2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ動画 変換

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ニコニコ動画の人気

ニコニコ動画に書き込まれたコメントは、動画と一緒に保存されて、いろんな不特定多数の人々が、また再生されている動画に対してコメントを発信して、意見などを共有することができます。 ニコニコ動画が、またたくまに人気を集めた理由でしょうね。 ...(続きを読む)


[ニコニコ動画] ニコ動で“育つ”香港の歌姫

ただ日本人の優しさに感動し、その気持ちを伝えたくて「ニコニコ動画」で歌い始めた。「私には歌うことしかできないから」――香港に住む18歳。歌で思いを届けようともがく。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/05/news080.html 前にもここで ...(続きを読む)


ニコニコ動画

年内には「ニコニコ動画」や「モバゲータウン」への投稿にも対応する予定だ。動画をDVDに書き出すサービスも有料(1050円から)で提供する。 UGAの端末を設置した全国の200~300カ所のカラオケボックスなどで利用できる。今後は、撮影したカラオケ動画に ...(続きを読む)


ニコニコ動画視聴の件について

えーっと、多分ですが今ニコニコ動画が見れなくなっている方がいるかもしれません。ですので Adobe Flash Player←このサイトに飛んで最新のFlash Playerをインストールしてください。 それではm(__)m.(続きを読む)


[ニコニコ動画]「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。by ...

これはすげえ 関連エントリ 【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】‐ニコニコ動画(夏) - まりおんのらんだむと〜く+(原曲) こっちもいいよ!(続きを読む)



ニコニコ動画、アニメ「ペンギン娘 はぁと」第2部を6日より開始

BroadBand Watch
ニワンゴは、ニコニコ動画(夏)のアニメコーナー「ニコニコアニメチャンネル」において、オリジナルアニメ「ペンギン娘 はぁと」の第2部を9月6日12時より配信する。視聴は無料。 「ペンギン娘 はぁと」は、ニコニコアニメチャンネルの第1弾作品として2008年4月より配信を ...(続きを読む)



日本人が優しすぎるから」――ニコ動で“育つ”香港の歌姫

ITmedia
ただ日本人の優しさに感動し、その気持ちを伝えたくて「ニコニコ動画」で歌い始めた。「私には歌うことしかできないから」――香港に住む18歳。歌で思いを届けようともがく。 歌うのは、お風呂に入っている時の鼻歌ぐらい。人前で歌うのは恥ずかしいから、カラオケにも ...(続きを読む)



ニコニコ動画がイーライセンスと契約、投稿動画で楽曲利用可能に

ITpro
音楽著作権管理事業者のイーライセンス(e-License)は2008年9月1日、動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営するニワンゴに対し、イーライセンスの管理楽曲の二次利用を包括許諾したと発表した。 これに伴い、イーライセンスが管理している楽曲を用い、ユーザーが歌唱・ ...(続きを読む)



仙台のクラブで「初音ミク」イベント-livetuneのkzさん出演

仙台経済新聞
同製品で制作された楽曲が動画投稿サイト「ニコニコ動画」を中心に人気を集め、8月27日にはビクターエンタテインメントから初のメジャーアルバム「Re:package」が発売。1週目で2万枚を売り上げ、オリコン9月8日付けの週間アルバムランキング5位にランクインした。 ...(続きを読む)



ニコニコ動画におけるe-License管理楽曲の権利処理について

エキサイト
株式会社ニワンゴは、同社が運営する、WEB サイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画」と、ニコニコ動画に対して閲覧用動画の供給を行っている動画投稿サービス「SMILEVIDEO」における、「株式会社イー ...(続きを読む)




ニコニコ動画というサイトになかなか接続出来ません。

ニコニコ動画というサイトになかなか接続出来ません。毎回接続出来ないという訳ではないのですが、全然接続出来ない時もあります。他のサイトには接続出来るのでネット回線に問題は無いと思うのですが、ニコニコ動画だけは接続すると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまい接続出来ません。どうすれば接続出来るのでしょうか?どなたか教えて下さい。関係ないかもしれませんが、使ってるPCはSONYのVAIOでWindows Vistaです。(続きを読む)


ニコニコ動画に動画をアップしたいと思います

ニコニコ動画に動画をアップしたいと思いますニコニコ動画に動画をアップしたいんですが容量が大きすぎて投稿できません動画はデジカメで撮った5分くらいのものですファイルの種類はQuickTime ムービーとなっています聞いた話では画質を落としたりすると容量が少なくなるらしいですがその方法も分かりません。。。なので画質を落とす方法を教えてください!!!!お願いします(続きを読む)


ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れる方法

ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れる方法ニコニコ動画などのPCの動画をケータイに入れたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?方法はありますか?できれば、miniSDを使わない方法でお願いします。(続きを読む)


ニコニコ動画について

ニコニコ動画についてニコニコ動画で動画を載せたいのですがどうやって動画を作るのかも 載せるのかも全然わからない状態です;;歌ってみたものを載せたり 絵を描いたものを載せたり したいのですがイマイチどうやって載せたらいいのかわからないので 教えてください><(続きを読む)


you tubeやニコニコ動画などのサイトが開けなくなってしまいました。

you tubeやニコニコ動画などのサイトが開けなくなってしまいました。今までよくyou tubeやニコニコ動画等を利用してたんですが、そのうち「ドライブの容量が少なくなってきました」と出て動画のダウンロードがスムーズにできないので適当に色んなファイルを削除してしまいました。そしたら、you tube等の動画サイトを開くことすらできなくなってしまいました。再起動しても直りません><もしかしたらその中に大事なファイルがあったのかもしれません。でも、そのせいなのかは未だわかりませんが、、、どうすれば治るか教えていただけませんか??(続きを読む)





2008/09/06 09:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |