2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安田章大 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







安田章大よおめでとう!
0時きっかり!! 安くんお誕生日おめでとう!! え~と24歳になりましたか あたし 章大大好きだよ (^ω^) だって かわいーしすごく笑顔が素敵だし 素直な人って感じで。 章大を初めて生で見たとき感動したもん。 ほんとに笑顔が素敵だなって(^ω^) ...(続きを読む)


お誕生日おめでとう!
ハッピ−バ−スデ− 内くん★ このごろ雑誌でしかみてないからTVでも見たいよお−><! 待ってるよ^^ イラスト描けなくてごめんなさいっ色々忙しくて><; 明日は章ちゃんの誕生日やね^^★ そしてそして気になるのが∞の新番組関ジャニ∞の地球救出 ...(続きを読む)


[KJ8] 安田章大さま
ものが憶えられない私にもすっかり馴染みました。911 818。おめでとうございます。最近では大阪のあっつい会場でデザイナーぶりが見れたことがとってもとーっても嬉しかったです。いつでもなんでも笑顔で全力でたのしんでるやすくんが眩しい。 ...(続きを読む)


【KAT-TUN+安田章大】亀〜>∀<+ヤスはぴば〜
もう今日のカツカツ笑った〜!>∀< パトリシア・フィールドさいこー! オープン前の109貸し切るってやっぱスゲー!w もち、そうしないとホント大変なことになるからね☆ イヤー、マジでインスピレーションだね! 見てピンと来る感じがあるんだろうねぇ ...(続きを読む)


ヤスくんの誕生日(レコメンにて)
さっき、がんばって書いたのに消えた 今日はヤスの誕生日なので、なんとかがんばって、電波と韓国語と戦ってレコメンを聞いております 電波がぁ・・・ 奈良は難しいよね。しゃーないな。 ヤスくんのお話が出てきました。 ...(続きを読む)



安田章大君が女装
安田章大君が女装最近、関ジャニ∞ファンになりました。中でも安田章大君が好きなんですが、昔関ジャニがやっていた「裏ジャニ」と言う番組で安田君と内君が女装した事があるそうです。結構昔ですし、動画サイトにもないし、ビデオやDVDにもなってないみたいなんですが。涙見れる手段は無いですかね?また、女装した時どんな内容だったか知りたいです。よろしくお願いします!(続きを読む)


ヤスコとケンジの第五話、山田幹夫(安田章大)が使っている携帯の機種はなんでし....
ヤスコとケンジの第五話、山田幹夫(安田章大)が使っている携帯の機種はなんでしょうか?椿純(大倉忠義)の携帯はNECのN906iμと思うですが山田幹夫(安田章大)の携帯の機種がわかりませんhttp://i334.photobucket.com/albums/m410/KJ8tOYs1/kurayasu_yasuko.jpg幹夫くんの携帯の機種が何か知っていう方はぜひ教えて下さいどうもありがとうございます(続きを読む)


安田章大クンのソロ曲について(∞'3`$)⌒★+゚
安田章大クンのソロ曲について(∞'3`$)⌒★+゚関ジャニ∞の安田章大クンのソロで【わたし鏡】っていう曲があるんですけどその曲名の由来が分かる人がいれば ぜひ教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について
関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について関ジャニ∞の安田章大くんと渋谷すばるくんのマニキュアの色について知りたいのですが、テレビなどを見ていると、二人ともカラフルなマニキュアを塗っている事がありますが、どんな色が多いんでしょうか?私が見たときは原色系が多かったと思います。でも具体的に思い出せなくて……マニキュアを塗っている二人の雑誌等持っている方いらっしゃれば、確認して頂きたいです!お願いします。(続きを読む)


関ジャニ∞の安田章大クンみたいになりたいです。私は、自分では普通にしてるつもりなの...
関ジャニ∞の安田章大クンみたいになりたいです。私は、自分では普通にしてるつもりなのですが周りの人に『冷たい、冷めてる、サバサバしてる、ドS』などと言われます。正直、そんな風に言われる事が嫌で嫌で仕方ありません。変わりたいと思ってるのですが何をどうすれば良いか分からなくて……テレビを見ていて関ジャニ∞の安田章大クンは凄く優しくてあったかい雰囲気だなぁと思い、安田クンみたいになりたいと思うようになりました。どうすれば今の自分を変えて安田クンみたいになれますか?アドバイスお願いします。(続きを読む)



2008/09/12 18:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |