2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気象庁 ホームページの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







気象庁 潮『気象庁』
ところが2時間運転して現地到着のちょっと前から霧雨が降りはじめまた(写真は昭和の日撮影 図は気象庁分布予報) 三ヶ尻 知子です。 今週はハイベルト(高気圧の通り道)で晴天続き,風も弱い日が多いので 泳いでない♪鯉のぼりをよく見かけます、、、。 ...(続きを読む)


気象庁で梅雨の予測
気象庁のサイトを見ても梅雨入りの時期がわからないんですかね。 梅雨よりも台風が心配ですね。 気象庁 梅雨 おもしろそうなタイトル.(続きを読む)


*** フレ ヨナグニ・ナハ・オオサカ・センダイ (5/5) 【気象庁】
ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6肥後愛樹安蘭けい東京 ユーチューブ横浜ジャパネットたかた東京三菱UFJ銀行ANA気象庁子供の名前BUFFALO厚生労働省V6森田剛出演ドラマ韓国旅行なん国内で金田美香 サプリ Jリーグ 中沢聡 王様のブランチブログと ...(続きを読む)


〔気象庁〕[中国][オセアニア][ベルギー][英国]人権問題勝負は中国が不
為替相場,証拠金取引,ユーロ,定額小為替,外国日本の上空約5000気象庁しかも レオパレス トイザらスDVD Shrink を読売新聞 為替相場 で (cabos)ライム行っ ですが 竜巻注意情報の運用 3月26日に気象庁 . 3月から竜巻注意情報をこの日は為替相場が大き ...(続きを読む)


〔気象庁〕気象庁 地震
横浜銀行 SBI青山ソフトバンク日本の上空約5000気象庁しかも レオパレス トイザらスDVD Shrink を読売新聞 為替相場 でヘイセイジャンプ岡本圭人《ベースボールヒーローズ》ガンダムカードビルダーベースボール...私は気象庁ホームページ気象庁(桜の ...(続きを読む)



ヒートアイランド:大都市ほど気温上昇顕著 気象庁裏付け
毎日新聞
東京の1月の平均気温が50年前より2.62度上昇するなど、大都市ほど気温の上昇率が高くなる傾向があることが気象庁の観測で分かった。年間の熱帯夜(最低気温25度以上)の増加や、冬日(最低気温0度未満)の減少も著しい。大都市では地球温暖化に加え、 ...(続きを読む)


九州南部が梅雨入り、気象庁が発表
テレビユー福島
気象庁は、午前11時に九州南部の梅雨入りを発表しました。 鹿児島市では午前9時ごろから雨が降りだしていて、しばらくはくもりや雨のぐずついた天気が続く見通しです。九州南部の梅雨入りは平年並みで、昨年よりは4日早くなっています。 今後、九州には発達した雨雲が ...(続きを読む)



気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)


冷夏かも・・って言ってたじゃない!!この猛暑を予測し切れなかった気象庁にさせ....
冷夏かも・・って言ってたじゃない!!この猛暑を予測し切れなかった気象庁にさせたい『罰ゲーム』は何がいいでしょうか?BAは投票に任せますが、笑えないの回答なら私的には許しません(続きを読む)


昨年の5月の天気や気温が分かるサイト
昨年の5月の天気や気温が分かるサイト昨年の5月の天気や気温が分かるサイト、有りませんか?(続きを読む)


関東地方は梅雨に入ったのですか?どこのニュースも伝えてないと思って。どうなの?
関東地方は梅雨に入ったのですか?どこのニュースも伝えてないと思って。どうなの?(続きを読む)


日本海の干満の差が少ないのは何故ですか?
日本海の干満の差が少ないのは何故ですか?(続きを読む)



2008/05/30 23:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無職堀川タツ子容疑者の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







無職堀川タツ子容疑者
勢い:6817.9361660466; スレが立った時間:2008/05/29(木) 10:45:00; 民家に忍び込んだとして、福岡県警粕屋署は28日、住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58) を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。押し入れの天袋にマットレスが持ち込まれており、 . ...(続きを読む)


無職堀川タツ子容疑者
58歳女、他人の家の押し入れ天袋で生活 あなたの家の押入に住んでいるのは誰・・・?(続きを読む)


押入の天袋に女(朝日新聞)
福岡県警は、住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕し...(続きを読む)


こわい
福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。 同署に・・・(続きを読む)


押し入れで知らねおなごが生活ス
福岡県警粕屋署は28日、同県志免町のおどご性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)どご逮捕したス。押し入れ内の天袋にマットレスどご持ち込み、生活までしとったとしゃべるス。 [記事本文] ...(続きを読む)



58歳女、他人の家の押し入れ天袋で生活
日刊スポーツ
志免町の民家に忍び込んだとして逮捕されたのは住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)。調べによると、堀川容疑者は28日午後3時ごろ、志免町の男性宅に許可もなく忍び込んでいた疑い。 男性は独身で、部屋が5つある平屋住宅に住んでいた。 ...(続きを読む)



2008/05/30 17:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

薬師寺展 前売り

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







薬師寺展は長蛇の列
こんにちは。今日も朝から夏を感じさせるお天気となっている中文倶楽部周辺です。 月火と連休だった私。この2日間は、久しぶりにというか、今年头一次(jin.(続きを読む)


薬師寺展
久々に東京に来ました。 日光菩薩・月光菩薩を拝観しようとまずは上野駅へ。 上野駅構内には「ただ今、薬師寺展1時間半待ち」というお知らせ。 国立博物館に行ってみなければ事実はわからないので博物館まで歩きました。 実際には「2時間待ち」(>_<) ...(続きを読む)


薬師寺展
明日(本日)は上野の「国宝薬師寺展」に行きます。 市原悦子さんが、イヤホンガイドのナレーションをなさっています。 楽しみです。(続きを読む)


薬師寺展
平日に行ったのに50分待ち、凄い人気。 日本人は宗教心の深い国民。 「あ」と唸る狛犬、「ん」と口を結ぶ狛犬。 人間は「あ」で生まれて「ん」で死んで行く、と言う意味なそうだ。 その間で生きて行く、ということなんだろう。 ...(続きを読む)


国宝 薬師寺展に行ってきました
もう一つのじゃない方の薬師寺展に行ってきた。 あまりに話題になっているので、あまり書くことはない。 日光・月光菩薩ってでけぇ! 6月8日まで。以上。 続きを読む.(続きを読む)


薬師寺展、混んでるぅー
雨の朝一番(9:30)だから、少しは空いているかと思ったら、 すでにこの列がぁ〜(>_<) しかし、私たちは雨の中建物の外にいたのは約10分ほど。 混み合う会場内をウロウロしながら日光菩薩、月光菩薩さまたちを前からも後ろからも拝見して、 ...(続きを読む)


国宝 薬師寺展
日光菩薩・月光菩薩。 それ以外にも聖観音菩薩など見所がたくさんありました。 中に入るのに数十分並んだけど並ぶ価値あり。 解説は市原悦子さん。 最近は500円で借りてます。 常設展も初めて見たけど教科書に乗っているような国宝や重文がたくさん ...(続きを読む)


薬師寺展 5月29日
そんな中、上野は国立博物館の特別展示「薬師寺展」へ行ってきた。例の、始めてその美しい背中を見せた日光月光菩薩像が東京にやってきたというあれだ。 雨模様なららゆっくり観られるかと思ったのは大間違い。天気が悪いからこそこういうときは屋内へと ...(続きを読む)



今、ティツィアーノの「ウルビーノのヴィーナス」が上野の国立西洋美術館に来てい....
今、ティツィアーノの「ウルビーノのヴィーナス」が上野の国立西洋美術館に来ていますよね。では、現在ウフィツィ美術館には「ウルビーノのヴィーナス」は飾られてないということですか?.もしそうなら、例えばオーストラリアからはるばるイタリアに「ウルビーノのヴィーナス」を観に行った人は「なーんだ。今、日本に出張中なんだ。せっかく来たのにガッカリ・・・」となるのかな?かわいそうに。と思いました。(続きを読む)


今月、母(50代)と二人で東京旅行に行きます。一泊二日で、母の日プレゼントで....
今月、母(50代)と二人で東京旅行に行きます。一泊二日で、母の日プレゼントです。国立博物館(薬師寺展)・築地・浅草・東京タワーに行きたいです。お台場・巣鴨は除いてとの事。母談。(以前、一回行ったので。)母は元気なので、かなり歩いても平気です。1日目: 新幹線12時に東京着。 国立博物館→浅草→東京タワー (ホテルには21時くらいにIN予定)2日目:朝8時には築地→【13:30~16:00劇団四季鑑賞】→19時新幹線発。こんな感じでプランを立ててみましたが、行動に無駄はないでしょうか?違う順番で周った方がいいですか?かなりゆとりがあるので、もうちょっと詰め込みたいです。ららぽーと豊洲とかちょっと気になってますが。何処かおすすめの場所はありますか?折角なので、喜んでもらえる旅行にしたいです。どうか、お知恵を貸して下さい。(続きを読む)


国宝薬師寺展を見に行かれた方。感想聞かせてください☆
国宝薬師寺展を見に行かれた方。感想聞かせてください☆混んでいましたか?(続きを読む)


東京国立博物館に行く予定なのですが、東京メトロ上野駅からの道は分かりやすいで....
東京国立博物館に行く予定なのですが、東京メトロ上野駅からの道は分かりやすいですか?方向オンチなので心配です。JR上野駅からの方が分かりやすいですか?駅から行かれたことのある方、よろしくお願い致します。(続きを読む)


国立博物館で薬師寺展の図録を買いたいのですが、入館料を払わずに買うことだけ出....
国立博物館で薬師寺展の図録を買いたいのですが、入館料を払わずに買うことだけ出来ますか?(続きを読む)


いま都内でやっている東大寺の展示はどこでやっていますか?
いま都内でやっている東大寺の展示はどこでやっていますか?(続きを読む)



2008/05/30 07:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

吉兆グループ wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『白い恋人』も『赤福』も復活したのに『船場吉兆』は廃業
吉兆グループの各社にも甚大な影響を与えているといいます。創始者である先代の湯来さんが間違ったのは、生命線となるのれん管理、ブランド管理を、のれんわけということで分散化させてしまったことではないでしょうか。しかも本家の意向が効く通常の ...(続きを読む)


「船場吉兆」廃業 キタ(゚∀゚) !!!
同社関係者によると、吉兆グループ各社や他企業からの支援も取り付けることができず、再建断念を決めたという。 *+*+ YOMIURI ONLINE 2008/05/28[03:11] +*+* http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080528-OYT1T00101.htm 以下2ちゃんねるの反応.(続きを読む)


「船場吉兆」ついに廃業、グループ各社も安穏とするな!
当初は支援をしようとしていた吉兆グループ各社も、さすがに呆れて「廃業すべき」という意見がでていたという記事もあります。 これまでにも、「食品偽装」が原因で廃業に至った会社は少なくありませんし、発覚後の対応の悪さで事態をさ. ...(続きを読む)


「船場吉兆」廃業
同社関係者によると、吉兆グループ各社や他企業からの支援も取り付けることができず、再建断念を決めたという。 *+*+ YOMIURI ONLINE 2008/05/28[03:11] +*+* http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080528-OYT1T00101.htm ...(続きを読む)


船場吉兆が廃業?
同じ吉兆グループでも、「お荷物」としか思えなかったのでは? 最初の不祥事がわかった時点で、経営陣の総退陣、真摯な謝罪があれば、少しは違っていたかもしれないが。 「高級料亭」として認められるからには、それなりの努力もあっただろうに。 ...(続きを読む)


船場吉兆の使い回し新たに8品目、負債額は9億円
株式会社吉兆(かぶしきかいしゃきっちょう)とは大阪市に本店がある日本料理の料亭吉兆グループの持株会社である 創業は1930年で、他の著名な料亭と比べてその歴史は浅い。開店の日に一人も客が入らなかったという逸話もあり、そこから現在の地位を築い ...(続きを読む)


ささやき女将、最後はうつむき涙
また、船場吉兆を除く吉兆グループ4社は、船場吉兆の廃業にを、 それぞれのホームページに4社の連名で報告し、 「『一期一会』のおもてなしの心を大切に」という 創業者・故湯木貞一氏の原点を忘れた、と指摘していたそうです。 ...(続きを読む)


ご 報 告
はじめに この度、船場吉兆が自ら吉兆グループのブランドを返上し、吉兆グループから脱退するとともに、料亭としての業務についても廃業することを決定いたしましたのでご報告申し上げます。 船場吉兆において各種法令違反行為が発覚して以来、船場を除く ...(続きを読む)



吉兆グループからも「廃業すべき」 料理使い回しと社長の対応が致命傷
MSN産経ニュース
最後には、なじみ客や身内のはずの吉兆グループからも「廃業すべき」と厳しい声が相次いでいた。 一連の不祥事は昨年10月、福岡市の吉兆天神フードパークで発覚した消費期限の切れた菓子の販売が始まり。 その後本店で牛肉や鶏肉の産地・原材料偽装が明らかになるたび、 ...(続きを読む)



船場吉兆の若い方の専務は、やくざですか?というか吉兆グループ全体やくざですか?
船場吉兆の若い方の専務は、やくざですか?というか吉兆グループ全体やくざですか?(続きを読む)


船場吉兆ってマザコン会社ですか?同族経営らしいですね、謝罪会見で息子に母が発....
船場吉兆ってマザコン会社ですか?同族経営らしいですね、謝罪会見で息子に母が発言の内容指示もしてましたね、マザコン会社ではないですか?(続きを読む)


船場吉兆が他の客の食べ残しを出してました。法律的には違反ではないそうですが、....
船場吉兆が他の客の食べ残しを出してました。法律的には違反ではないそうですが、こういう他の客の食べ残しを出すというのは法律で禁止するべきではないのですか?それとこういう店にまだ通う人がいたとしたら、それはなぜですか?食べ残しウエルカムなんですか?(続きを読む)


船場吉兆、吉兆グループ全体はどんなんでしょう。
船場吉兆、吉兆グループ全体はどんなんでしょう。船場吉兆の問題が出ていますが、吉兆グループ全体は問題ないのでしょうか。京都嵐山の吉兆を横目で眺めながら嵐山観光をしますがわれわれ庶民には敷居が高く入ったことが無いのが現実です。雪印、不二家、赤福と老舗の不祥事に続いて料亭の老舗の問題に飛び火しました。料亭よお前もかという感じです。三大料亭のひとつである吉兆がこうだと、新喜楽や金田中も・・・・・・危ないのか。どこまで拡大するのでしょう。庶民が行くレストランやファミレスは大丈夫でしょうか。(続きを読む)


船場吉兆の不祥事に、ほかの吉兆グループは知らん振りか。親戚でもあるんやし、吉....
船場吉兆の不祥事に、ほかの吉兆グループは知らん振りか。親戚でもあるんやし、吉兆グループ全体でなんかフォローがないって、みなさんおかしく思いませんか。(続きを読む)


偽装の船場吉兆
偽装の船場吉兆何とあの女将が社長になるらしいですね。これで復活は出来ないと事が決定的になったと思います。一連の問題の根源は自分にあるという事が何で分からないんでしょうか。こんな船場を支援する人がいるのでしょうか。まさか他の吉兆グループが支援なんて有り得ないですよね。吉兆の名を汚すだけの船場は看板を下げるべきと思うのは私だけでしょうか???(続きを読む)


吉兆グループ、全店で食べ残しを使いまわし。洞爺湖サミットに出される料理は吉兆....
吉兆グループ、全店で食べ残しを使いまわし。洞爺湖サミットに出される料理は吉兆が担当しますが、日本の恥ではないですか?(吉兆グループ、完全に信用を失ったと思うのですが・・・。)(続きを読む)


田舎に住んでいるので、食品偽装の吉兆のこと全く知らないのですが、そんなに高級....
田舎に住んでいるので、食品偽装の吉兆のこと全く知らないのですが、そんなに高級店なんですか?もの凄い有名なんですか?(続きを読む)



2008/05/29 22:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

世界のナベアツ オモロー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オモロー!
世界のナベアツ最高じゃ! オモロー! ゆじさんまじ最高o(≧∀≦)o. 『何?超たりぃんだけど笑』. にゃ(^ω^)にゃ.(続きを読む)


オモロー。
爆笑レッドカーペットで素敵なコラボしてますた。 ★アントキの猪木×世界のナベアツ★ 若干滑り気味で、最後は、②人でオモロー。の言い合いしてますた(笑)(続きを読む)


オモロー!
...(続きを読む)


【大阪、オモロー!】 ザ・下町だらけ。
↑狭い路地でも、日当たりが悪くても、「そんなの関係ねぇ!」。 どこにでもチマチマした店が、ぎっしりびっしり。 1. なぜか多い。東京では見かけない「乾電池の自販」。 年季が入ったお好み焼き屋さんの軒先にて。 アイスもコーラも、ちゃんと通電して ...(続きを読む)


オモロー!
久しぶりにスマブラXをやりました!! まぁ、相変わらずCPUとひたすら大乱闘ですけどね(・∀・). んで、使用できるキャラは35いるのに. ファルコとルカリオの2キャラしか使いませんでした(笑. いつもなら他にもカービィ、ヨッシー、ウルフ、ピカチュウ、 ...(続きを読む)


オモロー
オモローっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(続きを読む)


動物オモロー画像
最近、ちまたで流行!?の ペット・動物専門のおもしろサイトにうちのlovelyジャイ子 の画像を投稿してみました。 絶対lovelyジャイ子 がNo1だぜぃ 自然にオモロー顔にジャイ子はすげぇよ!!(続きを読む)


オモローな写真集!
今日携帯のニュース見てたら、 あの「世界のナベアツ」さんが、 オモローな写真集を出すそうです! その名も! 「3の倍数と3がつく数字のページだけアホになります」 だそうです。 パッケージからしてオモロー!な感じです! 発売はまだだそうです。 ...(続きを読む)



DAIGOって面白いと思いますか?
DAIGOって面白いと思いますか?(続きを読む)


世界のナベツネはオモローですか?
世界のナベツネはオモローですか?(続きを読む)


世界のナベアツってオモロイ?
世界のナベアツってオモロイ?(続きを読む)


☆100枚☆今,最もオモローな芸人は誰ですか?教えてください
☆100枚☆今,最もオモローな芸人は誰ですか?教えてくださいちなみに私はナベアツと鳥居みゆきです。(続きを読む)


あのー‥‥さっき犬の散歩してて、犬がウンコしたんでスコップですくって袋に入れたら...
あのー‥‥さっき犬の散歩してて、犬がウンコしたんでスコップですくって袋に入れたら、後ろから来たスクーターに乗った男にウンコ袋を引ったくられました。警察に言うべきでしょうか‥‥‥‥(続きを読む)


このごろ面白い話を聞いていません。何でも良いのでオモローな話を書き込んでくだ...
このごろ面白い話を聞いていません。何でも良いのでオモローな話を書き込んでください。(続きを読む)


友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)
友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)最近学校で友達をドッキリするのがすきなんですが、なかなかネタが思いつきません(´・ω・`)なんか面白いドッキリネタとかありませんか?ちなみに、なんかを買ったりするのはめんどくさいんでなしで。―今までやったドッキリ―・1人以外はみんな仕掛け人で、6人くらいの団体で昼休みに校庭に行く途中、突然仕掛け人だけで空を見て「危ない危ない!!」って言ってしゃがむ。(無事成功☆)・ターゲットの一番仲いい子を、存在を消すようにする。もちろん仲いい子も仕掛け人。「○○(仲いい子)ってさー…」「○○って誰?」とか仲いい子が話しかけてきたら「すいません…どちら様ですか?」とかを2日続けて、3日目に種明かし。(これも成功)・真顔で「ごめん、父の仕事の関係で、イタリアに引っ越すことになったんだ…。3年は帰って来れないと思う…」って言って、みんな号泣。(成功)みたいな感じですかね。ドッキリかけるのって面白いですよね!(続きを読む)


世界のナベアツ」さんは、どこが面白いのかわからないのですが本当に面白いのです...
世界のナベアツ」さんは、どこが面白いのかわからないのですが本当に面白いのですか?(続きを読む)



2008/05/29 14:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あらびき団 モンスターエンジン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







モンスターエンジン
妹に絶対面白いから!って教えてもらった芸人さん。 『モンスターエンジン』 あんまり乗り気でなかったのに・・・・・・。 見た瞬間にはまったぁーーー!!笑シュール(?)で面白い。 アタシ、結構好きかも? ...(続きを読む)


モンスターエンジンのオンスト
更新がだいぶご無沙汰になっとリました~(-_-;) こないだの10日(木)に丁度学校が休みだったのでオンストを聞きに見に行くためだけに遥々baseに行ってまいりました 本間難波に住みたいっす★ やっぱ大林さん良い~(´艸`) せや2! ...(続きを読む)


祭天興し!!
周平とダックスが車最後尾でひたすら「鉄コン筋クリート」に出てくる“東北弁の組長”のセリフの真似を永遠と繰り返し、真ん中の女性陣はゆみを筆頭に世間話に華を咲かし、カナは最近はまっている“モンスターエンジン”という芸人のコントをこれでもかと ...(続きを読む)


モンスターエンジン
『暇を持て余した、神々の遊び』 っていうネタがおもしろい。 私も仲間に入れて欲しい。 最近気になる芸人さんです。(続きを読む)


あらびき団 モンスターエンジン (2回目) (via smashtvjp)
あらびき団 モンスターエンジン (2回目) (via smashtvjp)(続きを読む)


モンスターエンジン
暇を持て余した神々の遊びhttp://jp.youtube.com/watch?v=kyMUZ4kmclI http://jp.youtube.com/watch?v=FRrR0thNDUY 腹筋崩壊。ワラタ.(続きを読む)


モンスターエンジンって面白い!
鉄工所ラップあらびき団 モンスターエンジン 初登場あらびき団 モンスターエンジン (2回目) 100000000000000000000000000000000000000000001匹の猫ちゃん.(続きを読む)


暇をもてあました
さんちゃんねるにモンスターエンジン出てた! やっばいおもしろい!!!! 大好きです。 私だ。また騙されたな。 いや、騙されては…おらぬ。 ための感じがいいよね! あらびきで見たピンのもすき!(続きを読む)



M-1グランプリの敗者復活は・・・?
M-1グランプリの敗者復活は・・・?M-1グランプリの決勝進出の8組が決まりましたが敗者復活組の候補は誰がいるんでしょうか?(続きを読む)


今年のオールザッツはどこが優勝すると思いますか?予選シード組みは ハリセンボン...
今年のオールザッツはどこが優勝すると思いますか?予選シード組みは ハリセンボン 天津 平成ノブシコブシ ジャルジャル アジアン とろサーモン予選組は 鎌鼬 中山功太 銀シャリ 極悪連合 金時 おてもと GAG少年楽団 ミサイルマン span!ビタミンS スマイル ヘッドライト 勝山梶 ソラシド 天竺鼠 ハム モンスターエンジン ハレンチトースト プラスマイナス ビンチョウタン ギャロップ 三浦マイルド 藤崎マーケット 河合山名 ベリー・ベリー ツジカオルコ 青空 ダ・ヴィンチ ゼミナールキッチン 概念 ジャンクション 大脇里村ゼミナール 男と 女難波横山 ダイアン 無駄無駄ラッシュ パステルモグラ ガリガリガリクソン バイク川崎バイク まいなすしこう しらたき タナからイケダ キャバレーナイト ジャングルパンダ ギャフン マウンテンヒル 高校デビュー クロスバー直撃 いがわゆり蚊 フロントライン ネゴシックス 見事当てた方には100枚あげます。(かぶった場合は早かったかたの勝ちということで)(続きを読む)


お笑いのNON STYLEさんのブログを読むとサンドウィッチマンよりも笑いをとってた自...
お笑いのNON STYLEさんのブログを読むとサンドウィッチマンよりも笑いをとってた自信があるからこそ悔しい。的なことが書かれてました。私はM-1グランプリの敗者復活を見てません。実際はどうだったのでしょう?NON STYLEの井上さんが上のような事を書いてますが直接サンドウィッチマンさんと名前は出してません。コメントを見る限りNONSTYLEが一番面白かった的なモノが多かったのですがNONSTYLEファンのコメントが中心なので、ファンではない方の客観的に見てどうだったのか知りたいです。個人的にはNON STYLEさんのファンではありませんがそれなりに実力はあると思いますし、決勝にいてもおかしくはないと思っています。ただ、サンドウィッチマンさんも決勝のネタを見ている限りでは面白かったのでそれよりも面白いネタをして、笑いを取ったのかM-1グランプリの敗者復活のネタを見た方の意見を聞いてみたく質問しました。(続きを読む)


M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネート...
M-1グランプリで敗者復活してくるのは誰だと思いますかまた、敗者復活にノミネートしているのは誰ですか?(続きを読む)


吉本のユニットで吉本印天然素材というのがありましたが、もし天素(天然素材)の....
吉本のユニットで吉本印天然素材というのがありましたが、もし天素(天然素材)の2008バージョンが作られるとしたらメンバーは誰がいいですか?(続きを読む)


今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことな...
今年のM-1グランプリ 麒麟以外の優勝候補はいないような気がしますがそんなことないですか?(続きを読む)


もしも、現在のF1レギュレーションでエンジンの形式、気筒数、回転数が自由にな....
もしも、現在のF1レギュレーションでエンジンの形式、気筒数、回転数が自由になったら、もっと各チームそれぞれのカラーが出たエンジンが並ぶことは可能でしょうか?それとも、結局同じ様なレイアウトのエンジンばかりになってしまうのでしょうか?もし、このチームならこんなエンジンを使って欲しいなんて意見があったら書いてもらえると嬉しいですね~。(続きを読む)


マイナーなお笑い芸人を教えてください。。。。
マイナーなお笑い芸人を教えてください。。。。(続きを読む)



2008/05/29 02:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

iphone 発売日

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







"例えばiPhoneが成功してしまうと、iモードのような公式コンテンツの ...
例えばiPhoneが成功してしまうと、iモードのような公式コンテンツのビジネスは崩れてしまいます。もっとも、これについてはキャリアの重役の方々も、もうあまり長続きはしないビジネスだと腹をくくっているところがあるようです。 ...(続きを読む)


3G iPhoneは既に出荷済み?
この噂が本当だとすると、3G iPhoneはとっくに完成していて、遅くても3月には量産を開始していたということになりますが、以前あった「アジアのメーカーが3G iPhoneの量産を開始」という噂と時期が重なっているので、ちょっと信憑性が高いのではない ...(続きを読む)


3G iPhone は SoftBank Mobileから?
3G iPhone for Japan Via SoftBank Mobile by Wireless Watch Japan. 3G iPhone for Japan Via SoftBank Mobile by Wireless Watch Japan via kwout. Wireless Watch Japanによると日本でのiPhone販売キャリアがSoftbank Mobileになることが濃厚な様子。 ...(続きを読む)


iPhone版グーグルアース!?「iPhone Earth」が何気にクール
なんともAppleが作るタッチパネルの素晴らしさを感じるiPhone版グーグルアース。モバイルでグーグルアースがここまで使えるとなると、いくら知らない土地でも、もはや地図を片手に道をウロウロなんてことがなくなりそうですよね。 ...(続きを読む)


グーグル、iPhone・iPod touch 向けUIの日本語版をリニューアル
アップル社の iPod touch / iPhone に最適化された各種 Google サービスが、日本語でご利用いただけるようになりました。iPod touch に搭載された Safari ブラウザの特長 (タッチスクリーン、デスクトップ向けブラウザ並の高機能 ) が最大限に活用され ...(続きを読む)


N906iu : SO906i : iPhone
DoCoMoから906iシリーズと、706iシリーズが発表されましたね。 思ったより、素敵なデザインの端末が少ないのと、 赤系のカラーバリエーションが無かった点は残念です。 でも、いくつか良い感じがあ...(続きを読む)


グーグル、iPod touch/iPhone版サービスを日本語対応:ニュース - CNET ...
グーグル、iPod touch/iPhone版サービスを日本語対応:ニュース - CNET Japan.(続きを読む)



この前ipodtouchを買ってitunesをインストールしてUSBケーブルで接続したらiphone....
この前ipodtouchを買ってitunesをインストールしてUSBケーブルで接続したらiphoneに必要なソフトウェアがインストールされていませんってでます。どうすればipodtouchが同期できますか 早めの回答を期待しています(続きを読む)


オークションで、iphoneが出品されていますが、日本で買って、何に使うのですか?
オークションで、iphoneが出品されていますが、日本で買って、何に使うのですか?(続きを読む)


iPhoneって結局どこから出るの?
iPhoneって結局どこから出るの?URLやコメント、何でもいいので情報をください。(続きを読む)


DoCoMoで使えるケータイとは?
DoCoMoで使えるケータイとは?DoCoMoのケータイを契約中です。壊れかけてるので、機種変をしようと思ったんですが、中々気に入るのがありません。ネットをさまよっていると、SIMカードがどうとかで、SIMロックフリーの3G対応のケータイならNOKIAなどのケータイも使える・・・みたいな事が書かれていました。さらに、SOFTBANK製のケータイはカードをかえても使えない、みたいな事も書いていました。つまり1.DoCoMoのホームページに載っているようなDoCoMo純正機種の他にも、SIMカードを差し替えたら使える機種があり、それがNOKIA等の機種だ。ということですか?また2.例えばNOKIA製の機種でも、通信方式がGSMとかいう方式を使っている機種は、SIMカードを交換しても動かない。というのもあっていますか?最近機種変やらiPhoneやらで情報がこんがらがってます。間違いがあれば訂正をよろしくお願いいたします。(続きを読む)


次世代iPodはいつ発売?今アップルストアで整備済みが結構売り出されてますね....
次世代iPodはいつ発売?今アップルストアで整備済みが結構売り出されてますね。これって新機種発売間近、と受けとって正解だと思いますか?前回発表からの期間的にもそろそろ…iPhone発表後だとは思いますが。(続きを読む)


iPhoneが日本で使えるようになる可能性はありますか?
iPhoneが日本で使えるようになる可能性はありますか?発売発表後、日本の規格が世界と違うためiPhoneが使えない事を知り、ガックリしました。http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/5minkeitai/01.html先日こんな記事も読んだので、技術大国日本が携帯電話の分野では世界でまったく競争力がないと知り更にガッカリ。http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20071009/137134/バブル崩壊後の景気低迷期なら国内メーカー保護のため、こういうやり方もありかもしれないけど、このままだと私達は不便なものに高いお金を払い続けなきゃならないわけですよね。iPhoneが日本で使えるようになる可能性はありますか?(続きを読む)


携帯電話の世界一は日本?
携帯電話の世界一は日本?メール機能も充実(絵文字・デコレなど)TVも見れちゃう。ラジオも聞けちゃう。カメラもムービーも。音楽も聴けちゃう。インターネットもできちゃう。赤外線。辞書機能。盛りだくさんの日本の携帯は、世界一ですか?タイの友達に携帯を見せたら、「絵がカラーだし!動くし!スゲー!!!なんでも付いてる~!でもデカイ~w」って驚いてました。世界各国の携帯電話事情を教えてください。(続きを読む)


iPhon 面白そうですね。日本ではいつ発売なんでしょうか?????
iPhon 面白そうですね。日本ではいつ発売なんでしょうか?????http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-giz-ent(続きを読む)



2008/05/28 16:08 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

がっちりマンデー!! 川田

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






5/27 ポークソテーのフライパンでもやしを炒めましたお弁当
がっちりマンデーに出てた頃、大好きだったんですよ。 殺人や自殺、最近多すぎていやになります。。。 なんだか、お弁当までどんよりした色合いになっちゃった。^^; 【Menu】 ◎ポークソテー○もやし炒め○わらびのおひたし○白菜の漬物○トマト○ ...(続きを読む)


亜子ちゃん。。
私が、TBSの番組で、継続して見ている番組は、「がっちりマンデー」と「Goro's Bar」のみ。 その両方に、亜子ちゃんは関わっていた。 笑顔がかわいくて、前向きにがんばる姿が好きだった。 「ゴロバー」での、ちょっと芸人さんを上から見る、そして ...(続きを読む)


がっちりマンデー:セコロジー
↑拙作です↑ 1. がっちりマンデー :セコロジー 今週の がっちりマンデー の特集は セコロジー 。 せこい活動で得をして、エコロジーを考える 、...(続きを読む)


伝説のセミナーがDVD化!”がっちりマンデー”で見たことある人だ
TBSの”がっちりマンデー!!”等で、↓この人をよく見ませんか? あと5センチ、夢に近づく方法―渡邉美樹が戦いながら身につけた起業論 (祥伝社黄金文庫)/渡邉 美樹. ワタミ㈱代表取締役社長・CEOの”渡邉美樹”氏です; 1年間”佐川急便”でセールス ...(続きを読む)


がっちりマンデー最新情報
以前「がっちりマンデー」に出ていてなかなか面白い子だと思っていました。 こんな事件があるとつくづく人間は精神的動物だと思い知らされます。 客観的に見て少しぐらい体調が悪くても仕事に悩んでいても死ぬ事は無いと思うのですが . ...(続きを読む)


がっちりマンデーのおもしろさ
インターネットには役に立つ情報が溢れていますしわざわざテレビで観なくてもと思われる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんががっちりマンデーのように観る人にとってとても役に立つ番組をテレビで展開することについてはわたしは賛成です。 ...(続きを読む)


がっちりマンデー
がっちりマンデー. 日曜日の朝7:30から、TBS系で放送されている番組。 以前から、早起きした日曜日には何となく視ていたのですが、改めてじっくり視ると、とっても面白い番組であることに気づいてしまった感じ。 もちろん、毎週こんな早い時間に起きられ ...(続きを読む)


川田亜子さん
がっちりマンデーは、毎週見るほど大好きな番組で.......最近出ないなあ~って気になってたんですよね~. そうしたら......自殺のニュース......。 「自殺するくらいなら......」とか、「自殺するなんて弱い人間」なんて言う人もいるんだろうが. ...(続きを読む)



フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺
朝日新聞
川田亜子さん(29)は白百合女子大卒業後、02年4月にTBSに入社。「Goro’s Bar」や「がっちりマンデー」「ネプ理科」といったバラエティー番組の司会などで出演。昨年3月に退職後も、テレビ朝日系の「サタデースクランブル」のレギュラーで、今月24日も ...(続きを読む)



2008/05/28 03:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

山のあなた 徳一の恋

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






山のあなた 徳市の恋 あらすじ
昭和を代表する名監督、清水宏の『按摩と女』を“カバー”という スタイル で現在によみがえらせた『山のあなた 徳市の恋』がついに公開初日を迎え、5月24日、 TOHO シネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつが開催された!!登壇したのは主演の草なぎ剛、加瀬亮 ...(続きを読む)


山のあなた 徳市の恋
「山のあなた 徳市の恋」観てきました。 清水宏監督が1938年に発表した「按摩と女」、その作品を完全カヴァーしたのが「山のあなた 徳市の恋」です。 ある温泉場を舞台に按摩の徳市と、温泉客の美しい女性・三沢三千穂との淡い恋を描いたストーリー。 ...(続きを読む)


『山のあなた 徳市の恋』 (2008) / 日本
監督・編集 : 石井克人出演 : 草なぎ剛 、 加瀬亮 、 マイコ 、 広田亮平 、 三浦友和 、 堤真一 公式サイトはこちら。 <Story> 新緑の季節。目の不自由...(続きを読む)


ナルニアと山のあなた
4人兄弟姉妹も、それぞれが少しずつ成長しているところも、おもしろい。 アスランは、やっぱりかっこいい毛皮も気持ちよさそうだw その後に山のあなたを見たわけなんだが・・・ こちらはイマイチピンとこなかった。 結構、笑いはたくさんあったの。 ...(続きを読む)


山のあなた 感想
J情報色々: 「山のあなた」初日舞台挨拶 ■「山のあなた」初日舞台挨拶 SMAPの草なぎ剛君主演映画「山のあなた 徳市の恋」の初日舞台挨拶が昨日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。監督が寝坊して欠席するというハプニングがあったそうです ...(続きを読む)


山のあなた 徳市の恋
観て来ました。 ココ最近映画観に行ってないなぁ~ っと思って。 でも、観たいのがしばらく無くって・・・ んで、この前スマスマに加瀬さんとマイコさん?がビストロに出てて映画の話をしてておもしろそうだなって思ったのと 1000円で観れるとクサナギ君が言っ ...(続きを読む)


『山のあなた』初日舞台挨拶
土曜日、お友達のゆかりこちゃんに車で迎えに来てもらい、 借りた浴衣に急いで着替えたら・・・( ̄△ ̄;) ・・・左右の打ち合わせが逆だったことは秘密です(;´▽`A`` せっかく着たのに・・・車の中で着替え直しです(笑) ...(続きを読む)


石井克人監督、寝坊で欠席 『山のあなた』初日舞台挨拶で草なぎ暴露
日本映画史に残る名匠、清水宏監督が1938年に発表した『按摩と女』を70年ぶりに完全カバーした『山のあなた 徳市の恋』が全国158館で公開され、初日舞台挨拶が24日(土)、都内の劇場で行われた。 加瀬亮&マイコ、その他の写真はこちら ...(続きを読む)



草なぎのマッサージでガッチガチ? 主演映画「山のあなた―」舞台あいさつ
中日スポーツ
SMAPの草なぎ剛(33)の主演映画「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督)が24日公開され、草なぎと出演の加瀬亮(33)、マイコ(23)、堤真一(43)らが、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつした。 1938年の映画「按摩(あんま)と ...(続きを読む)


草なぎ剛、目の不自由な按摩役「自分らしさ出せた」
朝日新聞
70年前のモノクロ映画「按摩(あんま)と女」をリメークした「山のあなた 徳市の恋」が24日から公開される。主演は、テレビや舞台でも主役が続くSMAPの草なぎ剛。目の不自由な按摩の徳市を、スマートに、ユニークに演じている。 舞台は緑濃い山の温泉場。 ...(続きを読む)



カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと....
カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと解釈されているのですか?それとも見つからなかったと解釈されているのですか?どちらが多いのでしょうか?教えて下さいm(*-ω-)m(続きを読む)


草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?
草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?(続きを読む)


ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?
ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?(続きを読む)


噺家さんのメガネについて。
噺家さんのメガネについて。NHKの朝ドラ『ちりとてちん』、いよいよ最終回が目前となりましたが、この作品を見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。小草々こと木曽山くんは、高座に上がる時、メガネを外しますね。あれは、実は伊達メガネ(目が悪いのも嘘?)というような設定がありましたっけ?それとも、噺家さんは高座ではメガネを外すのが普通なのですか?声色や身振りで多くの人物を演じ分ける事を考えれば、メガネはそれだけで人物像を限定してしまいますから、やはり邪魔になるのかとも思います。そもそも昔の長屋の住人は、メガネなんか掛けていませんしね。でも、メガネがトレードマークの噺家さんも何人かいらっしゃいますよね。私は落語については無知で、そういう方を拝見するのもTVのバラエティ番組なのですが、寄席の高座では違うのでしょうか。この番組のお陰で、落語に興味が涌いて来ました。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


草なぎ剛の山のあなた・・・・・・・・・・観る予定ありますか?
草なぎ剛の山のあなた・・・・・・・・・・観る予定ありますか?(続きを読む)


「山のあなた」 料金千円
「山のあなた」 料金千円このようなことは、他の映画でも可能なんでしょうか?もっと、安い映画も増やして欲しいですが・・・(続きを読む)


山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないの....
山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないのですが、そこで幸せを見つけることは出来るでしょうか?教えてください。(続きを読む)


愛の迷宮・黒川芽以さん
愛の迷宮・黒川芽以さんケータイ刑事出てたころよりもなんだかふっくらしてますが、お年を召されたからでしょうか?それともハードな昼ドラスケジュールのため過食とか?個人的に今のほうがいい感じですね・・・(続きを読む)



2008/05/27 18:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イワミン 2ch

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






奈良にふさわしいキャラとは?
せんとくんに強敵!? 奈良・橿考研の「イワミン」が人気(産経新聞) なんにせよ、奈良好きの私にとってはお祭盛り上がるのは嬉しいです~ マスコットの話題で宣伝は上々になるなら、あとはどんな楽しいイベントがあるか! 2010年、奈良に期待してます!!!(続きを読む)


異常なぁーーーーーーーし!
奈良・橿考研の「イワミン」が人気(詳細な記事はこちらをクリック) クリックすると,イワミンの絵が見られます! とっても可愛いですよ ただ,昔,テレビ番組で見てた“ハニ丸くん”によく似ていますけど 月周回衛星「かぐや(SELENE)」が,月面にある ...(続きを読む)


せんとくんよりかわいい。 *イワミン* せんとくんて おせじでも「きも ...
せんとくんよりかわいい。 *イワミン* せんとくんて おせじでも「きもかわいい」とかいえないきがするのはわたしだけなの? あれのデザインをプロのデ.(続きを読む)


かわい~~~~~
奈良・橿考研の「イワミン」が人気(産経新聞) - Yahoo!ニュース. 奈良のゆる?キャラ「せんとくん」問題は、まだまだくすぶっているようでございます(笑) 正直申し上げて「大仏さまに鹿の角」ってのは、受け容れ難いと思われますがねー。 ...(続きを読む)


せんとくんとイワミン
断然せんとくんのが可愛いと思います。(続きを読む)


5月20日 火曜日 曇りのち晴れ
奈良橿考研の「イワミン」が人気 (Yahoo news) 石見遺跡で出土した埴輪がモデル。確かにせんとくんよりかわいいよ。 せんとくんあんまり評判悪かったんで今市民有志で公募し、 投票受付中 なのだとか。でも何故かせんとくんよりインパクトがないってのが ...(続きを読む)


せんとくん 画像
ミュージアムショップで同館関係者が製作したマグネットシールを販売したところ、「孫や ...(続きを読む) マスコット 右が 平城遷都1300年記念祭のマスコットキャラクター. 「せんとくん」. 左が 奈良県立橿原考古学研究所付属博物館. 「イワミン」. ...(続きを読む)


「せんとくん」問題 面白くなってきましたねぇ。
奈良・橿考研の「イワミン」が人気 朝の番組「スッキリ」でテリー伊藤さんが批判的に、「今回出揃った作品はどれも[せんとくん]を意識しすぎて、カワイイ系ばかりになってしまった」と言っていました。(たしかこんな感じの発言だったと思います。 ...(続きを読む)



2008/05/22 03:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

山のあなた ロケ地

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






《俳優》シネプレ予報?5・6月?
... イメージキャラクターに選ばれ、15日クニミツの政(まつり) 2 クニミツの政(まつり魚河岸の面々にいろいろな俳優陣を固めてはきてるようですけど。 ということで、 面白さの期待度ではアフタースクール。 感動できる期待度では山のあなた 徳市の恋。 ...(続きを読む)


今日のお題・・・・・・・・・・『山のあなた〜徳市の恋〜』(2008 ...
(原案&脚本:清水宏 監督&編集:石井克人 出演:草磲剛 加瀬亮 マイコ 堤真一 広田亮平 三浦友和他) [f:id:hoghug:20080520000221j:image] 風薫る新緑の山道を2人の目の不自由な按摩が道を歩いていた。1人は目が見えずとも優れた五感を持つ徳市(草 ...(続きを読む)


猟奇的な彼女 5回戦
「山のあなた」ナビが、放送されました。 私の住んでる山口県では、フジテレビより早く放送されて、見逃したんですけど、 昨日、お隣の広島放送で無事に見ることができました。 結構、放送の日程が地方によってまちまちみたいですね。 ...(続きを読む)


これから上映される邦画は……
剛さん主演の『山のあなた〜徳市の恋〜』。SMAPの中で、役者として最も駄目なのが草?さんだと思っている私にとって、今までで最も駄目そうな演技をしていると予想。『日本沈没』もとってもとっても酷かった。何が酷いって、単なるモノローグで棒読みし ...(続きを読む)


映画【山のあなた 徳市の恋】試写会
【山のあなた 徳市の恋】 5月24日公開 公式サイト 監督 石井克人出演 草磲剛、加瀬亮、マイコ、堤真一、広田亮平、三浦友和、他 山のあなた 徳市の恋 新緑の季節。 目の不自由な按摩(あんま)の徳市と福市が、 山の温泉場に向う道を歩いている。 ...(続きを読む)


【働く女子の実態】『SMAPXSMAP』 ビストロにマイコ登場! 『絶対彼氏 ...
映画『山のあなた 徳市の恋』で一躍有名になったマイコと加瀬亮がビストロに登場! 独特の愛らしさとバツグンのスタイルでsmapを魅了する! ドラマではもこみち演じる恋人ロボット「ナイト」に自我が目覚め……!? 日々のストレスを吹き飛ばしたい人は今週の ...(続きを読む)


今日のこと
剛くんのインタビューも、もちろん良いのですが石井監督のインタビューを読んで、ますます「山のあなた」が楽しみになりました。 石井監督って方のことも、どんどん好きになってくる。 この本は、瞼の母のパンフやガイドブックと同じくらい(比較対象が ...(続きを読む)


5/19SMAP×SMAP
ああ〜〜〜ショック!!! 今回で唯一期待できるのはトークと歌だったのに、それがばっさりカットされてるよ!! 青山テルマさんだっけ? 中居くんの様子はどうでした?可愛かったですか?? その前の、「山のあなた」コントも途中から見られなかったし… ...(続きを読む)



ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?
ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?(続きを読む)


カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと....
カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと解釈されているのですか?それとも見つからなかったと解釈されているのですか?どちらが多いのでしょうか?教えて下さいm(*-ω-)m(続きを読む)


草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?
草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?(続きを読む)


SMAPの草剛が来年出演する映画
SMAPの草剛が来年出演する映画「山のあなた~徳市の恋」はどんな内容の話なんでしょうか?(続きを読む)


愛の迷宮・黒川芽以さん
愛の迷宮・黒川芽以さんケータイ刑事出てたころよりもなんだかふっくらしてますが、お年を召されたからでしょうか?それともハードな昼ドラスケジュールのため過食とか?個人的に今のほうがいい感じですね・・・(続きを読む)


噺家さんのメガネについて。
噺家さんのメガネについて。NHKの朝ドラ『ちりとてちん』、いよいよ最終回が目前となりましたが、この作品を見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。小草々こと木曽山くんは、高座に上がる時、メガネを外しますね。あれは、実は伊達メガネ(目が悪いのも嘘?)というような設定がありましたっけ?それとも、噺家さんは高座ではメガネを外すのが普通なのですか?声色や身振りで多くの人物を演じ分ける事を考えれば、メガネはそれだけで人物像を限定してしまいますから、やはり邪魔になるのかとも思います。そもそも昔の長屋の住人は、メガネなんか掛けていませんしね。でも、メガネがトレードマークの噺家さんも何人かいらっしゃいますよね。私は落語については無知で、そういう方を拝見するのもTVのバラエティ番組なのですが、寄席の高座では違うのでしょうか。この番組のお陰で、落語に興味が涌いて来ました。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


誰かに甘えたくて、でも、甘えられる人がいない時、どうしていますか?
誰かに甘えたくて、でも、甘えられる人がいない時、どうしていますか?(続きを読む)


山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないの....
山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う~これが本当なら、千里の道も厭わないのですが、そこで幸せを見つけることは出来るでしょうか?教えてください。(続きを読む)



【CD】山のあなた〜徳市の恋〜 オリジナルサウンドトラック/サントラ
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0
DOUBLE FAMOUSDOUBLE FAMOUS『山のあなた』
商品価格:200円
レビュー平均:0.0
【予約】 写真集「山のあなた 徳市の恋」
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

2008/05/21 08:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

内村光良 wiki

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ウッチャン
ウッチャンは好きだけれど最近全然テレビを観ていないので今何をやっているか知りません。 見たいけれど我慢、我慢。(続きを読む)


ウッチャン 創価学会
「内村宏幸」と名前が、今日の「おかあさんといっしょ」のコンサートの音楽の作詞や脚本にありましたが、ウッチャンナンチャンのウッチャンのいとこで、バラエティを手がけている「内村宏幸」さんでしょうか?子供番組も手がけているのかなー? ...(続きを読む)


ウッチャン 結婚
松嶋菜々子について調べてみましたメンズ競泳水着*パイレーツドクロ【ブラウン】松嶋菜々子の現状高島彩について調べてみました桐押入れウッチャン調査青山祐子について皆川純子のこと香里奈に関する記事皆川純子について調べてみました青山祐子について ...(続きを読む)


ウッチャンナンチャン、「イロモネア」でゴールデン復活!
『レギュラーが打ち切られてテレビで見る機会が激減していたウッチャンナンチャンが1年半ぶりにゴールデンの司会に起用された。担当するのはオリエンタルラジオ司会の「ヤレデキ!世界大挑戦」(TBS)の後枠。タイトルは現段階では「ウンナン極限ネタ ...(続きを読む)


[YouTube][漫才] ウッチャンナンチャン「社交辞令を許さない」
... 感じるかは分からないけど、ウンナンがこの時代にダウンタウンと並んで時代の寵児となっていた理由は、確かにこの1分のショートコントの中に詰まっている。 夢で逢えたら メモリアル アルバムダウンタウン ウッチャンナンチャン 内村光良 by G-Tools.(続きを読む)


安全第一(・ω・)
ウッチャン最高だよ!!(゚∀゚) なに? 今回は全編コントなの?www 手越君にキ~ックってw た、確かに河口湖みたいだ…(笑) 手越君もいいキャラになってきましたねぇ。 ちゃんと自分の役割をわかってる感じがしますよ。 なんか手越君は… ...(続きを読む)


ウッチャンナンチャン
ウッチャンナンチャンって面白いと思いませんか? ウッチャンの本名は内村 光良で血液型はAB型のようですね。 ナンチャンの本名は南原 清隆で血液型はAB型のようです。 AB型同士、気が合うのかもしれませんね。 ウッチャンナンチャンのテレビ番組 ...(続きを読む)


DVD内村さまぁ〜ずvol.1
かける必要あるのかしらウッチャン? ・ウッチャンいきなり「10ポイント!」って! ・差別化してねぇ!vvv ・初代ゲストMCはつぶやきシロー…おしゃれ古着? ・3人のここが好き…2人が交互に1人の事を書くのね。なる程。 ・「内村さんを否定すんじゃね! ...(続きを読む)



ウッチャンナンチャンの南原さん、ガレッジセールのゴリさんが行っている皮膚科は....
ウッチャンナンチャンの南原さん、ガレッジセールのゴリさんが行っている皮膚科はどこですか?私は23歳の男性です。結論から言いますと肌(顔)をきれいにしたいです。顔のおでこ、目の下の皮膚が少し赤く脂漏性皮膚炎みたいな肌の状態になっていて痒み、湿疹などの症状はまったくなく、肌の状態の変化はありません。赤ん坊の時にアトピーだったのですが、幼稚園時代など子供の時は普通の肌でした。2~3年前に町の診療所に行き、アトピーと言われプロトピック(うろ覚え)を処方され数週間使いましたが改善されず。そして1~2年前に大学病院の皮膚科に行き、血液検査を受けて脂漏性皮膚炎かもしれないと言われニゾラールを処方され数ヶ月使いましたが改善されず。血液検査の結果、顔の菌は特にないと言われました。肌の状態は皮膚炎からきているものではなく、ただたんに肌が汚いのかと思い数ヶ月前に美容クリニックでソルトピーリングを5~6回受けましたが特に変わらずでした。これらをふまえてオススメの皮膚科はありますか?また、南原さん、ゴリさんが行っている皮膚科も教えていただけますと幸いです。(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのONN
ウッチャンナンチャンのONNもう十五年くらい前でしょうか?ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンで聴いたことのある曲なんですが、「イ~タリア イタリア イタリア だ い す~き~」って歌い出しの曲、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?最近なぜか思い出して口ずさみ途中で分からなくなって悶々とする毎日です。もう一度聴きたい、そんな願いをかなえてくれる方居ませんかねぇ?(続きを読む)


一度でいいから見てみたい最高のコント番組はどういうメンバーで構成してもらいた....
一度でいいから見てみたい最高のコント番組はどういうメンバーで構成してもらいたいですか?私の考えではダウンタウン松本ウッチャンナンチャン内村FUJIWARA原西インパルスおぎやはぎ矢作でやってもらいたいです。ちょっと濃いですかね?基本的には松本、内村主体で企画・構成を行ってほしいと考えています。みなさんはどうお考えですか?(続きを読む)


「内村宏幸」と名前が、今日の「おかあさんといっしょ」のコンサートの音楽の作詞....
「内村宏幸」と名前が、今日の「おかあさんといっしょ」のコンサートの音楽の作詞や脚本にありましたが、ウッチャンナンチャンのウッチャンのいとこで、バラエティを手がけている「内村宏幸」さんでしょうか?子供番組も手がけているのかなー?と思いまして・・・単に同姓同名なのかな?私の見間違えだったのかしら・・・(続きを読む)


ウッチャンに改名を依頼したいお笑い芸人改名と言えばウッチャンですが、「個人的....
ウッチャンに改名を依頼したいお笑い芸人改名と言えばウッチャンですが、「個人的に好きなんだけど、いまいちブレイクしていないから、ウッチャンに改名してもらいたい」という芸人(コンビ)はいますか?(続きを読む)


人気お笑いコンビ(※下記以外でも可)の中で、ピンでやっていくにはキツイと思う人...
人気お笑いコンビ(※下記以外でも可)の中で、ピンでやっていくにはキツイと思う人は?とんねるず (石橋貴明 木梨憲武)ダウンタウン (浜田雅功 松本人志)ウッチャンナンチャン (内村光良 南原清隆)爆笑問題 (太田光 田中裕二)ナインティナイン (岡村隆史 矢部浩之)キャイ~ン (ウド鈴木 天野ひろゆき)ネプチューン (名倉潤 原田泰造 堀内賢)ココリコ (遠藤章造 田中直樹)ロンドンブーツ1号2号 (田村淳 田村亮)さまぁ~ず (大竹一樹 三村マサカズ)くりぃむしちゅー (有田哲平 上田晋也)(続きを読む)


消えたお笑い芸人は?
消えたお笑い芸人は?最近、5年間でギター侍とゲッツ以外にどれだけいますか? たくさんおねがいします(続きを読む)


ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。
ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。嫌われているのですか?自ら制限しているのでしょうか?(続きを読む)



ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:6,384円
レビュー平均:4.0
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX
商品価格:7,182円
レビュー平均:5.0
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 2 (仮)
商品価格:3,391円
レビュー平均:0.0

2008/05/20 10:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

せきしろ 作家

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ハリセンはるかの恋人は脚本家・せきしろ氏だったよ!
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるかの恋人が、コラムニストや脚本家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。せきしろ氏は、マリナーズのイチロー(34)に似たイケメンらひく 仕事に関しても天才肌という。 ...(続きを読む)


せきしろ 作家
上地雄輔で思う事上地雄輔とは青山テルマに関して上地雄輔とはせきしろを考える青山テルマを考えてみる青山テルマを上地雄輔ってさ青山テルマってさ青山テルマってさ堀江淳に関して青山テルマは上地雄輔について青山テルマは.(続きを読む) ...(続きを読む)


脚本家 せきしろ 画像
せきしろってあのせきしろ氏? 大学時代、毎週買ってた週刊SPA! 読者投稿コーナーで常に上位にあったあの名前。 気づけば作り手側にまわっていたような記憶もっ 深夜ラジオのリスナーとか、読者投稿の常連など、その道のプロになってる人をみると . ...(続きを読む)


せきしろ
せきしろ 箕輪はるか 放送作家 せきしろ せきしろ 顔 ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! そして!!(続きを読む)


デブパレード
せきしろ ブログ デブパレード 総体重571キロのバンドメジャーデブー? 総体重571キロのバンドメジャーデブー?という記事。 恋人は脚本家・せきしろ氏! デブパレード 総体重571キロのバンドメジャーデブー? ...(続きを読む) . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


せきしろ ブログ
臼田あさ美は瞳を瞳はさぁ・・・ソン・スンホンはさぁ・・・ソン・スンホンとはソン・スンホンを語りたい優香ってどうよせきしろとか優香について花衣夢衣を語りたい優香がソン・スンホンといえばソン・スンホンを考える.(続きを読む)(続きを読む)


放送作家 せきしろ
ハリセンはるか、恋人は脚本家・せきしろ氏! ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! デブパレード 総体重571キロのバンドメジャーデブー? 総体重571キロのバンドメジャーデブー?ちう記事タグ:せきしろ.(続きを読む) . ...(続きを読む)


“おブス”女芸人が“マジウケル”珍現象のワケ
放送作家のせきしろさんと熱愛中とのある意味、災害レベルで衝撃的な事実が今月明らかになりました。 ブスの代名詞としている彼女ですから、 下手な美人タレントの恋愛よりも、 より親身に応援してあげたくなっちゃいます。 しかし、森山中の大島美幸さん ...(続きを読む)



ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!
サンケイスポーツ
恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)=写真=の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると、2人は昨年夏、 ...(続きを読む)



ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファ....
ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎竹若さん、ダイアン西澤の解答が大好きです(続きを読む)


ハリセンボン箕輪に恋人が出来て相手はイチロー似のせきしろ氏とありますがせきしろ氏の...
ハリセンボン箕輪に恋人が出来て相手はイチロー似のせきしろ氏とありますがせきしろ氏の顔が見てみたいのですがどこにもありませんでした。わかる方、教えて下さい。(続きを読む)



2008/05/19 13:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チケット掲示板 ネオロマ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ネオロマ
今jamさんの所でネオロマの大阪ステージに宮野真守氏が来る事を知った若干興奮中(笑) 保志さんも来るぞー!鳥海さんも、成田さんも来る! 神奈延年さん言うたら、NARUTOでカブト役の方ですよね? これはなかなか素晴らしいっ! ...(続きを読む)


ネオロマライヴ 2008
宮野まも君は、大阪に。私は、横浜に。宜しくお願いします♪(続きを読む)


ネオロマステージアンケート
昨晩久しぶりに携帯のネオロマサイトを見に行ったら、「ネオロマステージアンケート」のページが出来ていました。 舞舞が大好評だったおかげで、コーエーさんてば次を目論.(続きを読む)


ネオロマライブじょーほー
ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer. やるんですね!! こちら に情報が載っているんですが・・・. 魅 力 的 す ぎ る. やっぱり声優さんが豪華!! さすがネオロマ、恐るべし。 一回は行ってみたいとは思うのですが、時間がないんですよねぇ・・・ ...(続きを読む)


ネオロマ
ネオロマライブ のキャストとその他詳細が発表されましたね!! うふふー。 鳥さん全公演出演するんだーっっ。 大阪もくるのねん。 しかーし。 やっぱし、“ネオロマ”と言えば横浜!! 横浜を狙うぜーーーい(ノ´▽`)ノ. がんばろ。 ...(続きを読む)


ネオロマ イベント
ぶっちゃけネオロマよりこっち行きたかったよ井上さま!じゃない、鳳さま! いやネオロマも行きたいんだけど、この運をどっちかに使うとしたらビタミン行ったことなかったし、B6とT6そろうってんでこっちに行きたかったんだぜ、ベイベー… ...(続きを読む)


ネオロマ
チケット掲示板 ネオロマ.(続きを読む)


ネオロマ サーチ
ネオロマの公式サイトが更新されていました~~. 次は「ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer」. 日程は. 横浜公演 6月28日(土)、29日(日). 大阪公演 7月12日(土). 詳細は近日公開予定だそうです. てことはつまり、近日出演者が発表され ...(続きを読む)



ネオロマ次回作は!?
ネオロマ次回作は!?光栄さんのネオロマの次回作は『金色のコルダ2 アンコール』です。が、その次って何が来ると思いますか?アンジェとコルダはもう個人的には出ないと思っています。遙かも3シリーズは出尽くしたので、でるなら4?個人的には大分前?にネオアンのアンケート(公式HP)があったのでネオアン2?かなと思っています。でも、新作もあるかもしれませんよね?皆さんはどんなゲームがでると思いますか?考えをお聞かせ願えたら幸いです。(続きを読む)


腐女子??
腐女子??腐女子とは、ボーイズラブを好きな女の子のことだけをいいますか?私はボーイズラブは大嫌いなのですが、ガールズラブやネオロマシリーズなどの乙女ゲーは好きなんですが、私も腐女子となるんでしょうか?(続きを読む)


私は声優の緑川光さんの大ファンです!!なんで緑川さんは乙女ゲームの「ネオロマ....
私は声優の緑川光さんの大ファンです!!なんで緑川さんは乙女ゲームの「ネオロマンスシリーズ」に出演してないんでしょうか?緑川さんなら女性に大人気ですし、出演してもいいと思うのですが一つも出演していないのです…。私はネオロマンスシリーズにはまりだしました。(ネオロマの)アニメとか見てて、「このキャラを緑川さんやれば最高だろうなぁ」と思ったりしてます。コーエー側と緑川さん何かあったりするんですかね?何か知ってる方いたら教えてください。(続きを読む)


独占欲が強いのは、いけないことですか? 私は、自分の好きなマンガやゲーム、声優にが人知...
独占欲が強いのは、いけないことですか? 私は、自分の好きなマンガやゲーム、声優にが人知られるのが大嫌いです。今日も、友人が「金色のコルダ」のマンガを集めると聞いて、言葉を濁してしまいました。そして、思い切って自分の性格について告白しました。 更に有ろうことか、「買わないで…」です。 自分でも分かってます。痛いですよね。自分勝手ですよね。でも、ダメなんですよね。人気が出て欲しい反面、自分の心の中に閉まっておきたいんです。 コルダにしても、「ネオロマも知らないのにコルダを語るのか」とか、「マネっこでネタバレずきな、別の友人にバレる」、「よく知りもしないでキャラやキャストさんについて語らないで」と思って、何だか凄くモヤモヤした不快な気持ちになるんです。そんな自分に苛々して、友人に八つ当たってしまいました。 それで更に苛々して悪循環に陥って…。 そこで、皆さんに"独占欲"について、意見を伺えると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


金色のコルダについて
金色のコルダについて今週、コルダのイベントがありますが、昼、夜だいたいどれくらいの時間イベントがあるのでしょうか?今までにネオロマ等のイベントに参加した事のある方、だいたいでいいので2時間くらいだった、とか3時間くらいだった、など教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


女性ゲーマーに質問■おすすめの恋愛シミュレーションゲームを教えて!
女性ゲーマーに質問■おすすめの恋愛シミュレーションゲームを教えて!今、無性にゲームがしたくて、中古新品問わず色々と手をつけています。今までプレイしたものの中では・ときメモガールズサイド1・2・ラブレボ(ダイエットのやつ)・カプコンから出てる家政婦さんみたいな(タイトル忘れました・1のみ)・怪盗アプリコット・金色のコルダシリーズ・遥かなる時空の中で2等です。希望としては「プレイヤー(女主人公)が喋らない」タイプが感情移入しやすいので好みです。怪盗アプリコットは、主人公(プレーヤー)にも声優がおり、しかも性格が勝気という状態でなかなか楽しめなかったのですが…私が今までプレイしたことのない恋愛シミュレーションソフトの中で、「主人公の性格がプレーヤー依存」で感情移入しやすい作品がありましたら是非教えていただきたく思います。何となく敬遠しているD3パブリッシャーの作品の中で、上記のように主人公がそんなに喋らないものがありましたら是非紹介してください。ヨロシクお願い致します。(続きを読む)


大好きだったのに、今では嫌いになった声優さんはいますか?
大好きだったのに、今では嫌いになった声優さんはいますか?数ヶ月前までずーっと大好きだった声優さんがいたんですが、ある事がきっかけで苦手になりました・・・;ちなみにその声優さんは、井上○彦さん鈴村○一さん井上さんは、お声も性格も大好きだったんですが、ファンを殴りつけた事があるそうで・・・;しかも1回や2回じゃなく。優しそうで実は・・・なギャップに驚きました(´д`;)鈴村さんは・・・ファンの方に申し訳ないのであえて書きません;(結構凄い事なんで・・・;)井上さんファン、鈴村さんファンの方すみませんでした!!(続きを読む)


PS2のソフトで女性(女)主人公でプレイできるゲームをご存知の方教えてください
PS2のソフトで女性(女)主人公でプレイできるゲームをご存知の方教えてくださいPS2のソフトで女性(女)主人公でプレイできるゲームをご存知の方教えてください。(恋愛要素の入ったRPGでも構いません)プレイ済みジルオールサモンナイトシリーズイリスシリーズ乙女ゲーム(殆ど、プレイしました) ネオロマシリーズ・ラスエスシリーズ・フルキスシリーズ・うるるんクエスト・きまぐれストロベリーカフェ・幕末恋華新撰組・バックラッシュ・リプルのたまご・八犬士・ラブビート(?)・デザートラブスイートプラス・他にもプレイしたタイトルありましたが忘れました・・・オークションや、ネットでメーカサイトを見ましたが全てのゲームを調べるのに時間がかかりすぎて疲れました(乙女ゲームもたまにビーズログを購入して調べてはいますが。。)(続きを読む)



【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】ライヴビデオ ネオロマンス ライブ HOT!10countdownRadio ROCKET☆PUNCH / オムニバス
商品価格:5,420円
レビュー平均:4.0
ネオロマンス通信Cure!(vol.25)
商品価格:1,155円
レビュー平均:5.0
ネオロマンスイベントライブDVD【DVD】ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ9
商品価格:5,040円
レビュー平均:3.0

2008/05/18 14:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

村上隆氏

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







村上隆氏のフィギュア
と二つ返事で行ってみたら、村上隆が仕掛けた芸祭でした・・・完成度にばらつきがありましたが、若い芸術家のパワーに大いに刺激を受けて、楽しかったです。 写真は「うまい棒」で作った仏像のコレクション。何だか癒されました。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


マイ・ロンサム・カウボーイ
ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏イチロー似だそうです村上隆氏のフィギュア「マイ・ロンサム・カウボーイ」に16億円こんな値段が付くんですね。すごいです。... 糖尿病の症状と食事について.(続きを読む) アメリカ、村上隆氏作の ...(続きを読む)


村上隆氏作のオナニーをする少年のフィギュア、16億円で落札
芸術家の村上隆という人が作った「オナニーをする少年」のフィギュアがアメリカのオークションで16億円という価格で落札されたそうです。 こんなものタダで貰ってもいらないレベルだろ・・・(゚Д゚;) 芸術の世界は理解できません。。。 d4d150f0.jpg ...(続きを読む)


村上隆
村上隆の作品だというでかいフィギュアが16億円で落札されたというニュースを見てそのフィギュアの写真を見て「……え?」と思っていわゆるオタク当事者たちのコメントの強烈な敵意にあてられてそもそも村上隆って具体的に誰だったっけと思って調べてああ ...(続きを読む)


村上隆 フィギア
トリプリネーーム FPM×村上隆×ヴィトン 村上隆はそないに好きではないのですが、 このPVは音と合ってるしアニメーションも綺麗なので好いとぉです。 (あっちなみに村上隆はどえらい儲けとる現代美術作家ね、) ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


村上隆
村上隆氏作のオナニーする少年のフィギュア、16億円で落札・・・米 村上隆 16億 村上隆 フィギア 村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札 三角縁神獣鏡、立体的に 計測データで画像作成.(続きを読む)


16億円で売れた村上隆のフィギュアと、それよりもさらに半端ないアート ...
村上隆の「マイ・ローンサム・カウボーイ」というフィギュア作品が、サザビーズの競売で1516万ドル(約16億円)で落札されたそうですね。 落札予想が300万ドルくらいだったそうですので、その大金持ちは、...(続きを読む)



村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札
朝日新聞
現代美術家の村上隆さんの立体作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜(日本時間15日)、競売会社サザビーズがニューヨークで開いたオークションで1516万ドル(約16億円、手数料込み)で落札された。村上さんの作品の落札額としては、過去最高額となる。 ...(続きを読む)


三角縁神獣鏡、立体的に 計測データで画像作成
中日スポーツ
1973年に静岡県清水市(現静岡市)の午王堂山3号墳で出土した神獣鏡を、村上隆・保存修理指導室長らがレーザー光線で表と裏両面の材質などを分析した。組成は銅75・6%、スズ21・2%などで、本来は黄色っぽい銀色と判明した。断面の最も薄い部分は0・6ミリ。 ...(続きを読む)



インパクトで手が若干浮くのはなぜでしょうか? 競技ゴルファーでオープン競技の....
インパクトで手が若干浮くのはなぜでしょうか? 競技ゴルファーでオープン競技の決勝とかにのこりプロとまわるとドライバーは自分のほうがとぶのです。が、アイアンにおいては若干球筋がちがうし、プロのほうがつよいのです。 その原因をインパクトで手が浮くからフェースが開き気味に当るためと自分では解釈しているのですが。。 (開き気味にいくから急激にリストターンして、球が吹く) もっとアドレスのシャフトプレーンにちかづいたインパクトをむかえたいんですが。 どなたかご教授ください。 (続きを読む)


村上隆というアーチストが、海外から見た日本のことを「日本は海外から見たら、こ....
村上隆というアーチストが、海外から見た日本のことを「日本は海外から見たら、この60年戦争(紛争)もしていない、治安も外国に比べていい、文化水準も高い、外国に比べて貧しい人がほとんどいない、まるで奇跡の国のように見られている」というような事をいってました。しかし他国で、石油など天然資源が多く出るようなある国では、国民全員がリッチで“税金がない”“教育費がタダ(留学生もタダ)”みたいな国があります。そういう国は注目されないのでしょうか?夢のような国だと思いますが。そういう国は そういう国で何か欠点があるのでしょうか?宗教や規律が厳しいとか?(限りある資源なので、それが無くなったらどうするのか?という問題もありますが)(続きを読む)


ポップアーティストの村上隆さんの作風や考え方が、よく批判の対象となっています....
ポップアーティストの村上隆さんの作風や考え方が、よく批判の対象となっていますが、簡単に言えばそういった点が批判の対象となっているのでしょうか??(続きを読む)


中学受験をやりたいのですが!!塾に行ってないんです.......どんな勉強法がいいで...
中学受験をやりたいのですが!!塾に行ってないんです.......どんな勉強法がいいでしょうか教えてください。5年です。(続きを読む)


村上隆さんがよく口にされる「スーパーフラット」とはどのような概念なのか教えて....
村上隆さんがよく口にされる「スーパーフラット」とはどのような概念なのか教えてください。様々な分野で広義な意味で捉えられているようですが、もともとはどのような概念なのでしょうか。(続きを読む)


現代美術は結局のところ屁理屈で持っているのでしょうか・・・
現代美術は結局のところ屁理屈で持っているのでしょうか・・・今や現代アートの寵児とでも言われているであろう村上隆やその弟子、小山登美雄ギャラリーで主力として扱っているアーティストのほとんどの作品を見ても、これらのどこにうん十万円~うん億円の価値があるのか、理解に苦しみます。アートとして確立させるためには、世界をターゲットにすればするほど、文脈が重要といいますがその文脈自体がこじつけにしか聞こえない。村上氏が売れ出したのには、小山氏との連携をとったビジネス的+文脈作り戦略が効を奏したと自分は聞いていますが、メディアやインタビューの時期によってはもっとたまたま感のある曖昧な結果論(村上本人談)があったりして、その真相は定かではありません。しかし、唯一言えるであろうことは、現代アートの本場、欧米(特にアメリカ)の主力コレクターの力と、現代アートのマーケットが連動していること、そして、文脈を捉えて主力コレクターに気に入られさえすれば、あんなものでも高額で売れるという事実があるということです。もしもこの、文脈というものをすべてとっぱらって彼らの作品を目にしたら、ただただありふれた描写であり、幼稚園年少の子のお絵かきとも変わらない作品も多いと思うのですが。もろキャラクターなぞうさんや、村上氏の二番煎じの立体や、小さい子がよく描きがちな頭の潰れた女の子の絵や、イラストとどう違うのかという絵などなど、きりがない。村上氏が日本のキュレーターやアート界から無視されているのも、こういうことろに原因があると思うのですがいかがですか。村上氏からすれば、俺の方が相手にしてないと言い放ってはいますが。というか、日本に強大なアートマーケットが確立しない限り発言力も発信力もないままでは、こういう、欧米の価値観を主軸にした、時には彼らに媚びへつらうような戦略で勝っていくような微妙なアートはなくならないのかもしれませんが・・・個人的には、文脈なんてくそくらえだ!と思っています。(続きを読む)


携帯電話のデザインについて
携帯電話のデザインについて各メーカーからいろんなデザインの携帯電話が発売されていますが、どれもいまいちですね。(デザインだけがすべてではないです)それから折り畳みが多いですね~(スライド式のも増えていますが)個人的にはストレートタイプのシンプルな形態のものが好きです。(少ないですが)インダストリアルデザイナーがデザインしているんでしょうけど、どれも魅力に欠けますね。個人的に別のデザイナーが手がけてもいいんじゃないかなーと。芸術家の村上隆とか、建築家の安藤忠雄とか・・・etc、別ジャンルのアーティストがデザインするほうが良い携帯のデザインが生まれそうです。(コラボレートとか)メーカーさん、もっと外に向けようぜ!!皆さんは携帯のデザインについて満足ですか?ダメ?個人的にはダメダメなんでメーカーさんには素晴らしいデザインの携帯を期待します。(続きを読む)


もしも皆さんがF1チームを作るとしたら
もしも皆さんがF1チームを作るとしたらもしも資金が500億程度あり、「F1チームを作ろう」ということになったとしたら、・ドライバー・マシンデザイナー・エンジン・付いてほしいスポンサー・チーム代表以上の条件でどんなF1チームを作りますか?(続きを読む)



NHK-DVD 新日曜美術館 奈良美智×村上隆 ニューポップ宣言(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0
★激レア★ルイヴィトン 村上隆 マルチカラー ヘアピンセット“ムラカミ”【VIP限定激レア】
商品価格:51,450円
レビュー平均:0.0
新日曜美術館 奈良美智×村上隆 ニュー・ポップ宣言/アンディ・ウォーホル ザ・コンプリート・ピクチャー
商品価格:7,087円
レビュー平均:0.0

2008/05/17 15:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バカリズム トツギーノ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







バカリズムの送るほどでもない言葉
レッドカーペット見てました! 最高だね相変わらず! 「お前のおばあちゃんにとっておじいちゃんは………配偶者だ」. 「口にものを入れて噛み砕いて、もういいなと思ったとき………飲み込め」. あたし…やっぱこの人好きだ~!!」(続きを読む)


バカリズム レッドカーペット「贈るほどでもない言葉」 お笑いネタ ...
バカリズム升野がレッドカーペットで、 卒業生一人一人に最後のホームルームで当たり前のことを教えてくれます(笑) バカリズム天才や.(続きを読む)


バカリズム
トツギーノです。 このネタ少し怒った様な顔でやるところがミソですね。 トツギーノがバージョンアップし続けています。 正直この人の他のネタはそれほどでもない(笑) オチが最高ですよ!(続きを読む)


雨天
今日は朝から雨。 雨は基本的に嫌い。 傘をさしても、ストッキングとか上着の肘の部分とかは普通に濡れるし、満員電車の不快感倍増だし、とにかく最悪。 ただ、この時期の雨は例外。 花粉を沈めてくれるらしいから。 今年の花粉は特に私の鼻にきつい。 ...(続きを読む)


バカリズム
普段お笑い番組は観ないんだけど、たまたまテレビをつけたら コレやってて笑った バカリズム以外は よくわかりません.(続きを読む)


バカリズム 「贈るほどでもない言葉」
今日はトツギーノじゃないね~ 爆笑レッドカーペットからです。 ホントに贈るほどでもない言葉だよ。 ドーはドーナツのドレーはレモンのレ ズは? 笑った。(続きを読む)


トツギーノ バカリズム
「トツギーノ」 紹介しえーのトツギーノ なんてね!(続きを読む)


バカリズム
こないだやりすぎコージーでやった、バカリズムのネタ、「総合医者」と「野球官能小説」両方とも秀逸でしたなぁ( ^ ω ^ ) あたしは「トツギーノ」が大好き( ^ ω ^ ) あの絵は、バカリズム本人が描いてるのよね? すごく上手!! カワイイ! ...(続きを読む)



好きなお笑い芸人を教えてください!!
好きなお笑い芸人を教えてください!!自分の中では博多華丸さんとバカリズムです。(続きを読む)


面白いと思うお笑い芸人は誰ですか?
面白いと思うお笑い芸人は誰ですか?近い人にBAです!?(続きを読む)


爆笑レッドカーペットがまた放送されるそうです出演者アームストロングアントキの....
爆笑レッドカーペットがまた放送されるそうです出演者アームストロングアントキの猪木上原チョーエド・はるみオードリー狩野英孝ギャロップキャン×キャンクールポコくまだまさし慶小島よしおこばやしけん太こまつザ・パンチさだ陽区ザブングルしずるジャルジャルジョイマン世界のナベアツチュートリアル超新塾TKO天津・木村鳥居みゆき永井佑一郎中山功太なすなかにしなだぎ武ななめ45°2丁拳銃ニブンノゴ!NONSTYLEバカリズムバナナマンハリセンボンはんにゃ髭男爵ヒデヨシFUJIWARA藤崎マーケットフルーツポンチまえだまえだマシンガンズ松原タニシムーディ勝山もう中学生モエヤンものいい柳原可奈子山本高広ロッチ若月我が家渡辺直美上の出演者の中で、見たい芸人と吐くほど見たくない芸人をそれぞれベスト3で教えて下さい俺は見たい芸人1ザ・パンチ2ななめ45°3ジャルジャル見たくない芸人1ムーディー勝山2柳原可奈子3モエヤンです(続きを読む)


お笑い芸人で誰が
お笑い芸人で誰がお笑い芸人で誰が一番面白いと思う???俺は、レギュラーかオリエンタルラジオ!(続きを読む)


バカリズム・・・わからない。
バカリズム・・・わからない。今フジテレビの番組でやっているお笑いのにバカリズムとゆうのがでてて紙をめくり一言づつ言うネタをやってたのですが会場全体が馬鹿笑いしてました。が、私はまったく何がおかしいの?おもしろいの?でした。本当に不思議でした。(続きを読む)


皆さんのお勧めの芸人さんは誰ですか?
皆さんのお勧めの芸人さんは誰ですか?小島よしおがブレークした一年でしたが、ほかにもいろんな芸人さんがいますよね。そこで皆さんの好きな芸人さんを教えてください。私はバカリズムが好きです。(続きを読む)


面白さが理解出来ない芸人さんっていますか?自分はバカリズムのトツギーノの面白....
面白さが理解出来ない芸人さんっていますか?自分はバカリズムのトツギーノの面白さが分かりません(他のネタは好きです)(続きを読む)


「欧米か!」・・・タカアンドトシ「麒麟です」・・・麒麟「チャ~」・・・たむらけんじ「小木です....
「欧米か!」・・・タカアンドトシ「麒麟です」・・・麒麟「チャ~」・・・たむらけんじ「小木です。矢作です。おきやはぎですけど何か?」・・・おぎやはぎ「見ろやこの筋肉、カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろぉ」・・・ザブングル「ちょっと何言ってるか分からない」・・・サンドウィッチマン「でもそんなの関係ねぇ。はいっ、おっぱっぴー」・・・小島よしお「しのびねぇな。かまわんよ」・・・トータルテンボス「言わせねぇーよぉ!!」・・・我が家「○○メン、○○メン、僕イケ面!」・・・狩野英孝「そーれヒットエンドラーン!」・・・鳥居みゆき「お前に食わせるタン麺はねぇ!」・・・次長課長「トゥー!」・・・上原チョー「グ~~」・・・エド・はるみ「なぁ~にぃ?やっちまったなぁ!!」・・・クールポコ「ちょっと!ちょっとちょっと!」・・・ザ・たっち「○○○ーノ」・・・バカリズム「パァ~。出た!!&チュー!」・・・ますだおかだこの中で好きな芸人さんのフレーズは何ですか??また、これ以外に何かあったら教えて下さい♪(続きを読む)



【DVD】バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号/バカリズム
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 / バカリズム
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0
【DVD】バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号/バカリズム
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

2008/05/16 20:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

吉本若手芸人解析

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







吉本若手芸人解析
あとは吉本若手芸人解析も、やってました。 何故か、麒麟のふたりに共通してネゴシックスが入ってました。 ↓ 川島明の解析結果 田村裕の解析結果 他にもやってましたが、何故か田村くんはオチになるような結果しか出てなかったですね~。 ...(続きを読む)


吉本若手芸人解析
『吉本若手芸人解析』ってのをやってみた所、こんな結果↓ 吉本若手芸人解析『吉本若手芸人解析』の他に『吉本芸人解析(若手以外の)』、『お笑い芸人解析(吉本以外)』もありました。 まず新HNむんさまでやってみたらたいして面白い結果が出なかった . ...(続きを読む)


吉本若手芸人解析
りえの解析結果 - 吉本若手芸人解析 …なんか意外すぎる結果なんですけどw. [細かすぎて伝わらない成分解析]によるりえの解析結果: りえの36%は下水道を通るランボーで出来ています りえの31%は山のヒクソン・グレイシーで出来ています ...(続きを読む) ...(続きを読む)


吉本若手芸人解析
次は吉本若手芸人解析っていうサイトこれ!!すっごい嬉しい結果だった!! みぃを芸人でたとえると麒麟が57%でcowcowが37% ランディーズが3% プラン9が2% 大西ライオンズが1% 麒麟が一番多いってことがすっっごい!!!! 嬉しい♪ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


吉本若手芸人解析
そして!! 吉本若手芸人解析 吉本若手芸人解析 吉本若手芸人解析.(続きを読む)


本当の気持ち探り機
りえの解析結果 - 吉本若手芸人解析 …なんか意外すぎる結果なんですけどw. [細かすぎて伝わらない成分解析]によるりえの解析結果: りえの36%は下水道を通るランボーで出来ています ...(続きを読む) 常々思いますが… 本当の気持ち探り機. ...(続きを読む)



2008/05/15 18:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

田中浩康 ブログ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







星野JAPAN 一次登録メンバー発表
新井貴浩 村田修一 栗原健太 川島慶三 ・ 宮本慎也 ・ 田中浩康. 中田翔 西岡剛 ・ 今江敏晃 川崎宗則 中島裕之 ・ 片岡易之. ■外野手=11名 谷佳知 ・ 高橋由伸 和田一浩 赤星憲広 金城龍彦 ・ 吉村裕基 青木宣親 森本稀哲 ・ 稲葉篤紀 大村三郎 多村仁.(続きを読む)


セ・リーグ打者 3月第4週の週間MVP
1, 田中 浩康, S, 270.4, 14, 8, 0, 2, 3, 0, 0, 0.667, 0.667, 0.833. 2, 新井 貴浩, T, 246.4, 12, 5, 0, 6, 2, 2, 0, 0.556, 0.667, 0.667 ... 1, 田中 浩康, S, 0.667, 12. 2, 新井 貴浩, T, 0.556, 9. 3, 小関 竜也, B, 0.545, 11 ...(続きを読む)


酒飲みたちの中立神宮観戦
その後観戦するも、ヒットは田中浩康の2本だけという、こちらもお寒い内容でした。。 広島戦を観るのは初めてだったが、 意外に関東に広島ファンが多いのには驚いた。 レプリカも、売り出し中の天谷に梵、嶋・緒方・前田と結構バリエーション有り。 ...(続きを読む)


星野ジャパン第1次メンバー決まる
田中浩康(スワローズ) 中田翔(ファイターズ) 西岡剛(マリーンズ・予) 今江敏晃(マリーンズ) 川崎宗則(ホークス・予) 中島裕之(ライオンズ) 片岡易之(ライオンズ) ■外野手=11名谷佳知(巨人) 高橋由伸(巨人) ...(続きを読む)


田中浩康‥(゚Д゚)‥。
ブログにデコメを載せるあのセンスは 素なのか。 釣りなのか。 まぢ‥ なぞ。 会ったら聞いてみよう。(続きを読む)


楽天!!
2番 セカンド 田中浩康. 3番 サード パック. 4番 キャッチャー 高橋 信二. 5番 レフト 前田智徳. 6番 ファースト 松中信彦. 7番 センター 多村 仁. 8番 ショート 草野大輔. 9番 ピッチャー 下柳 剛. デス. なかなかの重量打線です!! www ...(続きを読む)


試合終了!
そして見事に抑え、6対2でヤクルトの勝利♪ ヒーローインタビューはもちろん、先発で頑張ってくれた石川雅規と大活躍の田中浩康です!! ヤクルトは開幕の試合に強いことはあたしが一番よくわかってます。このままこの波を崩さない様に頑張ってほしい ...(続きを読む)



今シーズンのプロ野球12球団で生え抜きだけでスタメンを決めたらどうなりますか?
今シーズンのプロ野球12球団で生え抜きだけでスタメンを決めたらどうなりますか?巨人ならラミ・小笠原がいない、中日なら中村・和田・ウッズがいない、阪神なら金本・新井がいない・・・って考えていくとスタメンはどうなるでしょうか?生え抜き外国人(こういう概念があるかはしらないですが・・)は生え抜きにしてもいいです。中日のビョンギュとか、ヤクルトのガイエルとか。12球団そろうといいですが・・・。(続きを読む)


今年の開幕戦の12球団全てのオーダーを教えてください。
今年の開幕戦の12球団全てのオーダーを教えてください。(続きを読む)


松坂世代
松坂世代今、プロ野球に入っている、松坂世代の選手を全部あげてください。松坂が3年の時の甲子園で活躍していた、2年の選手もお願いします。(例えば、PLの田中一とか)あと、松坂世代で社会人野球で活躍している人もいれば教えてください。(続きを読む)


プロ野球です。プロ1年目(中田翔・由規など)~プロ9年目(田中賢介・川崎宗則....
プロ野球です。プロ1年目(中田翔・由規など)~プロ9年目(田中賢介・川崎宗則・高橋尚成など)まで、分かる範囲で良いので、年代別のオールスターを作ってみてください。守備もお願いします。一番多くの年代を答えていただいた方に、BA差し上げます。よろしくお願いします。投手は、出来れば、先発数人と中継ぎ・抑えを書いてください。分からない場合は先発のみでも結構です(続きを読む)


プロ野球の選手育成について…プロ野球の12球団の中で、最も若手育成がうま...
プロ野球の選手育成について…プロ野球の12球団の中で、最も若手育成がうまいのってどこでしょうか?できれば具体例をあげてお答えください。(続きを読む)


ヤクルトの田中浩康は今日の阪神戦の6回表の打席で演技しましたか??
ヤクルトの田中浩康は今日の阪神戦の6回表の打席で演技しましたか??(続きを読む)


ヤクルトの選手のテーマ曲
ヤクルトの選手のテーマ曲神宮球場で、ヤクルトの選手が登場するときの音楽一覧(2007年度)がわかるサイトとかってないでしょうか?特に、田中浩選手、宮本選手、ガイエル選手の曲名が知りたいです。(続きを読む)


ヤクルトの3,4,5番、広島の3,4,5番は誰だと思いますか?
ヤクルトの3,4,5番、広島の3,4,5番は誰だと思いますか?(続きを読む)



BBM2008ベースボール1stパラレルカード/BN04田中浩康
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

2008/05/14 22:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スザクさん

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







お・お・さ・か!!
一番ETが色んな意味でヤバかった(^^) ETって、乗り物乗る前に名前を登録するらしくて、その登録した名前を最後ETに呼んでもらえるらしく、一緒に行ったヲタ友3人で、名前を登録する時に・・ 「お名前は?」 「スザクです。」 「スザクさんですね?」 ...(続きを読む)


コードギアスR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」
で、結婚延ばしたことにちょっと罪悪感持ってるミレイさんにスザクさんは一言。でもいくらなんでも自分の上司に人としておかしいところあるってきっぱりはっきり言うのはどうよ。いや、否定できないですけど。 そしてユフィの使っていた羽ペン・・・・ ...(続きを読む)


ジノるる
これがスザクさんだったら異様な独占欲を発揮してルル―シュの周りの人間はすべて消す!!みたいな勢いですがジノルルは穏やかに!! ロロたんは本当の弟としてでてもジノならロロとうまくいくんです「ルル―シュは俺のお嫁さんだけど、お前の優しいお ...(続きを読む)


LOSTCOLOR S!!
ブリタニア軍人篇特派スザクさんED ギアス篇ナナリーさんED アッシュフォード学園篇ルルーシュさんED ブルームーン篇ルルーシュさんED 黒の騎士団篇黒の騎士団の解散 黒の騎士団篇ゼロED ブルームーン篇カレンさんED ...(続きを読む)


違和感だらけの小説版は再構築されたIF世界だと思います。
普通恋愛にしろ、敬愛にしろ大切な主君を奪われた場合この声付きで喋ってくれたDSスザクさんの台詞の方がしっくりきます。でも本編の場合ユフィが亡くなってからの23-25話の間に彼一度でもよくもユフィを殺したな!彼女は何も悪くないのに! ...(続きを読む)


エリア11の新総督が!!!!!
スザクさん、ルルの学校に復学してきちゃいました。 ス「皇帝陛下が書き換えた記憶は3つ」 ル「ナナリーのこと。」 ス「ゼロに関する記憶。」 ル「そして俺がブリタニアの王子だったと言うこと。」 ル「つまり、今の俺たちは・・・」 ...(続きを読む)


風が吹き付けるのは きっと
あああOPでもジノさんとスザクさんがいちゃついていらっしゃる…!! スザクはジノのわがままとか気紛れに振り回されてればいいと思う。 おねがいだから本編でロイドさんをだしてガタブル…!! あたし特派の3人がスキだったのになあしょんぼり… ...(続きを読む)


なんかみんながみんなギアスつかえてなんなの
この軍人さんやさしいんだな… 簡単に信じすぎだろ… おいしそうだねチャーハン? きゃーみんなのアイドル紅蓮弐式ー!! 「はじけろブリタニアァッ!!」 やっぱ司令塔でこそのゼロ。 カレンさん今の告白かい なんかいろいろ知っているスザクさんなんか ...(続きを読む)



2008/05/12 23:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

坂本一生 画像

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







坂本一生 画像
坂本一生 写真デイリースポーツ俳優・タレントの坂本一生(37)が松竹芸能所属となり、“お笑い界”に転身?することになった。7日、同社での初仕事となるABCテレビのバラエティー「ますだおかだ角パァ!」(16日深夜1・29)の収録に参加。 ...(続きを読む)


坂本一生 wiki
ここで見つけたよ 坂本一生 画像 完了! 引用元:「チューリッヒ 」『ランクル100』坂本一生を求めてまんねん『モ ... ... MCは優香と篠原ともえで、二人の家にゴスペラーズが遊びに攻めて来よったちう設定。 おみやげにタイ焼きを持っ . ...(続きを読む)


元ホストさん
「新加瀬大周」こと坂本一生がお笑い?で芸能界に復帰 かつて「新加瀬大周」として一躍時の人となった坂本一生(37)が、松竹芸能所属となったことを、同事務所の先輩であるますだおかだ・増田英彦(38)がブログで報告した..........≪続きを読む≫ ...(続きを読む)


坂本一生
デイリースポーツ俳優・タレントの坂本一生(37)が松竹芸能所属となり、“お笑い界”に転身?することになった。7日、同社での初仕事となるABCテレビのバラエティー「ますだおかだ角パァ!」(16日深夜1・29)の収録に参加。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


心機一転! 坂本一生、事務所移籍でお笑いにも挑戦
坂本一生、事務所移籍でお笑いにも挑戦 5月7日16時38分配信オリコン拡大写真事務所移籍を発表した坂本一生 [引用元: Yahoo[オリコン ]] マルジェラと言うデザイナー 日本各地の名産品 礼状の書き方 メニエール病とは レーシック.(続きを読む)


坂本一生:ホスト卒業、松竹芸能で再出発
タレント・坂本一生(37)が7日、ABCテレビ「ますだおかだ角パァ!」(第3金曜深夜1・29)の16日放送分の収録に参加した。4月1日付で松竹芸能に移籍後初の仕事は、安田大サーカス入りをかけたクロちゃん(31)との3番勝負。 ...(続きを読む)


坂本一生 写真
引用元:「チューリッヒ 」『ランクル100』坂本一生を求めてます『モ ... ... MCは優香と篠原ともえで、二人の家にゴスペラーズが遊びに来たという設定。 おみやげにタイ焼きを持ってきたのだが ... 11・34・10=55点 早くも北さん抜かれてます ...(続きを読む)


坂本一生は偽加勢大周じゃない!新加勢大周だ!!
皆さんは坂本一生を覚えているだろうか? 白のタンクトップにジーパン姿で新加勢大周として衝撃のデビューを飾り 一瞬にして芸能界から姿を消した彼を 昔元気が出るテレビで黒人の学生と色々な対決をしていた時 ピンクのハッピを来た社長を思い出した ...(続きを読む)



坂本“一生一代”のお笑い界転身?
デイリースポーツ
俳優・タレントの坂本一生(37)が松竹芸能所属となり、“お笑い界”に転身?することになった。7日、同社での初仕事となるABCテレビのバラエティー「ますだおかだ角パァ!」(16日深夜1・29)の収録に参加。「どんな仕事でも、何でもやらせてもらいたいです」と ...(続きを読む)



加勢大周とバトッていた坂本一生は何処に?教えて下さい。
加勢大周とバトッていた坂本一生は何処に?教えて下さい。(続きを読む)


旧加勢大周・新加勢大周 それぞれ何してますか。
旧加勢大周・新加勢大周 それぞれ何してますか。(続きを読む)


ダンディ坂野がEXILEのボーカルオーディションに出場して1次予選で落選。本....
ダンディ坂野がEXILEのボーカルオーディションに出場して1次予選で落選。本人が雑誌のPRイベントで明かしたとのこと。話題づくり。虚しいとは思わないんですかね?(続きを読む)


加勢大周さん
加勢大周さん坂本一生さんの記事が新聞に出ていて思い出しましたが・・・加勢大周さんって今、あまり見かけないような?どうされているのでしょうか。(続きを読む)


坂本一生さんを最近テレビでみかけました。すご~いかっこいいですね!顔は甘いの....
坂本一生さんを最近テレビでみかけました。すご~いかっこいいですね!顔は甘いのに、体はマッチョなんて、韓国だったらすごく人気がでそうですね^^ でも周りの友達はドン引きです^^; 坂本さんはこれから芸能活動もうやらないのかなあ? ドラマとかみたいけど。(続きを読む)


坂本一生が殴られて怪我をしたそうですが、あの電波少年の東大落ちた坂本君のこと....
坂本一生が殴られて怪我をしたそうですが、あの電波少年の東大落ちた坂本君のことですか?(続きを読む)


Qさまの番組で、坂本一生さんが潜水のチャレンジで125mを出したが、ブラック....
Qさまの番組で、坂本一生さんが潜水のチャレンジで125mを出したが、ブラックアウトにより失格と出ていたんですがブラックアウトっていうのは、失神してしまったということでしょうか?返事が出来なかったのですか?(続きを読む)


「加勢大周事件」てどんな事件だったのですか?
「加勢大周事件」てどんな事件だったのですか?(続きを読む)



2008/05/12 05:20 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

小栗旬 山田優 ブログ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







山田優と小栗旬について
「お騒がせしました\(^^:;)」というタイトルで自身のブログを更新、 「私にとって彼は大切な大事な存在です。 皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」 と交際を認めるコメントを綴ったらしいのです。 山田優もブログで交際認める「彼は大切な大事 ...(続きを読む)


山田優 水着
小栗旬 山田優 ブログ 山田優ちゃんの今年のブログ、1月13日にボクの写真がのってるんだ。 そのうさるさんは、 小栗くんが優ちゃんにプレゼントしたものだったんだって! え、それって、もしかして、 ボクはキューピットだったのーーー? ...(続きを読む)


山田優 ブログ
俳優の小栗旬との熱愛が報じられた女優の山田優が8日(木)、「お騒がせしました\(^^:;)」というタイトルで自身のブログを更新、「私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」と交際を認めるコメントを綴った。 ...(続きを読む)


山田 優
山田 優ちゃんとはパーティーの時に最後私が話しかけたけど気さくでめっちゃ感じ良い子だったので. 好感度大でした. キャンキャンモデルはやっぱり皆 何か違う素敵なオーラがあったし超スタイル抜群 お人形さんみたいな感じだったもん。 優ちゃんのブログ ...(続きを読む)


山田優
山田優ブログ アメーバランク1位に.(続きを読む)


瑛太とは 小栗旬 山田優とは 名人戦とは
ワード. 2008年5月8日 13:00〜2008年5月8日 14:00 の 瞬!ワード. 1位, 瑛太. 2位, 小栗旬 山田優. 3位, 名人戦. 4位, ハローワークインターネットサービス. 5位, 森宮隆. 6位, 野村真美. 7位, 山田優 ブログ. 8位, 山田優 女王様. 9位, 人気ブログ ...(続きを読む)


山田優ちゃんと小栗旬くん
山田優ちゃんの今年のブログ、1月13日にボクの写真がのってるんだ。 そのうさるさんは、 小栗くんが優ちゃんにプレゼントしたものだったんだって! え、それって、もしかして、 ボクはキューピットだったのーーー??? だとしたら、ボク、うれしいよ ...(続きを読む)



山田優ブログ アメーバランク1位に
スポーツニッポン
俳優の小栗旬(25)との交際が明らかになった女優の山田優(23)のブログが9日、アメーバブログ内のアクセスランキングで1位になった。8日に「彼は大切な大事な存在」と交際を認める書き込みをし、1日で1000万件近いアクセスが殺到。不動の1位だったタレント ...(続きを読む)



CanCanのモデルだと思うのですが、アネッサのUVカットのCMに出てるモデルの名前は....
CanCanのモデルだと思うのですが、アネッサのUVカットのCMに出てるモデルの名前はなんと言いますか? 山田優ではないほうです。 あと、HPなどあれば教えてください。(続きを読む)


ブログを見て思ったのですが山田優さん羨ましくないですか?スタイル抜群で美人、....
ブログを見て思ったのですが山田優さん羨ましくないですか?スタイル抜群で美人、だからこそですが小栗くんからプレゼント貰ったり待っててもらったり…山田優さん羨ましい~!(続きを読む)


黒目がち??
黒目がち??黒目がちな目って、黒めが大きい事をいうんですよね?(目の大きさに対して、黒目の割合が大きいというのでしょうか・・・)しかし結局、どの程度の割合だと黒めがちになるのか、よくわからないのです・・・人の目をみていても、みんな同じような割合に見える気がします。他人の目なんて、ジックリ見れませんし、目の角度で、黒目の見え方も変わってしまうので、わからないのかもしれませんが。。。。。説明しづらいは思うのですが、黒目がちって、どのような目(割合というか、なんというか…)なのでしょうか?(続きを読む)


モデル ブログ
モデル ブログCanCamのモデルでブログを書いているモデルは誰ですか?(続きを読む)


ブレイク間違いなしの沖縄出身芸能人を教えてください。
ブレイク間違いなしの沖縄出身芸能人を教えてください。仲間由紀恵さん、国仲涼子さん、新垣結衣さん、上原多香子さん、安室奈美恵さん、山田優さん、黒木メイサさん・・・など、テレビでご活躍されている沖縄出身芸能人って最近多いような気がするのですが、あなたが考える「今は有名じゃないけど、これからブレイクしそうな沖縄出身芸能人」を教えてください!ちなみに、わたしはNHK朝ドラ「どんど晴れ」で主役を演じていた比嘉愛未さんがこれからブレイクしそうだなぁと考えています。それから、元セブンティーンモデルの安座間美優さんもとても可愛いと思います♪比嘉愛未さんの日記http://www.higamanami.com/dialy.html安座間美優さんのブログhttp://ameblo.jp/mewazama/(続きを読む)


次のモデル出身者のうち、一番好きなのは誰ですか?(できれば理由も)1.香里奈2.....
次のモデル出身者のうち、一番好きなのは誰ですか?(できれば理由も)1.香里奈2.蛯原友里3.美香4.佐田真由美5.山田優6.東原亜希(続きを読む)


小栗旬さんと山田優さんが早くもゴールインする可能性が出てきたと思うのですが・...
小栗旬さんと山田優さんが早くもゴールインする可能性が出てきたと思うのですが・・・小栗旬さんと山田優さんの交際報道に関しまして、お互い2人とも認めた形になりましたね。中でも、山田さんは、自身のブログで「自分にとって彼(小栗さん)は大切な存在」と言っているくらいですから、明らかに結婚を前提とした交際宣言と取れます。そういうわけでございまして、この2人は早くもゴールインする可能性が出てきたと思うのですが、いかがなものでしょう?早ければ年内にもゴールインしそうですね。まさに2人とも超お似合いの夫婦になりそうです。小栗さんも、これまで、元モーニング娘。の矢口真里さん、田中美保さん、香椎由宇さん(こちらはフライデーに撮られたのみ、その後オダギリジョーさんと結婚)等、いろいろな人と噂になりましたが、この辺でそろそろ1人に絞るのもいいと思います。(続きを読む)


女性の方に質問です、地上波のF1中継に山田優さんや人気のモデルさんが出てますよ....
女性の方に質問です、地上波のF1中継に山田優さんや人気のモデルさんが出てますよね?TV局側は今までF1を見てなかった女性達にも興味を持って貰う為という説明ですが現実に彼女達がF1中継に出る事によって新たにF1を見始めた方ってどのくらいいらっしゃいますか?(続きを読む)



2008/05/11 10:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

地震 5月8日

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







地震
最近地震多いなー寝てる時揺れるとなんか微妙な感じになる起きた方がいいようなこのまま寝たいような メモ 気象庁地震情報 Yahoo地震情報.(続きを読む)


地震
これは間違いなく地震だと確信した筆者は、寝てる子供の頭上にあるタンスが倒れてこないように支えました。そして夫はというと、揺れに飛び起きたと思うと、目にも止まらぬ速さで子供を守るために覆いかぶさってました。その速さたるや♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ...(続きを読む)


有感地震 情報
就寝中・就業中に発生した地震情報です - 地震情報 - 14時32分気象庁地震火山部の発表 14時26分頃地震がありました 震源地 茨城県沖北緯36.2°東経142.1° 震源の深さは約20km 地震の規模 M4.8と推定 最大震度〔 1 〕 【福島県】 福島県中通り 郡山市 ...(続きを読む)


地震を起こせるレベルになってしまいました・・・
なんて思ってもう1回『・・・・クエイク』ってボソっと唱えたらまた地震が起こっちゃった・・。 俺、魔力あるみたい。 でもMP使っちゃったから0に等しい。 MPを回復するにはアイテムで”愛”っていうのが必要らしくてゲージが満タンにならない。 余談だけど、 ...(続きを読む)


地震!!!!!!!
昨夜の地震はすごかったぁ〜。 こっちは震度5弱だってマジやばかったですよぉ〜 ウチの職場では震度5強になったら、出勤!!ッて云う規則が有るの。。 思わず、おきてきた旦那に布団の中から、TV点けて〜震度いくつ??って聞いちゃったよ ...(続きを読む)


地震だってば…?
地震… 揺れてないと 思うよ… えっ… 今 揺れてるよっ ねぇねぇっっ 地震きてるよ… ふ〜ん… あっ… 揺れてるね… 地震だね… なんか チョコ 緊張感ないよね… だって… ほら… もう おさまったでしょ… 野性味 感覚 0 !! ん… ガスの元栓 閉めたんでしょう… ...(続きを読む)


地震対策
日本は地震大国ではありますが、怖いですね。 最近、新築マンションの広告などでは、地震対策の構造の説明を目にします。 「耐震構造」…部材の強度や性能を向上させ、揺れに耐えるように設計「制震構造」…建物内部に制震装置を付け、地震のエネルギーを ...(続きを読む)


家庭でできる地震対策
1 : 隼くんの母(71才) :2008/05/08(木) 02:03:04.43 ID:LEYOPfOK0 ?PLT(12050). ①身の安全を守る。 ②脱出口を確保する。 ③火の始末をする。 ④揺れが収まっても油断しない。 http://www.pref.aichi.jp/bousai/katei/ 避難時、家を出る服が無いとか ...(続きを読む)



緊急地震速報 信頼度を高めるために
信濃毎日新聞
昨年10月から運用が始まった気象庁の緊急地震速報システムに対する信頼が揺らぎ始めている。 8日、関東地方を中心に起きた強い地震では、速報の発表が揺れに間に合わなかった。 4月下旬に沖縄県の宮古島付近で起きた地震で初めて速報を発表したものの、このときも揺れ ...(続きを読む)


地震余波…家具固定グッズに注目
読売新聞
県内は9日朝、茨城県沖を震源とする地震が相次いだ。8日未明に水戸市などで震度5弱を観測した地震の余震とみられるが、ホームセンターでは、家具が倒れたりしないよう固定する防災グッズが消費者の関心を集めている。 常陸太田市のホームセンター「ジョイフル山新常陸 ...(続きを読む)


地震:8日未明の地震で日光江戸村が停電 きょうは営業 /栃木
毎日新聞
茨城・栃木県の一部で8日未明、震度5弱を記録した地震の影響で、日光市柄倉のテーマパーク「江戸ワンダーランド日光江戸村」の地中の送電線が切れて停電し、同園は8日の営業を見合わせた。 切断した送電線は、変電所から園内のアトラクションなどの施設に電気を供給 ...(続きを読む)


住宅の地震対策進まず 県、「木造」の住民に調査
中日新聞
耐震診断が必要な木造住宅に住んでいる人のうち、無料耐震診断と一部補助がある耐震改修制度を知っている人は五割に満たず、そのうち耐震診断を受けた人は三割にとどまっていることが、県の防災(地震)意識調査で分かった。また、全体の半数は家財道具を「固定してい ...(続きを読む)



電力会社がなぜ節電を呼びかけ?なぜ電力会社が節電を呼び掛けるのでしょうか。自....
電力会社がなぜ節電を呼びかけ?なぜ電力会社が節電を呼び掛けるのでしょうか。自社の製品ともいえる電気が売れて正直うれしいはずじゃないのでしょうか。(続きを読む)


暫定税率は必要です!!!!みんな目先のことを気にしか見えないの?確かに国交省は無駄...
暫定税率は必要です!!!!みんな目先のことを気にしか見えないの?確かに国交省は無駄遣いしていたみたいだけど、暫定税率無くしてしまったらどうやって道路整備するつもり????暫定税率の復活は当然です!!!!日本は高度経済成長期に道路とか橋梁とかいっぱい作ったんだよ!普通、供用期間は30~50年だからこれから先、どんどん寿命がきます。補修するのにも作り代えるのにも壊すのにもお金がいるんですよ。暫定税率無しじゃあ無理でしょ。それとも橋が落ちて人がいっぱい死ななきゃわかんないの?東海地方は近い将来大地震が起きるんだよ。補修しなかったがために高速道路が倒れたりしたらどうするの?そんなことになったら災害で人がいっぱい死ぬだけじゃなく、物流が途絶えて日本経済が成り立たなくなるよ!無駄遣い無駄遣いって言うけど、採算性だけで道路を考えていいの?過疎地に住んでいる人は不便な生活をすればいいっていうの?みんながいつも快適な道路を走れるのは、補修してるからなんだよ。道が悪くなって事故とかが起きたら、そのときは整備してくれない行政が悪いって手のひらを返すんだろ?日本はみんなが思ってるほど豊かじゃないんだよ!暫定税率復活は当然だ!(続きを読む)


江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?
江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?(続きを読む)


★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?
★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?(続きを読む)


嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下....
嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下げるのはどうしてでしょうか?(続きを読む)


今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)


出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています ...
出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています 離婚する場合注意しておいたほうがよいことを教えてください結婚後もうすぐ10年です 怒鳴るような喧嘩は今まで1度だけでした子供は小学校2年と1年 あと幼稚園年長さんがいます三人年子で手が行き届かず、毎日子供にこまごまと怒ることが主人は嫌だったようで先日子供に感情的に怒ってしまった時、幼稚園の息子をかばって「そんなに起こるなら出て行け」と言われましたその後にも確認したけれど「怒ってばかりのお前は要らない」とハッキリ言われましたすぐに出て行こうかとも思ったけれど実家は遠いのと、子供の学校や幼稚園の送り迎えが主人では絶対に出来ない状態なのでせめて冬休みまでと涙を流しながら家にいます 主人とはその後最低限の言葉しか交わしていませんできれば今年4月に転勤してきて幼稚園を変わる時なかせてしまった子供は今の幼稚園も気に入ってるのであと3ヶ月出し卒園させてあげたい気持ちが大きいですが、私も心が持つ自信がありません転勤後、友達になりかけの人もいたのですが、7月の地震で引っ越してしまい今は友達と呼べる人は近くにはいません 実家近くなので会いに行くのに8時間くらいかかります主人は長男ではないのですが、長男が高校のときから家から独立していたため年に1度帰るか帰らないかです 義父がなくなり一人になった義母を心配してしょっちゅう帰ります 転勤して今は行くのにも高速2時間+船2時間半+車1時間と大変ですが月に1回から2回ペースです 主人一人で行くときは新幹線を利用します 金銭的にもとても大きいし、毎日朝ごはんの時間しか子供の顔を見ないのだから、週末くらいは一緒の時間がほしいと言う思いも親を思う主人の気持ちを考えて口に出せませんでした出て行けと言われるほど嫌になっていたなら出て行こうと思います そんな風に思われて傍にいるのがつらいです離婚も言われれば応じるつもりです 怒ってばかりの母親では子供がかわいそうだと言われれば反論できません主人では絶対に面倒見れないので子供たちは義母の元へ行くと思いますが、1年生の娘は気性が激しい子で私に似ているといつも義母言われていたので私が実家に連れて行くつもりです(娘も私と一緒がいいと言ってくれました)離婚するとして何か気をつけなくてはならない点のアドバイスをお願いいたします家は会社の寮です 車は私が自分の貯金で買ってカーナビ類は主人が払いました 新車購入後もう6年たってます私の独身時代の貯金で300万主人の実家の方の屋根を治すとき使ってます(続きを読む)


ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?
ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?どうしてペットボトル飲料が"500ml"で150円するのには誰も文句を言わないのに、ガソリンが"1L"で160円になるのにはギャーギャー、ピーピー、ワンワン、 ニャンニャンと国を挙げてヒステリック気味に叫ぶんですか?単価で考えたらガソリンなんてペットボトル飲料の半額ですよ?飲むだけしか能のないペットボトル飲料が多用途のガソリンの倍もするほうに文句を言うべきじゃないですか?さらにアルコールだったら350mlで200円とかするのもありますよね?さらりとした梅酒とか?(個人的に大好きなので・・・)ヘルシアなんかの健康系のお茶も高いですよね?(ぼったくりの代表格なので・・・)例えばさらりとした梅酒好きのドライバーの方は1本梅酒を我慢すれば、ガソリン5~6Lを120円でいれられるということですよ?実際無駄遣いを探して減らせば、月に50Lガソリンをいれるとしても全く問題ないと思うんですが。たった2000円分節約できるものを探せば、50Lを120円でいれるのと変わらないじゃないですか?2000円分くらい簡単に見つけられる人が多いと思いませんか?特に1人暮らしではなくて複数人で暮らしている家なんかは余裕ですよね?今ガソリンが上がってプンプンしている人はマスコミが暫定税率どうのこうのと報道する前は税がかけられていることを知っていたんでしょうか?知っていたら1年近く前の1L120円台の頃から文句言ってたはずですよね?民主党も今頃暫定税率撤廃とか言ってますけど、これまでは何も言ってなかったじゃないですか。ずぅ~~っと黙認していたのに、今頃ころっと意見を変えて・・・単に民主党の人間は国民の支持を得られそうだから次の衆院選のために国民の機嫌取りをしているだけですよ?実際議員の皆さんはガソリンの値上げなんて痛くも痒くもないですからね。なのに民主党が良いだの自民党が悪いだの言っている民主党の思惑通りの人間が多数いるようですがwww民主党はもう笑いが止まりませんよ。実際現状では何の力もないのに、「税率撤廃」と掲げているだけで支持されるんだから・・・もう次期衆院選では第一党をとったも同然です。自民党が悪、民主党が善ですか?民主党が何年も前から暫定税率撤廃を謳っていたらな分かりますけどね。にわか主張は・・・そんなに値上げがきついですか?きつくないでしょ?(続きを読む)



税込&送料無料っ!防災館オリジナルの新しい地震対策バッグ【銀セット】
商品価格:10,000円
レビュー平均:4.64
【防災用品】【簡易トイレ】【地震】【台風】【災害】楽天最安値に挑戦中!サニタクリーン 簡単トイレ20枚入り
商品価格:2,173円
レビュー平均:4.64
耐震用接着マット 地震番 1P【合計¥2400以上で送料無料!】
商品価格:398円
レビュー平均:4.36

2008/05/10 14:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レミオロメン 掲示板

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







レミオロメン名古屋(全編ネタバレ)
ただいま♪無事名古屋から戻ってきました。(続きを読む)


レミオロメンファイル
ちなみにこんなファイル#%E:189%#中にはレミオロメン関係のものがぎっしり詰まってます#%V:231%# レミオロメンファイル いろんな人が答えた「レミオロメン好きに100の質問」とかも入ってます! さっき言ってた紙を入れたのも、”3月9日”と書かれた部分が ...(続きを読む)


レミオロメン 渋谷CCLemonホール
いやー終始ほんわかしてましたねー ファンの年齢層格段に上がっとります 黄色い声でわかります それにしてもやっぱり歌唱力は違いますねー 誉めちぎってますが やっぱりうちには物足りないの(;==) 踊ったりぶつかりあったり激しいライブ希望です ...(続きを読む)


レミオロメン@名古屋2日目
1日経ってしまいましたが、自分の記憶のために、またこんなんでも読んで下さる方のために書き留めておきます。 多分テンションが上がって来て無駄に長くなる思うので適当にスルーしてね。 続きを読む.(続きを読む)


レミオロメン@京都
レミオロメンはセトリが変わらないと思ってた。 だからこの2曲が変わったことは本当にうれしかった。 まだ、今後も変更あるのかなぁ。 しかし、寝不だし、飛びすぎで筋肉痛だし。 明日の夜勤体持つかなぁ。 今度は明けでベボベだし(苦笑) 私遊びすぎ。(続きを読む)


レミオロメンのライブへ行って来ました!
昨日はレミオロメンのライブへ行ってきました。 一時期かなり彼らにハマってた私、 最近はあまり聴かなくなってしまっていましたが・・・ すごい良かったので、予定外の簡単レポです。(続きを読む)


レミオロメン
粉雪 PV. 粉雪/レミオロメン; ¥756; Amazon.co.jp.(続きを読む)


君の瞳は1万ボルトどころじゃねーし!!
わたくし小雪は今回のレミオロメン全国ツアーに参戦できませんでした。 しかし何故かアタシがいるところは、とあるライブ会場。 まもなくレミオロメンライブが始まるーって時間帯に、ロビーで寛いでた。 アタシはライブに参加できないわけですから、 ...(続きを読む)



どうも!最近新しいバンドも聞いて、冒険してみたいなー・・・って思いましたオス....
どうも!最近新しいバンドも聞いて、冒険してみたいなー・・・って思いましたオススメがあったら教えてください!ちなみに、ストレイテナー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、凛として時雨、HIGHandMIGHTYCOLOR、BaseBallBear、GO!GO!7188、髭、フジファブリック、BUMP OF CHICKEN、Perfume、RADWIMPS、チャットモンチー、マキシマムザホルモン、DOES、LINKIN PARK、monobright、POLYSICS、9mm Parabellum Bulletなどを聞きます。これ以外で・・・・お願いしますっっ(続きを読む)


コイン500枚!!i-podをいっぱいにしたいので、宜しくお願いします!!10年く...
コイン500枚!!i-podをいっぱいにしたいので、宜しくお願いします!!10年くらい前から、今年までの皆さんの好きな曲を教えてください。女性、男性、歌手、年齢は問いません。宜しくお願いします!!(続きを読む)


次の男性アーティストで5年後も残ってそうなのは?
次の男性アーティストで5年後も残ってそうなのは?サザンオールスターズB’zMr.Childrenコブクロゆずスキマスイッチ平井堅ケツメイシEXILEスピッツL’Arc~en~CielGLAYBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATIONレミオロメンELLEGARDENRADWIMPSポルノグラフィティORANGE RANGEUVERworldGReeeeN(続きを読む)


知恵袋にいる20代の人に質問します。十八番カラオケでよく歌う曲なんですか?僕は....
知恵袋にいる20代の人に質問します。十八番カラオケでよく歌う曲なんですか?僕はコブクロさんなど幅広いジャンルを歌っています。(続きを読む)


思い出の卒業ソングはなんですか?
思い出の卒業ソングはなんですか?もうそろそろ卒業シーズンですが・・・あなたにとっての卒業ソングはなんですか?わたしはユーミンの春よ、来いです。他人の卒業式にもかかわらず泣けた記憶あります。よければちょっとした思い出もどうぞ・・・(続きを読む)


『卒業』と言えば・・。
『卒業』と言えば・・。このシーズンにぴったりの名曲は何でしょうか?なんでもかまいません。あなたのおすすめの曲は?(続きを読む)


失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください(続きを読む)


歌詞がいい人(グループ)を教えて下さい。日本語限定でお願いします。
歌詞がいい人(グループ)を教えて下さい。日本語限定でお願いします。コブクロ・バンプ・ラッドウィンプス・ひととよう・槇原敬之・ゴーイングアンダーグラウンドをよく聞きます。いちをドリカムとか昔から有名な人は知っているので、ここ2~3年で出てきたひとか、まだあまり有名じゃない人がいいです。サンボマスターとかはメジャーになってからスキじゃないです。(続きを読む)



【送料無料選択可!】茜空 [DVD付初回限定盤] / レミオロメン
商品価格:1,300円
レビュー平均:5.0
【CD】レミオロメン / Wonderful & Beautiful <2007/12/12>
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0
レミオロメン/3月9日武道館ライブ(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,120円
レビュー平均:5.0

2008/05/09 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小栗旬 画像

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際?
今絶好調の俳優の小栗旬と人気女優の山田優が真剣交際していることが6日、 スポニチ本紙の取材で明らかになった。 2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。 撮影終了後の3月中頃から交際を開始。 小栗は交際が報じられた ...(続きを読む)


小栗旬の彼女って
小栗旬が彼女がいることを公表したね。 相手は山田優という美男美女だね。 しかも二人ともスタイルがいい。 並んで歩いていたら、かっこいいだろうなぁ。 しかし隠さないところがなんともいい感じ。 好感がもてるね。 まあ、人気者だけに追いかけられるの ...(続きを読む)


小栗旬&山田優付き合ってた!相次ぐ目撃談、ネットでも騒ぎに
『小栗旬&山田優付き合ってた!相次ぐ目撃談、ネットでも騒ぎに』 俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が交際していることが7日、分かった。 2人は昨年10月にアニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹替版のアフレコ収録で共演。 ...(続きを読む)


小栗旬 山田優 真剣交際
小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際 真意は、本人からは直接的に発言などはしていないそうですが関係者によると…ってことでほぼ確実らしい いやぁ、山田優さんはかわいいというより、キレイなので、美男美女のカップル誕生ですね。 ...(続きを読む)


小栗旬が深夜ラジオで交際宣言
小栗旬さんが深夜ラジオで交際宣言したそうです。 公式発表と考えていいんでしょうか。(続きを読む)


小栗旬と山田優に熱愛報道
俳優・小栗旬と女優・山田優の熱愛を7日付けのスポーツニッポンが報じている。同紙によると、2人は日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」共演後の今年3月に交際をスタート。仲良く買い物をしたり、食事をしているところを目撃されている。 ...(続きを読む)


小栗旬くんについて
★大物二人★ ★ ツーショット写真はこちら〜(山田優のブログより) ★ とってもお似合い、普通のカップルですよ♪応援してあげようと思...(続きを読む)


小栗旬と山田優画像を発見!
小栗旬と山田優熱愛報道に関する情報を探してみた。 先ほどは、ドラマ貧乏男子ボンビーメンで共演してから本格的な交際となったと言う情報だったが、その前からも声優としても共演していたこともあった。 それはCGアニメ映画「サーフズ・アップ」だ。 ...(続きを読む)



小栗旬:交際宣言まさにその瞬間グラリ
毎日新聞
俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)の真剣交際をスポニチ本紙が報じた7日の深夜、小栗はラジオに生出演し「とても大切なガールフレンドです!」と堂々の交際宣言をした。芸能人がラジオで恋人の存在を告白するのは異例で男らしさが評判の小栗ならでは。 ...(続きを読む)


小栗旬「ラブラブ宣言」のマグニチュードは
J-CASTニュース
地震のあったころ、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」では、小栗旬(25)がDJを務めていた。で、山田優(23)との熱愛を報道されたことについて、「名誉なことです…大切なガールフレンドです。以上」と言ったとかで、この交際をめぐってスタジオは、ひとしきり話の ...(続きを読む)


エコリーダー高橋克典“ポイ捨ては駄目”
スポーツニッポン
神秘の樹木と呼ばれる「バオバブ」や秘境ツィンギの風景をリポート。「地球は理屈抜きにきれい。そんなところにゴミを投げられるか、という思いが伝われば」と話した。また、所属事務所の後輩である山田優と、小栗旬の交際について「いいんじゃないですか」とエール。(続きを読む)



ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしま...
ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしますか?ちなみに私は・・・(ベスト3で)1.岡田准一2.妻夫木聡3.香取慎吾ですかね(*^^*)(続きを読む)


小栗旬さんって若い頃の唐沢寿明さんに似てるなぁって思うのは私だけ??
小栗旬さんって若い頃の唐沢寿明さんに似てるなぁって思うのは私だけ??(続きを読む)


イケメン大好き!!集まれ(>_<)
イケメン大好き!!集まれ(>_<)最近,浮気性なんです。小栗旬くんひとすじで,出てるTVは全部チェックしてたのですが,最近,イケメンパラダイスを見て,生田斗真くんと水嶋ヒロが気になってしかたがありません。イケメン大好きなみなさん,あなたの中の芸能人,イケメンを教えてください。何人でもかまいません。納得できるイケメンには500枚差し上げます。(上の3人以外で)(続きを読む)


大晦日一緒にすごしたいのは??
大晦日一緒にすごしたいのは??大晦日に一緒にすごしたい人,ランキングで小栗旬くんが一位になってました。(オリコン調べ)わたしもすごしてみたいです。あなたは誰とすごしたいですか??(続きを読む)


原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)で....
原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)できてば、場所もできるだけ詳しくお願いします。ちなみに、男子中学生です。(続きを読む)


いいともに
いいともに明日のテレフォンショッキングは小栗旬さんです小栗さんは誰を紹介するでしょうか当たった方に500まいプレゼントします(続きを読む)


この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?
この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?1 小池徹平くんと平山あやちゃん2 タッキーと城崎仁さん3 タッキーとウェンツくん4 シーモと温水さん 5 セクシー松山とMISONOさん6 スケートの中野友加里選手と、藤井隆さん、蒼井優さん7 宮川大輔さんと小栗旬さん8 ハリセンボンの箕輪はるかさんと堀北真希ちゃん友達に言ったらどれも全く似ていないと言われました。貴方はどう思いますか?ちなみにその友達は、シーモとTIMのゴルゴさんがそっくりだと言っていました。これまたどう思います?私は全く似ていないと思うのですが・・沢山の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、...
あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、長澤まさみとか男子だと小栗旬(漢字間違ってたらすいません)とかが出たらモテまくりですか仕事としてではなく、本当に恋がしたくて出たら、もし出たら絶対皆さん見ますか(絶対ありえませんが)あと皆さんも出演したいですか(続きを読む)



小栗旬first stage
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.56
★小栗旬くん出演のドラマDVD付!sacra/Sileut Pictures(小栗旬、西原亜希主演オリジナルDVD付)
商品価格:2,979円
レビュー平均:5.0
情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション
商品価格:4,506円
レビュー平均:5.0

2008/05/08 17:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

顔的な

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







あはん///
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。 和服の似合うタイプがツボです。 そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。 童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。 そんなあなたにオススメなのは… ...(続きを読む)


顔的な
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。 そして、大人の男性でないと嫌なようです。 少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。 そんなあなたにオススメなのは… 1位 平井堅 (279点) . ...(続きを読む)


顔的な
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。 そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。 そんなあなたにオススメなのは… 1位 水嶋ヒロ (257.7点) 2位 玉木宏 (253.1点) ...(続きを読む)


男性ちえっく
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。 そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。 そんなあなたにオススメなのは… 1位 福山雅治 (257.9点) ...(続きを読む)


憧れ異性チェック
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようですそして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。 そんなあなたにオススメなのは… ...(続きを読む)


憧れの異性ちぇっく
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。 そして、子供顔がかなり好きなようです。いわゆる童顔よりもさらにその傾向は強く、犯罪を犯しかねないので注意が必要です。 ***** ...(続きを読む)


顔的な
顔的な.(続きを読む)



真面目?な相談です
真面目?な相談です何故か遊び人に見られます。ファッションや話し方ではなく顔的なモノだそうです。ど~したらいいのかわかりません。もぉ諦めた方がいいのでしょうか?【DQⅢの遊び人みたく口笛を吹いてモンスター呼んでればいいですか?】(続きを読む)


パトカーって何故クラウンが多いんですか??クラウンって「いつかはクラウン」っ....
パトカーって何故クラウンが多いんですか??クラウンって「いつかはクラウン」っていわれたぐらい日本を代表する高級車ですよね?国の財政が大変なときにそんな呼吸者を使用する理由が分りません。(続きを読む)


犬の名前を考えています
犬の名前を考えています色々考えたのですが自分の考えた名前で家族が納得しないのですその割には家族は何も考えません (T▽T)オーワガママ-自分の考えた候補は「杏子」「キナコ」「詩織」などなど和風な名前で一応各理由付けもあり気に入ってます父が去年に亡くなり毎日落胆の日々を送る母がいます母は元々犬が苦手だったのですが突然「犬が欲しい」と言いビックリしましたがそれで救われるならとペットショップへ行きましてこの子と巡り合い会いました、来週迎えに行きますhttp://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/23f53148/bc/4057/__sr_/46e1.jpg?bcFp8YIBtSpCkfQKhttp://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/23f53148/bc/4057/__sr_/b486.jpg?bcFp8YIBlgnk95s9既に親バカですがトイの中でも抜群に可愛いですw・親は60半ばなので親が呼んでも恥ずかしく無い名前・色とか形ではなく(茶ャコやモコ等)何か意味がある言葉・名前は長くてもいいのですが、犬が理解しやすいように2文字で略して呼びやすい名前・勿論犬の雰囲気あう名前・性別はメス恐らく参考までになると思いますが知恵をお貸し下さい来るのは明後日の月曜日、もう時間が無いのですがコレから母が生きるため父の代わりになってくれる犬の名前なので良い名前を付けたいです(続きを読む)


及川奈央は今後、飯島愛のようにどんどん芸能界の、ゴールデンの馴染みの顔的な存....
及川奈央は今後、飯島愛のようにどんどん芸能界の、ゴールデンの馴染みの顔的な存在になってゆくのでしょうか?そして、それを良識ある一般の視聴者達は許すのでしょうか?もしそうなら、それは日本という社会が成熟した証なのか、それとも単に、相変わらず日本という社会が幼稚で節操がないことを示しているのか、みなさんはどう思われますか?(続きを読む)


嵐の一番人気って?
嵐の一番人気って?嵐のなかで、松潤と翔君でゎどちらが人気なんでしょうか?!(続きを読む)


永久欠番
永久欠番落合選手(現・中日監督)はなぜ、三冠王を三度も獲得という素晴らしい記録を残したと思うのですが、ロッテの背番号6は永久欠番にならなかったのですか?(続きを読む)


西武のGG佐藤が調停するみたいですけど、そこまでの活躍はしてませんよね?まだ1年...
西武のGG佐藤が調停するみたいですけど、そこまでの活躍はしてませんよね?まだ1年しか活躍していないのに調停までする必要はあるんでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000057-mai-base(続きを読む)


AKB48について!
AKB48について!AKB48・・・・最近よくテレビで見かけますが、いったいこのグループで一番人気があると言うか、顔的な子は誰ですか?今、紳助の番組に出てる子ってAKB48の子でしょ?この子が一番人気あるの?何でもいいので教えて下さい!(続きを読む)



2008/05/07 21:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

能登半島地震

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







数百台規模のMacBookが地震計になる日
(サボってるわけじゃないよただ、書くのも面白くないんでトラブルの事例も書き出してみっかな。 ・・・上の絵、センスなくてすんません。地震と来ればナマズしか思い浮かばなくて。 『MacBook』で地震計ネットワークを――カリフォルニア州での試みです。 ...(続きを読む)


ぼたもちで 祝ひし今日は 誕生日
三途の川の渡し場のあたりまで来てしまいましたわい。 時間というものは、本当に早く過ぎ去るものですのう。 地震家族 『地震家族』http://www.nigero.jp/ 避難じいさんの『今日のおもひで。』http://ameblo.jp/hinanzisan/(続きを読む)


地震
...に起こしてもらいました. それでも会社にはギリギリセーフ.(続きを読む)


地震が来る?
20:50にやけに気になりだした。 でかいの? くるの? いやこれは単なる私の第6感です。 しかし本当に来たらやばいなぁ.(続きを読む)


地震
緊急地震速報 「あの日」忘れず前へ進もう 福岡沖地震で被災の玄界島 復興完了祝い感謝祭 魚の刺し身など振る舞い.(続きを読む)


5月5日(日)
電離層データでは、 北海道で、夜に6時間東京で、夜に1時間沖縄で、夜に2時間 ...の地震型電離層を観測。 (鹿児島は、終日データがあがらず観測不可) ※北海道~東北北部地方での発生有無に注目!(続きを読む)


地震 予言
05日09時27分頃、地震がありました。 【震源地】 茨城県沖【津波の心配】 なし【最大震度2】 茨城県北部など【震度1】 栗原市金成、登米市迫町、宮城美里町木間塚、大崎市古川三日町、大崎市松山、角田市角田、岩沼市桜、蔵王町円田、大河原町新南、他 . ...(続きを読む)


宮古島 地震
北海道の皆さんもびっくりさねーびっくりと言えば「地震」あったね、今日。 わりとおっきかったんじゃ? うちのシャンデリアちゃんもユサユサしてたよ地震で思い出すのは前に時計屋さんでお仕事させて頂いていた時にデカイ地震が来て悪友Aも一緒だったん ...(続きを読む)



その時県民は:南海地震・4県意識調査から/上 日ごろの対策 /高知
毎日新聞
東南海・南海地震の被害が予想される高知、三重、和歌山、徳島の4県が共同して実施した県民の意識調査の結果がまとまった。04年9月に続き2回目の実施で、各県の津波危険地区の住民(各県2000人)を対象にした。家具の転倒防止対策や津波への誤解、自主防災組織の ...(続きを読む)


新潟県中越沖地震で被災 北陸道本復旧で1車線規制
MSN産経ニュース
東日本高速道路(NEXCO東日本)新潟支社は、昨年7月の新潟県中越沖地震で被災した北陸自動車道の本復旧工事を8日から始める。年内完了をめざしており、上越インターチェンジ(IC)-長岡ジャンクション(JCT)間(65・5キロ)の一部は、お盆期間や花火大会 ...(続きを読む)


「あの日」忘れず前へ進もう 福岡沖地震で被災の玄界島 復興完了祝い感謝祭 魚の刺し身など振る舞い
西日本新聞
2005年3月の福岡沖地震で被災した福岡市西区の玄界島で4日、復興完了感謝祭があり、島外から約700人が訪れてにぎわった。地震体験を忘れず、さらなる発展を誓って4月下旬に建立した「復興記念碑」の除幕式もあり、島の復興を祝った。 感謝祭の式典では、島民 ...(続きを読む)


牛の角突き:新潟・山古志で「初場所」 3500人が熱狂
毎日新聞
新潟県中越地震(04年10月)で全村避難した旧山古志村(現長岡市)の伝統行事で、国の重要無形民俗文化財「牛の角突き」の初場所が4日、山古志闘牛場で開かれた。山古志での初場所開催は地震後初めて。観客約3500人が、1トンを超える牛たちのぶつかり合いに ...(続きを読む)



江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?
江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?(続きを読む)


家族だから当然なんでしょうか?
家族だから当然なんでしょうか?私の実家は、「自分で出来る事は自分でやる」と言う事が常の家庭です。子供ならまだしも、大人だったら当然と思ってきました。・・・しかし、3年前に結婚した旦那の家庭は正反対。免許を持って居ない義母が「送料が高いから」と2つ隣の市にとある物を注文、うちの旦那に持って来させる。。。等全てがそんな感じ。自分で出来ない事をなぜ約束するのでしょうか?結婚してもその様子は変わらず、雨も降って居ないのに、自転車で10分程の駅まで車で送り迎えさせられたりします。朝は子供(2歳)がまだ寝ているので、仕方なく家に置いて行きますが、私は本意ではありません。(これには義母も反対)義母宅にも近いので、弟に旦那が東京駅に迎えにこさせたり(当方東京ではない関東圏です)、逆に電車で1時間ほどのところへ夜中に迎えに来いと弟から旦那へ連絡が入ることもあります。私の育って来た環境から考えると、迎えに来させるにしても、出かけて居てそこの近くを通るので拾っていくと言うのはアリでも、雨も降っていないのに、自宅でくつろいで居る人に迎えにこさせる等ありえない事なのでビックリして居ます。。。・・・と共に、子供にはそうなって欲しくないと思っています。皆さんのお宅はどうなんでしょうか?これって普通ですか?(続きを読む)


今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)


嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下....
嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下げるのはどうしてでしょうか?(続きを読む)


出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています ...
出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています 離婚する場合注意しておいたほうがよいことを教えてください結婚後もうすぐ10年です 怒鳴るような喧嘩は今まで1度だけでした子供は小学校2年と1年 あと幼稚園年長さんがいます三人年子で手が行き届かず、毎日子供にこまごまと怒ることが主人は嫌だったようで先日子供に感情的に怒ってしまった時、幼稚園の息子をかばって「そんなに起こるなら出て行け」と言われましたその後にも確認したけれど「怒ってばかりのお前は要らない」とハッキリ言われましたすぐに出て行こうかとも思ったけれど実家は遠いのと、子供の学校や幼稚園の送り迎えが主人では絶対に出来ない状態なのでせめて冬休みまでと涙を流しながら家にいます 主人とはその後最低限の言葉しか交わしていませんできれば今年4月に転勤してきて幼稚園を変わる時なかせてしまった子供は今の幼稚園も気に入ってるのであと3ヶ月出し卒園させてあげたい気持ちが大きいですが、私も心が持つ自信がありません転勤後、友達になりかけの人もいたのですが、7月の地震で引っ越してしまい今は友達と呼べる人は近くにはいません 実家近くなので会いに行くのに8時間くらいかかります主人は長男ではないのですが、長男が高校のときから家から独立していたため年に1度帰るか帰らないかです 義父がなくなり一人になった義母を心配してしょっちゅう帰ります 転勤して今は行くのにも高速2時間+船2時間半+車1時間と大変ですが月に1回から2回ペースです 主人一人で行くときは新幹線を利用します 金銭的にもとても大きいし、毎日朝ごはんの時間しか子供の顔を見ないのだから、週末くらいは一緒の時間がほしいと言う思いも親を思う主人の気持ちを考えて口に出せませんでした出て行けと言われるほど嫌になっていたなら出て行こうと思います そんな風に思われて傍にいるのがつらいです離婚も言われれば応じるつもりです 怒ってばかりの母親では子供がかわいそうだと言われれば反論できません主人では絶対に面倒見れないので子供たちは義母の元へ行くと思いますが、1年生の娘は気性が激しい子で私に似ているといつも義母言われていたので私が実家に連れて行くつもりです(娘も私と一緒がいいと言ってくれました)離婚するとして何か気をつけなくてはならない点のアドバイスをお願いいたします家は会社の寮です 車は私が自分の貯金で買ってカーナビ類は主人が払いました 新車購入後もう6年たってます私の独身時代の貯金で300万主人の実家の方の屋根を治すとき使ってます(続きを読む)


★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?
★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?(続きを読む)


大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


電力会社がなぜ節電を呼びかけ?なぜ電力会社が節電を呼び掛けるのでしょうか。自....
電力会社がなぜ節電を呼びかけ?なぜ電力会社が節電を呼び掛けるのでしょうか。自社の製品ともいえる電気が売れて正直うれしいはずじゃないのでしょうか。(続きを読む)



税込&送料無料っ!防災館オリジナルの新しい地震対策バッグ【銀セット】
商品価格:10,000円
レビュー平均:4.64
耐震用接着マット 地震番 1P【合計¥2400以上で送料無料!】
商品価格:398円
レビュー平均:4.36
強力家具転倒防止ポール超ミニサイズ(22センチ〜27センチ) 2本セット 地震対策のつっぱり棒(突っ張り棒)
商品価格:1,564円
レビュー平均:4.83

2008/05/06 22:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サルマ・ハエック

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







『サルマ・ハエック』(画像あり)
2008年5月5日1時の注目芸能人は、サルマ・ハエックさんです♪ wikipediaによると… サルマ・ハエック(Salma Hayek, 1966年9月2日 - )はメキシコ出身の俳優である。 レバノン人の父親と、オペラ歌手だったメキシコ人の母親の間に生まれ、幼いときから女優を ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
最近の私のブームがサルマ・ハエックなんですよ。 もちろん、仕事から帰ってからもネットでサルマ・ハエックのことを調べちゃいました。 サルマ・ハエックに関する情報の大抵は調べつくしたつもりでしたが、まだまだ知らないことが出てきました。 ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
サルマ・ハエックデリバリー 22:04 ↑店舗の奥に製作総指揮をつとめるサルマ・ハエックのスペシャル・インタビューはもちろん、メイキング映像など日本初公開の映像満載で「アグリー・ベティ」の魅力に迫る タトゥーを地図だと見抜いていた彼の記憶力を ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
いつか私も憧れのサルマ・ハエックに実際に会ってみたいです。 地道に生きていくしたないのに。 スリングベッド プラス ラグジュアリーレッド RD 昔から高級志向で何あげたら喜ぶのか全く読めなかったなおぷ スライヴ ハンディマッサージャー MD01 . ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
100%コットン素材で作られたこのTシャツは製作総指揮をつとめるサルマ・ハエックのスペシャル・インタビューはもちろん、メイキング映像など日本初公開の映像満載で「アグリー・ベティ」の魅力に迫る タトゥーを地図だと見抜いていた彼の記憶力を利用し ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
映画『ボルベール <帰郷>』でその演技力の確かさを世に知らしめ、次回作が待ち遠しいペネロペ・クルスだが、何と日本未公開の作品でサルマ・ハエックとW主演しているウエスタン映画『バンディダス』がDVDとなって発売され . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


ケイト・ハドソンが「最も美しい100人」のTOP1
... 人100人(People’s 100 Most Beautiful People)」で今年の表紙になったのはケイト・ハドソン(Kate Hudson)(29). cele2a1.jpg. その他こんな人たちが 100人に選ばれました。 ジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォレン. cele2b1.jpg. サルマ・ハエック ...(続きを読む)


サルマ・ハエック
56ポイントUP! - サルマ・ハエック-テレビアニメ DVD 声優 アニメソング ... 53ポイントUP! - アーティスト サルマ・ハエックの詳細|動画,CD,DVD検索|r-pd.com; 52ポイントUP! - サルマ・ハエック-Google検索キーワード急上昇.(続きを読む)



ハリウッドスターの懐かCM♪
ハリウッドスターの懐かCM♪この間古~いビデオを見ていたらメイベリンの90秒で速乾するマニキュアのCMにサルマ・ハエックが出てたり、IONAのCMにジュリエット・ピノッシュが出てたりと「へぇ~~~」って思ってしまいました。で、皆様 昔々実はこのスターがこんなCMに出演していた!!っていうのありましたら是非教えて下さ~い。(続きを読む)


質問し直します。スクリーンが4分割されて、4つのお話がリアルタイムで同時進行....
質問し直します。スクリーンが4分割されて、4つのお話がリアルタイムで同時進行する、という映画のタイトルをご存知ないですか?たぶん監督はマイク・フィッギスだと思います。サルマ・ハエックが出演していると聞いたような気がします。 「HOTEL」は自分も見ましたがこれではありません。「HOTEL」は部分的に4分割になりますが、そうではなくて最初からずっと4分割で最後に3つになり2つになり1つになって終わるそうです。それに「HOTEL」のように時間が飛ばず、「エルミタージュ幻想」みたいにずっとリアルタイムで1カット撮りX4画面だと聞きました。日本未公開かもしれません。回答を下さった方々ありがとうございました。(続きを読む)


ダレン・シャンという本が映画化するみたいですが、詳細情報教えて下さい。m(__)m
ダレン・シャンという本が映画化するみたいですが、詳細情報教えて下さい。m(__)m(続きを読む)


スクリーンが4分割されて、4つのお話がリアルタイムで同時進行する、という映画....
スクリーンが4分割されて、4つのお話がリアルタイムで同時進行する、という映画のタイトルをご存知ないですか?たぶん監督はマイク・フィッギスだと思います。サルマ・ハエックが出演していると聞いたような気がします。(続きを読む)


1)映画「デスペラード」の主演は誰ですか?2)映画「デスペラード」のカロリー....
1)映画「デスペラード」の主演は誰ですか?2)映画「デスペラード」のカロリーナ役は誰ですか?3)映画デスペラード」で主演が使ってる銃はKP85ですか?(続きを読む)


ジョニー・デップとアントニオ・バンデラス、サルマ・ハエックの出ていた漫画みた....
ジョニー・デップとアントニオ・バンデラス、サルマ・ハエックの出ていた漫画みたいな映画・・・タイトルを忘れてしまいました。ミッキー・ロークも出ていました。あの映画はなんだったのでしょう・・・話題になりましたか?(続きを読む)


イライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リング等の)が出るというので、何にも考....
イライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リング等の)が出るというので、何にも考えずに「シン・シティ」を観に行ってしまいました・・・(T_T)どうして、あんな映画に出るのでしょうか?よく、向こうの俳優さんはある程度の地位の人でもとんでもない役をやったりしますよね・・・変質者とか、悪人とか・・・日本の俳優だと、あまりにイメージを損ねる役はしないように思いますが・・・その辺の事情はどうなのでしょうか?(続きを読む)


O-TownのLiquid Dreamsの歌詞について教えてください。英語が出来るわけではないの...
O-TownのLiquid Dreamsの歌詞について教えてください。英語が出来るわけではないので、歌詞がわかりません。Yahooで検索をしてみたりも下のですが、日本ではあまり人気がなかったようで歌詞が出てきません。この曲は、アメリカの女性歌手を歌った歌と聞いたのですが、その女性歌手とは誰なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。http://jp.youtube.com/watch?v=dljyXelztCE(続きを読む)



サルマ・ハエック/フリーダ
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0
 フリーダ 特別版 豪華化粧箱付〈初回限定2枚組〉 / サルマ・ハエック
商品価格:3,932円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍★7日am9:59まで】フリーダ【廉価2500円版】/サルマ・ハエック[DVD]
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0
【DVD】フリーダ【廉価2500円版】/サルマ・ハエック
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

2008/05/05 11:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アスクル ホームページ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







フェアトレード~アスクルのフェアトレードコーヒー
文房具の通販で知られている「アスクル」でフェアトレードコーヒーを扱っていることの紹介です。 あんだんての仕事を始めたころは文具も必要でアスクルを活用していましたのでカタログが送られてきます。 フェアトレードコーヒーを扱っていることを知り ...(続きを読む)


2008年03月03日01時のアスクル特選情報
とりあえず言えることは、不特定多数がアスクルに関して適材適所ということになります。さらに、アスクルに試行錯誤している上に、千思万考としか言いようがありません。 アスクル. 端的に言ってとりあえず言えることは、東北地方の多くの人がアスクル ...(続きを読む)


アカハラとは gogo.gsとは アスクルとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年4月2日 11:00〜2008年4月2日 12:00 の 瞬!ワード. 1位, アカハラ. 2位, gogo.gs. 3位, アスクル. 4位, 上地. 5位, 羞恥心. 6位, 花見. 7位, イギリス国旗. 8位, 野久保直樹. 9位, 都バス. 10位, ごくせん.(続きを読む)


アスクル/組織変更
アスクル/組織変更.(続きを読む)


アスクル
アスクルお仕事サポート - リクルートWebサービス活用事例の紹介アスクルは3月10日、法人向け購買サイト「アスクル・インターネットショップ」内に「アスクルお仕事サポート」をオープンした。飲食店情報サイト「ホットペッパー.jp」、デリバリー ...(続きを読む)


ぽちっとアスクル 今だけ!アウトレットセール開催中!
ぽちっとアスクル『春のアウトレットセール』ついに開催です。今回はSOHOやプライベートといったシーン別に商品をご用意。商品点数100点以上、76%~21%の大幅割引で、すべて期間限定/数量限定販売。...(続きを読む)


アスクル アウトレット【動物園】
投稿日:2008-01-23 Wed JR北海道の旭山動物園号はこどもが乗って楽しむ列車と見積り 第19位: カービュー 商用車買取査定 第20位: クラリオン 第22位: バイクカービュー・イヤー・カーに投票しました。 私が選んだ車はこちらです。 ...(続きを読む)



オフィス家具(特に会議用テーブルとイスとキャビネット)を購入
オフィス家具(特に会議用テーブルとイスとキャビネット)を購入オフィス家具(特に会議用テーブルとイスとキャビネット)を購入したいのですが、東京・埼玉で品揃えがあって豊富な店ってありますでしょうか?(続きを読む)


企業についての質問ただいま大学2年生なのですが来年の就活の為、企業について研....
企業についての質問ただいま大学2年生なのですが来年の就活の為、企業について研究しています。物流関係に進もうと思いまして、その方面の企業についてわからない事が出てきたので、ご教授お願いします。その企業というのがソニーサプライチェーンソリューションなのですが、そこのシステムとして「SPIRITS」と「ALLIGATER」が出てくるのですが、パンフレットにもHPにも詳細が記入されていません。どういったシステムなのか是非ご教授お願い致します。(続きを読む)


南アルプスの天然水2Lを【宅配】で安く買うには??南アルプスの天然水が好きでい...
南アルプスの天然水2Lを【宅配】で安く買うには??南アルプスの天然水が好きでいつも飲んでるのですが、運ぶのが大変なので宅配で買うようにしています。そこでご相談なのですが、送料込みで2Lで1本148円より安く買える所ってありますか?楽天のショップで買うと、6本入りで680円程度に2ケース単位で送料580円程度がかかり、結局1本162円程度。アスクルだと1本188円とお高め。カクヤスでは148円で無料配達なので、今はもっぱらカクヤスを利用しています。この価格以下で買えるところを探しています。よければ教えてください。宅配ができて、かつ来店が不要なところでお願いします。また、南アルプスの天然水が好きで飲んでいるので、他のブランドの安いものは?といのうはNGとさせて下さい。(続きを読む)


<雑誌のバラバラに仕方>マンガ、雑誌などを保管するのって、スペースを取り過ぎ....
<雑誌のバラバラに仕方>マンガ、雑誌などを保管するのって、スペースを取り過ぎますよね。バラバラに小分けしたあとの保存方法に困っています。クリアファイル収納以外の方法でなにかありませんか?(続きを読む)


出品時について必需品
出品時について必需品出品時の必需品に関して質問させていただきます。私が利用しているものは①メジャー②秤③エアーキャップ④封筒⑤ダンボールといったところですが、少し問題があります。②について⇒秤に関して100円ショップダイソーの1キロしか計れないものを利用していますがあまり性能がよくありません。クッションなどを出品する際には利用しづらいし、ダンボールを載せることもできません。いい秤がありませんか。精密に測れて、大きなもの・重いものにも対応できるものがいいですね。④について⇒東京都品川区に住んでますが一番近いホームセンターはどこでしょうか?封筒が100円ショップで購入すると10枚くらいしか入ってなくて困ってます。⑤について⇒ダンボールは購入したほうがいいですか?現在は近くのスーパーで間に合わせていますが形がそろっていなく配送するときに必要な大きさのダンボールが調達できずに困っています。安いダンボール専門店はありませんか?以上の点に関してインターネットサイトや店舗名・商品名などご存知の方は私までお願いします。できるだけたくさんの方の情報をお願いします。(続きを読む)


沖縄でアスクル利用行おうとしましたが、エリア対象外だそうです。アスクルでなく....
沖縄でアスクル利用行おうとしましたが、エリア対象外だそうです。アスクルでなくても、沖縄も対象とした似たような事務用品配達業者を探してます。よろしく教えて下さい。(続きを読む)


コーヒーバックについて紅茶のティーバック式になっているコーヒーバックを探して....
コーヒーバックについて紅茶のティーバック式になっているコーヒーバックを探しています。予算は1個あたり30円までです。60個欲しいのですが、連日、慣れないPCに向かって検索していますが・・・高いです。予算そのままで、スティックタイプでもいいのです。できることならインスタントでなく、モカとか書いてある方がいいのです。誰か、一緒に探していただけませんか?お願いします。(続きを読む)


カリスマパート社員。
カリスマパート社員。私は今年頭に転職して現職に就いた者です。支社勤務なので従業員は全部5名。そのうち女性パート1名。その女性パート事務(2回目既婚者32歳)が気分屋を超えた曲者で、態度が大きく悪い、仕事を全くしない人間です。毎日、1日の殆どを下記のようにして過ごしています。①寝る。②ネット(ミクシーなど。酷い時は音を出して動画見ている)③私用にプリンターを使う(コピー機に大量のデータが残っている)④携帯さわる。充電をする。⑤レンタルCDを会社のPCでCDRに焼いたり、ポータブル音楽プレーヤーに音楽を吹き込む。⑥30分毎に喫煙のため社外へ出かける。⑦仕事の指示があっても自分のネットが終るまで動かない。⑧電話を取らない。⑨不在時のメモを残さず、口頭で誰から連絡が有ったか伝えるだけ。誰から連絡が有ったかも分らない。⇒たまに次の日に伝えられる事があって、業務上影響がある。⑩アスクルで事務用品購入を依頼すると、ひそかに私物も購入している。⑪従業員用駐車場を社員より早く出社して使う。⇒社員は有料駐車場へ停める。⑫間食をする。⑬社員のちょっとしたミスを大声で大げさに文句を言う。⑭掃除を全くしない。⑮重要な書類を机の上に放置して帰宅。机の中はゴミだらけ。⑯「パートだから・・・」で逃げる。上司不在時は①~⑧が特に酷い。ちなみに時給は1,200円。ミクシーの自己紹介には「仕事に趣味に一生懸命!」とか書かれているので異常に腹が立ちます。上司も薄々は感じているようですが、次回の更新まで辞めさせるつもりは無いようです。注意はするが、空気が悪くなるのが面倒なので怒る事はありません。会社の業績は年々上昇しているため、無駄な給料を払ってでもいいと思っているかも知れませんが、電話すらまともに取り次げない。こんなパートはいらないので、私はすぐに辞めてもらいたいんです。下手に注意をすると、仕事を邪魔されるのは確実なのです。何か良い方法はありませんか?(続きを読む)



KITACO(キタコ) アルミアスクルカラー シルバー/レッド/ブルー
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
スズキスポーツ SUZUKI SPORT ジムニー用アーム用ゴムブッシュ トレーリングアーム用(リヤ) アスクル側 ☆
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
トヨタ車のフロントアスクルハブナット・リヤアスクルハブナットにKTCの自動車専用工具 インパクトレンチ用ハブナットソケット【ATS3082】【差込角1/2in(12.7mm)】
商品価格:4,980円
レビュー平均:0.0

2008/05/04 15:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日本代表候補の逮捕 誰?

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







はてなアンテナ ページが更新されました
聖火リレーで長野騒然、3人逮捕 5月にガソリン160円の可能性も 子供で意見ズレ…辺見えみり離婚 日本代表候補の逮捕で衝撃走る 売れ残りマンション「在庫処理」 日経平均 為替 株式 経済 IT ニュース ■−2008/04/26 15:54:23 Yahoo!ニュース - ...(続きを読む)


また茂原なのかー!?
26歳、柏レイソルの選手、日本代表候補、群馬出身。茂原以外に思いつかなかった私です。でも今日の新聞には名前が載っておらず。ただ「下着泥棒」とだけ書いてある。でも翌日の新聞にはでかでかと名前が・・・。ってか練習中に逮捕って、まわりの選手は ...(続きを読む)


7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警
公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。 選手は「知らない」などと話しているという。 選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。 ~茶々コメント~ ...(続きを読む)


窃盗容疑で現役Jリーガーが逮捕
同選手は今年から柏レイソルに所属し、4月には初めて日本代表候補のメンバーに選ばれたばかりだった。 ヴィッセル神戸の安達貞至社長は「世間に迷惑をかけ、サッカー界として残念。選手たちには、Jリーガーとしてふさわしい行動を取るよう話したい」と ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/04/23(水) 20:10:26 勢いランキング
勢い:1355.2596808619; スレが立った時間:2008/04/23(水) 11:58:23; 右ひざ内側側副じん帯の負傷で日本代表候補合宿を辞退した浦和のFW高原直泰(28)が22日、 右ひざ痛が完治困難な状況であることを告白した。この日も患部にテーピングを巻き別 ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/04/23(水) 14:10:29 勢いランキング
勢い:3087.2727272727; スレが立った時間:2008/04/23(水) 11:58:23; 右ひざ内側側副じん帯の負傷で日本代表候補合宿を辞退した浦和のFW高原直泰(28)が22日、 右ひざ痛が完治困難な状況であることを告白した。この日も患部にテーピングを巻き別 ...(続きを読む)


柏・茂原岳人が下着ドロ…7年前の犯行、時効目前に逮捕
兵庫県警は25日、女子大生宅に忍び込み下着などを盗んだとして、窃盗と住居侵入容疑で、サッカー日本代表候補でJ1柏レイソルのMF茂原岳人容疑者(26)を逮捕した。茂原容疑者は「古いことなのでよく覚えていない」などと供述しているという。 ...(続きを読む)


日本代表候補の逮捕
日本代表候補の逮捕 久々の更新です・・・ 【サッカー/J1】29日のFC東京-大分戦の主審・西村雄一氏、抗議した大分 ... 主審が「死ね」…ラフプレー抗議の選手に逆ギレ そして!!(続きを読む)



主審が「死ね」…ラフプレー抗議の選手に逆ギレ
スポーツ報知
日本代表候補の逮捕という前代未聞の不祥事に続き、試合を裁くレフェリーが人としてあるまじき暴言を吐いたことが事実と確認されれば、サッカー界には暗い影を落とすことになりそうだ。 ▽05年9月3日 06年ドイツW杯アジア地区プレーオフのウズベキスタン― ...(続きを読む)



2008/05/02 00:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

図書館記念日

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







じてんしゃ図書館
4月30日 今日は何の日? : 図書館記念日 1950年、図書館法が公布された日です。 図書館は、図書、雑誌、視聴覚資料などを収集、保管し、 利用者への提供等を行う施設です。 中学・高校の頃、とってもお世話になりました(笑) ...(続きを読む)


おすすめ情報
図書館記念日. 1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施。 1950(昭和25)年、「図書館法」が公布された。 だそうです。 「図書館法」って知ってました?? 恥ずかしながらわたくしは初めて知りました。 ...(続きを読む)


今日は「図書館記念日」
図書館記念日より引用昭和25年4月30日、画期的な文化立法である図書館法が制定され、それを契機として日本の図書館活動は新しく生まれ変わりました。サービスとしての公共図書館の機能が明らかにされ、無料原則がうちたてられ、わが国は、真の意味での ...(続きを読む)


図書館に行きますか? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 図書館に行きますか? 「今日は図書館記念日です。あなたは図書館を利用していますか?利用している方は図書館の良いところを教えて下さい。」 図書館、だいすきヾ(=^▽^=)ノ 本は買う派じゃなくて、借りる派なのでいつも世話に ...(続きを読む)


4月30日の日本民話 牡丹灯籠(ぼたんどうろう
きょうの記念日 → 図書館記念日 きょうの誕生花 → ネモフィラ きょうの誕生日 → 1972年 常盤貴子 (俳優) きょうの新作昔話 → ホジャおじさんのぬれない秘密 きょうの日本昔話 → クジラと海のいかり きょうの世界昔話 → カメのこうらはヒビだらけ ...(続きを読む)


フラワーカーペット2008 2008年4月30日・水曜日
おはようございます。ブログ読んで頂きありがとうございます^^4月30日・水曜日、図書館記念日です。 東京・銀座のみゆき通りで29日、チューリップの花びら120万枚を路上に敷き詰める「フラワーカーペット2008」が開催されました。 ...(続きを読む)


今日から 社会教育週間
財団法人 国際文化交友会HPの記念日ガイドより引用 4月 29日社会教育週間(~5月5日)学校以外の教育活動を推進する週間。公民館、図書館、博物館、美術館、体育施設などを活用する。 4月30日 図書館記念日 1950年(昭和25)に図書館法が公布された ...(続きを読む)


図書館に篭った結婚記念日
旦那の国家試験がもうすぐ! 私の社労士試験もいよいよ大切な時期に! ということで. 夫婦で某大学図書館に篭っていました。 8時間いました・・・汗. 4月29日は 元天皇誕生日 元みどりの日 現昭和の日 そして、18回目の結婚記念日でした。 もちろん ...(続きを読む)



4/30って何の日ご存知でか?今日なんか子供に打ったことがいけないらしいですよ。し...
4/30って何の日ご存知でか?今日なんか子供に打ったことがいけないらしいですよ。しかも国際的で皆様聞いたことがありますか?(続きを読む)


何故、今日が図書館の日ですか?*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*
何故、今日が図書館の日ですか?*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*(続きを読む)



2008/05/01 00:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |