを読む)



ANAマイレージクラブについてお伺いします。今ANAマイレージクラブEdy(クレジット...
ANAマイレージクラブについてお伺いします。今ANAマイレージクラブEdy(クレジット無し)を利用しています。カードは使わず主におさいふ携帯でEdyをコンビニで利用してます。先日ANAマイレージクラブに電話した際にEDYで払ってもマイルが積算されないものがあると聞きました。私はタバコをよく買うのでダバコはマイル積算になるのかと聞くと積算出来ないと言われました。タバコ⇒マイル積算×タバコ+お菓子など⇒マイル積算× とのことでした。ひとつでもマイル積算出来ない物があると通常マイルが貯まる物も貯まらなくなるそうです。しかし、今日ANAのPCサイトを見ているとサークルKサンクスとミニストップ以外であればタバコはマイル積算○Edy支払い可能と書いてありました。果たしてどちらなのでしょうか?コールセンターの方にはコンビニ(ファミリーマート)と言いました。とても気になりますのでよろしくお願い致します。(続きを読む)


JALからANAの乗り換え
JALからANAの乗り換え羽田空港でJALからANAに乗換えで1時間15分で間に合いますか?荷物もはじめに預けて最終到着で受け取ることは可能でしょうか?(続きを読む)


ANAのCMについて
ANAのCMについてANAのCMで妻夫木くんがカヌーに乗ってる湖はどこですか?(続きを読む)


ANAスキップサービスについて 10月下旬に家族で旅割を予約しています。新聞で、今...
ANAスキップサービスについて 10月下旬に家族で旅割を予約しています。新聞で、今後全面的にスキップに移行するとの記事を見ました。予約を確認してみると家族全員に座席指定にskipマークがついています。ANAカードは私一人しか持っていませんが、この一枚で、家族全員がスキップ出来るのでしょうか?もし、家族全員にカードが必要であれば、今から手続きして使用出来るのでしょうか?詳しい方、よろしくご指導ください。(続きを読む)


ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。
ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。昨年24000マイルを使って、母と二人で韓国に行ってきました。12000マイルでいけるキャンペーンでしたので(行き)沖縄→関空→韓国(午後着)(帰り)韓国→名古屋(夕方着で一泊)→沖縄という行程で10日旅行してきました。4月からマイルの必要数が大幅に変わりましたが、沖縄からですと、アシアナ直行があるようですが、ANAのページで提携航空会社で指定して沖縄⇔アシアナで検索しても、運行便がありませんと出てきました。それで、また上記のような行程で、関空や名古屋で乗り換えていく場合一体一人何マイル必要なのでしょうか?沖縄→関空、関空⇔韓国といった感じで、それぞれマイルが必要なのでしょうか?今は21000マイルしかありませんので今後ためるか、一人でも行ければ行こうと思います。ちなみに、行くとしてもローシーズンに行きたいです。一番必要マイル数が少なく住む方法で行きたいです。詳しい方アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)



2008/08/30 12:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

渡辺秀央 造反

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







民主から新党 自民、切り崩し工作 麻生、二階氏ら接触続けとはね・・・
民主から新党 自民、切り崩し工作 麻生、二階氏ら接触続け政府与党は渡辺秀央元郵政相らの新党結成を「大きな政治的な意味合いがある」(町村信孝官房長官)と歓迎している。政府高官は28日、「(離党は)第1弾だといううわさもあるみたいですよ。 ...(続きを読む)


<民主党>渡辺秀央氏ら参院3議員が離党、新党結成へ
<民主党>渡辺秀央氏ら参院3議員が離党、新党結成へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000061-mai-pol 民主党の渡辺氏ら新党結成へこの新党に参加する、大江さんは、台湾に詳しい方で、向こうの議員や著名人との関係も深く中国に対し警戒 ...(続きを読む)


新党改革クラブでなく統一会派改革クラブの場合、比例の渡辺・大江は ...
「改革クラブ」正式結成、渡辺代表ら4参院議員で会派活動 渡辺秀央(参院比例代表)、大江康弘(同)、荒井広幸(同)、松下新平(参院宮崎選挙区)の4参院議員は29日、都内で記者会見し、「改革クラブ」の結成を正式に発表した。 ...(続きを読む)


女心と秋の空ってか?
この結果、渡辺秀央・大江康弘・荒井広幸・松下新平参院議員が目論んでいた新党『改革クラブ』は、国会議員5人と言う政党要件を満たす事ができなくなりましたヨ、トホホ。姫井サンに肘鉄をかまされた4人の悲鳴が聞こえて来そうですヨ、エヘヘ。(続きを読む)


8.28 夜/ 裏切って新党結成。豪雨。美女スパイ。下着窃盗。女子野球W杯 ...
関係者によると、新党に参加が見込まれるのは民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子、無所属の荒井広幸、松下新平の各参院議員。荒井氏は参院会派「自民党・無所属の会」に入っている。民主党の渡辺氏ら3人は28日、党本部に離党届を提出した。 ...(続きを読む)



新党「改革クラブ」を結成 民主離党の渡辺氏ら5人
47NEWS
渡辺秀央元郵政相ら参院議員5人は28日午後、新党「改革クラブ」の結成届を東京都選挙管理委員会を通じ総務省に提出し、受理された。代表には渡辺氏が就き、幹事長には無所属の荒井広幸氏が内定した。現時点では新たに同調する議員は出ておらず、渡辺、荒井両氏のほか、 ...(続きを読む)


姫井氏、旗揚げ会見欠席 新党の行方に影響か
47NEWS
新党「改革クラブ」を結成した渡辺秀央元郵政相ら4人は29日午後、国会近くの憲政記念館で旗揚げの記者会見を開いた。民主党に離党届を提出し、新党参加を表明していた姫井由美子参院議員は欠席した。 代表を務める渡辺氏は… [記事全文](続きを読む)


民主・渡辺氏ら新党結成へ 参院の5議員
47NEWS
民主党の大江康弘参院議員は28日、渡辺秀央、姫井由美子両参院議員とともに離党届を提出し、29日午後にも無所属の荒井広幸、松下新平両参院議員とともに新党を立ち上げる考えを明らかにした。共同通信の取材に答えた。 大… [記事全文](続きを読む)


新党結成 民主警戒・与党期待
NHK
民主党に離党届を提出し、新党を結成した渡辺秀央元郵政大臣らが、29日に記者会見し、来月12日に召集される臨時国会に臨む方針などを明らかにする予定で、与党側には、連携への期待感がある一方、民主党は、さらに離党する議員が出ないよう党内の引き締めを図りたい ...(続きを読む)


新党「同じ方向なら協力」=福田首相
時事通信
福田康夫首相は28日午後、渡辺秀央氏らが結成した新党について「わたしどもの政策と考え方を含めて、同じ方向であるならば協力していける。国会では、政策が合うのであれば力を合わせてやるのは当然だ」と述べた。新党結成を歓迎し、国会対応などでの連携に意欲を示した ...(続きを読む)



民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党は?
民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党は?「民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党し、これからも離党する議員が出るのでは?」との報道ですが、民主党離党する議員は、民主党内にいて与党の甘い水のお誘いを受けて離党し、与党に協力する新党結成そして成果しだいで自民党合流することを考えての行動と思いますがどうなのでしょうか?仮に、【与党側の甘いお誘いで動いているなら、民主党内をかき回す与党が送り込んだ工作員だったと】見ていいのでしょうか?(続きを読む)


「民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党」
「民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党」「民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子の離党し新党結成」のニュースがありました。そこで質問します。【3人を民主党を離党させた功績者】は誰でしょか?【1】与党側の功績者は①いるか?②いないか?③いれば誰でしょうか?【2】野党側の功績者は①いるか?②いないか?③いれば誰でしょうか?【3】議員以外の有権者では誰が功績者は①いるか?②いないか?③いれば誰でしょうか?----------------------------------------------①ならば③もよろしくお願いします。②なら②の番号だけでお願いします。<回答例>【1】①いる③*****【1】②いない----------------------------------------------【2】では、3人の議員は民主党代表の小沢批判で離党したのでしょうから、①と③で民主党小沢代表でしょうが、それ以外の議員がいればお願いします。(続きを読む)


民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子が離党し新党結成
民主党の渡辺秀央、大江康弘、姫井由美子が離党し新党結成姫ちゃん居なくなって皆ホットしてんじゃね?(続きを読む)


日本も北京五輪開会式のボイコットくらいは検討してもいいんじゃないでしょうか?
日本も北京五輪開会式のボイコットくらいは検討してもいいんじゃないでしょうか?(続きを読む)


安倍(あべ)総理が 7/29(日)選挙で成果! をあげるには、 「これから 何....
安倍(あべ)総理が 7/29(日)選挙で成果! をあげるには、 「これから 何をすれば」 効果的でしょうか? (続きを読む)



2008/08/30 00:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

若松競艇 レース結果

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







若松競艇 予想
本日より、いよいよモーターボート記念が若松競艇場で開幕いたします! ワタクシ、先ほどさっそうと若松入りいたしまして 一発目はミスター競艇! 元気一杯に若松入りした今村豊、本日はドリーム戦1号艇で もっと見る ■その他のおすすめ商品 . ...(続きを読む)


競艇甲子園!
若松競艇の『SG第54回MB記念』は明日26日から31日まで開催される 全国24場から選ばれた52人が頂点を目指す! 関東はV候補にも挙げられる濱野谷、山崎智の2枚看板 しかしシリーズを盛り上げるのは大外のスペシャリスト阿波勝哉 スリット ...(続きを読む)


若松競艇ヽ(`д´)ノ終了
TS3B1162015.JPG. 帰りに寄り道 ここがあのベルエアーかぁ(´∀`)(続きを読む)


[若松] 競艇場 : 2008年08月17日の結果
[若松] 競艇場 : 2008年08月17日の結果 「競艇倶楽部」http://kyotei.s1.zmx.jp/ 【3連単】 1R : 6-3-4 : 5760円 (30番人気) 2R : 3-4-6 : 5450円 (22番人気) 3R : 6-5-4 : 9880円 (55番人気) 4R : 2-3-4 : 1570円 (3番人気) ...(続きを読む)


SG第54回モーターボート記念 ナイター場外発売のお知らせです!
本日26日(火)から31日(日)までの6日間、若松競艇場で開催されるSG第54回モーターボート記念のナイター場外発売を実施いたします! 開催期間中、場内では縁日を開催!また、イベントは大人も子供も楽しめる内容となっておりますので、今年の夏 ...(続きを読む)



今ナイターで開催している競艇場は蒲郡、桐生、若松、住之江数年後には丸亀がやる....
今ナイターで開催している競艇場は蒲郡、桐生、若松、住之江数年後には丸亀がやるらしいのですがもし他にもナイターで開催するかもしれないと思う競艇場を考えてみてください(続きを読む)


競馬場、競艇場、競輪場、3つハシゴした事ありますか?
競馬場、競艇場、競輪場、3つハシゴした事ありますか?例えば・・・「午前~昼、競馬場」→「昼~夕方、競艇場」→「夕方~夜、ナイター競輪」てなぐあいで・・・。おれはまだやった事ありません。(続きを読む)


若松競艇から金貨1/2オンスが贈ってきました。
若松競艇から金貨1/2オンスが贈ってきました。以前、申し込んでたようですが完全に忘れてました。全部で金貨1オンス×1人・金貨1/2オンス×5人となっていましたが外に当った方っています??(続きを読む)


今日は若松競艇に行きたいと思います。競艇は初めてです。初めてなので何かよいア....
今日は若松競艇に行きたいと思います。競艇は初めてです。初めてなので何かよいアドバイスをお願いします。22歳女の子です。(続きを読む)


福岡県の若松競艇のパイナップルナイターは、なぜパイナップルなんですか?ネーミ....
福岡県の若松競艇のパイナップルナイターは、なぜパイナップルなんですか?ネーミングの由来は?(続きを読む)



2008/08/29 08:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

セボン 破綻

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







みんなのセボンスター
夏休み意外とやることがいっぱいありました。そういえば明日私の友達がたくさん関わっているファッションショーやるみたいだから顔出そうかなと思ったけど、退屈なのが目に見えているから気分が乗らない訳です。今むしょうにプールに行きたい。 ...(続きを読む)


不動産業界の経営破綻続々・・・。
負債621億円 首都圏を中心に分譲マンションを開発・販売するセボン(東京・新宿、山崎喜久男社長)は25日、東京地裁に民事再生法の適用を申請、受理された、と発表した。負債総額は621億円。マンション市況の悪化に加え、販売不振で資金繰りが行き詰まっ ...(続きを読む)


セボン
更新してなかったら コメントが 凄い事になってた(笑) この間 オープンキャンパスに 行った時の話 お茶会に参加しました 海外の先生や そこの生徒とお菓子 食べるゆう企画 クッキーやらチップス チョコやキャンディー 続きを読む.(続きを読む)


セボン民事再生!
昨日、セボンが民事再生申請しました。 負債総額621億円。 不動産株下げてます。上がった分建売のチャンス! 不動産業界20年の私が、上場してる危ない不動産会社情報を会員様にのみご提供しています。 (カラ売りしましょう。) ...(続きを読む)


前場動いた株
セボンの再生法申請など一部新興不動産株の戻り売りのきっかけに *アトリウム<8993> 646 -46 モルガンの大量保有など伝わり、貸し株などへの警戒 *ワコム<6727> 197400 -13900 前日は宇宙開発関連として人気化も本日は短期資金の利食いが先行 ...(続きを読む)



徳島銀行(8561)が再び年初来安値を付ける セボン関連の債権取立不能見通しが警戒される
NSJ日本証券新聞
分譲マンション開発・販売を展開する取引先のセボンが8月25日付けで民事再生手続き開始の申し立てを行ったことに伴い、同社に対する貸出金8億8000万円に関して取立不能、または取立遅延のおそれが生じたと発表したことが悪材料となっている模様。 徳島銀(8561)の株価は13 ...(続きを読む)


<東証>新井組が小動き――創建ホーム向け債権に回収不能懸念も
日本経済新聞
一方、破綻した創建ホームとセボン(東京・新宿)向けの債権約8億円に取り立て不能または遅延の恐れがあると前日に発表した八千代銀(8409)は、「与信費用を保守的に見積もっていたため吸収できる」として、今期の業績予想は変更していないものの、連日で上場来安値を ...(続きを読む)


旭ホームズ、親会社「セボン」が民事再生手続開始を申立て
日経プレスリリース
当社の親会社であるセボン株式会社は、平成20年8月25日開催の取締役会において、民事再生手続開始の申立てを行なうことを決議し、東京地方裁判所に民事再生手続開始の申立てを行ない受理され、直ちに同裁判所から保全処分命令(弁済禁止処分)と監督命令が発せられ ...(続きを読む)


買えるか、逆風下の銀行株=藤川衛(08/8/27)
日本経済新聞
今週に入って、セボン(東京・新宿)や創建ホームズが民事再生法の適用を申請した。27日には創建ホームズ向けの貸し出しがあった八千代銀行や横浜銀行が年初来安値を更新。貸出金を回収できなくなるリスクに備えて積む貸倒・・・ >>続き.(続きを読む)


文字サイズ変更
毎日新聞
分譲マンション販売のセボンが民事再生手続き開始の申し立てを行ったことに続き、創建ホームズも申請を行ったために、不動産市況の悪化に対する警戒感が更に高まり、本日も処分売りを浴びている模様。 アルデプロ(8925)の13時00分現在の株価は、130円安の2305円。(続きを読む)



ブルーレットやセボンなどのトイレ洗浄剤は気休めですか?
ブルーレットやセボンなどのトイレ洗浄剤は気休めですか?使っていてもいなくてもあまりトイレの汚れは変わらないような気がします。若干は汚れが付きにくいかもしれませんが、表示されているような効果は無いような感じがします。流す水に色が着いて、香りがするのが一番よくわかる効果ですかね。みなさんはどう思いますか?もし、おすすめがあったら教えて下さい」。(続きを読む)


トイレにセボンのセボンてどうゆう意味?たぶんいい香りとかじゃないですかね?
トイレにセボンのセボンてどうゆう意味?たぶんいい香りとかじゃないですかね?(続きを読む)


創建ホームズとセボンの破綻
創建ホームズとセボンの破綻不動産業界に就職するのは止めた方が良いですか?他に「ウワサ」がある会社とかありますか?まだまだ倒産しそうですが・・・不動産業界は今後どうなっていくと思われますか?(続きを読む)


トイレ用洗浄剤
トイレ用洗浄剤セボンやらブルーレットのような物ってみなさんは効果があると思いますか?自分は泡立ったり色が付いたりするだけで効果ないなぁと感じています。(続きを読む)


ブルーレットおくだけ・ブルーレットどぼん・セボンなどなどトイレの水に色がつく....
ブルーレットおくだけ・ブルーレットどぼん・セボンなどなどトイレの水に色がつく系の芳香剤で一番長持ちして安いのは、どれだと思われますか?(続きを読む)



2008/08/28 16:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラルクアンシエル shine証

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







フラゲしてきた
SHINE証はユッキーでした!やったあああ← あーでもテツが良かったな・・・ 数字は1919だったんだけど、ユッキーに限って下ネタじゃないよね^^? ハイドは下ネタだったらしいが(苦笑お、オナryてwww でもこれ、テツがジョイサの企画で使ってた ...(続きを読む)


『NEXUS 4 / SHINE』 フラゲ日前日
タイトルにもあるように、明日はラルクの新曲『NEXUS 4 / SHINE』のフラゲ日。 発売日は水曜なんですけどね…、CDが発売日の前日に店頭に並ぶことはもはや常識なワケで。 【初回仕様限定】 ・スペシャルジャケット・ピクチャーレーベル・SHINE証(全4種の ...(続きを読む)


\(^o^)/
NEXUS 4/SHINE の発売日でしたね! 基本的にフラゲはしないので、 普通に今日買ってきました。 授業中とか、気を抜けば顔がニヤけるニヤける。 そして帰り道も早く開けたくてうずうずしてました。 そして開けてドキドキのSHINE証。 ・・・・・・・・・・・ ...(続きを読む)


NEXUS 4/SHINE
コーラスのシャラララ(?)もおもしろい。 これまでカップリングだったP'UNK~EN~CIELは今回は収録されてませんでした。残念(´・ω・`) そういえばP'UNKのアルバムって出ないのかな?結構曲たまったよね?? 初回特典のSHINE 証はユッキーでした。 ...(続きを読む)


フラゲ祭り【SHINE証編】
6c1131cf.jpg Kenちゃ~~ん!!!! ちなみに相方のです。 私はネットで頼んだのでまだ来ないのだ。 紙っぺらで出来てるのを想像してたけど、ツルツル素材でしっかりしております。 本当の社員証みたい。 (*´Д`)…北村課長…ステキ…(続きを読む)



L'Arc~en~Ciel
Musicnet
今春、世界7大都市を巡るツアーを大盛況に収めたL'Arc~en~Ciel。今後の動向について様々な憶測が飛び交うなか、待望の新作「NEXUS 4/SHINE」がリリースされます。両曲ともtetsuが作曲、hydeが作詞を手がけた今作や気になる今後について4人に聞いたインタヴューが到着。 ...(続きを読む)



ラルクの新曲の初回限定版は何でしょうか?発売日が近くなったので多分公表してま....
ラルクの新曲の初回限定版は何でしょうか?発売日が近くなったので多分公表してますよね?(続きを読む)


英語の得意な方和訳を教えてください。1)Gold leaf is too strong for light to sh...
英語の得意な方和訳を教えてください。1)Gold leaf is too strong for light to shine through.2)In Canada people working in the mines needed a license and were not punished when they moved around the area.3)Gold is found most often mixed with quartz and iron,but it is found more often in rivers than in the earth.よろしくお願いします(続きを読む)



2008/08/28 02:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

篤姫 再放送

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「篤姫」は26.4%。「北京オリンピック閉会式」は25.1%。7月22日、23 ...
NHK「篤姫」26.4%(予想26.0%)。 ●22日・金曜▼日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」12.0%。 「太田光の私が総理大臣になったら:秘書田中」13.3%。 「DEATH NOTE リライト2」11.8%。 「未来創造堂」4.7%。 「NEWS ZERO」5.6%。 ▼TBS ...(続きを読む)


篤姫が気になる。 まとめ書き。
篤姫大好きって人いますか?朕のまわりにも結構、まさに今篤姫ファンがむやみに増えとらっせる。 早朝の港も風情はあるのだが、野崎島にいけないこと確定なのでち彼氏→甚平 篤姫を今日巷でたくさん見たせいか彼氏にこんな事は求めないけど染色は苦手 ...(続きを読む)


天璋院篤姫の年表?
名を「篤姫」と改める。 幕府には、実子として届けられる。 6月 篤姫、鶴丸城に入る。 8月 篤姫、鹿児島を出立。 10月 篤姫、江戸の芝藩邸に到着。 安政3年(1856年) 7月 篤姫、近衛家の養女となる。 名を「敬子(すみこ)」と改める。 ...(続きを読む)


あなたの憧れの人は誰ですか? 篤姫です。
【天璋院(篤姫)】です。 元々、幕末時代の話がとても好きなわけで… 前にもブログで…忠臣蔵あたりに触れた事もありますが。 坂本竜馬にせよ、西郷隆盛にせよ…やはり皆、頭がよく強く… この時代は本当にどの話を見ても面白い。 ...(続きを読む)


『篤姫 』第35話予告
(て、ちがうの?) 私の竜馬だったら、そこで、立ちしょんとかして下ネタとかかますようなヤツだった気がするのだけど(なぜ?自分でもわからん)、『篤姫』の龍馬はちょっと上品めに、仕上がってるみたい。 いやいや、もう、楽しみで楽しみ~。(続きを読む)



わが街の“熱姫”:/3 茶円まゆみさん 鹿屋観光をアピール /鹿児島
毎日新聞
「方言は観光資源。飾らず自分らしさで鹿屋をどんどん売り込んでいきたい」 今春、吾平総合支所から本庁の市商工観光課に移った。合併前の旧吾平町職員を含め30年のキャリア。でも古巣を離れることに「戸惑った」。薩摩から江戸へ向かう篤姫の心境と思いが重なった。 ...(続きを読む)


来月17日から伊達の宮尾登美子記念館で篤姫展を開催
室蘭民報
「NHK大河ドラマ『篤姫(あつひめ)』と宮尾登美子展」が9月17―30日、伊達市梅本町の宮尾登美子文学記念館で開催される。主催は同展実行委員会、NHKサービスセンターなど。室蘭民報社西部支社などが後援する。時間は午前9時―午後5時。入場料は無料。 ...(続きを読む)


堀北真希、月9初主演 フジ10月スタート「イノセント・ラヴ」
中日スポーツ
堀北は高視聴率で話題のNHK大河ドラマ「篤姫」に17日から皇女和宮役で登場。今後、政略結婚という幕末の“究極の愛”に翻弄(ほんろう)されるうえ、宮崎あおい(22)演じる篤姫と“嫁姑(しゅうと)”バトルを熱演するとあって、日曜と月曜の夜は堀北にとって女優 ...(続きを読む)


皇女和宮の下向、中山道板鼻...
オーマイニュース
NHK大河ドラマ「篤姫」に皇女和宮(かずのみや)が登場してきた。女性が政治の具として使われるのだが、英、仏、米、露などからの外圧と尊皇攘夷に加え新撰組が京都で暴れ回るなど騒然とした時勢にあって、優れた政治的見解を持って「お国のため」に行動した女性である。 ...(続きを読む)


和田山地蔵祭:開幕 名物「造り物」並ぶ きょう、花火大会--朝来 /兵庫
毎日新聞
京口6・7隣保の造り物は、NHKの大河ドラマで放映中の「篤姫」の居城。高さ約75センチ、幅約45センチ。針金で骨組みを作り、紙粘土で肉付けした。壁は竹ひご、石垣は大豆、天守閣や屋根瓦は線香を用い、約1週間かかって作ったという。 また22日は七カ所の地蔵 ...(続きを読む)



NHK大河ドラマ「篤姫」の中で一番好きなキャラクター(登場人物)を教えてください♪
NHK大河ドラマ「篤姫」の中で一番好きなキャラクター(登場人物)を教えてください♪選べないほど全登場人物好きなのですが、私はあえて一人だけとするなら篤姫です。よろしくお願いします。(続きを読む)


今日の篤姫は泣けました・・・。皆さんはどうでしたか?家族の繋がりってやっぱり....
今日の篤姫は泣けました・・・。皆さんはどうでしたか?家族の繋がりってやっぱりいいなぁ~あんな仲良し家族にあこがれます。そして篤姫の強さが良い!強い女性は格好良い!前を見て生きようとする姿・・・今週も勉強になりました。(続きを読む)


篤姫は日蓮正宗の信者だったのですか?
篤姫は日蓮正宗の信者だったのですか?現在NHK大河ドラマで放送されている「篤姫」(天璋院篤姫)ですが日蓮正宗の信者だったのでしょうか?篤姫のお墓は天台宗(寛永寺)にあるらしいのですが、途中から改宗したのでしょうか?それともやはりドラマということで、時代考証やストーリーがフィクション的にしてある部分があるのでしょうか。。(続きを読む)


大河ドラマ放送中の「篤姫」 結末ってどーなるの?
大河ドラマ放送中の「篤姫」 結末ってどーなるの?大河ドラマ放送中の「篤姫」 結末ってどーなるの?篤姫が気になります。(続きを読む)


NHK大河ドラマ「篤姫」の中で好きなキャラクター(登場人物)を教えてください♪
NHK大河ドラマ「篤姫」の中で好きなキャラクター(登場人物)を教えてください♪私は、今和泉の父上(とぼけたところがなんともいえません)と母上(凛として美しい)、菊本(手紙に涙しました)、尚五郎さん(頼りないところがこれから変化していくのか楽しみ)、、、幾島(はばかりながら突きとめて見せます、と心強い!)、、、斉彬様(高橋英樹がかっこよく思えてきました)、、篤姫もこれから重厚になっていくのかとても楽しみです。西郷さんもぴったりかも・・。(続きを読む)



2008/08/27 08:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三井住友フィナンシャルグループ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







金融危機情報(急落したメガバンク株:三井住友)
【三井住友】は、一時は63.3万円と年初来安値にまで落ち込んでいましたが、【三菱UFJ】も80万円の大台を割り込むという動きになってきており、年初来安値に接近してきています。 また、消費者金融株の中にも急落する銘柄も出てきており、また ...(続きを読む)


【三井住友】 VISAクラシックカード
三井住友VISAクラシックカード. デザイン, -. 年会費, 初年度無料 / 翌年度以降 1,312円. ポイント. ショッピング利用枠, 10万~80万円. キャッシング利用枠, 0万~50万円. 海外旅行損害保険, 最高2000万円 ...(続きを読む)


銀行の法人口座開設
思っていたよりは厳しくはないな・・・、とホッとしながら(別にやましいことは何も無いですが)翌日を迎えると、三井住友銀行さんより連絡があり、口座作成が完了したので、通帳を取りに来てくださいとのこと。 早速次の日、通帳を受け取りに出向きまし ...(続きを読む)


文系就職総合ランキング
64 新生銀(IB) JAIC 丸紅 森トラスト ホンダ パナソニック キヤノン 味の素 BASF 三井/住友化学 住友電工 住友金属 富士フイルム 東北/九電 63 マリン 三菱UFJ信託 大和SMBC IBM AC(IT) 富士ゼロ リコー Oracle キリン サントリー ユニリバ 花王 SAP 中国/四国/北陸/北電 NTTドコモ 豊田通商 ...(続きを読む)


三井住友の20代ゴールドカード
三井住友カードの20代用のゴールドカードは、 三井住友VISAヤングゴールドカード20sと呼ばれています。 これ 20代の方のためのゴールドカード 満20歳以上30歳未満で、本人に安定継続収入のある方なら作れます。(満30歳になった後、最初の ...(続きを読む)



2008年8月26日
朝日新聞
しかし、買収報道に対して韓国の金融監督庁から否定的なコメントが出たことか ら、本日は売り優勢の展開となり三井住友FGと三菱UFJFGは、再び年初来安値を試す展開となりました。 東証1部の出来高は6.3億株、売買代金は6179億円となりました。 ...(続きを読む)


東北大学と三井住友銀行、大学との共同研究を通じて解決することを目指し、産学連携協力に関する協定を締結
銀行パーク
国立大学法人東北大学と、株式会社三井住友銀行は、銀行の取引先企業の研究課題を、大学との共同研究を通じて解決することを目指し、2008年7月25日、産学連携協力に関する協定を締結したとのこと。東北大学が、メガバンクと産学連携の分野で提携することは初めてであり、" ...(続きを読む)


三井住友海上メットライフ生命、変額個人年金保険「藍・彩・花」を販売開始
日経プレスリリース
三井住友海上メットライフ生命保険株式会社(本社:東京都、取締役社長:栗岡 威)は、新商品の変額個人年金保険(災害死亡50%型)「藍・彩・花(あい・さい・か)」の販売を、三菱UFJ証券株式会社(本社:東京都、取締役会長 兼 最高経営責任者 五味 康昌) ...(続きを読む)


大引け速報「+212円となり、5営業日ぶりの反発」(8月25日後場)
朝日新聞
三井住友FGや三菱UFJFGは先週末に年初来安値水準まで下落していたことから、買い優勢の展開が続いており、後場に入ってからも高値圏での推移となっています。 一方、先週末に年初来安値を更新した東芝も本日は上昇となっていますが、上昇幅は+0.94%と小幅に ...(続きを読む)


25日概況(大引)外部環境うつし5日ぶり大幅反発
ラジオNIKKEI
先週末年初来安値に並んだ三井住友FGが5日ぶりに反発するなど銀行株が買われ、野村HDなど証券、ノンバンク株も上昇している。住友不動など不動産が高く、新興不動産関連は大幅高。トヨタ、ホンダなど輸送用機器、ゴム株が上げ、ソニー、キヤノン、ニコンが高く、住金 ...(続きを読む)


楽天オークション、「ドコモケータイ払い」で決済可能に
ケータイ Watch
また、ATM払いは、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、千葉銀行のATMが対応している。 このほか、新機能として同一出品者から複数商品を落札した場合に、配送をまとめて送付してもらえる「同梱機能」も追加されている。(続きを読む)



三井不動産は三井物産や三井住友銀行など同じ財閥系の会社とはどういったことをし....
三井不動産は三井物産や三井住友銀行など同じ財閥系の会社とはどういったことをしているのでしょうか?三井不動産は三井物産や三井住友銀行など同じ財閥系の会社とはどういったことをしているのでしょうか?私はは就活をしていて、三井不動産の企業研究をしています。他にも何か三井不動産について知っていること教えてください。(続きを読む)


銀行振込み方法を教えていただきたいです。三井住友銀行、新宿支店に振込みをした....
銀行振込み方法を教えていただきたいです。三井住友銀行、新宿支店に振込みをしたいのです。出来る限りATMで済ませてしまいたいのですがどうすれば良いのでしょうか。銀行ならどの銀行でも三井住友銀行に振込み可能なんですか?初心者なので、細かに教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


三井住友VISAカードの利用枠引き上げについて
三井住友VISAカードの利用枠引き上げについてこんにちは。現在三井住友VISAカードを所有しており、カードの利用枠を一時的に引き上げる手続きを先月行ったのですが、今、引き上げの期限をいつまでに設定したのか忘れてしまった状態です。至急確認しなければならない事情があり、どなたかご存知の方で確認方法を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


三井住友カード、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ。それぞ...
三井住友カード、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ。それぞれについての印象を、どのような切り口からでも、なんでも、自由に述べてください。テンプレート:三井住友カード: JCBカード: アメリカン・エキスプレス: ダイナースクラブ:(続きを読む)


三井住友のキャッシュカードで、別銀行のATMから引き出せますか?
三井住友のキャッシュカードで、別銀行のATMから引き出せますか?私は、三井住友のキャッシュウカードを所持しています。出先なのですが、明日、明後日(土曜、日曜)で、しかも、この付近には、三菱UFJのATMしかありません。三菱UFJのATMから、三井住友のカードで引き出す事は、できるのでしょうか?世間知らずの質問で、申し訳ありませんが、ご回答、よろしくお願いします。(続きを読む)



2008/08/26 18:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリンピック 野球準決勝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北京オリンピック 野球 準決勝 韓国に惨敗
つなぐ野球を目指したそうですがつながらない野手ばかり 集めてしまいました。 岩瀬投手を信用しすぎてしまいました。采配で勝とうとしてしまいました。選手よりも監督で 勝とうとしちゃいました。 大事なところでエラーする野手を集めてしまいました。 ...(続きを読む)


【野球】準決勝
韓国6-2日本 残念ながら負けてしまいました。 日本のミスもあったけど、やはり韓国は強い。 こうなったら日本の銅メダルと韓国の金メダル獲得のため応援します。 頑張れ! 日韓!!(続きを読む)


【五輪/野球】準決勝 日本、韓国に2-6で逆転負け8
... 前スレ: 【五輪/野球】準決勝 日本、宿敵韓国に逆転負け 打線振るわず・継投策も失敗KOR6-2JPN[8/22]★7 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1219385776/ ★1が立った時間:2008/08/22(金) 14:40:51 記者:夢缶1号φ ★(続きを読む)


負けました!野球準決勝日韓戦!
星野監督のミスです。 こんな大事な試合に、 岩瀬を出したらいかん! 2対6! あかん! 完敗! 京都うずまさ工芸館工芸体験講座は、 9月2日まで休みなしです! とりあえず電話して下さい! 京都うずまさ工芸館 http://kougeikan.com.(続きを読む)


【五輪/野球】準決勝 日本、宿敵韓国に逆転負け 打線振るわず・継投策も ...
... 前スレ: 【五輪/野球】準決勝 日本、宿敵韓国に逆転負け 打線振るわず・継投策も失敗KOR6-2JPN[8/22]★7 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1219385776/ ★1が立った時間:2008/08/22(金) 14:40:51 記者:丁稚ですがφ ★(続きを読む)



キューバ、連覇に王手=野球準決勝〔五輪・野球〕
時事通信
キューバが連覇に王手をかけた。14安打、4本塁打の猛攻で米国を10-2と圧倒。特に8回には、ベルとペスタノの2本の3ランで一挙6点。もう少しでコールドゲームというところまで迫る豪快な打撃を見せた。日本との1次リーグ初戦でも長打2本を放ったベルは「米国も ...(続きを読む)


五輪野球準決勝、日本が初回に先制
日本経済新聞
【北京=五輪取材班】北京オリンピック第15日の22日、野球は準決勝を行い、1次リーグ4位の日本は同1位の韓国と対戦。1996年アトランタ五輪以来、3大会ぶりの決勝進出を懸け、杉内(ソフトバンク)が先発した。日本は初回、韓国の守備の乱れから好機をつくり、 ...(続きを読む)


北京五輪野球準決勝、日本は韓国に敗れる
日本経済新聞
【北京=五輪取材班】北京オリンピック第15日の22日、日本は野球の準決勝で韓国に2―6で敗れた。2―2の8回、岩瀬(中日)が李(巨人)に決勝の2ランを浴び、代わった涌井(西武)も痛打され計4点を失った。日本は23日、銅メダルをかけて3位決定戦を戦う。 (14:46)(続きを読む)


北京五輪 野球準決勝 星野ジャパンは韓国に敗れ3位決定戦へ
TimeWarp
北京五輪、野球準決勝。日本は1次リーグ全勝の韓国と対戦し2−6と逆転で敗れた。 2点をリードしていた日本だが、四回、七回にそれぞれ1点ずつ返され同点にされると、八回裏にイ・スンヨプのホームランなどで韓国に4点を入れられ逆転された。 ...(続きを読む)


日本、準決勝で韓国と対戦=先発は杉内〔五輪・野球〕
時事通信
野球は22日、準決勝が行われ、4位で1次リーグを通過した日本と、1次リーグ1位の韓国との第1試合が午前10時半(日本時間午前11時半)に始まった。 日本の先発は1次リーグのオランダ戦で7回無失点の投球をした杉内(ソフトバンク)。先発マスクは矢野(阪神) ...(続きを読む)



北京五輪 野球準決勝の試合時間
北京五輪 野球準決勝の試合時間1位ー4位2位ー3位が試合を行うのは書いていますが、どちらの組み合わせが、午前か、午後かが書かれていません。やはり1位ー4位が午後からなのでしょうか?(続きを読む)


オリンピック野球準決勝の日本ー韓国は明日の何時から試合開始なんですか?
オリンピック野球準決勝の日本ー韓国は明日の何時から試合開始なんですか?オリンピック野球準決勝の日本ー韓国は明日の何時から試合開始なんですか?(続きを読む)


高校野球の決勝戦は、準決勝の翌日ではなくて翌々日にしたほうが良いと思われます...
高校野球の決勝戦は、準決勝の翌日ではなくて翌々日にしたほうが良いと思われますか?1日を調整日にして、決勝戦は万全の体制で挑むのが理想だと思われますか?(続きを読む)


甲子園へ高校野球準決勝を見に行こうかと思っています。チケットなんですがどのく....
甲子園へ高校野球準決勝を見に行こうかと思っています。チケットなんですがどのくらい前に行けば時間に余裕を持って購入できますか?何分遠くから行くものでできるだけ時間を有効に使えたらと思って・・・。1時間くらい前に甲子園に着ければ大丈夫でしょうか? また甲子園、その周辺はかなり混雑しますか?(続きを読む)


北京オリンピックの野球の準決勝の日程について教えてください。準決勝は22日の11....
北京オリンピックの野球の準決勝の日程について教えてください。準決勝は22日の11時半~もしくは、19時~となっていますが、日本の準決勝にした場合は、どちらの時間でしょうか?(続きを読む)



2008/08/23 13:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

滝沢カレン ミスセブンティーン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ミスセブンティーン2008ガ決定した
滝沢カレンという彼女だ。 なんとロシアとのハーフのようだね。 木村カエラや北川景子などもこの道を通っているだけに滝沢カレンが有名女優やモデルとして活躍する日も近いのかもしれない。 こうしたものに選ばれるのは本当にすごいことだよね。 ...(続きを読む)


祝!ミスセブンティーン2008 滝沢カレン
祝!滝沢カレン P5067462.jpg ミスセブンティーン2008 グランプリ決定. 彼女との出会いは、PIE。。。 ギャラリー2に追加決定!(続きを読む)


滝沢カレンがミスセブンティーン2008に
滝沢カレンさん(16歳)が選ばれ、 都内で行われたイベントでお披露目された。 イベント会場に同誌専属モデルとして活躍する女優、 榮倉奈々が駆けつけ花束を渡すと「すごいあこがれています」と感激していた。 もっと詳しく⇒RANKING ...(続きを読む)


滝沢カレン
滝沢カレンちゃん知ってる? ミスセブンティーン2008に選ばれた、ロシア×日本のハーフの娘です。 滝沢カレンちゃんの写真や画像は、まだまだ少ないね。 ヤフー検索で探せます。 元ミスセブンティーン榮倉奈々 榮倉奈々.(続きを読む)


滝沢カレン プロフィール
滝沢カレンは東京都出身の高1です。 誕生日は1992.5.13です。 スリーサイズはB79・W60・H86です。 SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 9/1号 [雑誌] もっとこの商品を見る 滝沢カレン セブンティーン.(続きを読む)



滝沢カレン、ミスセブンティーンに輝く!
サンケイスポーツ
人気モデルや女優を輩出しているファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションで、東京都の高校1年生、16歳の滝沢カレンが「ミスセブンティーン2008」に輝き、都内で開かれたイベントでお披露目された。 応募者6238人。 ...(続きを読む)


セブンティーン新モデルに滝沢カレン
日刊スポーツ
ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のイベント「セブンティーン学園祭2008」が20日、都内で行われ、「ミスセブンティーン2008」の新モデルとして滝沢カレン(16)が発表された。滝沢はロシア人の父と日本人の母を持つ高校1年生。 ...(続きを読む)


“ミスセブンティーン”滝沢カレンお披露目
サンケイスポーツ
歌手の松田聖子(46)、女優の北川景子(21)らを輩出したティーン誌「Seventeen」の専属モデル「ミスセブンティーン2008」に都内の高校1年生、滝沢カレン(16)が選ばれ、20日に都内で行われたイベントでお披露目された。 6238人の応募者から ...(続きを読む)


滝沢カレンは北島選手がお気に入り 「ミス・セブンティーン2008」お披露目
東京中日スポーツ
東京・有楽町の東京国際フォーラムで20日、ファッション誌「セブンティーン」のイベント「Seventeen夏の学園祭2008」が開かれ、「ミス・セブンティーン2008」に選ばれた滝沢カレン(16)が約1000人の観客を前にお披露目された。 ...(続きを読む)


榮倉「年下なのにセクシー」…ミス・セブンティーンにロシア人ハーフ滝沢カレン
スポーツ報知
さらに「ミス・セブンティーン2008」にロシア人の父と日本人の母を持つ滝沢カレン(16)が選ばれた。 あこがれの榮倉と初対面した滝沢は「顔がちっちゃくてキレイで…」とうっとり。榮倉も「年下なのにセクシーですね」。滝沢の好みのタイプは水泳の北島康介 ...(続きを読む)



2008/08/22 20:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今井絵理子 聴力

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







SPEED復活 関連ニュースまとめ その1
今回のSPEED復活記事について、まとめていきます~ っことで、とりあえずは第一弾ですhttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080820dde041200045000c.html http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200808200017.html ...(続きを読む)


今井絵理子 SPEED再結成の裏で
今井絵理子さんの長男礼夢(らいむ)君に聴力障害があるとのこと。 SPEED再結成のニュースと一緒に報道されていますね。 前夫・175RのSHOGOさんと今井絵理子さんはともに歌手ですので、 この事実を知らされた時の衝撃はものすごかったで ...(続きを読む)


「SPEED」復活!今井、聴力障害の息子に見せたい!
ボーカルの今井絵理子(24)は175RのSHOGOと去年9月に離婚して育児をがんぱってるんどぅって。長男(3)の聴力障害を公表し、「子供にライブを見せることができてうれしい」と喜んでいるんどぅって。がんばって~! ...(続きを読む)


SPEED再結成は、今井絵理子の願い
今井絵理子の願いがあったようですね。 彼女には、耳の聞こえない息子がいます。 そんな、息子に歌声を伝えることは出来なくても、 勇気や、思いやパワーを伝えたかったようですね。 同じ障害を持っている人や家族もきっと勇気付けられることでしょうね。 ...(続きを読む)


今井絵理子がパフォーマンス
今井絵理子の長男は聴覚障害だそうです。 そのため難病の女性のために パフォーマンスを披露することを決めたそうです。 ●今井絵理子 “Single Collection~Stairway~”CD(2004/11/ ミネトンカ 楽天 ミネトンカ ブーツ ミネトンカ モカシン ...(続きを読む)



SPEED再結成!今井が息子の障害初告白
MSN産経ニュース
東京・日本武道館でライブを行うほか、メンバーの今井絵理子(24)が、長男(3)の両耳が先天的に聴こえないことを初告白。懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し、同じ境遇の人たちへ、歌と映像で勇気を与えていく。 4年9カ月ぶりの再結成。 ...(続きを読む)


SPEEDが「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で再結成ライヴを行うことが決定
bounce
この復活に、特別な思いを抱いていたのが今井絵理子だ。彼女の息子は聴力障害を持っている。その息子に歌っている姿を届けたい、という今井の気持ちに他のメンバーが賛同したという経緯もある。 久々となる日本武道館のステージにおいて、“White Love”などのヒット曲満載 ...(続きを読む)


SPEEDが再結成「24時間テレビ」で障害への理解訴え
ナタリー
番組では今井絵理子が長男・礼夢(らいむ)君の聴力障害を告白。障害者への理解と手話の普及を訴えたいという彼女の思いに他のメンバーも応え、「White Love」をはじめとするスペシャルメドレーを披露することが決定した。 番組は「SPEED 復活を支えた2つの誓い」と ...(続きを読む)



「SPEED」のメンバーの誰のファンでしたか?忘れている人もいると思うので少し...
「SPEED」のメンバーの誰のファンでしたか?忘れている人もいると思うので少し復習しましょう。1、島袋寛子⇒メンバー最年少、歌唱力メンバーNO1。2、今井絵理子⇒彼女の登場によって全国のしゃくれた少女が「芸能人で言うと今井絵理子」と言ったという、しゃくれてても可愛い女の子の代表3、上原多香子⇒ダントツでルックスNO1 天然系。4、新垣仁絵⇒とかく、おまけキャラ扱いされがちだが、ダンスとファッションセンスはNO1 B系。私は、新垣仁絵ちゃんのファンでしたね。(続きを読む)


元SPEEDの今井絵理子さんは、elly名義で音楽活動をしていますが、一般的に見ると本...
元SPEEDの今井絵理子さんは、elly名義で音楽活動をしていますが、一般的に見ると本名名義と比べてどっちがより正式名称として認識されているのですか?元SPEEDの今井絵理子さんは、SPEED解散後、Eriko with Crunchから、本名名義を経て、現在はelly名義で音楽活動をしています。しかし、ドラマや映画出演などでは、SPEED解散後も、本名名義で通しています。又、タレント名鑑では本名名義で記載されている場合と、elly名義で記載されている場合の2通りがあって、一般的に見るとどっちがより正式名称と認識されているのか分かりません。さて、今井さんは現時点で、一般的に見るとelly名義と本名名義、どっちがより正式名称として認識されているのですか?(続きを読む)


元SPEEDの今井絵理子さんが175RのSHOGOさんと離婚した原因って何ですか?
元SPEEDの今井絵理子さんが175RのSHOGOさんと離婚した原因って何ですか?(続きを読む)


元SPEEDの今井絵理子さん“誕生日”離婚・・・
元SPEEDの今井絵理子さん“誕生日”離婚・・・「175R」のボーカルと結婚なさっていたそうなんですけど・・・・余り知らない、歌手のグループなのですが現在も売れているバンドなのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


今井絵理子は、
今井絵理子は、離婚もスピードだったのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent(続きを読む)



2008/08/22 07:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鈴木啓太 結婚

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







畑野ひろ子 鈴木啓太 オメデタ婚したことを事務所を通して発表
20日発売の一部スポーツ紙でサッカー日本代表MF・鈴木啓太(浦和レッズ)との結婚が報じられた女優の畑野ひろ子が同日、所属事務所を通じて結婚と妊娠を発表した。 妊娠により畑野は10月放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『サラリーマン金太郎』を ...(続きを読む)


鈴木啓太おめでた!畑野ひろ子妊娠発表
20日付のスポーツ報知既報通り、浦和の日本代表MF鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(32)が20日、結婚することをそれぞれマネジメント事務所を通じて発表した。畑野側はすでに妊娠中であることも明らかにした。鈴木はウルグ [...](続きを読む)


鈴木啓太が畑野ひろ子とできちゃった婚
浦和レッズのMF鈴木啓太が女優の畑野ひろ子と結婚することになりました。 畑野ひろ子はファッション雑誌「JJ」のモデルもやっていたスタイル抜群の女優。 「のだめカンタービレ」「課長島耕作」などのドラマにも出演しています。 ...(続きを読む)


畑野ひろ子さん、鈴木啓太とできちゃった婚
畑野ひろ子さん、鈴木啓太さんとはできちゃった婚だったようです。 畑野ひろ子さんは柏原崇さんと結婚したが離婚。 畑野浩子から畑野ひろ子に芸名を変更。 鈴木啓太さんはサッカー日本代表なんだそうです。 あんまり2人とも知らない^^; ...(続きを読む)


浦和レッズ日本代表・鈴木啓太が柏原崇前妻JJモデル女優の畑野ひろ子 ...
日本代表・鈴木啓太が女優の. 畑野ひろ子と結婚!近日中にも入籍 サッカーの日本代表. MF鈴木啓太(27)=浦和=が女優の畑野ひろ子(32)と 結婚することが明らかになった。 2人は昨年から交際をスタートさせ関係者によると ...(続きを読む)



指揮官やチームメートが啓太に祝福のコメント
スポーツ報知
20日付のスポーツ報知既報通り、浦和の日本代表MF鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(32)が20日、結婚することをそれぞれマネジメント事務所を通じて発表した。畑野側はすでに妊娠中であることも明らかにした。 鈴木が所属する浦和では20日、指揮官や ...(続きを読む)


浦和、“らしさ”取り戻す無失点で4試合ぶり勝利
サンケイスポーツ
相馬は「(鈴木)啓太と目が合った。練習でもあの形を狙っていた」と誇った。 リードを奪った後はFC東京の反撃を受けたが、「最後のところはみんな体を張っていた」(闘莉王)。最近5試合で10失点と崩れていた守備は、リーグ最少失点だった昨季を思い出したかのよう ...(続きを読む)


浦和相馬が決勝弾4戦ぶり勝利呼ぶ/J1
日刊スポーツ
浦和MF相馬崇人が東京戦で今季3得点目のゴールを決め、チームを勝利に導いた。0-0で迎えた後半22分、MF鈴木啓太が裏に蹴ったボールに相馬が抜け出し、ダイレクトで右上に突き刺した。これが決勝点となり、チームに4試合ぶりの勝利を呼び込んだ。 ...(続きを読む)


2008年8月17日(日
J's GOAL
浦和はMF相馬崇人が67分、MF鈴木啓太のボールに合わせて先制すると、堅守で逃げ切った。4試合ぶりの白星を挙げ、首位鹿島と勝点1差の2位をキープした。 「立ち上がりは非常にタフなゲームだった」と、敵将のエンゲルス監督が話すように、序盤はF東京ペースでゲームが進ん ...(続きを読む)


J1:第21節 F東京 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
J's GOAL
あの瞬間、ケイタ(鈴木啓太)と目が合った。長友が中に絞っていたから、僕のことも見えてなかった。苦しいゲームだった。楽なゲームは存在しないけど、こんなに1勝することがつらいのかと思う」 「もっと早い時間帯に、得点が入ってくれれば良かった。 ...(続きを読む)


浦和救った!相馬弾で4戦ぶり白星…J1第21節
スポーツ報知
後半22分、日本代表MF鈴木啓太(27)が右足でループパスで東京DF陣を切り裂く。そして、以心伝心の呼吸で左サイドからエリア内に走り込んだ相馬が、左足一閃。芸術的なボレー弾はゴール右隅を射抜いた。 「まだ3点だからね」と謙遜(けんそん)するドリブラーの ...(続きを読む)



鈴木啓太について
鈴木啓太についてサウジアラビア戦で鈴木啓太を交代させなかったのはなぜ?2-3の状況で4点目を取られることを気にしていたのか?理由がわかりません。守備で役に立ってたという意見もあるかもしれませんが、私はこの試合で鈴木啓太がいては日本代表の更なるレベルアップはないと感じました。(続きを読む)


小野伸二、三都主、鈴木啓太は何故スパイクメーカーを変えたのでしょうか?
小野伸二、三都主、鈴木啓太は何故スパイクメーカーを変えたのでしょうか?小野伸二:ナイキ→アシックス三都主:アディダス→アシックス鈴木啓太:リーボック→ナイキ他にも変えた選手がいたら理由を添えてお願いします。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


稲本潤一と鈴木啓太、あなたならどっち?
稲本潤一と鈴木啓太、あなたならどっち?現在の日本代表では鈴木啓太が不動の地位を得ていますがフランクフルトでの稲本のプレーも魅力的です。2人は守備的ボランチって感じだと思うので共存はあまりないと予想されますがどっちが10年ワールドカップで代表ユニフォームを着てピッチに立っているんでしょうか?私的には圧倒的に稲本を押したいですが代表で不動の地位を得ている鈴木をいきなりレギュラーから外すなんて事は監督としてもしにくそうと考えると・・・やっぱ鈴木啓太かな・・・(続きを読む)


日本代表ボランチ。鈴木啓太について。
日本代表ボランチ。鈴木啓太について。フォーメーションが4-4-2で2ボランチだとすると誰と誰の組み合わせがベストだと思いますか?俺は遠藤と阿部が一番いいかんじだと思うけど。控えは今野で。鈴木啓太は必要だと思いますか?(続きを読む)


普通に鈴木啓太より稲本使ったほうが良いですよね?
普通に鈴木啓太より稲本使ったほうが良いですよね?経験も実績もありますし。パスもだせるし、攻撃参加もできる。鈴木より断然よくないですか?(続きを読む)



2008/08/21 18:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラットテリア 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







baton
ボーダーコリー・ラット・テリア ←MEG!? 34,猫で好きな種類といえば? アメショ 35,弦といえば? エレキ。 【一発変換編】 36,あいうえお 藍上尾 37,ひるめろ 昼メロ 38,いえーい イエーイ. 39,こんしゅうのかたろぐ 今週のカタログ ...(続きを読む)


コネチカット通信 その2
あ、そう言えばジョダオはラットテリアだ。ジョダを屋根裏に放すべきか・・・。 ゲジゲジについてもっと知ってみたいという方は、「ウィキペディア」でお調べください。 (家) 掃除のあと、地下室の臭気は消え、ガレージも夫に不用品を納屋に押し込んで ...(続きを読む)


スパニエルMIXが好き。
Jackey この犬を見て、すぐHさんちのマニスに似ていると思った。大きな立ち耳も、体の大きさも、びびりんな性格もそっくり。ラットテリアとジャックラッセルテリアのミックスだそう。マニスにはラットテリアの血が入っているのかもしれないね。(続きを読む)


犬の品種一覧(いぬのひんしゅいちらん)【ら】【わ】の部
ラット・テリア en:Rat Terrier * * ラトヴィアン・ハウンド en:Latviyan Hound * ラピンポロコイラ en:Lapinporokoira → ラポニアン・ハーダー * ラフェイロ・デ・アレンティジョ en:Rafeiro do Alentejo * * ラフ・コリー en:Rough Collie * ★ ...(続きを読む)



こんにちは。今日はラット・テリアのことについてです。うちのメグは、リードがキ....
こんにちは。今日はラット・テリアのことについてです。うちのメグは、リードがキライでキライで、リ=ドをつけるとなかなかあるきません。今3ヶ月です。1ヶ月ぐらいうちにいますが、昨日初めてリードをつけましたちなみに、ミドルサイズのラット・テリアをかいました。今はうちにいるチワワ(大人)よりでっかいです。ちなみに、庭が広いので(東京ドーム何個分かはあります)散歩はリードなしでやっていました。また、普通に歩くときは、ちゃんと後ろからついてくるし、追い越したりは歩いてるときはほぼしません。これから、ドッグランとかフリスビーをやりたいので、まずハジメはリードからだ!とおもってやったのですがなかなかうまくいかないので知恵袋に相談させていただきました。では解決法、アドバイスなどまっています。よろしくおねがいします。(続きを読む)


遊んでるの??こんにちは。ラット・テリア(めす3ヶ月)について質問です。今日....
遊んでるの??こんにちは。ラット・テリア(めす3ヶ月)について質問です。今日、一緒にいて私がグーにして手を出していたら、いきなり交尾のフリ?をしだしました。本でそういうふうに遊ぶってかいてあったのを前見たんですけど、ハッキリいってじしんがないのでここにしつもんさせてもらいました。さっきなんか顔にMINIバスタオルかけてたらそこに3回ぐらいやられました。一応「コラッ!」といってやめてもらうんですけど、それでいいのかな?ちなみにまだ避妊手術してないしもちろん生理もきてないです。5ヶ月になったらさせるつもりなんです。なんか、しっかり私のうでをつかんで、こしをふっていました。上下関係はよくついているとおもいます。ではよろしくおねがいします。(続きを読む)


こんにちは。うちのチワワ(7歳)オスについてです。うちには他に2匹の♀犬が家犬で...
こんにちは。うちのチワワ(7歳)オスについてです。うちには他に2匹の♀犬が家犬でもう2匹が外犬です。問題は家犬。そのチワワが、家でマーキングをするのです。見てない間に♀のベッドにしたり。。。今日はベッドと私の机の枝にしているのを見てしまいました。家族みんな困ってます。去勢はしてません。あと他の2匹のメスは両方子犬でチワワとラットテリアです。マーキングしたら、においをかがせておこるんですけどダメみたいです・・。おむつがいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)


ペットが今の10倍の大きさになってしまったらどうしますか?
ペットが今の10倍の大きさになってしまったらどうしますか?(続きを読む)


ストラットタワーバーについて
ストラットタワーバーについてフロントのみの取り付けは返って良くないのでしょうか。フロントに付けた場合、リアにも取り付けが基本ですか。(続きを読む)



2008/08/20 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オリンピック中継 水泳

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オリンピック中継(・・;)
バレーと野球、重なってる(><;). どっちもがんばれ、みんながんばれ~\(><;)/(続きを読む)


北京五輪中継 セリフが少なかった相武紗季
18日のオリンピック中継(陸上トラック) 相武さんがカンペを読んでいたら上方からのカメラに切り替えられていた。 そして、今までに比べセリフがはるかに少なかった。 なんか可愛そうになってきた。見ていてつらいな。 今まではパジャマのような衣装が ...(続きを読む)


オリンピック中継
テレビ局は頭悪いのか? ゴールを決めれない全戦全敗の腑甲斐ないサッカーとド素人チーム相手に負ける野球の試合があったからってNHKもBSも民放も毎晩放送してた競泳の予選を放送せえへんねん(`へ´) 今夜はK西が一番応援してる入江君の200背の予選が ...(続きを読む)


オリンピック
日本選手の活躍もあって、テレビは連日オリンピック中継一色だ。 ただ、連日同じような内容を流すテレビには少し(というかかなり)うんざり。 しかもしつこい。それに似たような内容が民放各局で垂れ流す。 朝と夕方の時間帯は、それこそオリンピック ...(続きを読む)


テレビ中継 第2弾
オリンピック中継。今日はレーザーとレーザーラジアルのメダルレースでした。 レーザークラスは、ここまでGBRがSWEに対して18点差を付けて首位に立っています。 メダルレースは10艇出場で得点は2倍。ということはSWEがトップでGBRがビリだと同点になり、 ...(続きを読む)



MBCオリンピック柔道中継、「秋山成勲効果」で視聴率1位
innolife.net
MBCとしては国民的に関心の高い秋山成勲を前面に出してオリンピック中継視聴率ハンティングに力を入れた。この日秋山成勲は、ワン・ギチュン選手の金メダルの夢が、たった13秒で崩れる瞬間を見守った後、首をうなだれて残念がる表情を見せた… 一方秋山成勲は、12日放送 ...(続きを読む)


『クク島の秘密』出演陣、「パク・テファンの影響で水泳三昧」
innolife.net
『クク島の秘密』出演陣と制作陣は、オリンピック中継による欠放とは関係なく、連日強行軍で撮影に臨んでいる。この中でも2008北京オリンピック男子水泳400mと200mで、各々金メダルと銀メダルを獲得したパク・テファンの感激的な瞬間を一緒に味わおうと、撮影中水泳を ...(続きを読む)


ジョーイ・ヨン、北京オリンピック開幕式に感動!
中国情報局ニュース
中国人としての誇りを実感した瞬間でした」と興奮冷めやらぬ様子だった。 この日空港にはCM撮影で香港を訪問中だった、韓流スター李準基(イ・ジュンギ)の姿も。テレビでオリンピック中継を見たというジュンギは、「本当に素晴らしい開幕式でしたね! ...(続きを読む)


【視聴率】テレビ劇場に復帰した『食客』、月火ドラマ1位
innolife.net
先週オリンピック中継で放送されなかったSBS月火ドラマ『食客』が、テレビ劇場に復帰し、変わらない高視聴率を記録した。視聴率調査機関TNSメディアコリアの集計によると、18日放送されたSBS月火ドラマ『食客』は、全国視聴率22.1%を記録した。これは11日に記録した20.7% ...(続きを読む)


【戯言戯画】島ひとみ “クール・ドール”にときめき
MSN産経ニュース
気候にテレビのオリンピック中継が加わってこの夏はえらくヒートアップしている。オリンピックは人を「愛国者」にするもの。アナウンサー、解説者、応援団と称する芸能人の絶叫も、そう考えればほほえましいものだとは思うけれど、正直言うとやっぱり暑苦しい。 ...(続きを読む)



オリンピックの中継を観ていると、このあと○○(日本人選手)登場!と字幕が出てい...
オリンピックの中継を観ていると、このあと○○(日本人選手)登場!と字幕が出ていますが実際は、なかなか出なくないですか?いくらチャンネルを変えられたくないからって、あんな言葉でひっぱるのはずるくないですか?(続きを読む)


オリンピックなどスポーツ中継に芸能人のメインキャスター必要ですか?
オリンピックなどスポーツ中継に芸能人のメインキャスター必要ですか?アナウンサーが中継すればいいものの、くだらん芸能人が司会をすることに違和感を感じることありますか?ただうるさいというか、偉そうに解説するな、時間の引き延ばしにしか感じません。(続きを読む)


オリンピック中継に浜ちゃんと舞の海、どうしてでしょうか?(´・ω・`)
オリンピック中継に浜ちゃんと舞の海、どうしてでしょうか?(´・ω・`)(続きを読む)


オリンピック中継が怖くて見られない
オリンピック中継が怖くて見られないオリンピックの時期がやってまいりました。興味が無い種目でも、じっくり見ると面白いなぁ、と思いながら見ています。ただ、日本人選手が出ているとどうしてもチャンネルを変えそうになるんです。自分が見だすと、いつもピンチに陥るような気がして・・・。こないだオグシオの試合を見ていると、自分が見だしてから11連続で得点を入れられて、消したら逆転してました。・・・ただ、この試合自体が録画だったのですが。皆さんは、「自分が見ると負けてしまうので見ない」とか「これ以上見てられない」とかありませんか?逆に「俺が見たら日本は全勝だぜ!」という方も居れば、教えてください。気軽な回答をお待ちしています。(続きを読む)


バレーボールの試合はどうしていつもホームの日本でやっているの? バレーボールの...
バレーボールの試合はどうしていつもホームの日本でやっているの? バレーボールの試合はどうしていつもホームの日本でやっているの?TV中継を見るといつも日本でやっていて、アウェイではやらないんですか?バレーボールの試合はどうしていつもホームの日本でやっているの?TV中継(オリンピック予選)を観るといつも日本でやっていて・・・、アウェイではやらないんですか? 日本だけ有利な気がします。(続きを読む)



2008/08/19 23:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナショナル 掃除機

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ARIA THE ORIGINATION 編集完了。
Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD500GB, Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー HDD500GB DMR-XW320. 販売元:松下電器産業発売日:2008/03/ ...(続きを読む)


ソニー、東芝が液晶テレビ生産を台湾企業に委託
シャープや松下電器産業などはパネルを含めた一貫生産で技術優位を保とうとしているため、成長分野の薄型テレビを巡る国内家電各社の戦略が二極化してきました。 ソニーと東芝は「EMS(電子機器の受託製造サービス)」と呼ばれる業態の企業に生産を委託し ...(続きを読む)


今朝の株価材料
シャープ(6753)や松下電器産業(6752)などは一貫生産で技術優位を保つ戦略、薄型テレビをめぐる国内家電各社の戦略が二極化。 ・スズキ(7269)、植物原料のバイオエタノールだけで走る環境対応車を開発し、海外で順次発売へ。エタノール車が新車市場の約8割 ...(続きを読む)


松下電器産業が反発、米株式反発・円安ドル高に加え外資系証券が目標 ...
松下電器産業<6752>(東1)が、前引35円高の2330円と4日ぶりに反発している。14日の米株式相場が原油先物相場の下落などを受けて反発、15日の東京外国為替市場で、為替相場が1ドル=109円台後半から110円台前半へと円安ドル高に ...(続きを読む)


松下電器産業/パルックボール プレミアQのCMに松永かなみ
松下電器産業/パルックボール プレミアQ『光のグラフィティ篇』のCMに松永かなみさんが出演しています。 パルックボール プレミアQ(クイック)も手に持ち、光の軌跡で“Quick”“Long”“Eco”という文字を書いていく松永さん。 ...(続きを読む)



松下電器産業を書類送検=作業主任置かず工場で事故-淀川労基署
時事通信
工場でプレス加工を指揮する主任者を選任せず、従業員が手首を切断する労働災害を発生させたとして、淀川労働基準監督署(大阪市淀川区)は12日、労働安全衛生法違反容疑で、法人としての松下電器産業と、旧三国工場(大阪府豊中市)の元工場長(54)を書類送検した。 ...(続きを読む)


新型ミニバン「マツダ ビアンテ」が好調な立ち上がり
日本経済新聞
「アレルバスターR」は松下電器産業株式会社の商標。 *4: アドバンストキーレスエントリー&スタートシステム、オートライトシステム、レインセンサーワイパー(フロント)、撥水機能(フロントガラス/フロントドアガラス/ドアミラー)のセットオプション。(続きを読む)


大手家電各社 リサイクル料金を値下げ
MSN産経ニュース
松下電器産業やシャープなども同様に料金の引き下げを表明しており、大手家電メーカーが相次ぎ価格を見直している。資源価格が高騰する中、廃家電から回収できる金属類の価格が高騰しており、料金を下げて回収をさらに促すのが目的だ。また、小型家電の不法投棄防止に ...(続きを読む)


石油温風器の中毒事故、福島は松下電器の立件見送り
朝日新聞
松下電器産業製の石油温風機で一酸化炭素(CO)中毒が相次ぎ、計10人が死傷した一連の事故で、最初に起きた05年1月の福島県南会津町のペンションでの事故について、福島県警は12日、経営者の男性(60)を業務上過失致死傷の疑いで福島地検に書類送検した。 ...(続きを読む)


【電子産業史】1986年:高温超電導の発見
Tech On! (会員登録)
松下電器産業や三洋電機はSQUID(超電導量子干渉素子)や高周波デバイスでの実用化を目指した 注3) 。 注3) ある日,三洋電機の研究開発を指揮していた桑野幸徳氏に,東京オフィスの近くのうなぎ屋に昼食を誘われたことがある。アモルファス太陽電池の実用化で実績を ...(続きを読む)



松下電器産業が社名を「Panasonic」に全面的に変更するようですが理由と....
松下電器産業が社名を「Panasonic」に全面的に変更するようですが理由として「真のグローバル企業に脱する為」との事のようです。それならいっその事「Panasonic」も「National」も止めて『MATSUSHITA』では駄目だったのでしょうか?日本企業には日本文化の世界中への浸透の考えは無いのですか?松下製品好きだったにになあ・・・・とりあえず次からは日立か東芝か三菱に乗り換えようと思います・・・(続きを読む)


松下電器産業と松下電工の違いってなんですか?
松下電器産業と松下電工の違いってなんですか?(続きを読む)


松下電器、ナショナル、パナソニックのブランド名の違いは何でしょうか?
松下電器、ナショナル、パナソニックのブランド名の違いは何でしょうか?パナソニックが元は海外向けブランドと言うのは聞きますが、国内では「松下電器野球部」「ナショナルのお店へ」「パナソニックフェア」等ブランド名が混在しています。他にも「テクニクス」ブランドもあったと思います。これらは、どう使い分けられているのでしょうか?(続きを読む)


松下電器産業とキヤノン
松下電器産業とキヤノン松下電器産業とキヤノンどちらもとても魅力的な企業です。ちなみに皆さんが両方で希望職種に受かったとして、新卒で入るならどちらに就職しますか?今後の参考にしたいので、理由を添えてご教授ください。よろしくお願いします。(続きを読む)


松下電器の ガス給湯器 事故について
松下電器の ガス給湯器 事故について松下電器産業で新たに、ガス給湯器事故の隠ぺいが発覚しましたが、どの製品で起きているかご存知の方教えてください。(続きを読む)



2008/08/19 06:21 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

西村久左衛門 財宝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







西村久左衛門
江戸時代の豪商。文政小判のルーツを「イッテQ!」で探る.(続きを読む)


埋蔵金
昨日のテレビで西村久左衛門の小判らしいのを発掘するらしい どこでしょう?と調べたら親戚の近所でしたこりゃ行くしかないべ.(続きを読む)


西村久左衛門
十七世紀末の元禄年間、米沢藩の御用商人として活躍した西村久左衛門。米沢藩の確立やその後の展開に多大なる影響を与えた男は、最上川上流の難所「黒滝」に夢という名の私財を投じ、置賜地方に舟運の恩恵をもたらす大きな役割を演じたのだった。 ...(続きを読む)


西村久左衛門
http://ron-j.xsrv.jp/folder/rakuten/list/%e6%89%87%e5%ad%90.html.(続きを読む)


3町合同 最上川・五百川峡谷シンポジウム
それを開削して舟運をつくった白鷹の西村久左衛門の足跡。舟運はいかにして出来たか。歴史的背景は?などボランテアのガイドさんが丁寧に教えてくれる。 川沿いにある、国で作ってくれたというフットパスを歩いていく。前を行くのが橋本白鷹町長だ。 ...(続きを読む)



2008/08/18 18:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロト6 当選者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ロト6
ロト6を購入して億万長者を夢見る人もおられるでしょう。ロト6当選で過去どれぐらいセレブになった人がいるのでしょうか?こちらではロト6の攻略法や確率、買い方、クイックピックなど様々なロト6サイトやブログを検索してみました。 ロト6.(続きを読む)


ロト6 408回 予想です
ロト6 408回 第一回予想 前回は、当てやすい数字だったのでしょうね3等が1034名 420.900円と低い金額でした わけで私も、4数字ゲット しかし、最終予想では、毎回のことですが買いに行く時間がなくて、今回は非常に悔しいです。 ...(続きを読む)


無料ドラマを視聴『ロト6で3億2千万円当てた男』第七話「母と、女3 ...
無料ドラマを視聴『ロト6で3億2千万円当てた男』第七話「母と、女3人の修羅場」(続きを読む)


ロト6
何年かぶりに、ロト6を買ってみました! テレビドラマの影響かも。 (^_^;) でも、全然当たる気がしません。当たり前ですが。 当たらないと分かっていながらも、つい買ってしまいました。 (~o~) 宝くじは、「楽して儲けよう」というイメージがあるので、 ...(続きを読む)


第408回ロト6・ガチンコ勝負
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。 先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。 あらかじめご了承くださいませ♪ 《参加特典》 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。 ...(続きを読む)



反町隆史『ロト6で3億2千万円当てた男』苦戦中
アメーバニュース
そんな「夏男」反町が、『GTO』以来10年ぶりに夏ドラマに主演することで話題の『ロト6で3億2千万円当てた男』(テレビ朝日系列、金21時)だが、ここまで低視聴率に喘いでいる。 初回こそ12.4%とまずまずのスタートをきったが、それ以降は6.8%、6.0%、4.7%、8.0%と一 ...(続きを読む)


スピンオフ動画は当たり前! 最新テレビドラマ公式サイト事情
日経トレンディネット
『ロト6で3億2千万当てた男』(テレビ朝日系)では、“もし3億2千万あったら”や“次の億万長者はだれだ!?”をテーマに視聴者が自由に書き込めるBBSを2つ設置している。このように最近のテレビドラマの公式サイトの新たな傾向として、「テーマBBS」の設置も増えている。 ...(続きを読む)



ロト6について
ロト6について宜しくお願いします。たまに気がむいたらロト6を買うのですが、まず当たりません!そこで思ったのですが新聞に出目の回数が載っていますが今までに6つもしくは5つの数字の組み合わせが同じだったことってあるのでしょうか?例をあげますと(3・10・16・29・34・38 このような数字で1等があった場合、違った日にもう一度この数字が来た!もしくは3・10・16・29・34・40というような数字が来た!)です。まず、ないと思いますが おしえて下さい。(続きを読む)


宝くじ、ナンバーズ、ロト6、スクラッチ・・・どれが当りやすいのですか??
宝くじ、ナンバーズ、ロト6、スクラッチ・・・どれが当りやすいのですか??ジャンボなどの宝くじ、ナンバーズ、ロト6、スクラッチ、いろいろありますが、確率的には どれが一番当りやすいのでしょうか???詳しい方、教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m(続きを読む)


宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万~多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ロト6
ロト6ロト6で当選したらみずほ銀行での窓口払い戻しと聞いたのですが、宝くじ売り場では払い戻ししてもらえないんですか?(続きを読む)


ロト6のボールって???
ロト6のボールって???TVでロト6の抽選をやっていて、疑問に思いました。そこで質問です。ロトといえばミニロトと、ロト6がありますが、それぞれ色つきの数字ボールで当選番号を決めているようですが、どれだけの色と種類があるんでしょうか?なんで、その色にしたのでしょうか?くだらね~と、思わずに教えてください。それぞれの数に決まったボールがあるのなら、その写真をのせているサイトも教えてください。お礼はコイン25枚です。では、よろしくお願いします。(続きを読む)



2008/08/18 05:34 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

左胸壁転移性腫瘍

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







2008/08/15の注目ワード
左胸壁転移性腫瘍 12日に亡くなったパラリンピック代表の朝野久美さんの病名 "左胸壁転移性腫瘍" を検索する → YAHOO GOOGLE. カミカラ紙のカラクリ。紙の立方体の歯車がYouTubeのオススメに "カミカラ" を検索する → YAHOO GOOGLE ...(続きを読む)


左胸壁転移性腫瘍
北京パラリンピック:女子シッティングバレー朝野選手死去 左胸壁転移性腫瘍 左胸壁転移性腫瘍 左胸壁転移性腫瘍・・・気になる.(続きを読む)


左胸壁転移性腫瘍
北京パラリンピックの女子シッティングバレーボール代表、朝野久美さん(21)=兵庫県新温泉町=が12日に左胸壁転移性腫瘍(しゅよう)のため亡くなり、14日午前、同町用土220のメモリアルホールフクシマで葬儀が営まれた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


2008年08月15日午前
左胸壁転移性腫瘍 北京パラリンピック・女子シッティングバレー代表 2008/08/14 13:43:55 エロい病院発見!!!!! 2008/08/14 13:43:22 ◇【実況】 北京オリンピック実況 ★9 2008/08/14 13:42:40 【竹島問題/豪州】「独島は韓国領土」 オーストラリア全国紙 ...(続きを読む)



北京パラリンピック:女子シッティングバレー朝野選手死去
毎日新聞
北京パラリンピックの女子シッティングバレーボール代表、朝野久美さん(21)=兵庫県新温泉町=が12日に左胸壁転移性腫瘍(しゅよう)のため亡くなり、14日午前、同町用土220のメモリアルホールフクシマで葬儀が営まれた。 朝野さんは町立温泉中学バレーボール ...(続きを読む)



2008/08/17 15:27 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

山口小夜子 ウィキペディア

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







美しき人
パッとつけたテレビで一年前の今日、山口小夜子さんが亡くなったと知った。 亡くなる前の映像は56歳という年齢をまったく感じさせなく美しかった。 子供の頃見た資生堂のCMで見る彼女の美しさは鮮烈だった。 ...(続きを読む)


山口小夜子なの? 星々の悲しみ
はあ 山口小夜子が最近話題となっています。私の身内も山口小夜子が最近気になるらしく、今からとりあえず名古屋に向かいます。激しく眠いうえに、確実に体が痛いです。もう何回も見てるけどさ、やっぱ好きな映画は何回見ても面白いじスポーツ ジム ...(続きを読む)


山口小夜子
昨年の今日山口小夜子さんが亡くなりましたまだ57歳の若さでした山口小夜子さんはファッションモデルでパリコレで山本寛斎さんのショーに登場しその黒髪と切れ長の目で東洋の神秘として有名になり世界的モデルになった女性です資生堂のCMは新鮮でした.(続きを読む)


きょうの言葉
平成19年8月14日、世界的に活躍した日本のファッションモデルの先駆け、 山口小夜子さんが亡くなった。昭和40年代からパリコレクションに出演、黒髪に切れ長の目で、ジャパニーズビューティーを象徴する存在として人気を集めた。(続きを読む)


資生堂 山口小夜子A
山口小夜子さんだからこそ完成したビジュアルです。 カテゴリー :Entertainment 投稿日 :2007-11-20 更新日 :2008-08-15 投稿者 :eltopocult 評価 :4.83 表示回数 :10989 タグ :commercial, sayoko, shiseido, yamaguchi, 山口小夜子, 資生堂 コメント: ...(続きを読む)



【きょうの言葉】美(び、み、うつくしい)
MSN産経ニュース
平成19年8月14日、世界的に活躍した日本のファッションモデルの先駆け、山口小夜子さんが亡くなった。昭和40年代からパリコレクションに出演、黒髪に切れ長の目で、ジャパニーズビューティーを象徴する存在として人気を集めた。 きょうの言葉を、婁正綱さんが新た ...(続きを読む)



山口小夜子さんが死去されたそうですがおいくつだったのでしょうか?
山口小夜子さんが死去されたそうですがおいくつだったのでしょうか?まだそんなにお歳ではなかったような気がします・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000922-san-ent(続きを読む)


モデル 山口小夜子さんの年齢ご存知ですか?
モデル 山口小夜子さんの年齢ご存知ですか?(続きを読む)


トップモデルの山口小夜子さんって今、どんな活動をされていますか?ファッション....
トップモデルの山口小夜子さんって今、どんな活動をされていますか?ファッションに詳しい方が多いと思い、このカテに質問しました。(続きを読む)


モデルの山口小夜子さんが亡くなられたんですね・・・。まだお若いのにどうして・....
モデルの山口小夜子さんが亡くなられたんですね・・・。まだお若いのにどうして・・!??以前にテレビなどで拝見した時は全くお元気だったのに。。(続きを読む)


山口小夜子、プリンセステンコー、シルヴィ・ギエム、クレオパトラ(最後の人はイ....
山口小夜子、プリンセステンコー、シルヴィ・ギエム、クレオパトラ(最後の人はイメージですけど)以外で、前髪を目の上で一直線に揃えた栗山千明さんのような髪形をしている、または過去にしていた大人の女性の有名人を国内外問わず教えてください。(※しずちゃんは除く)よろしくお願いします。(続きを読む)



2008/08/16 22:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

飯島ぼぼぼ wikipedia

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『同窓会』
監督:サタケミキオ出演:宅間孝行、永作博美、鈴木砂羽、二階堂智、阿南敦子、飯島ぼぼぼ、尾高杏奈、兼子舜、渡辺大、西村清孝、北村一輝、佐藤めぐみ、伊藤高史、戸次重幸、片桐仁、渡辺いっけい、兵藤ゆき、中村獅童、うつみ宮土理、笑福亭鶴瓶 etc ...(続きを読む)


愛のうた! 「壊れた姉弟の絆」 11話兼子舜
和真の家を訪ね キャスト 宅間孝行/永作博美/鈴木砂羽/二階堂智/阿南敦子/飯島ぼぼぼ 尾高杏奈/兼子舜/渡辺大/西村清孝/北村一輝/佐藤めぐみ 伊藤高史/戸次重幸/片桐仁/渡辺いっけい/兵藤ゆき カラードレスばかりだと、だから 監督・脚本: ...(続きを読む)


2008/08/16 ranking
11, 飯島ぼぼぼ. 12, 福山雅治. 13, 塚本高史. 14, 須賀健太. 15, 松山千春. 16, 入江陵介. 17, 徳永英明. 18, 山口智充. 19, チャン・イーモウ. 20, 小栗旬. [ Goo ランキング RSSを使用しています ]. 2008/08/16のAttayoキーワードランキング ...(続きを読む)


発見!永作博美
2008年8月16日シネマート新宿ほかにて全国ロードショー監督・脚本:サタケミキオ出演:宅間孝行、永作博美、鈴木砂羽、二階堂智、阿南敦子、飯島ぼぼぼ、尾高杏奈、兼子舜、渡部大、配給:エスピーオーオフィシャル... 【四つの嘘】永作博美 映画と新 ...(続きを読む)


永作博美
「東京セレソンデラックス」でおなじみの飯島ぼぼぼ、ほかゲスト出演として、笑福亭鶴瓶やうつみ宮土理、中村獅童、戸次重幸、渡辺いっけい、片桐仁、北村一輝、佐藤めぐみ、兵藤ゆきなど、人気演技派たちが顔を揃える。 ―………―………―………―………―………―………―… ...(続きを読む)



流行?の女優さんについてなのですが
流行?の女優さんについてなのですがスレンダー女優とか癒し系女優とかあったような気がするんですけど今はどんな女優さんが流行だと思われますか?私的にはこんな感じです。背が高い(共演俳優よりも大きくてもOKぐらい)顔がぬぼぉーっとした感じ?(表現が下手ですみません)あと残っていく女優さん悲しいけれど流行と共にフェイドアウトする女優さんを一緒に考えて下さい。宜しくお願いします。 実力派 ○ 流行派 ×スレンダー女優さん・・・・・・・松雪泰子さん○ 田中美佐子さん○ 黒木瞳さん○癒し系女優さん・・・・・・・・・井川遥さん× 飯島直子さん× 顔より身長重視女優さん・・・小雪さん× 長沢まさみさん× 蒼井優さん○ 松島奈々子さん×(続きを読む)


どんな喘ぎ声が好きですか??男性から見たら女性は 色っぽいしっとりした 低めの....
どんな喘ぎ声が好きですか??男性から見たら女性は 色っぽいしっとりした 低めのハスキー声で大人系が好きって人と可愛らしくて 女の子らしい(アニメ声ってゆうのかな・・・)あまえんぼのような幼い声が好きって 人もいると思いますけど。私は女ですが 男性なら 低くてハスキーで甘めの声が好きです ドキドキします。(続きを読む)


アタックナンバ-1 に出演している”飯島ぼぼぼ”さんは、どの役の方で...
アタックナンバ-1 に出演している”飯島ぼぼぼ”さんは、どの役の方ですか?気になっています。(続きを読む)


オールスター感謝祭で佐藤という女性芸能人は出ていますか?出ているならフルネー....
オールスター感謝祭で佐藤という女性芸能人は出ていますか?出ているならフルネーム教えて下さい。若い女性でした(続きを読む)


絵本でタイトルがわからないですが王様がいて飴が大好きで自分の歯を飴にしたら虫....
絵本でタイトルがわからないですが王様がいて飴が大好きで自分の歯を飴にしたら虫歯になって飴の歯をやめると言うなんちゅう内容だという絵本を小さいときに読んだんですがわかりますか?子供ながらに歯を飴にしたんなら虫歯になるのはおかしいだろって思いながら絵本を読んでました。(続きを読む)



2008/08/16 06:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

rcc 火災

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







RCC ECLIPSE ADVAN SC430
RCC ECLIPSE ADVAN SC430 (TA05-IFSシャーシ) 2007年のスーパーGTにおいて、土屋武士、織戸学両選手のドライブで健闘したECLIPSE ADVAN SC430の電動ラジオコントロールカー組立てキットです。スパーギヤをセンターに配置して前後の駆動ベルトを等長 ...(続きを読む)


ムーンビーチルアウ
先日行われたムーンビーチルアウの主催者である ㈱ メレ・オハナアソシエーションの代表である トニーさんとわが社の社長が記念撮影したとのこと. 最近、会社の影響かハワイに興味が湧いたのですが、 まだ②知識不足な私・・・σ(´Д`。meゎ≡。 ...(続きを読む)


確認申請!!
上原の今日の仕事は (●´人`●) 確認申請の事前協議受付 (*≧▽≦) 前日まで必死で準備してました。 去年の法改正後から、ものすごく時間はかかるしお金はかかるし(構造計算料はべらぼうな上がり具合o(TヘTo) 申請料も・・・) ...(続きを読む)


ヒルトン・バケーション・クラブ
今日は、ヒルトン担当のIさんが頑張っているので、 ブログで応援したいと思われます。 (★゚ω゚)φ..... ゚+。:.゚ヵ〃`ノ八゛レ゚.:。+゚ 今年度末にオープン予定のKINGS'LANDを紹介します。 ハワイ島ワイコロア・ビーチ・リゾートに誕生するホテルです。 ...(続きを読む)


タイムシェア― ヒルトン・バケーション
皆さんに朗報です。 O(≧▽≦)O ワーイ♪ わが社はヒルトン・グランド・バケーションの代理店として紹介をしているのですが、 再来週の週末に東京からアドバイザーが来沖して希望者に説明をしてくれるそうです。 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(. ゚)キタ! ...(続きを読む)



詐欺:1億5000万円詐取容疑 東京の男逮捕--府警、上京署 /京都
毎日新聞
06年3月、上京区の喫茶店内で、左京区の不動産業の女性(80)に「RCC(整理回収機構)から学校を買い取るのに3億円が必要。まず1億5000万円を送金してもらえないか」と持ちかけ、現金1億5000万円を銀行口座に入金させてだまし取った疑い。(続きを読む)


雷雨で放送中断やJR運休
中国新聞
黄金山山頂(南区)にあるRCC広島テレビジョン放送局の高電圧設備が、落雷で故障したためとみられている。中国放送によると同日午前6時半ごろ、落雷があり、電力供給がストップ、県西部と北部の約90万世帯で放送が中断。同9時5分ごろには福山市など県東部向けの送信 ...(続きを読む)


落雷でJRやテレビに影響 広島県
東京新聞
広島県は14日未明から朝方にかけ、激しい雨を伴う落雷で停電が各地で発生。交通機関や各世帯に影響が出た。 JR西日本広島支社によると、山陽線や呉線など5路線で信号が赤のまま変わらなくなったり、大雨で運転を見合わせた。このため始発から運休や遅れが相次ぎ約1 ...(続きを読む)


RCC Students Build Home in Eagle Point
KTVL
From drawing designs of the home, to pouring concrete, for the first time, students in the RCC construction technology program, are building a home in Eagle ...(続きを読む)


Climbers in strife in NZ may be Aussies
The Age
The Rescue Coordination Centre (RCC) said the beacon was initially activated soon after 10pm (2000 AEST) on Thursday, but poor weather had since hampered ...(続きを読む)



カープファンに質問です。RCCインターネットラジオを活用していますが、7/10の放送...
カープファンに質問です。RCCインターネットラジオを活用していますが、7/10の放送は途中止まってばかりでまともに聞けませんでした。私のPCの問題なのか?皆さんはいかがでした????止まることなく聞けましたか????RCC側になにか問題があったのか??情報あればお教え下さい。(続きを読む)


広島のRCCのカープ中継で…
広島のRCCのカープ中継で…今日は、延長でカープ負けましたね…wそのときに実況が…「延長なので、カープが有利です。」って言ってました。その根拠はなんなのでしょう?(続きを読む)


RCCラジオの秘密の音園聞いている人いますか?
RCCラジオの秘密の音園聞いている人いますか?(続きを読む)


カープの「RCC鯉まつり」のしめきりはいつですか?今日の消印は有効ですか?まだ大...
カープの「RCC鯉まつり」のしめきりはいつですか?今日の消印は有効ですか?まだ大丈夫だったらはがきに書く必要事項も教えて下さい!(続きを読む)


現在広島に在住しておる28歳の男性です。RCCラジオが好きで好きでたまりませ....
現在広島に在住しておる28歳の男性です。RCCラジオが好きで好きでたまりません。RCCラジオのパーソナリティになるには、どのような階段を上っていけばいいでしょうか??(続きを読む)



2008/08/15 18:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

沖縄 ウンケー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ウンケー。
今日は、あの世からご先祖様が帰ってくる日 朝早くからおばぁのお家で、ご馳走作りに大忙し! おかえりなさ〜い! ちなみに、このシーサーちゃんは私が作ったものです(笑)(続きを読む)


ウンケー
今日はウンケーだね。 ご先祖様たち帰ってきたかな. マロンとさんぽしてたら. いろんなお家の入り口にろうそくが灯されていた. あれ、なんかなぁ. ご先祖様が帰ってくるときの目印かなぁ. 気になる。 そしてお盆と言えば・・・. エイサー ...(続きを読む)


ウンケージューシー*
頂きました〜★(続きを読む)


ウンケー
沖縄ではお盆の初日を「ウンケー」といいます。 人間がパタパタ忙しくしていても、この方たちはいつも通りまったりと過ごしていますね^^ う、羨ましい。。 仔猫のクーちゃん、里親募集中です。 詳しくはこちらをご覧ください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ウンケー
こんばんはsariです。 今日からお盆ですね。 今日は、あちらこちらでお盆の行事がありますね。 糸満市では、喜屋武のエイサーがあり、 私の同僚は、三味線で出場します。 喜屋武は人数が多くて迫力があり、 みんなカッコよく見えちゃいます。 ...(続きを読む)



普天間:「ウンケー」の空に爆音 米軍訓練やまず
毎日新聞
宜野湾区自治会の仲村清自治会長は「先祖の霊を受け入れる大切な『ウンケー』の日に朝から騒音がやまない。沖国大にヘリが墜落して4年。地元に配慮するという考えがないのではないか」と怒りを隠さない。 上大謝名自治会の津波古良一会長は、普天間爆音訴訟判決や ...(続きを読む)


ウンケー各地で先祖の霊迎え アンガマ家々を巡る
琉球新報
【石垣】旧盆入りウンケーの13日、伝統行事の「アンガマ」が石垣市内各地で始まった。グソー(あの世)からの使者とされるウシュマイ(翁)とンミー(媼=おうな)がファーマー(子、孫)を引き連れ家々を訪問した。石垣市大川の上原嘉善さん(68)宅には午後6時半、 ...(続きを読む)


ウンケー帰省 空港でお迎え
沖縄タイムス
旧盆入りの「ウンケー」に当たる十三日、県内では帰省ラッシュがピークを迎えた。県外のお盆休みとも重なり、那覇空港は帰省した家族連れや観光客などで混雑した。 空港到着ロビーは、スーツケースや大きなボストンバッグを手にした旅行客らであふれた。 ...(続きを読む)


ウンケー準備OK/きょう盆入り
沖縄タイムス
十三日は旧盆入りの「ウンケー」。那覇市の牧志公設市場は十二日、祖先の霊を迎えるための食材や供え物を買い求める客でにぎわった。 精肉店の前では、豚の中味や三枚肉を品定めする主婦や親子連れが列をつくり、店主たちも「これおいしいよ」「煮付けならこっちがいい」 ...(続きを読む)


食品高でも上等お供え きょう旧盆ウンケー
琉球新報
13日は旧盆入りの「ウンケー(お迎え)」。那覇市の第一牧志公設市場では12日、供え物用の食材を買い求める客でにぎわった。飼料高や原材料高などの影響が伝統料理の食材にも広がり、前年に比べ豚肉で一斤(約600グラム)当たり100円上がり、カマボコも1本50 ...(続きを読む)


きょう旧盆入り
八重山毎日オンライン
旧盆入りを前にした12日、石垣市公設市場や市内のスーパーなどでは、仏壇に供える果物やお菓子、料理に使用する豚肉などを買い求める市民でにぎわいを見せた。 このうち、市公設市場では、仏壇に飾る、サトウキビや冠芽付きのパインアップル、青バナナ、マンゴー、枝付き ...(続きを読む)



今週の土、日、月と沖縄は旧盆です。土曜日直撃するかしら?台風16号って目がす....
今週の土、日、月と沖縄は旧盆です。土曜日直撃するかしら?台風16号って目がすごく大きいですね。今からドキドキです。(続きを読む)


ウイングロード(前期Y11Gエアロリミテッド)のローダウンの方法を教えてください。...
ウイングロード(前期Y11Gエアロリミテッド)のローダウンの方法を教えてください。私は車をよく知りませんのでよろしくお願いします。ウイングロード(前期Y11Gエアロリミテッド)のローダウンの方法を教えてください。...ホイール14インチを15インチにし(何Jとかどのくらいのもの良いのかも分かりません)タイヤは185か195の55に変えたいと思っています。質問は15インチに変えたときに現在のノーマルから2センチほど車高を落としたいのです。予算も限られていますので中古パーツでなんとか探したいのですが、このパターンで2センチダウンのサスといとどのようなメーカーの何という名前のものが当てはまるでしょうか?また出切れば細かい説明をお願いしたいのですが。車に詳しい方ぜひ教えてください。(続きを読む)


RF-3ステップワゴン(現行MC前)に乗っている者です。ケージーエムのダウンサス....
RF-3ステップワゴン(現行MC前)に乗っている者です。ケージーエムのダウンサスで45ミリ程ローダウンしているのですが、アライメント調整してもリヤの内減りがあります。聞いた話によるとステップワゴンの足回りはキャンバー調整が出来ないらしいのです。何か社外のパーツなどで内減り解消できるパーツはないでしょうか?知ってらっしゃる方、車にお詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)


沖縄にお中元を贈りたいのですが、沖縄でのお中元はいつまででしょうか?過去の質....
沖縄にお中元を贈りたいのですが、沖縄でのお中元はいつまででしょうか?過去の質問を見ると「ウークイまで」とありましたが、ウークイとはいつですか?(続きを読む)


今、沖縄は、雨降っているんですか?? 曇り空ですかね。
今、沖縄は、雨降っているんですか?? 曇り空ですかね。(続きを読む)



2008/08/15 00:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

登録販売者になる 解答速報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







厚生労働省 登録販売者
登録販売者になる 解答速報 新しい資格、登録販売者の試験が12日に実施.(続きを読む) トライオン、誰でもe-ラーニング講座を作成、販売できるサービス 日経トレンディネット課金方法はヤフーの決済サービス「Yahoo! ウォレット」、VISA/MasterCard/JCB ...(続きを読む)


シェリー・マリル
シェリー・マリル (2008/08/13 11:55:36) 映画「40歳の童貞男」にも出演の米俳優。元恋人を刺す ▽登録販売者になる 解答速報 (2008/08/13 11:55:36) 新しい資格、登録販売者の試験が12日に実施 ▽東條英機 (2008/08/13 11:55:36) 元首相。 ...(続きを読む)


シェリー・マリル
元恋人を刺す ▽登録販売者になる 解答速報 (2008/08/13 11:55:36) 新しい資格、登録販売者の試験が12日に実施 ▽東條英機 (2008/08/13 11:55:36) 元首相。 ...(続きを読む) 40歳の童貞男 レスリー・マン 、ジェーン・リンチ 、シェリー・マリル カット・ ...(続きを読む)


登録販売者になる 解答速報
ホテル予約案内.(続きを読む)


更新通知 [ヤフーニュース][急上昇][お知らせ]
登録販売者になる 解答速報 (2008/08/13 11:55:36) http://www.mailpia.jp/r/rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=11mj42f2l/*http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080813/10 新しい資格、登録販売者の試験が12日に実施 ...(続きを読む)



2008/08/14 08:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サマリー グッズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「サマリー」は今後4年ごと
JUMP、噴水の舞 「サマリー」3年ぶり復活 ジャニーズ夏のエンターテインメントショー「SUMMARY(サマリー)」(企画・構成・演出=ジャニー喜多川)が東京・台場の特設劇場で始まり3日、報道陣に公開された。10人組グ・・・(続きを読む)


inサマリー
近すぎてごっめーん誠にすいまめーん♪← 14列目とか死ぬ/(^O^)\ と、ゆーより3日前(?)までドームだったからこの距離やばすぎた>< 昨日違うとこで語りまくったからネタないんだけども← とりあえず してうちわ目立ちまくりで皆さんやってくれたり ...(続きを読む)


おつかれサマリー
SUMMARY 2008@お台場「Johnnys Theater」 Hey! Say! JUMPくんのSUMMARYに行ってきました♪ ブロックの分け方が「S」「U」「M」「J」「A」「R」「Y」になってまし.(続きを読む)


NY市場サマリー(12日)
(カッコ内は前営業日比、%は利回り)ドル/円 終値 109.24/27 始値 109.92/96 前営業日終値 110.09...(続きを読む)


おパンツ
初日から変更を繰り返しているらしいサマリーですが、 お友達からの報告によると、だいぶ見れるもんになってきた・・・とのこと。 意味がわからんことに変わりはないけれど、まだマシになったって、 一体初日はどんなだったんですかっ。 ...(続きを読む)



【東京マーケットサマリー】東京時間はドル円、クロス円ともに軟調
MoneyZine
東京時間はドル円、クロス円ともに軟調。ドル円は午前から売り優勢となり、一時108.34円まで下落。午後に入ると買い戻しの動きも見られ、108円後半での推移となった。クロス円は軒並み安で、ユーロ円は一時161.58円、豪ドル円は93.09円まで下落する場面が見られた。 ...(続きを読む)


NY市場サマリー(11日)
ロイター
<為替> ドルが対ユーロで5カ月半ぶり高値をつけた。原油価格がさらに下落するなか、景気減速の流れが米国以外にも広がっているとの思惑が相場を左右した。 ユーロは一時的に1.49ドルを割り込んだ。前週1週間の下げ幅はユーロ導入以降で最大。 ...(続きを読む)


東京マーケット・サマリー・最終(12日)
ロイター
109円後半で取引されている。序盤は商品価格の下落や米以外の主要国・地域の景気減 が続いた。ユーロ/ドルは一時1.4815ドルまで下落し、半年ぶり安値を更新した。 昇。ドル/円は109円台へ反落した。 東京株式市場では日経平均が反落。 ...(続きを読む)


東京マーケット・サマリー・最終(11日)
ロイター
109円後半で取引されている。前週末海外の流れを引き継ぎ、週明け早朝の取引ではド ル買いが先行。ドルは対円で7カ月ぶり、対ユーロで5カ月半ぶりの高値を一時つけたが、 午後から夕方にかけては短期筋の利益確定と見られるドル売りが強まった。 ...(続きを読む)


欧州株式市場サマリー(11日)
ロイター
<ロンドン株式市場> 続伸。買収観測を背景に民間放送ITV(ITV.L: 株価, 企業情報, レポート)が上昇した。 鉱山株は金属価格の下落を受けて値を下げた。 ITVは6.3%高。テレビ番組制作会社エンデモルによる買収観測が背景。10日付 る可能性があると述べた。 ...(続きを読む)



Hey!Say!JUMP夏サマリーの質問です。
Hey!Say!JUMP夏サマリーの質問です。Hey!Say!JUMPサマリーの事について質問があります。チケットは明日(7日)から申し込みが始まると聞いたのですが、Jチケットでの申し込みはあるのでしょうか?後、情報局に入った方が確実にとれるのでしょうか?今から入っても遅くないですよね?たくさんの質問すいません><分かるのだけでもいいので教えてください!(続きを読む)


中2女子です。 Hey!Say!JUMPのサマリーに,旅行に行くついでに行こうと思っていま....
中2女子です。 Hey!Say!JUMPのサマリーに,旅行に行くついでに行こうと思っています。旅行は家族で行くのでお母さんと2人で行くことになりました。でも中学生がお母さんと2人でジャニーズを見に行くなんて恥ずかしいです。そこで質問なんですが私みたいに中学生かそれ以上でお母さんと2人でサマリーに行く方いらっしゃいますか?(続きを読む)


質問です。Hey!Say!JUMPがやるサマリーて何ですか詳しく教えてくださ...
質問です。Hey!Say!JUMPがやるサマリーて何ですか詳しく教えてください。私Hey!Say!JUMPがやるサマリーて何かわかりませんだから教えてください。(続きを読む)


こんにちは。Hey!Say!JUMPのサマリーについてなんですけど…
こんにちは。Hey!Say!JUMPのサマリーについてなんですけど…Hey!Say!JUMPのサマリーのチケットを郵便振込みで申し込んだんですけど↑のときはjr情報局手続き中でした。この前郵便でサマリーのチケットのことを詳しく書いたものが送られてきました。↑このときはもうjr情報局に入ったところでした。もう1回振り込まないとチケットは届かないんですか?というか、本当に行けますでしょうか?教えてください。(続きを読む)


サマリーのチケット抽選したのに
サマリーのチケット抽選したのにサマリーのチケット抽選したのに、メールに今気づき、振り込み期日が昨日まででした。お金は払うのでしょうか?もう私本当にアホすぎです↓↓(ToT)もうJチケットでの申し込みはできないのですが、チケットを取るにはどうすればいいでしょうか。(続きを読む)



2008/08/13 19:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いいとも 中国人

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







いいとも〜
昨日の「笑っていいとも」に紋別出身の俳優長谷川初範さんが出たのですがその時に出塚水産のかまぼこをお土産にしてくれました〜♪ MOMBETSUって書いてある袋が〜出た〜! タモリさんの手に! 長谷川初範さん タモリさん食べてくれたかな〜[:モグモグ:] ...(続きを読む)


8月8日のゲスト
南こうせつ.(続きを読む)


【CHAGE(ちゃげ)】笑っていいとも!目指せ1/100アンケート
【CHAGE(ちゃげ)】笑っていいとも!目指せ1/100アンケート 日付:2008/8/7(木) 前回のゲスト:長谷川初範(はせがわしょぱん) ↓ 本日のゲスト: CHAGE(ちゃげ.(続きを読む)


笑っていいとも 司会者降板!?
笑っていいともといえば『お昼休みは〜♪』 そしてあの人が番組の顔。そのあの人に降板の噂が・・・(続きを読む)



島じま:失格 /長崎
毎日新聞
実はテレビ番組「笑っていいとも」にも“出場歴”がある。 03年の地元開催の高校総体でトップでゴールしながら、地面から両足が離れる違反でゴール後に失格処分となった苦い経験を持つ。松元利弘陸上部監督によると、優勝に沸き立つ観客席が、一瞬にして静まり返ったとか ...(続きを読む)


タモリが恩人・赤塚さんに追悼メッセージ
デイリースポーツ
「笑っていいとも」の司会でもおなじみのタレント・タモリ(62)が4日、2日に肺炎のため死去した漫画家・赤塚不二夫さん(享年72)への惜別の思いをコメントした。現在は押しも押されもせぬ人気者のタモリだが、不遇の時代に赤塚さんに発掘され、赤塚さん宅に居候 ...(続きを読む)


赤塚不二夫さん、6年4カ月ぶり無言の帰宅
サンケイスポーツ
... 告別式は7日午前10時半から中野区の宝仙寺で営まれる。告別式ではタレントのタモリ(62)が、デビュー前から支えてくれた恩人の赤塚さんのために弔辞を読み上げる。そして、その足で新宿スタジオアルタへと向かい、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演する。(続きを読む)


タモリ弔辞「私も作品の一つ」赤塚さん葬儀 (1/3ページ)
サンケイスポーツ
2日に肺炎のため死去した漫画家、赤塚不二夫さん(享年72)の葬儀・告別式が7日、東京・中野の宝仙寺で営まれた。芸能関係者や漫画家仲間、一般ファンを含めて1200人が参列。赤塚さんに見いだされたタレントのタモリ(62)は、「笑っていいとも! ...(続きを読む)


腰ふりダンスで注目の『今夜はロウロウロウ』リミックス・コンテスト開催!
オリコン
フロー・ライダーの日本での人気は、本国アメリカに次ぐ沸騰ぶり。5月の初来日では、『笑っていいとも』『ミュージックステーション』に出演しタモリとも競演。腰をふるユニークな“ロウ・ダンス”がフィーチャーされ、一躍若い女性の間でブームとなった。 ...(続きを読む)



小島よしおがいいともレギュラー?
小島よしおがいいともレギュラー?12時どきに見苦しくないですか? オリエンタルラジオも1年でいいともレギュラーとなり早い気がしましたが、これからのいいともは大丈夫ですか?(続きを読む)


笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????
笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????笑っていいとも!は打ち切りになるになるのですか????????(続きを読む)


いいともで超怖かった現象覚えてますか?
いいともで超怖かった現象覚えてますか?むかーし、「いいとも」でウッチャンナンチャンが出ていた頃B’zのアルバムが視聴者から送られてきたやつ覚えてる方居ますか?確か「RUN」のアルバムだったんだけど、会場で聞いたら、女性のうめき声みたいのが入っているんだけど1回目と2回目の再生で呻き声が変わったりしたんです。1回目は再生してすぐ女性の声が聞こえてきたのに2回目は何十秒も無音だったり、客席がざわついたら、急にその女性の声が大きくなったりして。生放送だし、今までで一番怖かったんですが、あれから「いいとも」では全くその話題には触れなくて増刊号でもやらなかったんですよね。あれってどうなったのかご存じの方いらっしゃいますか?また覚えてる方居ますか?(続きを読む)


「笑っていいとも」が終了し・・・(仮)
「笑っていいとも」が終了し・・・(仮)「笑っていいとも」もマンネリ化してきましたので、そろそろ新番組を作ろうと思います。さあ あなたなら 誰が司会がいいと思いますか?(続きを読む)


笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょう...
笑っていいとものテレフォンショッキングは「やらせ演出」にあたらないのでしょうか?あくまで私の推測の域を出ない話、という事を前提に質問させていただきます。最近、テレビ番組の演出上のやらせや捏造が問題になっていますね。昔から思っていたのですが、笑っていいともの「テレフォンショッキング」の友達紹介。あれって時々、番組サイドが番宣などを仕組んでいるようにしか思えない友達を紹介しますが、ああいう演出は問題はないのでしょうか?※ (明日はベストアルバム発売日にあたる浜崎あゆみというのも大人の事情がプンプンしますし…)確かに視聴者が被害をこうむる事はないわけですが、倫理的に問題はないのでしょうか?(続きを読む)



2008/08/08 17:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

阿久悠物語 出演者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







阿久悠物語
ヒットメーカー阿久悠物語. 2008年8月1日(金)後9:03~11:24 主演:田辺誠一 監督:金子修介. イントロダクション. ストーリー ...日テレドラマ「ヒットメーカー阿久悠物語」公式サイトです ... 阿久悠のペンネームを使い徐々に音楽番組の台本を手がけるよう ...(続きを読む)


ヒットメーカー阿久悠物語
昨夜、日本テレビのドラマ「ヒットメーカー阿久悠物語」を観た。 なかなか見どころも多くて、愉しめた。 なんせ、あたしは「スタ誕(スター誕生)」世代だもん。 あたしが小学校高学年から中学生ぐらいまでの時代は、 売れてるアイドルは、ほとんどスタ誕 ...(続きを読む)


阿久悠物語?
なんか記事を打とうと思って、パソコンを開いて、新聞のテレビ欄で見つけていた阿久悠物語にチャンネルを合わせたのですが、ついつい見入ってしまいました・・・・・(^^;)。 子供の頃見ていたスタア誕生、その誕生秘話みたいな感じでやっています。 ...(続きを読む)


阿久悠物語
阿久悠氏の曲は結構好きだったので見てみたけど・・・ 「スター誕生」のことが中心だった気がする。 阿久悠氏ってスタ誕、中心って言う人な訳ではないよね? でもスタ誕はダイレクトで見たことない・・・ 見れてたら面白い気がした。 ...(続きを読む)


阿久悠物語 その2
ドラマ全体の感想は先に書いたとおりですので、もうひとつの見所について。 このドラマでは、歌手役が何人か出てきたけど、その中で本当に歌手をしていて、 それなりに映って、かつ歌っていたのは、以下に出る3人だけでした。開局55周年、 ホンモノの ...(続きを読む)



“ヒットメーカー!阿久悠物語”(日本=後9・03)
毎日新聞
きょう一周忌を迎えた作詞家、阿久悠(田辺誠一)の一代記。池田文雄プロデューサー(及川光博)らと71年日本テレビで始めた「スター誕生!」を中心に展開する。花の中3トリオ、ピンク・レディーら70年代の人気歌手の実写映像が懐かしい。大成功の陰で阿久が辛口に ...(続きを読む)


阿久悠物語:及川光博が鼠先輩役?
毎日新聞
昨年8月1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんの生涯を描いた日本テレビのドラマ「ヒットメーカー 阿久悠物語」(8月1日後9・03)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。阿久さんを演じる田辺誠一(39)は「時代の熱と実在の人物の生きざまが伝わるよう ...(続きを読む)



鈴木愛理がドラマに出るという話を聞いたのですが、何と言うドラマに出演するのか....
鈴木愛理がドラマに出るという話を聞いたのですが、何と言うドラマに出演するのかどんな話のドラマなのか........もしできれば共演者も教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


阿久悠・物語のドラマのキャストにガッカリしているのは私だけでしょうか?審査員....
阿久悠・物語のドラマのキャストにガッカリしているのは私だけでしょうか?審査員やスタッフ役は申し分ないのですが…納得がいかなかったのはピンクレディ、桜田淳子の役がブスな現役アイドルを起用したのにはがっかりでした。桜田淳子役はサンミュージックの後輩の小野真弓がやると思ってたのに…(続きを読む)


モーニング娘。の高橋愛さん新垣里沙さんが日本テレビのスペシャルドラマでピンク....
モーニング娘。の高橋愛さん新垣里沙さんが日本テレビのスペシャルドラマでピンク・レディー役を演じるのを機に、ハロー!プロジェクトのメンバーたちが、次々とドラマ・映画等に脇役で出演すればいいのですが・・・モーニング娘。の高橋愛さんと新垣里沙さんが今年8月1日放送の日本テレビ開局55周年記念スペシャルドラマ「阿久悠物語」で、ピンク・レディー役を演じることが発表されています。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080701-OHT1T00111.htmさて、これを機に、ハロー!プロジェクトのメンバーたちが、次々とドラマ・映画等に脇役で出演すればいいのですが、いかがなものでしょう?以下の若手女優たちの出演するドラマや映画に脇役(主人公の親友またはライバル、同僚、姉や妹など)として共演したりとか。ハロー!プロジェクト人気回復の一環にもなると思いますし。 上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、井上真央さん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、山田優さん、栗山千明さん、榮倉奈々さん、戸田恵梨香さん、鈴木杏さん、本仮屋ユイカさん、黒木メイサさん、酒井彩名さん、香椎由宇さん、北川景子さん、比嘉愛未さん、貫地谷しほりさん、サエコさん、 ミムラさん ほか(続きを読む)


阿久悠さんのカバー曲、アルバム「餓鬼」が発売されます。楽しみ?私は買います!
阿久悠さんのカバー曲、アルバム「餓鬼」が発売されます。楽しみ?私は買います!(続きを読む)


加藤登紀子さんが大好きなのですが、同じような系統の方で(男女どちらでも結構です...
加藤登紀子さんが大好きなのですが、同じような系統の方で(男女どちらでも結構です)おすすめのアーティストがいたら教えてください。お名前と併せて、初心者はまずこれを聴け!というような名曲やその方の魅力が詰まったアルバムのタイトルなどもお答えいただければ嬉しいです。(続きを読む)



2008/08/03 09:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ファイナルファンタジー セフィロス

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







セフィロス赤西様
セフィロス仁が脳裏に焼きついてしまい思い出すたびに…(´∀`)へへ←痛い子ですorz こんばんわふたばです\(^O^)/← また更新が止まってしまいごめんなさいですm(_)m 今年も「課題」の時期がやってまいりましてここ一週間は、夏休みにもかかわずほぼ毎日 ...(続きを読む)


セフィロスじんじん!!私は999999のダメージを持った!
ということで今日はほんとうにドキドキのバクバクもんです!!だって、もうすぐ、ドーーーーーームですよ!!今は私も心臓が昨日からずっとこの調子です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?一体この気持ちはどう言葉に表したらいいかわからないくらいに、心臓がバックバック ...(続きを読む)


セフィロス!!!!
赤西仁様セフィロス!!(;・⊿゜)*';゜ 悪倉もなにげセフィロスすきだ 仁様っちょまじでまじで! 泣いたんだよ!! じんじんかっこよすぎて泣いたよ!! ターボレンジャーセフィロスジン ぎゃぁああああぼおぉおおおうううおおおおおおおおお ...(続きを読む)


セフィロス仁様~
夕べは眠くて眠くてかつかつ見ながらしょこたんだぁ~って思った途端に眠ってしまって気が付いたら来週の予告♪ だもんで、朝見てきました。 ちょっとぉー!新し.(続きを読む)


セフィロス様??
昨夜のカツカツ仁と聖の 「中野ブロードウェイ」 ロケゲスト : しょこたん 今回のカツカツで交わされている会話の内容がさっぱりわからない (笑) かろ.(続きを読む)



FFVIIのセフィロスがジェノバを手にするシーンで・・・
FFVIIのセフィロスがジェノバを手にするシーンで・・・FFVIIでセフィロスがニブルヘイムの魔洸炉(漢字違っていると思います^^;)でジェノバを手にするシーンがありますが、ジェノバを手にする前に、セフィロスが引っこ抜いた不気味な機械のようなものは何だったのでしょうか?(引っこ抜かれて目から液体のようなものを出していましたが^^;)(続きを読む)


FFでセフィロス、カダージュ、ヤズー、ロッズの身長と体重ってどのくらいでしょう...
FFでセフィロス、カダージュ、ヤズー、ロッズの身長と体重ってどのくらいでしょうか?セフィロス→190/80カダージュ→175/55ヤズー→182/60ロッズ→186/82※クラウド→180/65このくらい?セフィロスかっけえwwwwww(続きを読む)


FF7についてです。最後のセフィロスが倒せません!レベル56のクラウドと53....
FF7についてです。最後のセフィロスが倒せません!レベル56のクラウドと53のナナキと53のティファです。いつもマイティガードして物理攻撃しまくってますが形態が変化したあとのセフィロスに歯がたちません。なにかいい方法ありませんか?(続きを読む)


DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』
DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』DoCoMoの着うたでFF7の『片翼の天使(セフィロスのテーマ?)』が取れるところはありますか?機種はP901iSです。できればサビ(?)部分とフルのどちらも取りたいです。(続きを読む)


今、FF7をプレイしてるのですが、序盤で神羅ビルに潜入して捕まった後、セフィ....
今、FF7をプレイしてるのですが、序盤で神羅ビルに潜入して捕まった後、セフィロスの襲撃がありますよね、その時、寝てる間にクラウドが入れられていた牢屋の鍵が何故か開けられてますが、誰が何の為に開けたんですか?セフィロス(本体ではない)はクラウドとティファのことなど全く覚えてかったみたいだし、見張りの兵士が死に際に開けたとしても倒れてた場所から離れすぎだしわけがわかりません。どうか教えてください。(続きを読む)



2008/08/02 19:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マジック・コンピューター

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







マジック・コンピューター
78ポイントUP! - マジックコンピューター? トピックイット:@nifty; 61ポイントUP! - 注目のキーワード!:マジック・コンピューターとは ... 46ポイントUP! - DS違法ソフト、損害見過ごせない - goo ニュース.(続きを読む)


任天堂ほかソフトメーカー54社、「マジコン」を販売する5社を提訴は ...
ROMカセットからフロッピーディスクにゲームデータをコピーできた機械の事をマジックコンピュータ-、略してマジコンと呼んでいました。 このゲームデータを販売した団体が摘発されて以降、 日本でもゲームの著作権を守る動きが活発になりましたね。 ...(続きを読む)


パズルっぽい本です。 情報セキュリティの科学―マジック・プロトコルへ ...
マジック・プロトコル?自分が知っている内容を伝えずに、自分が知っていることを証明する方法等、いろいろな情報交換の方法?の、おもしろさを伝える本。半分は、現在利用されているRAS等の暗号の仕組み、電子署名の仕組みです。暗号のしくみをはじめ、 ...(続きを読む)


週刊現代に関して
週刊現代に関して本日の週刊現代の情報fx wikiの最新情報Railsの口コミ情報リトルバスターズ!エクスタシーが気になりますハロプロの話題マジック・コンピューターマイパラス(MY PALLAS) William Walles 折畳自転車20インチ WW-B10-W ホワイト WW-B10-W.(続きを読む)


マジコン
語源の由来はスーパーファミコン用のバックアップツール「マジックコンピューター」。これはフロッピーディスクにデータを移すもので、パソコンによってセーブデータのバックアップを管理したり同人ゲームのベースに流用したりなどもされた。 ...(続きを読む)



任天堂が違法ソフト起動機器業者5社を東京地裁に提訴
ロイター
OS: 株価, ニュース, レポート)は29日、ソフトメーカー54社とともに、ニンテンドーDSに接続することで違法ソフトが起動できるようになる「マジック・コンピューター(マジコン)」を取り扱う業者5社に対し、マジコンの輸入・販売の差し止めを求めて、東京地裁に ...(続きを読む)



ニンテンドーDSについて。先日、妹が彼氏からDS本体を借りて遊んでいたのですが、....
ニンテンドーDSについて。先日、妹が彼氏からDS本体を借りて遊んでいたのですが、なんもタイトルが書いてないソフトに、10以上ものゲームが記憶されていて、びっくりしました。しかも音楽も聴けるみたいで…DSってこんな使い方もあるの!?って。どうも彼氏君は空のソフトを購入した後、なにかしらの方法でゲームを入れた模様。私が知らないだけで当然なのかもしれませんが、どうやってそんなことができるんでしょう??また、DSにはこれ以外にもできることがあるんですか??(続きを読む)


マジコンって何?
マジコンって何?(続きを読む)


マジコンて何ですか
マジコンて何ですかマジコンてなんですか(続きを読む)


DSのマジコンって何ですか?DS活用方法みたいなサイト見てたらよくマジコンと言う言...
DSのマジコンって何ですか?DS活用方法みたいなサイト見てたらよくマジコンと言う言葉が出て来るのですが調べてもマジコンを知ってる事が前提の内容なのでよくわかりませんでしたマジコンについてわかりやすく教えていただけますかよろしくお願いします(続きを読む)


テレビでやるマジックは画像編集やさくらを使っていると聞きましたが、見る人が見....
テレビでやるマジックは画像編集やさくらを使っていると聞きましたが、見る人が見るとそういうのは分かるものなんですか?今日はピーター・マービーのマジックがテレビでやるので期待していますが、セロとかそういうテレビでやるマジックはコンピューターで画像処理・加工がされてると聞きましたが、本当でしょうか?今の技術ではそういったことはいとも簡単にできるものなんでしょうか?個人的には仮にその話が本当だとしても、今のようなネット社会では、さくらやエキストラの中に必ず秘密情報を漏らしてしまう人がいると思いますが、そのような話などはあるのでしょうか?マジックに種があるのは当然ですが、画像処理とかだとさすがにちょっとさびしいですね・・・(続きを読む)



2008/08/01 19:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パコと魔法の絵本 キャスト

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『パコと魔法の絵本』
パコ・・・? 原作:後藤ひろひと? そうです! あの『ガマ王子VSザリガニ魔人』です『パコと魔法の絵本』と名前を変えて本が出ていました。 思わず衝動買い!(続きを読む)


パコと魔法の絵本
芝居好きの知人がお薦めしてくれた後藤ひろひとの舞台がとても面白かったのと、 自分が好きな中島哲也監督の新作ということで見に行かずにはいられないだろう映画。 前作の嫌われ松子のようにまたディズニー映画さながらのファンタスティックな演出が見 ...(続きを読む)


「パコと魔法の絵本」完成披露試写会で紅白まんじゅう?
「パコと魔法の絵本」 完成披露試写会@国際フォーラム「下妻物語」「嫌われ松子の一生」を撮った中島哲也監督の作品。 前2作の映像を上回る、ポップでカラフルでハチャメチャな映像。 こういう世界、大好き。 笑いあり、涙ありでとってもオモシロカッタ ...(続きを読む)


パコと魔法の絵本
昨日、国際フォーラムで行われた「パコと魔法の絵本」の完成披露試写会に行って参りました。 5000人も入る一番大きなホールでの上映。 招待された一般のお客様は1階席、関係者は2階席のようでした。 私は2階席だったので映画の画面は映画館で見るより ...(続きを読む)


ハンコック & パコと魔法の絵本 & イーグル・アイ
ハンコック & パコと魔法の絵本 & イーグル・アイこれから公開の注目映画3連発! ハンコック出演: ウィル・スミス, シャーリーズ・セロン監督: ピーター・バーグ8月30日(土)全国ロードショー! http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/ パコ ...(続きを読む)



役所、クソジジイ役にご満悦 映画「パコと魔法の絵本」完成会見
中日スポーツ
俳優役所広司(52)が29日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、主演映画「パコと魔法の絵本」(中島哲也監督、9月13日公開)の完成会見に臨んだ。偏屈な老人・大貫を演じた役所は「扮装(ふんそう)した途端にクソジジイ役に近づけた。『お前が私を知ってるだけ ...(続きを読む)



妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。
妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。(続きを読む)


妻夫木さんは今 ドラマや映画の撮影をしていますか?どんなものなんでしょう?
妻夫木さんは今 ドラマや映画の撮影をしていますか?どんなものなんでしょう?(続きを読む)


妻夫木って見ますか?
妻夫木って見ますか?auでキム兄と共演以外で。(続きを読む)



2008/08/01 01:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |