2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はカレーでした

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







昨日ゆすられちゃったよ
『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』 『恋人募集中(切実)』 のどれかを書かなければなならないということになっています。 ■現在のメアドの意味は? ヒント:久保時と英さん関連に決まってるじゃないか(爽) ■今の着信音は? ...(続きを読む)


恋人募集中~~!!・・・っは、思わないほうがいいかもね・・
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』 『恋人募集中(切実)』 のどれかを書かなければなならないということになっています。 ■現在のメアドの意味は? エレクトーンとクラリネットが大好きなのと、犬っぽいから ...(続きを読む)


恋人募集中(切実)
(足跡が残ってるので逃げられません) タイトルに 『明日合コンします』 『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』 『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。 見た人はコメントを書く。 ⇒ 現在のメアドの意味は? 知らない。 ...(続きを読む)


[バトン]今日はカレーでした〔恋人募集〕
タイトル に『明日 合コン します』『 今日 は カレー でした』『昨日ゆすられました』『 恋人 募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならない。 見た人は コメント を書く。 今の着信音は? ポリリズム / Perfume 待ち受け。(続きを読む)


明日合コンします
さて、前フリが長くなりましたが、本題は合コンじゃありません。バトンです。 いつもいつもお世話になっている徒然趣味ブログのクロマさんから、 またまたまたバトンを強奪して参りました。 ・タイトルに 『明日合コンします』 『今日はカレーでした』 ...(続きを読む)



今日の給食時間のことなんですが。。いつも担任が教卓?で食べるんですけど、今日は他....
今日の給食時間のことなんですが。。いつも担任が教卓?で食べるんですけど、今日は他の先生がきたんですよ。その先生、なんだか『一番』が好きな先生で。いつもいつも大声です。怒鳴って怒鳴って、たまぁに冗談いって笑わせて。で、うちの給食はセンターからくるもんなんですよ、学校で作ってるやつとかじゃなくて。んで、皆まずいとかあんま美味しくない。。とかいうんですね。(美味しい、とゆう時もありますが)、(私はそんな特に思ってないし普通ですが)それで..給食が今日、カレーとサラダだったんですよ。それをたべおえてごちそうさましたんですが。。先生が職員室戻るときいったんです。給食まずい、特にサラダ。生臭い。給食係も、(給食関連仕事の先生に?)言ってやれ。というふうに。なんだかとても失礼な気がするのですが。正直わたしもサラダは美味しいとはいえませんでしたが食べれない味でもないし生臭くもないし。それにセンターの方々は6つぐらいの学校の給食を毎日作ってるそうだし。そんなドロとか出されてる訳でもないんだし、そこまで言う必要ないと思うんですが。冗談なのか本気なのか。先生とはいえ、すっごいむかつきます。せっかく給食を作ってくださってるのにこんな、いってもいいんでしょうか?ほんと。。この先生だけはまじ好きになれません。(続きを読む)


お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ教えてください昨日我家はカレーでしたカレーって作....
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ教えてください昨日我家はカレーでしたカレーって作るのはいいけどあまっちゃうんですよね何か別な食べ方ないですかねヽ(~~~ )ノ 教えていただけないでしょうかおねがいします(続きを読む)


今日、学校給食のカレーが食べたいと思って『そうだ!学校のカレーは確か、カレー粉...
今日、学校給食のカレーが食べたいと思って『そうだ!学校のカレーは確か、カレー粉から作るんだったよな!!』と思って作ってみたんですけど、うまく給食の味にはなりませんでした。おそらく、最後の味付けが、だめだったんだと思います。分量を詳しく知っている人、または給食を作っている方、教えて下さい。(S&Bのカレー粉を使って5皿分の分量での量を教えて下さい)(続きを読む)


んじゃ、はしのえみが作ったカレーはどうですか?
んじゃ、はしのえみが作ったカレーはどうですか?(続きを読む)


大勢の人前で話すときのコツを教えて!何でもいいどんな些細なことでも参考になる....
大勢の人前で話すときのコツを教えて!何でもいいどんな些細なことでも参考になるのであれば!今日の晩ご飯はカレーでした。とか質問にそぐわない訳わかんないことでも何でもいいです!何か教えてください!(続きを読む)



2008/07/31 07:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

株式会社クリエイティメイト 東京都千代田区

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







任天堂、他ソフトメーカー54社がDS用「マジコン」販売の5社を提訴!
株式会社クリエイティメイト 東京都千代田区 陳 嘉 雄. どう見ても、大陸人の名前がずらりと並ぶ。ゲームの違法コピーの話題は昔からあったのだが、やはりネットが普及して、データーが簡単にやりとりできるようになったため、ソフトの拡散が一気に広まっ ...(続きを読む)


任天堂がついにマジコン業者を訴えた!!
株式会社カミヨコ 王 ○○ 株式会社クリエイティメイト 嘉 ○○ 株式会社DIGITALNAVIGATOR 巽 ○○○ 今回訴えられる5社の代表者の名前を挙げてみたが、ほとんど大陸系のひとたちばかりでした。お前らもっとまともな商売してください。(続きを読む)


「マジコン」を販売する5社を提訴
株式会社クリエイティメイト 東京都千代田区 陳 嘉 雄 共同で提訴したソフトメーカー 社名 所在地 代表取締役 ・アークシステムワークス株式会社 横浜市港北区 木戸岡 稔 ・株式会社アイイーインスティテュート 東京都練馬区 西澤 幹雄 ...(続きを読む)


「マジコン」を販売する5社を提訴
嘉年華株式会社 東京都文京区 鄭 蓬 莱 ・夏黎株式会社 東京都板橋区 曹 悦 ・株式会社カミヨコ 横浜市中区 王 越 鳴 ・株式会社DIGITALNAVIGATOR 東京都千代田区 巽 康一郎 ・株式会社クリエイティメイト 東京都千代田区 陳 嘉 雄.(続きを読む)


任天堂、シナが経営するマジコン販売会社を提訴
提訴の対象とした会社社名 所在地 代表取締役・嘉年華株式会社 東京都文京区 鄭 蓬 莱・夏黎株式会社 東京都板橋区 曹 悦・株式会社カミヨコ 横浜市中区 王 越 鳴・株式会社DIGITALNAVIGATOR 東京都千代田区 巽 康一郎・株式会社クリエイティメイト 東京 ...(続きを読む)



任天堂とメーカー54社、ゲームソフトを複製する「マジコン」の 輸入・販売行為の差止を求め東京地裁に提訴
GAME Watch
提訴対象の会社は、嘉年華株式会社、夏黎株式会社、株式会社カミヨコ、株式会社DIGITALNAVIGATOR、株式会社クリエイティメイトの5社となっている。 任天堂およびソフトメーカー各社は、このような機器が市場に蔓延することにより、コンピュータゲーム産業全体の健全な ...(続きを読む)



2008/07/30 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008年 土用丑の日

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







土用丑の日
今夜の夕食は土用丑の日にちなんでかいちゃんは刻みうなぎ丼を食べてま〜す。 美味しぃ〜〜美味しぃ〜〜して完食しました。(続きを読む)


今天是土用丑之日,吃鳗鱼饭!
土用丑の日とウナギ夏の土用の時期は暑さが厳しく夏ばてをしやすい時期ですから、昔から「精の付くもの」を食べる習慣があり、土用蜆(しじみ)、土用餅、土用卵などの言葉が今も残っています。 また精の付くものとしては「ウナギ」も奈良時代頃から有名 ...(続きを読む)


土用丑の日
今日は土用丑の日。 日頃お世話になっている方に御礼の気持ちで、一緒に「桜家」にウナギを食べに行ってきました。 sakuraf.jpg 店内にはいると見た目に涼しく、きれいな花が浮かんでいました。 連日暑いので、見ているだけでなんだか気持ちがいいです。 ...(続きを読む)


土用丑の日 うなぎの日
今日は、土用丑の日、うなぎを食べる日です。 ということで、思い立って昼食に娘とうなぎを食べに行ってきました。 場所は、栃木市の「釜屋」さん。 こちらが入り口 木に「うなぎ 釜屋」と書いてあるでしょう? 入るとすぐに待合室?があります。 ...(続きを読む)


土用丑の日
今日は『土用 丑の日』でした。 みなさん、うなぎ食べました?? わたし、うなぎ大好きなんです!! うなぎと穴子は大好物 丑の日こそ、うなぎを食べねば と思うんですが、今年は食べてません…。 今日、先輩との会話で 『丑の日って何??何故うなぎ? ...(続きを読む)



土用丑の日:偽装響き県産ウナギ人気
毎日新聞
土用丑の日を前にうなぎの販売コーナーで品定めする買い物客。国産、県産を中心に多くのうなぎが並ぶ=22日、那覇市内のスーパー 24日は「土用丑(うし)の日」。原油価格や飼料価格の高騰などで国産、県産のウナギの卸売価格が上昇し、スーパーでの販売価格も前年比 ...(続きを読む)


土用丑の日 夏バテに対抗
琉球新報
きょう24日は土用丑(うし)の日。暑い時期を乗り切る栄養をつけるため、ウナギを食べる習わしがある。県内のうなぎ専門店では、多くの客の来店を予想して通常よりも多い量のウナギを用意する姿が見られた。 那覇市首里石嶺町にある創業31年目のうなぎ専門店「鰻 ...(続きを読む)



土用丑の日=平賀源内
土用丑の日=平賀源内土用丑の日でふと思ったのですがこの様に昔の日本で何かを売るために考案されて今でも習慣化された日って他に何かあるんでしょうか?一応、ホワイトデーは除外バレンタインは外国なので無しの方向で(続きを読む)


土用丑の日っていつ?!
土用丑の日っていつ?!会社の先輩が今日家族でウナギを食べに行くそうですが 土用丑なんでしょうか?中国産の養殖ウナギは養殖池の上に家があってと入れてウンをするとそのままポチャンと池に落ちて それと同時にウナギがピチピチやって来てウンを奪い合って食べるのですよねぇ~? 中国人のウンをウナギが食べてそれを日本人が食べているのだから 直接中国人のウンを食べた方が中間マージンが減って安上がるのでは無いでしょうか?!(続きを読む)


ひねくれ者です…説明お願いします…5季節…立春・立夏・立秋...
ひねくれ者です…説明お願いします…5季節…立春・立夏・立秋・立冬・更にその土用の丑の日が四季以外の一つの季節??…この時の土用の丑の日があたる季節は何日間なんですか?当たり方によると思いますが…18日間(もしくは19?)×4…72日間だけど…丑の日ならもっと少なくなりますよね…自分には理解不能です…人の噂も49…じゃなかった75日といいますが5季節だから365÷5って正確に割りすぎだと思うのですが(苦笑)心の広い方説明お願いします。(続きを読む)


土用の丑の日
土用の丑の日土用の丑の日と昔からよく聞くのですが、どういう意味なのでしょうか?(続きを読む)


土用の丑の日にうなぎ食べますか?どんなウナギ?
土用の丑の日にうなぎ食べますか?どんなウナギ?土用の丑の日、毎年悩むのです。そういう日ぐらいはおいしいうなぎ専門店のうなぎを奮発して食べようか。とりあえず、スーパーの安いうなぎでも食べるか。別の日に専門店で食べるのを楽しみにして、その日はうなぎを食べないか。普通の日にいけば、そんなに待たなくても食べられるのに、土用丑の日にすごい行列で何時間も待ってまで食べる価値があるのだろうか。日本で一番おいしいとも言われるうなぎ屋さんが近くにあるので、よくその店の前を通るのですが、みんな、暑い中並んでるな~と思いながら通り過ぎていきます。普通の土日でも結構並んでますが、土用丑の日なんて、いったい何時間待ってるんだろうという行列ができています。1時間待って中に入れたとしても、そこから注文して食べれるまで、また待たされるし・・・そう思うと、一度も混雑する日にその店に行ったことはないのですが。そのお店の他にも、この地域にはおいしいうなぎ屋さんが何軒かあるのですが、土用丑の日はかなり待たないといけないので、人気のないお店で食べたり、スーパーで買ってきたりするのですが、どれも食べてから、やっぱりやめとけばよかった、と後悔します。土用丑の前日にスーパーの裏を通ったら、テントの中で、うなぎを大量に焼いていました。タレをつける前の白焼き状態です。当日に店頭で焼いているのはよく見ますし、焼き立てで安心ですが、店の裏のトラックなどの搬入口でそんなことをしているなんてびっくりです。うなぎは、串刺しにして、とても暑い日なのに冷蔵庫でもなんでもないところに大量に積み上げてありました。前日にこの規模のお店でこれだけ売れるとはとても思えない量だったので、前日に翌日の分を下焼きをしているのかと思うと怖くなりました。土用丑の日にうなぎを食べる人はどこのうなぎを食べますか?・専門店、・専門ではないけどうなぎがあるお店、・スーパーの焼きたて・スーパーのパック入り、・冷凍・レトルト・その他食べない人は、いつ食べますか?・前日、・翌日、・その他ご意見、お聞かせください。(続きを読む)



2008/07/24 23:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ワタナベエンターテイメント

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ワタナベエンターテインメント にしおかすみこ
ワタナベエンターテインメント にしおかすみこ.(続きを読む)


ワタナベエンターテインメント 西岡澄子
ワタナベエンターテインメントカレッジの方は分かりませんが、 「爆笑レッドカーペット」にも出演しているチャラ男の慶、「世界の果てまでイッテQ!」に出演しているイモトアヤコがワタナベコメディースクールの卒業生だそうです。 イモトアヤコとは… ...(続きを読む)


[MyRSS]メール配信 @ 07/23 23:20 (新着 39 件)
ワタナベエンターテインメント http://search.goo.ne.jp/web.jsp?from=ranking_all&PT=ranking_all&MT=%A5%EF%A5%BF%A5%CA%A5%D9%A5%A8%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%C6%A5%A4%A5%F3%A5%E1%A5%F3%A5%C8 ...(続きを読む)


ワタナベエンターテインメント にしおかすみこ
「おネエMANS」でお嬢様風に変身。所属プロの写真も変更に.(続きを読む)


頑張ってるぜ卒業生
雑誌「オーディション」や「デビュー」に載ってるWES写メールエントリーか『ワタナベエンターテイメントスクール』で検索して資料の請求にオーディション希望日程をいれてくれればオッケー☆ 1人でも多くの可能性に会えることを楽しみに待っています(*^ ...(続きを読む)



城田優さんはジュネス企画所属なんですか?それとも、ワタナベエンターテイメント....
城田優さんはジュネス企画所属なんですか?それとも、ワタナベエンターテイメント所属なんですか?よく解らないのですが・・・教えてくださると幸いです。(続きを読む)


芸人にファンレター
芸人にファンレターお笑い芸人の『禅』の溝上さんという方にファンレターを書こうと思っているのですがまず「禅」さんは吉本興業なんですか?ワタナベエンターテイメントなんですか?ワタナベエンターテイメントの場合『超新塾』宛で、溝上様で出せばいいですカ?ファンレターは初めてなので何も分かりません。分かる方あて先や、ファンレターの書き方など教えてください。(続きを読む)


中学三年になる娘なのですが、以前から芸能関係の仕事に憧れており、色々なオーデ....
中学三年になる娘なのですが、以前から芸能関係の仕事に憧れており、色々なオーデション関係に応募していたのですが大抵は書類選考もパス出来ない状況でした。先ごろ雑誌でワタナベエンターテイメントの募集に応募、簡単なオーデション形式の面接を終え、後日『合格』との通知が届きました。しかしながら、ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、それは直接の事務所入りというのではなく、スクール入学許可との意味合いで週1回の通学で1年間の養成所なのです。面接時からその旨は承知していて、軽い気持ちでの面接参加だったのですが、やはり現地に赴き少なからず雰囲気を味わった後での合格の知らせに舞い上がり、通学したいと言い出し親子で現在対立しています。年額45万の学費に加え、今期受験生という事で親はもちろん反対なのですが、娘はこれが最後のチャンスだとききません。その辺りは親子関係の問題なのですが、お聞きしたいのは前出のスクール、落ちた人も多数居ると関係者に聞かされたのですが、どうなのでしょう・・?正直このテの養成所は学費さえ納付すればいつでも入れるような気もするのですが。娘は面接時、不合格でも倍学費出すから入れてくれという人も居るんだよ、と聞かされいたそうです。頭ごなしに押さえつけて傷付けるのもためらわれ、どうしたものかと思っています。全面的に反対という訳でもなく、夢のためのバックアップはしてやりたいとは思うのですが、いかんせん時期が時期だけに、という感じです。もしも極端な言い方すればいつでも合格できるレベルの性質であれば、対立してでも思い止まらせようかと思います。もしも本当にある種『狭き門』なのであれば、、もう少し前向きに考えたいと思います。長々とすみませんでした。どなたか内情に詳しい方からのアドバイス、心からお待ち致しております。(続きを読む)


ワタナベエンターテイメントで写メールでタレントオーデションが受けられるってい....
ワタナベエンターテイメントで写メールでタレントオーデションが受けられるっていう情報聞いたんだけど、どこに送ればいいか教えてください。(続きを読む)


真剣に答えて下さいお願いしますm(._.)m私の友達(♂)が芸能界に入りたいと言ってる....
真剣に答えて下さいお願いしますm(._.)m私の友達(♂)が芸能界に入りたいと言ってるんですが……ジャニーズ事務所かワタナベエンターテイメントで悩んでいるそうなんですワタナベエンターテイメントはD-BOYSのオーデ行くんですが……どちらの事務所の方がいいと思いますか?印象とかなんでもよいので教えて下さい(続きを読む)



2008/07/24 09:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドリームマッチ08

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サントリーザ・プレミアムモルツドリームマッチ2008を観戦
14日月曜日、東京ドームサントリーザ・プレミアムモルツドリームマッチ2008 ザ・プレミアムモルツ球団 VS 甲子園ヒーローズ+WORLD POWERS の試合を観戦14年目を迎えるというこのイベント。ご招待の人でドームは満員! 始球式は壇れいさん野球ファンには ...(続きを読む)


ドリームマッチ
やってる~。 まぢか?! 知らなかった!! 今まで寝てた(笑)(続きを読む)


ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008
サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008を見に. 昨夜、久しぶりに東京ドームへ行って来ました. 17時開場とのことでしたので. 17時ちょっと過ぎに東京ドームに着くと. かなりの人出で. 入場整理券を持って、チケット交換所を探すと ...(続きを読む)


ザ・ドリームマッチ08
むき−−−−(`∀´) はああああ早くドリームマッチ始まんないかなあ[:arrowu3:] 楽しみすぎる−−(´・ω・`)−−ぜ★!! ということで今日の画像はドリームマッチに出る次長課長でーす♪ 左:)河本準一右:)井上聡はぁ・・・ 井上さんかっこいい(・m・●)(続きを読む)


サントリー ザ プレミアムモルツ ドリームマッチ 2008
「サントリーザ プレミアムモルツ ドリームマッチ 2008」. に行ってきました. 現役を引退したプロ野球の名選手が、. たくさん出ます。 今年で14回目だそうで、. 私は、5回くらい行っていると思います。 サントリーがスポンサーで、 ...(続きを読む)



お笑いドリームマッチの志村けん
お笑いドリームマッチの志村けん先日放送われた、ドリームマッチ(各芸人のシャッフルユニットで、ベストカップルを争奪する番組)での、志村三村ペアのコント。なぜ志村けんは、ドリフターズで使いまくっていた、あの「食べまくり飲みまくりネタ」をもってきたのでしょうか??アレはドリフのネタなんだから、言わば、いかりや長助の貢献もあってのネタのはず。アレでベストカップル賞は納得いきませんでした。(続きを読む)


ドリームマッチ まっちゃんとせいじ
ドリームマッチ まっちゃんとせいじまっちゃんの大ファンで、ごっつのコントやガキのトークなどが大好きですが、最近のまっちゃんはどうですか??きのうのドリームマッチのまっちゃんとせいじが組んだネタも、どうも、おもしろくないとは言いませんが、いまいちじゃなかったですか??最近のガキもトークがほとんど無くてたまにあってもあまりキレがない気がします。とゆうか、時代をリードしていたまっちゃんが時代に追いつかなくなった感ありませんか?それとも、まっちゃんだから僕の中で無意識にハードルが上がってるのでしょうか??(続きを読む)


ザ・ドリームマッチ
ザ・ドリームマッチこの2年、正月に放送された「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」(芸人数組がシャッフルされて新しいコンビで臨む)は、来年正月も放送されるのでしょうか。また、出演者まで分かればそれも教えてください。(続きを読む)


ザ・ドリームマッチについて
ザ・ドリームマッチについてザ・ドリームマッチで新コンビ誕生の時に、志村けんさんを紹介していた時にナレーターの方が「元ドリフターズの」と紹介していましたが、ドリフターズって解散していませんよね?ウィキでもオフィシャルホームページでも解散の文字は無かったのですが・・・。私の聞き間違えでしょうか?(続きを読む)


お笑いドリームマッチ
お笑いドリームマッチ正月に放送していたお笑いドリームマッチですが、ピンの志村けんとか出川とかぐっさんとかいらないと思いませんか?ピンのキャラが強すぎて、キャラをいじって終わりみたいなネタしか作れないですよね?そこで、あなたに質問です。お笑い芸人(コンビのみ)10組であの番組をやるとしたら誰を選びますか?私が見たいのは、ダウンタウン・さまーず・ココリコ・おぎやはぎ・ナイナイ・雨上がり・ロンブー・キャイーン・キングコング・タカ&トシかなぁ・・・と思います。まぁ、個人的には全く面白くないと思うコンビも入れたのですが、先輩とのカラミ方やネタの作り方的な裏場面を見たいので・・・ついでに、誰と誰の組み合わせが見たいですか?私は、浜ちゃんと岡村 とか 松っちゃんと亮 とかが見たいです。(緊張しすぎて、確実にスベるでしょうから、そこを見たいですね!)(続きを読む)



2008/07/23 19:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

金ヶ江悦子 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







金ヶ江悦子とは…
金ヶ江悦子に関する最新ニュースやブログ、金ヶ江悦子 ... タレント、金ヶ江悦子(22)とのデートが女性誌で報じられたお笑いコンビ、麒麟のツッコミ担当、田村裕(28)が16日、大阪・なんばグランド花月に登場。 ...(続きを読む)


金ヶ江悦子
タレント。麒麟・田村との交際が報じられるも、ブログで否定.(続きを読む)


金ケ江悦子 ブログ
金ヶ江悦子はさぁ・・・ 麒麟・田村裕と熱愛の金ケ江悦子のことがイロイロ知りたい件。 16日、都内で行われた「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣からの質問攻めでタジタジに。 ... タグ:金ヶ江悦子.(続きを読む) ...(続きを読む)


皆様へ
これからも金ヶ江悦子は、女優・タレント業に精進し、いつも通り元気に笑顔で頑張ります! 今後ともよろしくお願い致します。 金ヶ江悦子. 尚、当ブログへの書き込みは、一時中止させて頂きました。金ヶ江悦子に応援メッセージを頂きました皆様に、感謝を ...(続きを読む)


麒麟の田村裕 金ヶ江悦子と初ロマンス
が女性セブンの記事にお相手は金ヶ江悦子さんだとか「関口宏の東京フレンドパーク2」でアシスタントをしている金ヶ江悦子さん麒麟の田村裕さんと携帯電話ショップに入り新しい携帯を選んでもらったんですかね?w 麒麟の田村裕さんも金ヶ江悦子さんも ...(続きを読む)



2008/07/21 23:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリーンS

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







日曜特別予想(アイビスサマーダッシュは別喝で詳しく)
アイビスサマーダッシュ以外ではマリーンSのアドマイヤスバルが楽しみですね。根岸Sで不利を受けながら前に詰め寄ったあの脚がまだ気になっています。一番人気になるであろうフェラーリピサを前走の欅Sで抑えているのですから、ここでも楽しみは広がり ...(続きを読む)


アイビスSD(新潟) & マリーンS(函館)
函館9R:マリーンS ◎.フェラーリピサ〇.ベストオブミー▲.トーセンブライト△.メイショウサライ×.キクノアロー×.サトノスローン×.タイキヴァンベール 3単フォ:◎-〇▲△-〇▲△× 3単フォ:◎-×-〇▲△ 3単フォ:〇▲△-◎-〇▲△× ...(続きを読む)


先週の結果:伏兵にやられた
マリーンS 予想は、 ◎アドマイヤスバル○メイショウサライ▲フェラーリピサ△キクノアロー×ベストオブミー 結果は、 1着 トーセンブライト2着 ▲フェラーリピサ3着 ◎アドマイヤスバル トーセンブライトは58kgが不利だと考えたんですが、全く ...(続きを読む)


【マリーンS】本命予想
7月20日(日) 2回函館2日目 13頭立 15:25発走9R「マリーンS」 3歳以上・オープン(別定)(混)(特指) ダート1700m ◎「フェラーリピサ」 父:タッチゴールド 母父:カポーティー 前走「大沼S」勝ち馬。 ...(続きを読む)


マリーンS 展望
函館メインはダートのオープン「マリーンS」. メンバー的には前走大沼ステークス組が多数参戦し、そこにオアシスステークス組2頭が絡むという構成. 大沼ステークスはハンデ戦だったのに対してこちらは別定戦. そうなると実力馬から狙うのがセオリーには ...(続きを読む)



トーセンブライト健在「2年ぶり制覇」 マリーンS
スポーツニッポン大阪
白星は昨年10月のペルセウスS以来。このマリーンSは06年に続き2度目の制覇と、コース相性の良さを見せつけた。 初騎乗の藤岡佑は「(2コーナー過ぎで)外に出したら、馬が行く気になってしまって…。きょうは馬の力で勝たせてもらった。フェラーリピサを待っても ...(続きを読む)



マリーンS、5,000円で自由に買うとしたら、どのように買いますか?
マリーンS、5,000円で自由に買うとしたら、どのように買いますか?私は、<馬単>フェラーリピサ⇒メイショウサライ・アドマイヤスバル各2,000円<3連単>フェラーリピサ⇒メイショウサライ⇔アドマイヤスバル各500円です。(続きを読む)



2008/07/21 09:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

映画 崖の上のポニョ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







崖の上のポニョ
娘と一緒に「崖の上のポニョ」を見てきました。 この映画は、絵本を最高のスタッフでそのまま映画化したような贅沢な作品。でも、「ハウルの動く城」や「千と千尋」のようなストリーで楽しむことはないかな。(続きを読む)


崖の上のポニョを見て「お帰りなさい」を素直に言えた
昨日「iza」で「崖の上のポニョ」を見に行かないと書いた。 舌の根も乾かないうちに、今日見に行ってしまった。 ひとつだけ言い訳を言えば・・・・・ 「たまにデートに連れて行ってよ」と若いおネーチャンに誘われて、仕方なく行った。 ...(続きを読む)


崖の上のポニョ
映画は「崖の上のポニョ」を観てきました!!めっちゃかわいかったー(´д`)ハヒャー!!最近ポニョの歌が頭の中をグルグルしてたんだよ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


観たい、崖の上のポニョ
ポ~ニョ ポニョ ポニョ 魚の子~. 観たい気が、、、、、. テレビに流れた予告編を見てみたら、. なんだかとなりののトトロのような、. 優しい温かい気持ちにさせてくれそうな. そんな映画みたいで、、、、、. 崖の上のポニョ. 観たい気が、、、、、 ...(続きを読む)


崖の上のポニョ
映画は「崖の上のポニョ」を観てきました!! めっちゃかわいかったー(´д`)ハヒャー!! 最近…(続きを読む)



山口智子、女はポニョ系 「崖の上の~」爆笑舞台あいさつ
中日スポーツ
宮崎駿監督(67)のアニメ映画最新作「崖の上のポニョ」が19日公開され、宮崎監督と女優の山口智子(43)ら声優陣は東京・日比谷スカラ座での舞台あいさつと、近隣のザ・ペニンシュラ東京での記者会見に臨んだ。声優陣は、山口のほか、長嶋一茂(42)、天海 ...(続きを読む)


「崖の上のポニョ」最多481スクリーン
日刊スポーツ
宮崎駿監督(67)の最新作「崖の上のポニョ」が19日、初日を迎え、日本映画としては史上最多とみられる全国481スクリーンで上映が始まった。04年の前作「ハウルの動く城」は448スクリーンで封切られ、03年「踊る大捜査線 THE MOVIE2」の同408を ...(続きを読む)


宮崎アニメは復活したか。「崖の上のポニョ」に見る宮 駿監督の苦悩。
Techinsight japan
「崖の上のポニョ」に見る宮 駿監督の苦悩。 宮 駿監督の最新作『崖の上のポニョ』が19日公開された。2004年公開の『ハウルの動く城』以来およそ4年ぶりとなる同監督の新作だ。「結局、監督は何を伝えたかったのか?」観終わった後、そんな感が否めなかった『ハウルの ...(続きを読む)


「崖の上のポニョ」の展示と水族館
デイリースポーツ
宮崎駿監督が手掛けた新作アニメ「崖の上のポニョ展」が、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれている。30日まで。 サンシャインシティの30周年記念企画。映画の登場キャラクターのオブジェや、海面に現れたウバザメ号の巨大模型、ポニョと宗介の出会いの ...(続きを読む)


秋山赤面!会見中携帯からポニョのテーマ
日刊スポーツ
真剣な表情で質疑応答に臨んだ秋山だったが、ポケットに忍ばせた携帯電話から着信音が「♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 女の子~」(「崖の上のポニョ」の主題歌)と鳴り響いてしまい、思わず苦笑い。 「大好きなんですよ、宮崎アニメ。終わったら見に行きたい」と意外な一面 ...(続きを読む)



崖の上のポニョと花男とポケモン
崖の上のポニョと花男とポケモンふと思ったのですが、夏の映画で話題で人気なのはこの三つですよね。この中で興収はどこが多いと思いますか?僕は崖の上のポニョと思うのですが。(続きを読む)


今年の邦画の興行収入の順位予想。1位崖の上のポニョ2位ザ・マジックアワー3位ガリ...
今年の邦画の興行収入の順位予想。1位崖の上のポニョ2位ザ・マジックアワー3位ガリレオ4位私は貝になりたい5位ホームレス中学生6位花より男子7位ほたるの墓8位20世紀少年9位ポケモン10位ゲゲゲの鬼太郎(続きを読む)


『崖の上のポニョ』の歌を聞くと涙がポロポロ出てしまうんです。。。
『崖の上のポニョ』の歌を聞くと涙がポロポロ出てしまうんです。。。こんばんは!私は22歳の女です。映画『崖の上のポニョ』が大好きでいよいよとなった上映開始までとても楽しみです(*^^*)今までジブリ映画は好きでよく観ていましたが、最近になってとても恥ずかしいのですが『崖の上のポニョ』の歌を聞くたびに涙がポロポロ出てしまうんです。。。あの「ポーニョポーニョ・・・」の歌です(^-^)歌詞もすごく可愛くて心が洗われる感じがして、聞くたびに幸せな気分になるのです。。。子供の無垢な気持ちに感情移入してしまう自分がいます。。。これっておかしいのかな??一回ではなく何回聞いても自然にポロポロと涙がこぼれ落ちます(^^;)同じような気持ちになった方いますか??少し気になっちゃいました♪(続きを読む)


今日の金曜ロードショーで、猫の恩返しが放送されましたが、金曜ロードショーの始....
今日の金曜ロードショーで、猫の恩返しが放送されましたが、金曜ロードショーの始めの20分は崖の上のポニョの宣伝のようなものが放送されていました。それは猫の恩返しという映画は70分あまりしかない短い映画なので、放送時間終了の11時ごろまで番組を伸ばすために、崖の上のポニョの宣伝を放送したのでしょうか?(続きを読む)


崖の上のポニョ
崖の上のポニョこれが宮崎駿監督の最後の作品になるというのは本当ですか?(続きを読む)



2008/07/20 20:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コード・ブルー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ドラマ「コードブルー」比嘉愛未キャプチャ画像
ドラマ「コードブルー」比嘉愛未キャプチャ画像比嘉愛未、きれいだなぁw ドラマ「コードブルー」比嘉愛未キャプチャ画像.(続きを読む)


コード・ブルー3話感想
『コード・ブルー』第3話は当直の院内中心にストーリーが展開しましたね~。 今回も血が怖かったんですけど、 とくにストーカーが自分を包丁で刺す異常なとこなんかギョエーーでした!! 死んだ息子に話しかける患者さんとか新垣結衣ちゃんの患者さんは ...(続きを読む)


新垣結衣 新着人気ブログコード・ブルー 第3回(7月17日)
経験をたくさんすると思うので出来る限り更新していきたいと思ってます。ちょうどドラマでやってるしね。コードブルー観てますか?新垣結衣ちゃん、かわいいですね。気分はコードブルーの新垣結衣ちゃんです なんてな。 どうぞこれからもよろしくお願い . ...(続きを読む)


コード・ブルー Tomorrow
w 百識 はまちがえて違う番組を撮ってしまいました← 残念;; ありえへん∞世界 はコードブルーに夢中になりすぎて、 撮り忘れましたw コードブルー 医療関係のストーリーはやっぱダメだw 手術シーンとか見れない。 今回の新番組( ドラマ ) 見たい ...(続きを読む)


[山下智久]山P、女性ファンの客席に乱入!?
アンビリバボー 21:00?21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王:山下 智久×新垣 結衣 22:00?23:09 【新】コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 #1 23:15?23:45 VVV6 23:45?24:10 LIVE2008新CM公開 ラクベジCM第3弾は、山下さん ...(続きを読む)



シバトラ、コード☆ブルー
シバトラ、コード☆ブルーシバトラ、コード☆ブルーってドラマが7月からやるみたいですが、タイトルはそれぞれ確定していますか?(続きを読む)


コード☆ブルー
コード☆ブルーコード☆ブルーってドラマが7月からやるって聞いたんですが、本当ですか?(続きを読む)


今夜から始まるコードブルー見ますか?
今夜から始まるコードブルー見ますか?春ドラ終わって、あんまり番宣を見ないまま夏ドラが始まってきました。今夜のコードブルーどうしようか悩んでますが、みなさんは見ますか?あと、これはいいんじゃないか?の夏ドラあったら、おすすめしてください。(続きを読む)


Webページの配色で、「ハワイアンブルー」との指定を受けましたが、RGBコードがわ....
Webページの配色で、「ハワイアンブルー」との指定を受けましたが、RGBコードがわかりません。Webページの配色で、「ハワイアンブルー」との指定を受けましたが、RGBコードがわかりません。どのように調べればよいのでしょうか。わかる方がおりましたら、コードを教えてください。(続きを読む)


新垣結衣(ガッキー)コードブルー観たのですが、ガッキーってあんな顔でしたっけ...
新垣結衣(ガッキー)コードブルー観たのですが、ガッキーってあんな顔でしたっけ??ポッキーのCMで初めて知って凄く可愛いと思ったのですがコードブルーだと???になりました。比嘉愛未さんの方がかなり美人でした。皆さんはどう思いますか?髪型でしょうか???(続きを読む)



2008/07/20 04:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

里田まい 銀歯

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







里田まい
天才的な数学力を持つ学生が活躍する同作をPRするため、なぜか正反対の「おバカキャラ」里田まいが難問に挑戦した。10問で2問に正答し、一般人並みの 「IQ100」との結果が出たが、選択問題の数字を適当に書いて当たっただけという事実が判明 ...(続きを読む)


里田まい 動画
里田まい 熱愛ブログで里田まい水着画像をゲットしました。アイプチしていますかねこれ。まぁこれぐらいは当たり前ですよね。里田まいの熱愛はどうなったんですかね。確か一回りくらい年の離れたダンサーとの熱愛が話題に。。でも今は? ...(続きを読む)


【スナップオン】[母の日 プレゼント]《ブラジャー》自由になりたく ...
... のドレスアップ1つ前に戻る国内市場の先行きを健康 格安から天才てれびくん 里田まい グーグルアース 特集街にraquo;2007年03月27日に対策/ウエデイングドレス里田まいグーグルアースDHCKOSEHABAPOLAオルビススナップオン台車化とかいうやつですね。 ...(続きを読む)


里田まいちゃんFan倶楽部通信③
うわっー、三度(ミタビ)“里田まいちゃん”に食いついた? ホント、好きなんだね?(^O^)。 でも、残念でした\(~o~)/。今回も、やっぱり違うよっ!! 待ち人帰宅にて開封。 にゃはー(●^o^●)。 さて、この続きはwebで(笑)。 ...(続きを読む)


(キッザニア)「六本木ヒルズ」<鈴木えみ>リリー・フラン「jk 画像 ...
里田まい セクシー画像&天然ボケ 里田まい そして アンリアル 候補地が紗季壁紙1上戸彩2しつけ 掲示板 関連記事はこちら無料無料エロ映画館関連タグ ハニーちゃん!たわわな胸 【無修正】JK縛って生姦セックス! 動画再生1 動画撮影dvdチャットなら ...(続きを読む)



里田まい・スザンヌ・木下優樹菜 のおバカ3人の中で一番性格悪そうなのは??
里田まい・スザンヌ・木下優樹菜 のおバカ3人の中で一番性格悪そうなのは??私は里田まいかな-。ハロプロの人はみんな性格悪く見える・・・ 笑優樹菜とスザンヌは結構よさそー(続きを読む)


三船美佳と里田まい
三船美佳と里田まいどっちが好きですか?俺は里田まいですね。おバカなのは良くないですが、見てるとストレスを忘れさせてくれます。また、彼女がゲスト出演するとその番組を見る意欲もわいてきます。僕を明るくさせてくれます。おバカだけど癒し系って感じですね。あと、いいともレギュラーに加入できそうな感じもします。ハロプロは興味ないですが、里田個人としての評価です。(続きを読む)


ちんぷんかんぷん元気よく!ちんぷんかんぷん可愛くね!………&...
ちんぷんかんぷん元気よく!ちんぷんかんぷん可愛くね!………………………………とかアホな歌を歌っているヘキサゴン馬鹿3人組。里田まい木下優樹菜スザンヌとりあえず、この3人の中で一番可愛いと思うのは誰ですか?「全員可愛くない!」とか思う人もせめて1人くらいは及第点を与えてやってください(^o^;ちなみに私は里田まいが一番かな(о^∇^о)(続きを読む)


知恵袋を見ていると、里田まい、木下優樹菜、スザンヌの3人の中で里田まいが一番....
知恵袋を見ていると、里田まい、木下優樹菜、スザンヌの3人の中で里田まいが一番人気ないように見えるのですがなんででしょうか?私は基本的にこの3人はあまり好きじゃないんですけど、里田まいが顔的には一番美人だと思います。というか、あとの2人は特にかわいいとも思わないんですが・・。スザンヌは目細いし。まぁ人それぞれ好みが違うので何とも言えませんが・・ふと疑問に思ったので質問させていただきました。(続きを読む)


里田まい・スザンヌ・木下優樹菜の3人のうち、誰にコチョコチョされてみたいですか?また、....
里田まい・スザンヌ・木下優樹菜の3人のうち、誰にコチョコチョされてみたいですか?また、体のどの部分をコチョコチョされたいですか?ちなみに僕なら、里田まいに胸のあたりをコチョコチョされてみたいです。(続きを読む)



2008/07/19 14:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポーニョポーニョポニョ 歌詞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ポーニョポーニョポニョ
1:回す時はちゃんと相手にメールする2:回す数は絶対5人3:必ず正直に答える事. みなと様に回していただきました! ありがとうございます! いちぉ聞いて置くけど名前は? ちあです! 何かめんどくさいと思わない?バトン・・・ ...(続きを読む)


ポーニョポーニョポニョ
ポーニョポーニョポニョ♪ ,,,,,,pxxvxxg,,,,_ ,,df(^"゛ g、 ^゚゚lq 〈! ,,dl゚゛ ./==x]t,,_ ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4" .l[^k ][「,,pr=t、`、 ____ .l[ ] g" ][_ ]! ./「゚^゚9,,「n,,] 4゚ .。、.\イ ゚lk ,,g[ .l] ]l. 〈^゚ltn4,,,,_ ] ヨ。. ゚ll. ...(続きを読む)


ポーニョポーニョポニョ
あの歌が離れません(笑) さてさて、今日はトトロやってましたね!!! やっぱり名作(´∀`*) ストーリーやキャラが好きだし、 何より田舎の風景や森などの描かれ方が綺麗っっ。 小さい頃何度見たことか・・・。 見すぎてCM入るタイミングまで覚えてまし ...(続きを読む)


ポーニョポーニョポニョ
昨日、めずらしく職場でちょっとだけ人に注意したら、端から見ていた人から「めずらしく怒ってたねぇ〜。」と言われてしまいました。ちょっと注意しただけなのになぁ〜。 体調も優れないし、本日は早々に退社。 夜ご飯の後に服用しようと思ってた薬を ...(続きを読む)


ポーニョポーニョポニョ魚の子(^-^)
明明後日に初ライブ(〃▽〃) 緊張してきた(x_x;) しかも昔お父さんが高校生の時バンド組んで初ライブした場所と 同じ場所やけんね(-_-;) まさに奇跡!! 明日と明後日はスタジオ練習して明明後日の初ライブ頑張りたいと思います(^-^)/(続きを読む)



この歌のタイトルを探しています。
この歌のタイトルを探しています。先日トイザらスのあかちゃんコーナーで「もーにょもーにょもにょ~♪」というサビ?の歌を耳にしました。妙に耳に残っているのですがこの曲のタイトルが分かりません。どなたかご存知ありませんか?(続きを読む)



2008/07/19 01:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

花火大会スケジュール 日本煙火協会

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







花火大会スケジュール 日本煙火協会
日本経済新聞おもちゃの花火でやけどや失明などの事故が相次いでいることが分かり、国民生活センターは16日までに、業界団体である日本煙火協会に対して、原因が製品の問題とみられる場合の回収と品質の向上などを要望した。 同センターによると、全国の ...(続きを読む)


2006豊田おいでん[青木]芸術協会スターマイン
2006豊田おいでんまつり、青木煙火のスターマインです。 プログラムのタイトルは、「日本煙火芸術…(続きを読む)


スペシャルな誕生日を演出ドリームキャンドル 2個セット
花火+花びら+ろうそくのドラマチックな演出! ●ハッピーバースデー・トゥ・ユーが流れたら、3体のキュートなお人形がコンニチハ。 ●日本煙火協会が認めたSFマークを取得。 ●ローソクの火は自然に消火。安全面も◎! どりきゃん(Dream Candle)【2個 ...(続きを読む)


諏訪湖の花火
全国の煙火師たちによる美と技の競演。独創性の高い花火多数。 この期間中なら何時行っても花火大会が見られるというわけです。 諏訪湖周辺のお泊まりはこちら 上諏訪・下諏訪地区の空室状況表. 諏訪市観光協会<外部リンク>(続きを読む)


【ドリームキャンドル】超盛上げ系パーティグッズ!多数のTV番組で紹介!
日本煙火協会が認めたSFマークを取得。 ●ローソクの火は自然に消火。安全面も◎! とってもロマンティックなデザインにうっとり。 でもコレ、ただの燭台?いえいえ、まずは先端の花火に点火してみてください。 すると…パチパチとキレイな花火が灯り、8枚 ...(続きを読む)



大学のゼミ研究で花火工場の見学をさせていただこうと思っているのですが、花火工....
大学のゼミ研究で花火工場の見学をさせていただこうと思っているのですが、花火工場の所在地等がわかる方いらっしゃいますか??近畿圏内で、できれば兵庫か大阪が良いのですが・・・よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


花火職人になるにはどんな試験があるのですか?国家試験ではないですよね?
花火職人になるにはどんな試験があるのですか?国家試験ではないですよね?(続きを読む)


煙火打揚従事者手帳というものは、どうやったら手に入りますか?
煙火打揚従事者手帳というものは、どうやったら手に入りますか?(続きを読む)


オークションに出ていた国産の線香花火がほしかったのですが、うっかりしていたら....
オークションに出ていた国産の線香花火がほしかったのですが、うっかりしていたら終了してしまい現在何も出品されていません。どなたかこちらの出品者の連絡先をご存じないでしょうか?どうしてもほしいのでお願いします。場所は福岡県 三池郡だそうです。HPアドレスなどご存知でしたらぜひよろしくお願いします。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26649797(続きを読む)


湖上打ち上げ花火についてお聞きします。下記のような手順を想定しましたが合って....
湖上打ち上げ花火についてお聞きします。下記のような手順を想定しましたが合ってますか?①発射筒を必要本数前もって沈めておく。②順番に従い決められた筒に花火をセットする。③コンピュータ制御で点火する。打ち上げ間隔が短いですがこの間に装填を繰り返しているのですか。(続きを読む)



2008/07/18 08:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

橋下知事 公用車 ジム

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







橋下知事、公用車で抜け出しジム通い………ばれないようにやって下さい………!!!
橋下知事は、土日も休めないほど、仕事に頑張っているんだから、公用車ジムに行くことくらい……… 許してあげてもいいと思うのですが………、大阪府民はそんな小さなことで……… どうだこうだと思いませんが………、知事として注目を集めているわけですから… ...(続きを読む)


ジムに行けるんだね。
何かと話題に上る橋本知事ですが、今回は、公用車で府庁を抜け出し、 大阪市内のフィットネスジムに行っていたそうです。 これでまた、叩かれるんでしょうね…。 大阪の方では、橋本知事のやりかたに不満を持つ人が多いので、 ...(続きを読む)


国交省の公用車運転業務問題、公取、30カ所立ち入り!
ガソリン値上がり、物価上昇など経済問題でいらいらしているわけで。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <国交省>公用車運転業務問題 公取、30カ所立ち入り OB主導、10年以上前から2008年7月15 ...(続きを読む)


おやつカンパニー
先日、山本モナさんのことを書いたときに関連でこんな記事を見つけました。ってベビースターラーメンの会社、やるなぁ・・・ 今年1月のことです。日刊スポーツより。 「“不倫CM”中止、話題性狙ったが… スナック菓子「ベビースターラーメン」で知られる ...(続きを読む)


橋下大阪府知事が日中に公用車でフィットネスジムへ!?
大阪府で財政改革に取り組んでいる橋下徹知事が、14日午後に公用車で大阪市内のフィットネスジムに行っていたことが明らかになりました。この時間帯には7月臨時議会の総務常任委員会などが開かれていたそうで、議員や府職員などから批判も飛び出してい ...(続きを読む)



公用車でフィットネスクラブ、全部で5回 橋下知事
朝日新聞
大阪府の橋下徹知事が公用車でフィットネスクラブに行ったのは、6月以降で計5回だったことがわかった。秘書がクラブに送った後、公用車は府庁へ戻ったという。秘書課は「自宅へ送る経路の途中で問題はない」としている。 同課の説明では、すでに明らかになっている14 ...(続きを読む)


国交省:公用車運転業務問題 北協連絡車管理、開発局の9割受注 役員大半OB
毎日新聞
国土交通省発注の公用車運転業務をめぐる談合疑惑で15日に公正取引委員会の立ち入り検査を受けた「北協連絡車管理」(札幌市北区)が、同省北海道開発局が03年度以降に発注した339件のうち89%に当たる303件を受注していたことが分かった。 ...(続きを読む)



「笑っていいとも!」の明日のゲスト小池百合子さんはスタジオアルタまで公用車を....
「笑っていいとも!」の明日のゲスト小池百合子さんはスタジオアルタまで公用車を利用して来るのでしょうか?公用車にかかる費用って税金ですよね?(続きを読む)


公用車はなぜセンチュリー? 皇族の車よりいい車ですよね?
公用車はなぜセンチュリー? 皇族の車よりいい車ですよね?自治体の公用車はなぜセンチュリーなのでしょう?皇族の車よりいい車ですよね?さっき役所に行ってきたら、ジェット洗車機でおじさんが丁寧に洗車してました。そこまでピカピカにする必要があるんでしょうか?公用車って、ビッツとかフィットでも十分じゃないのでしょうか?(続きを読む)


公用車に乗りたいのですが、、、
公用車に乗りたいのですが、、、私は、22歳哲学者です。公用車(高級なヤツ)に乗ってみたいのですが、どうしたら乗れますか?(続きを読む)


安倍総理の公用車
安倍総理の公用車さっきTVのニュースで、昨日安倍総理が長崎に行ったそうです。TVの画面にちらっと、品川ナンバーのセンチュリーが映っていました。公用車をわざわざ、東京から持って行くのでしょうか?それって、飛行機で運ぶの?それとも、まさかとは思いますが高速で陸送?(続きを読む)


公用車は必要ですかね?
公用車は必要ですかね?政府が使っている公用車についてですが、必要性があると思いますかね?首相などの場合、安全面などから個人で移動させるより公用車を使った方がいいかもしれませし、仕事上必要になる場合もあるでしょうから多少は必要と思いますが、だからといって超過する程の台数は要らないと思います。(参考:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070615it04.htm)クールビスとかやっている位ですから、いっそ電車通勤か自転車通勤に切り替えればもっとイメージアップになると思いませんかね。(続きを読む)



2008/07/17 18:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テレビチャンピオン ラーメン王

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ラーメン王の武内伸が…
ラーメン王の武内伸が…お亡くなりになったそうです。 この人の生き様は徹底しててカッコよかったです。 こんな人生送ってみたいです。 ご冥福をお祈りいたします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-ykf-ent.(続きを読む)


ラーメン王、武内伸さんが急死
ラーメン王として知られた武内伸(たけうち・しん)さんが亡くなったそうです。 「ラーメンは鶏ガラ、豚ガラ、(店主の)人柄の3ガラ」などと名言を残した武内さん、数々の逸話を残して逝ってしまいました。 ご冥福をお祈りいたします。 グルメ情報 ...(続きを読む)


ラーメン王・武内伸さん死去
“ラーメン王”急死…武内伸さん48歳、肝硬変で. 日本ラーメン協会副理事長で、“ラーメン王”として知られた武内伸さんが13日午前11時33分、. 肝硬変のため、入院先の神奈川県相模原市内の病院で死去した。48歳だった。 ...(続きを読む)


ラーメン人生
ラーメンにたっぷり愛情を注ぎ込んだ日本ラーメン協会副理事長で、“ラーメン王”として知られた武内さんが48歳で他界した。 「ラーメンは鶏ガラ、豚ガラ、(店主の)人柄の3ガラ」。こんな名文句を残した武内さんは、その生涯を全てラーメンに捧げてい ...(続きを読む)


ラーメンが神だったんだな。
“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べる 僕はそれほどラーメンが好きなほうでもない。嫌いなこともない。 なのでこの人の行き方は理解し辛いが、「愛してやまないものを愛す」といういい方なら理解できる。 ...(続きを読む)



王様のプランチなんかでよく出演している、ラーメン王の名前を教えて下さい。
王様のプランチなんかでよく出演している、ラーメン王の名前を教えて下さい。(続きを読む)


今、ブランチ見ていたのですが、ラーメン特集で、ラーメン王(?)の石神さんという方...
今、ブランチ見ていたのですが、ラーメン特集で、ラーメン王(?)の石神さんという方が出ていました。新しいタイプの、鮮魚系ラーメンとイタリア系ラーメンというのを紹介しているですが、この石神さん 「~~なんですよ!」「そうなんですよ!」 って、その発言のほとんど全ての語尾に「~よ!」と付いていて、ラーメンに熱いキャラ・ラーメンバカキャラを演出しているのですが、石神さんのキャラって前からこんなでしたっけ?(続きを読む)


メジャーリーグに行った井川慶は
メジャーリーグに行った井川慶は誰に似てると思いますか?世間では柳楽優弥に似てると言われますが私はラーメン王で有名な石神秀幸に似てると思います。(続きを読む)


ラーメン王の石神秀幸ってふかわりょうとキャラかぶりませんか?
ラーメン王の石神秀幸ってふかわりょうとキャラかぶりませんか?どっちもマッシュルームヘアで大口叩きつつも台詞噛んでるし…。二人とも私と同じ8月19日生まれだけに似てしまうもんなのかなって思ってしまうくらいなんですが…。(続きを読む)


[肝硬変]の原因はなんですか??「ラーメン王」とよばれる3食ともラーメンを食べ....
[肝硬変]の原因はなんですか??「ラーメン王」とよばれる3食ともラーメンを食べていた人が、50歳手前で「肝硬変」で死亡しましたが、死因の「肝硬変」は「3食ラーメン」が原因と考えられますか??(続きを読む)



2008/07/17 00:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

博多祇園山笠 交通規制

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







博多祇園山笠(追い山)まで、あと9時間
九州、博多の夏の風物詩といえば「博多祇園山笠」ですよね~. 17788524_1612214084. 明日(15日)は、山笠の最終日。 早朝の博多の町を山笠(舁き山)が勇壮に駆け抜けていく「追い山」がおこなわれます。 既に日本各地、はたまた海外から「追い山」を ...(続きを読む)


手一本
祭りが終わり、舁き山は、直ちに当番によって解体されるだれもが自然と口が重たくなる疲れているせいばかりでなく、何かしゃべると涙が出そうになるから・・ しばらくして、今年と来年の当番町総務が何もなくなった台にあがり、 「ありがとうご ...(続きを読む)


【諸々】博多祇園山笠2008 追い山編
早朝、博多の男達が燃え上がりました!」 由来・日程編 、飾り山編 と記事を書いてきたからには、. 博多祇園山笠のフィナーレを飾る『追い山』は外せません。 昨夜、タコは非常に早く床につきました。 そして、日付の変わった真夜中の1時過ぎに目覚め、 ...(続きを読む)


博多祇園山笠 - 舁き山
今日は山笠最終日 早朝4時59分から始まる追い山でフィナーレを迎えました 7つの流れの舁き山が勇壮に山を奉納します 早朝から博多の街が多くの人で賑わい山笠の神事に共鳴する 単なるお祭りではなくあくまでも神事であること ...(続きを読む)


博多祇園山笠 ’08。
博多祇園山笠の季節がやってまいりました。 去年はこんな感じでした(←クリックで記事に飛びます)。 追い山よりも気になる深夜番組(笑)、今年は何だろうと思っていたら・・・ 「特命係長 只野仁」 選りすぐりの傑作を一挙3本放送! でした。 ...(続きを読む)



祇園山笠閉幕 大黒流、ホテルに人形寄贈 博多中 ボランティア清掃も
西日本新聞
今年の博多祇園山笠も15日早朝の「追い山」で幕を閉じた。舁(か)き山笠七流(ながれ)は、舁き山笠に載せた山笠人形をゆかりの小学校や商店に飾ったり、贈ったりする。今年の一番山笠・大黒流は、地元のホテルオークラ福岡(福岡市博多区下川端町)に寄贈した。 ...(続きを読む)


掘り出しニュース:博多祇園山笠の「オイサ!オイサ!」が着うたに
毎日新聞
【福岡】博多祇園山笠の熱気が「着うた」に--。携帯電話の着うた(R)の公式サイト「CMポン!いっただき」で、山笠の櫛田入りのかけ声・歓声がダウンロードできる。「オイサ!オイサ!」のかけ声とともに、観客の拍手と歓声が収録されている。無料。 ...(続きを読む)



至急おねがいします。博多祇園山笠は明日午前4時ごろからあるのですか?台風は大丈...
至急おねがいします。博多祇園山笠は明日午前4時ごろからあるのですか?台風は大丈夫なのでしょうか?どのあたりがよく見れますか?よくご存知の方お知らせください。(続きを読む)


「博多祇園山笠」が始まりました。
「博多祇園山笠」が始まりました。昨日から「博多祇園山笠」が始まりました。1年で一番わくわくする季節の到来です。これから、しばらくは見て楽しむ山笠、そして10日からはいよいよ山が走り始めます。皆さんにもありますか?このお祭りが始まると、そわそわしてうきうき楽しくなるって事。この食材(山の幸・海の幸)が、店頭に並ぶと嬉しくなる。この花が咲くと、気持ちが弾む。街中でこんな光景を見かけ始めると、心躍る・・・。そんな、皆さんにとっての「嬉しい、興奮する季節やお祭り、そのほかの事」を聞かせていただけませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


博多祇園山笠は見ごたえがあると聞きました。それで、小学生の子供も連れて家族4人...
博多祇園山笠は見ごたえがあると聞きました。それで、小学生の子供も連れて家族4人で見に行きたいと思っています。学校が休みの7月12日の「追い山ならし」は、どこで観たらいいのでしょうか?福岡に引っ越してきたばかりで、土地勘は余りありませんがよろしくお願いします。(続きを読む)


今年も博多祇園山笠がありますが 櫛田神社の桟敷の席はどのようにとるのでしょう....
今年も博多祇園山笠がありますが 櫛田神社の桟敷の席はどのようにとるのでしょうか 地元の関係者の席で一般の人は無理なのでしょうか(続きを読む)


博多祇園山笠が始まりましたが、なぜ期間中はきゅうりを食べてはいけないのですか....
博多祇園山笠が始まりましたが、なぜ期間中はきゅうりを食べてはいけないのですか?由来を教えてください。(続きを読む)



2008/07/16 08:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ティンカー・ベル 声優

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キャラクター 2008-06-22
9, ディズニーフェアリーズ ファンタジーガイド ティンカーベルと妖精の谷の仲間たち, ■ディズニーフェアリーズ ファンタジーガイド ティンカーベルと妖精の谷の仲間たち 講談社(編集) 【¥ 966】(税込) ジャンル内ランキング:166206位 ...(続きを読む)


ディズニーが声優募集
ティンカー・ベルの日本語吹き替え版の声優オーディションが行われるそうです。プロ、アマ問わずに募集するそうです。 どんな声の人が選ばれるんでしょうね。でも、知名度からいっても応募者がすごく多そうですね。 ...(続きを読む)


ディズニーが日本のティンカー・ベルのオーディションを!
『ピーター・パン』で有名な妖精のティンカー・ベルを主役にしたCGアニメーション映画『ティンカー・ベル』が12月23日に公開されるのだが、そのティンカー・ベルの日本語吹き替え版声優オーディションが行われることがわかった。 木製 飾り棚 ...(続きを読む)


ディズニーがティンカー・ベルの声優を一般公募
ディズニーが『ピーター・パン』で有名な妖精のティンカー・ベルを主役にしたCGアニメーション映画『ティンカー・ベル』の声優を一般公募するそうです。 7月25日からからエントリーが開始されると言うので気になる人はぜひ応募してみましょう。12月23日に ...(続きを読む)


不倫降板モナについて「彼女ばかり責めるのもどうかと思うんですけど ...
ティンカー・ベルが映画になる 06:39見たもんショウ●鬼太郎公開 各地で舞台挨拶●CHANGE 今夜ついに最終回●台場で熱唱 レミオ・テルマ・アクア●DAIGO1万1000人イベント●アンジー 男女の双子を出産●w-inds.全国ツアースタート ...(続きを読む)



ディズニー・アニメ「ティンカー・ベル」で声優オーディション開催
エイガドットコム
ティンカー・ベルや妖精たちの誕生の秘密が語られるもので、全4部作が予定される長大なストーリーだ。 そして、本作の日本語吹替え版ティンカー・ベル役の声優オーディションが、ディズニー公式携帯サイトで開催されることが決定した。ディズニーでは、「ナルニア国物語/ ...(続きを読む)



声優の島本須美さんが担当したキャラクターのアニメのタイトルをできるだけ教えて....
声優の島本須美さんが担当したキャラクターのアニメのタイトルをできるだけ教えてください!(続きを読む)



2008/07/15 19:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

インディマックバンコープ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







米インディマック銀破たん、政府の管理下に
いよいよアメリカは末期的症状のようですが、不安心理が増幅するとなだれを打って悪い方向に動きそうな気がします。 来週は世界大恐慌のはじまりがあるかも。 そんなことにならなければ良いのですが、状況はとんでもなく深刻なのでは・・・。(続きを読む)


米住宅大手インディマック・バンコープ破綻。と、不穏な暗躍者
◆FX関連 ニュース◆ 米住宅金融大手のインディマック・バンコープが経営破綻。資産総額は320億ドル。原因はこれしかありません、サブプライムローン。 米カリフォルニアの地方銀行でもあるとい...(続きを読む)


1ドル106円半ば
昨日インディマックのニュースについて書きましたがどうやら公的資金が入るらしくおもったより週明けに動きはありませんでしたね。 14日(月)10:20AM現在1ドルは106円半ばで推移しています。 今日はそれほど重要な経済指標の発表もないのであまり動きは ...(続きを読む)


上院議員の経営危機発言で預金引き出しが加速=米インディマック
矢腑0記事から2008年 07月 9日 09:03 JST 記事を印刷する | ブックマーク[-] 文字サイズ [+] [ニューヨーク/パサディナ 8日 ロイター] 米住宅金融大手のインディマック・バンコープ(IMB.N: 株価, 企業情報, レポート)は8日、有力上院議員が同社が ...(続きを読む)


読みたくない、聞きたくないニュース
米地方銀行で住宅ローン大手、インディマック・バンコープが業務停止を発表したそうです。 直ちに金融市場の混乱を招く恐れは小さいと見られているそうですが、. 米国で業務停止となった金融機関としては、1984年のコンチネンタル・イリノイに次ぐ過去2 ...(続きを読む)



米住宅ローン大手、インディマックが破綻
日本経済新聞
【ワシントン=藤井一明】米連邦預金保険公社(FDIC)は11日、米地方銀行で住宅ローン大手、インディマック・バンコープの業務停止を発表した。FDICが管財人となり、預金や資産を引き継ぐ。3月末時点の資産規模は320億ドル(約3兆4000億円)、預金量は190億ドル ...(続きを読む)


インディマック、4-6月期は赤字拡大見込む
日本経済新聞
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)米住宅金融大手のインディマック・バンコープ(NYSE:IMB)は7日、新規貸出し業務を中止したと発表した。また流動性や資本増強問題を抱える中、約半分の従業員を削減するとともに4-6月期には前年同期に比べ赤字が大幅に拡大するとの見通し ...(続きを読む)



2008/07/14 14:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ストライクウィッチーズ wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「ストライクウィッチーズ」第2話
芳佳がウィッチーズ入隊を志願する話前回あれだけ人の役には立ちたいけど戦争は嫌だと言い張ってきたのに今回あっさり心変わりしてるので拍子抜けな気がしないでもないまぁいきなりのストライカーユニットにも対応して使ったことのないはずの銃を乱射して ...(続きを読む)


ストライクウィッチーズ 第二話「私にできること」感想
で、ブリタニアに着いてストライクウィッチーズに入るわけですが………ブリタニア連邦…かぁ…。 イギリスの事をブリタニアとは…言わないですよね。 ブリティッシュだからブリタニアなのかな? 謎だ…。 え~と、そんなこんなで感想は終わりですが、今回は見 ...(続きを読む)


ストライクウィッチーズ 2話 : 私にできること
... 迎撃に出るが、敵の猛攻撃に遭い絶体絶命。 公式サイトより. 声優 : 福圓美里、千葉紗子、名塚佳織、沢城みゆき、田中理恵、他主題歌OP&ED : ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」(続きを読む)


『ストライクウィッチーズ』#1のサブキャラ女性陣のはいてる ...
勝手に今日輝いていたストライクウィッチーズのレス: ----------------------------- 279 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2008/07/08(火) 14:45:49 ID:M2NwkO8m サブキャラ女性陣のスカート・ズボンはいてるはいてないをまとめてみた ...(続きを読む)


ストライクウィッチーズ 02
Photobucket.(続きを読む)



今年、7月からスタートするアニメを教えてください(私はゼロ使い3期くらいです)
今年、7月からスタートするアニメを教えてください(私はゼロ使い3期くらいです)(続きを読む)


夏から始まる新しいアニメでオススメなものを教えてください。
夏から始まる新しいアニメでオススメなものを教えてください。(続きを読む)


今年の夏期の深夜アニメを教えてください。できれば、関西圏(大阪テレビ以外)で放送さ...
今年の夏期の深夜アニメを教えてください。できれば、関西圏(大阪テレビ以外)で放送されるものでお願いします。(続きを読む)


アニメ「ストライクウィッチーズ」って放送したんですか?まだとか・・・?
アニメ「ストライクウィッチーズ」って放送したんですか?まだとか・・・?(続きを読む)


来期放送予定の深夜アニメを教えてください。
来期放送予定の深夜アニメを教えてください。(続きを読む)



2008/07/13 23:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小栗旬 携帯

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







小栗旬さん、パンダに大変身!?
俳優の小栗旬さん(26)が12日からオンエアされるキリン生茶の新CM「Let’sペコロジーっ篇」に生茶パンダ先生役で登場する。 幼稚園児たちにパンダのパペットを使い、ユーモラスなレクチャーを繰り広げる。 CMが楽しみですね! ...(続きを読む)


小栗旬
俳優・小栗旬(25)は午後1時からソニー・エリクソンの携帯電話「フルチェンケータイre」のCM発表。ドラキュラやピノキオ、女装など特殊メークで10変化したCMを初公開した。黒髪をなびかせた小栗の女装姿が優に似ているという声が、報道陣の間 ...(続きを読む)


小栗旬 キムタク陣営のメンツに・・・「小栗旬」
今最も‘旬’な俳優・小栗旬と、世界のNINAGAWAこと蜷川幸雄が、フランス文学を代表する『不条理の哲学』アルベール・カミュ 発売日:2008-07-16 10:00:00 再生時間:182分 出演者: 小栗旬 磯部勉 勝地涼 若村麻由美 長谷川博己 冨岡弘 月川悠貴 横田前の7 ...(続きを読む)


小栗旬 <ハチミツとクローバー>ドラマ化決定 はぐみに成海〔リボーン〕
投稿者: 夢空 天 トラックバック(0) この記事へ不動産鑑定士名簿に登録を受けた者でアイテムカリギュラフラットになった砂浜&テレビと勉強内野聖陽Monkey Strip905i競馬 発走トレジャースマイルリ・ボーンしょこたん小栗旬の裸姿カリギュラBUFFALO 梨花 ...(続きを読む)


意外に注目されている中目黒
今、ときめく、山田優と小栗旬のゴールデンカップルが中目黒で密会しているのがキャッチされたそうですし(一体何処なんでしょう?)、先日も酔った陸自の一等陸佐が中目黒のプール付き豪邸で変死しているのが発見されたりしました。 山田優と小栗旬と ...(続きを読む)



ウエンツ鬼太郎がゲゲゲッ!!な告白
デイリースポーツ
小栗旬のアホが」などと散々ボヤいたが、最後に「でも札幌の小栗旬からかわいらしいメールが来たから憎めない」と、爆笑を巻き起こした。 同作は8月にスイスで行われる「第61回ロカルノ映画祭」での上映が決定。松竹では興収30億円を見込んでいる。(続きを読む)


「花男」キャンペーンでサミット級待遇
デイリースポーツ
大ヒット中の映画「花より男子 ファイナル」に出演した井上真央(21)、嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)の5人が12日、専用ジェット機で2日間で全国5都市を回るキャンペーンをスタートさせ、初日は札幌、名古屋、福岡の3 ...(続きを読む)


小栗旬「オレ、格好いいべ?」に突っ込み
朝日新聞
アニメ「HIGHLANDER ディレクターズカット版」の声優を務めた小栗旬(25)らが東京・新宿バルト9で舞台あいさつ。小栗は2000年近く復讐(ふくしゅう)のために生き続ける男の役。「(宿敵)マルカスのように生きたい。2000年の間に絵の勉強をし ...(続きを読む)


「花男」有終のVIP!専用ジェットで日本縦断!
スポーツ報知
ヒット公開中の映画「花より男子ファイナル」に出演した井上真央(21)と嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)ら「F4」が12日、邦画史上初の貸し切りジェット機による、全国5大都市縦断キャンペーン(2日間)をスタートさせた。この日は札幌、名古屋、福岡と舞台 ...(続きを読む)



小栗旬のオールナイトニッポン 1/3 初回
小栗旬のオールナイトニッポン 1/3 初回小栗旬のオールナイトニッポンの初回 1/3を録音している人ダビングできませんか?(続きを読む)


小栗旬くん大ファンの方にお尋ねします。
小栗旬くん大ファンの方にお尋ねします。山田優との交際を堂々と公表した小栗旬くん。ファンの方々は今どんな心境なのでしょうか?私は大してファンではないのですが、前の情熱大陸にしろ、オールナイトニッポンにしろ、ここまで自分が堂々としていられるなんて立派だなと思いました。ただ彼の大ファンだという方々からすれば、どんな心境なのかな、と。私もダイスキなアイドルグループがいるので、仮にそのメンバーがここまで堂々と且つ爽やかに交際宣言してしまったら…と思うと、恐らくショックでなりません。また、交際相手によっても心境は違うかもしれないし… あ、じゃあもう一つ質問。回答は任意ですが、この交際相手だけは絶対パス!っていう女性はいますか?私は、長澤まさみです。テレビのインタビュー時でさえも、男に媚びるあんな姿を絶対想像したくねぇ!!(続きを読む)


山田優の暴走に小栗旬は困惑気味だそうです。確かに大切なガールフレンドと言った....
山田優の暴走に小栗旬は困惑気味だそうです。確かに大切なガールフレンドと言ったけど恋人とは考えていないらしく、山田優が芸能レポーターに次々と自分だけの思いを話してしまうので、小栗旬は困惑気味で自分の本音を言えなくなってしまったんだとか…皆さんどう思いますか?小栗旬のこれまでの彼女も、彼女側からのアプローチ負けで付き合ってましたよね。(続きを読む)


小栗旬 の Blog?
小栗旬 の Blog?小栗旬 の Blog?(続きを読む)


カレンダー小栗旬 
カレンダー小栗旬 先日小栗旬のカレンダーを書店で購入しオークションに出品致しました。信用して頂くためにレシートを載せました。ヤフーで削除させました。何が原因ですか?先日も同じような質問をさせて頂きましたが違反ではないとの事でしたので出品させて頂きました。定価は1680円でしたが2200円で出品したのがいけないのでしょうか?定価より高く売ったのが原因ですか?大至急回答が欲しいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



2008/07/13 10:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

用稲千春 アナウンサー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







用稲千春とは
用稲千春とは人の名前なんでしょうか。 読み方が分かりません。 バーバリー ポロシャツ バーバリー 時計 バーバリー 傘 バーバリー ブラック バーバリー ハンカチ.(続きを読む)


山本モナ 不倫した巨人・二岡の奥さん用稲千春さんはこんな美人!
山本モナとの不倫騒動で巨人の二岡智宏は、05年にフリーアナウンサーの用稲千春さん(34)と結婚し、昨年6月に長男が誕生。モナにも交際中の恋人がいるという。そのニ岡の奥さんが美人である。 二岡の奥さん 用稲千春【画像】 →ranking →ranking ...(続きを読む)


用稲千春
用稲 千春(よういね ちはる、本名:二岡 千春(におか ちはる)、1974年3月26日?)は、セントフォース所属の女性フリーアナウンサーである。東京都青梅市出身。血液型AB型。実はかなりのガンダムシリーズ ガンダム好きである。 ...(続きを読む)


山本モナが巨人の二岡と?!
二岡は2005年12月にフリーアナウンサーの用稲千春(よういねちはる)さんと結婚して、1歳になる息子もいる。 山本モナが飲むローズオイル♪飲むローズフレグランス 子育てに忙しい奥さんが、一番ショックを受けているんじゃないでしょうか? ...(続きを読む)


用稲千春の夫?
用稲千春さんの夫って? 用稲千春さんといえば、フリーアナウンサー。巨人軍の二岡さんと2005年に結婚し、昨年6月に長男も生まれたばかりてす。 幸せいっぱいの家庭のはず…なのに、そこに魔性の女!?山本モナさん登場。 ...(続きを読む)



モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か
朝日新聞
モナは独身だが、二岡は既婚者。05年にフリーの用稲千春アナ(34)と結婚し、昨年6月に第1子の長男が生まれたばかり。いくら2人が同じ広島県出身という間柄でも軽率だった。 この不倫騒動にフジテレビ側は困惑を隠せない。同局が「新報道プレミアA」の安藤優子、 ...(続きを読む)



最近活躍している巨人の二岡選手は何歳ですか?結婚されてるんですか?
最近活躍している巨人の二岡選手は何歳ですか?結婚されてるんですか?(続きを読む)


巨人の二岡がデートしていた年上美人アナって誰ですか?
巨人の二岡がデートしていた年上美人アナって誰ですか?(続きを読む)


プロ野球選手のタレントとの『結婚』についての質問です!
プロ野球選手のタレントとの『結婚』についての質問です!現在までで、プロ野球選手が、タレントや、アナウンサーと結婚をした選手を教えて下さい。(続きを読む)


巨人の二岡選手がフライデーされた女子アナって誰ですか?スポーツのとこで聞くの....
巨人の二岡選手がフライデーされた女子アナって誰ですか?スポーツのとこで聞くのがいいのかわかんなかったので・・・。(続きを読む)


今日発売の週刊誌「フライデー」に掲載されているプロ野球巨人の二岡智弘選手の交....
今日発売の週刊誌「フライデー」に掲載されているプロ野球巨人の二岡智弘選手の交際相手の女子アナウンサーは誰ですか?(続きを読む)



2008/07/12 18:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第44回 七夕賞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







あなたのアルタイル、見つかりましたか。七夕賞。
(笑)じゃあ駄目ですよねっ(笑)(続きを読む)


マイネルキッツ仕上がりきっちり51秒2…七夕賞追い切り
七夕賞追い切り(9日). 美浦では、 マイネルキッツ が. 休み明けを使われての変わり身を見せた。 マイネルキッツ は、. 坂路でクーヴェルチュール(4歳オープン). を相手に半馬身先行する形でスタートした. すぐに体が合って、抜きつ抜かれつの攻防。 ...(続きを読む)


2008七夕賞データ分析 -2
昨日も書いたが、2008七夕賞の連対条件は3つ<連対条件> 1.G3/G2に連対実績あり。G1なら4着内の実績あり。 2.前10走内で芝1400m以上のレースで上がり3F3位以内が6回以上あり 3.前2走内で1-1-1,2-2-2パターンの先行・逃切り勝ちの実績あり ...(続きを読む)


七夕賞、プロキオンSの追い切りと有力馬
七夕賞の適性馬 ◆◇◆ ランクA X番 XXXXX X番 XXXXX ランクB 1番 アクティブアクト 6番 ナリタプレリュード 9番 ミヤビランベリ 12番 カネトシツヨシオー 15番 ダブルティンパニー 注 3番 トウショウヴォイス ...(続きを読む)


【血統】七夕賞出走登録馬の種牡馬別実績
今週末に福島競馬場で行われる重賞レースの七夕賞についての情報。 七夕賞に出走登録のある競走馬の福島芝2000mの種牡馬別実績です。 実績は過去5年間で勝率・連対率・複勝率・単勝回収値・複勝回収値をまとめています。 出走登録(七夕賞) ...(続きを読む)



【七夕賞】兄3頭に続け!ベガ 目覚めよ超良血
デイリースポーツ
七夕賞に送り込む松田博師の口調には、意気込みとはまた違う強さがこもる。「チャンスは、ものにせにゃな」。5戦組まれている、サマー2000シリーズ。その頂点を狙う気持ちは当然ある。そしてもうひとつ、秋の大舞台をにらむ意識も強い。「普通に走っていい勝負が ...(続きを読む)


ヴィータローザ仕上がりに太鼓判…七夕賞追い切り
スポーツ報知
◆七夕賞追い切り(10日) 重賞4勝目に向けて、ヴィータローザは栗東トレセンの坂路で追い切り。アイアンキング(5歳1000万)に0秒3先行、ラスト1ハロン過ぎで並ばれたが、そこからひと踏ん張り。首をグッと下げたフォームが徐々に迫力を増すと再び前に出て半 ...(続きを読む)


【七夕賞】得意福島で8歳ボンバーさく裂
デイリースポーツ
福島は05年福島記念を制し、05、06年七夕賞では3着した相性のいいコース。今回がちょうどデビューから50戦目となる区切りの一戦。七夕の短冊に久しぶりの勝利を祈る。 昨年10月の富士Sで復帰してから、グラスボンバーは月1戦のローテをきっちりこなしている ...(続きを読む)


ツヨシオー才能開花だ 七夕賞(G3)
中日スポーツ
サマー2000シリーズの開幕戦「第44回七夕賞」(G3、13日・福島、芝二千メートル)に、ジワリと地力を強化してきたカネトシツヨシオーが挑む。前哨戦の福島テレビオープンを、自慢の末脚で制圧。デビュー33戦目にして、初の重賞制覇というビッグチャンスが巡っ ...(続きを読む)


良血ベガに松田博師気合十分/七夕賞
日刊スポーツ
キャプテンベガ(牡5、栗東・松田博)が必勝態勢だ。前走の関ケ原Sは57・5キロを背負って快勝。しかし、期待の良血馬だけに松田博師は満足する様子はない。「将来を考えても意味のあるレース。勝ってサマーシリーズに弾みをつけたい」と気合十分だった。(続きを読む)



来週は七夕賞ですが星に願いをでわなく馬に願いをでいきたいと思ってます。何が1....
来週は七夕賞ですが星に願いをでわなく馬に願いをでいきたいと思ってます。何が1番人気ですかね?(続きを読む)


七夕賞はトーセンダンディ以外に勝つ馬見当たらないよね?
七夕賞はトーセンダンディ以外に勝つ馬見当たらないよね?(続きを読む)


七夕賞の一番人気は何になりますか。 その馬は連に絡みますか。 よろしくお願い....
七夕賞の一番人気は何になりますか。 その馬は連に絡みますか。 よろしくお願いします。(続きを読む)


七夕賞8枠にトーセンダンディが入りましたね。はやり週初めからトーセンダンディ....
七夕賞8枠にトーセンダンディが入りましたね。はやり週初めからトーセンダンディと言い続けてたものですが間違いないですね。必ず来ます。だってレーシングダイアリーに~挑めが使われてますから。(続きを読む)


七夕賞ですがトーセンダンディ(56.0)とロードフラッグ(55.0)だったらどっちの単勝....
七夕賞ですがトーセンダンディ(56.0)とロードフラッグ(55.0)だったらどっちの単勝を買いますか?(続きを読む)



2008/07/12 01:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スターリング機関 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







4℃ リング 質屋
兵庫県スターリング機関(川崎/コックムス4V-275R Mk?) 4基、主電動機 1基 機関出力日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」 (すべて見る) →ここも見る 【緑屋質屋】4℃ ダイヤモンドリング Pt950 商品価格:31290円 レビュー平均:0.0。(続きを読む)


16SSそうりゅうとはるしお型
おやしお型潜水艦の後継艦として、初のAIPとしてのスターリング機関を搭載して進水した16SS艦「そうりゅう」。おやしお型で採用されていた艦体への吸音タイルにプラスして反射パネルを艦体の上構へと装着して対音響対策を向上させている。(続きを読む)


《YAHOO japan》[業界人コラム]百度がGoogleを圧倒した理由《百度 日本》
23日は関東甲信地方を中心に日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、従来型より隠密行動がとれるという。 式典では関係者ら約200人が見守るなか 百度画像検索_蒼龍 Live Search 画像-souryu 2900t - Infoseek ハイブリッド検索 ...(続きを読む)



海上自衛隊は最強なんですか?潜水艦とか最新鋭なんすか?
海上自衛隊は最強なんですか?潜水艦とか最新鋭なんすか?(続きを読む)


日本国は原子力潜水艦をもつべきではないか??日本の周りには特定3国(シナ、韓....
日本国は原子力潜水艦をもつべきではないか??日本の周りには特定3国(シナ、韓国、朝鮮)という厄介者がいるんだから(続きを読む)



2008/07/11 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フェヌグリーク 粉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ドキムネ ボンボン ダイナマイト
調合するのに困難な成分たちを同時に摂取するべく、こだわりの配合でカプセルに閉じ込め、集中的にプリンプリン実感を目指します♪さらにジャムウ、フェヌグリークなどがアシスト!男性の熱い視線、ビーチでの自信、今年の夏は熱いシーンがあなたのものに ...(続きを読む)


GABAN フェヌグリークでメタボ改善効果
フェヌグリークって香辛料は、メタボ改善効果があるようです。エキサイトの食庫で売っていたので、買ってみようか検討中。 フェヌグリーク(学名Trigonella foenum-graecum、フェネグリークとも)は香辛料の一種で、マメ科の一年草植物。 ...(続きを読む)


美容整形 型 フェヌグリークについて
型 フェヌグリーク 医院 部位 ミリフィカ 関連 近辺 報酬 アップ 整形 気 館 女性 知っ 成功 美容 知識 器 脱毛 開放 相互 バスト 肌 豆 切開 さらに 患者 カテゴリ 膣 用語 方 重 こんな 行わ 可能 に関する 汗腺 金 取り 解決 クリニック 人気 悩み ...(続きを読む)


フェヌグリーク
フェヌグリーク(コロハ)50g; ¥420. 夕べのテレビ見ましたか。 相変わらず番組名とか興味なく見てるから. なんて番組かわかんないんだけど。 ダイエットのコーナーに出てました。 フェヌグリーク。 カレーのルーの成分の1つ。 ...(続きを読む)


Dokimune(ドキムネ) BONBON DYNAMITE 通販
調合するのに困難な成分たちを同時に摂取するべく、こだわりの配合でカプセルに閉じ込め、集中的にプリンプリン実感を目指します♪さらにジャムウ、フェヌグリークなどがアシスト! 男性の熱い視線、ビーチでの自信、今年の夏は熱いシーンがあなたのもの ...(続きを読む)



インド料理屋さんで、酸味が強く、具がないトマトスープがとてもおいしかったので....
インド料理屋さんで、酸味が強く、具がないトマトスープがとてもおいしかったので自分でも作ってみたいと思ってます。(と言っても数年前のことなので記憶があやふやかもしれません)レシピなどご存知の方がいらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


洋食の調味料と醤油を使って日本食でいう肉じゃが風煮込み料理のレシピをご存知の....
洋食の調味料と醤油を使って日本食でいう肉じゃが風煮込み料理のレシピをご存知の方いたら、教えてください。(続きを読む)


フェヌグリークはいつ飲めば良いでしょうか?バストアップのためには、黄体期だけ飲...
フェヌグリークはいつ飲めば良いでしょうか?バストアップのためには、黄体期だけ飲みますか?ご存じの方教えて下さい。(続きを読む)


本格的に マサラカリ-を作ろうと 決意し コリアンダー、クミン、ターメリック、シ...
本格的に マサラカリ-を作ろうと 決意し コリアンダー、クミン、ターメリック、シャロット、レッドチリ、ハーブ、フェヌグリーク、ガーリック などの香辛料とココナッツミルクを買い込み 張り切って作りましたが 案の定 カリ-専門店のようにはいきませんでした。香辛料の調合の比率の基本をご存知の方 是非!教えて下さい。(続きを読む)


フェヌグリーク(和名:コロハ) というスパイスを探しています。通販とかでは見か...
フェヌグリーク(和名:コロハ) というスパイスを探しています。通販とかでは見かけるのですが、エスビーとかの瓶詰めの乾燥粉末とかでは見かけません。業務用食材を扱う店なら手頃なものが置いていたりするんでしょうか。アドバイスお願いします。(続きを読む)



2008/07/10 16:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ほおずき市 平成20年

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







あんどーなつ
第2回目の放送では、ほおずき市がテーマです。 奈津が菓子職人の修行を始めたわけですが、なかなか梅吉と武蔵についていく事が出来ません。 そんな時に浅草の町は恒例のほおすずき市がやってきます。 ある日、鈴子という女性が現れ「ほおずき」という菓子 ...(続きを読む)


ほおずき市 浅草 1
9日 と 10日浅草の ほおずき市 です。 今 年 も ・・・ 静岡県 浜松市 の JA浜松とぴあ から 運ばれて来ました 海ほおずき.(続きを読む)


夏の風物詩 第1弾ですかね(笑)
朱色鮮やか、夏到来 東京・浅草でほおずき市 -izaニュースよりー なんだか、へんてこなお天気続きなのに、暦通りのイベント開催ですね(爆) ほうずき市って、2日間なのね、知りませんでした(汗) へぇ~、風鈴付きなのか、涼しげ♪ ...(続きを読む)


ももんがです: 明日明後日(7/9.10) 駒込大観音 『四万六千日 ...
駒込大観音さんのほおずき市に、出店させていただきました。 夕暮れ、すこし涼しい風が吹いてきたころ、 わんこの友達まーやちゃんをはじめ、近所のお客さんたち、 そして、遠くからもたくさんの友達が遊びに来てくれました! ...(続きを読む)


7月9日のトレード (今日はほおずき市)
今日は、浅草のほおずき市夜になると、提灯に火がともっていい雰囲気です。 浴衣を着て、出かけようかな~。 浴衣・・・どこにしまったっけ・・・・。 ^(・д・。)(。・д・)^ ゴソゴソ 【ユーロ/ドル トレードポイント】 15832 HBOP ...(続きを読む)



ほおずき市:ご利益運ぶ朱色の鈴--東京・浅草
毎日新聞
東京都台東区の浅草寺境内で9日、約200年の伝統がある「ほおずき市」が始まった。境内の約250の屋台には、竹かごに入った鉢がずらり。添えられた風鈴が涼しげな音色を奏で、夏の風情を演出している。 市本番の9~10日は「四万六千日」と呼ばれる縁日。126年 ...(続きを読む)



ほおずき市では一鉢いくら位なのですか?
ほおずき市では一鉢いくら位なのですか?(続きを読む)


千成ほうずきが手に入る方法を教えて下さい。
千成ほうずきが手に入る方法を教えて下さい。(続きを読む)


「鬼子母神」の読み方?
「鬼子母神」の読み方?有名な「鬼子母神」には、台東区入谷の真源寺、豊島区雑司が谷の法明寺、市川市の法華経寺がありますが、雑司が谷の「鬼子母神」は、「きしもじん」と読むそうです。これは、土地の郷土史研究家に直接訊いて確認しました。ほおずき市で有名な入谷真源寺の鬼子母神は、何と読むのでしょうか?ご存知の方、ご教示願います。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E(続きを読む)


夜店のおもちゃで売られている「うみほほずき」って何ですか?どうしておもちゃな....
夜店のおもちゃで売られている「うみほほずき」って何ですか?どうしておもちゃなのですか?(続きを読む)


もう12年以上前の中1のころ、旅行先で2つ年上の幼なじみの女の子が隣で寝てい....
もう12年以上前の中1のころ、旅行先で2つ年上の幼なじみの女の子が隣で寝ていたので、2晩連続でハード手マン・パイもみ・キス・アナルいじり・口にチンポ付け、をしちゃいまいたが、12年経ってるのでもう時効ですよね?ちなみにネタではなく、実話ですが。朝起きたときに目を合わせてくれませんでしたけど・・・そして妙に僕に体をすり寄せてきました。起きないなんておかしいですよね?(続きを読む)



2008/07/10 00:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ワールド・デストラクション

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[感想]「ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜」第1話
セガ企画・原作のRPGの世界観を継承し、オリジナルストーリーでTVアニメ化。Production IGが新設した若手育成スタジオの処女作。目指すべきライバルはシャニティアッー!ですね、わかります。RPGのような下地のスケールの大きい物語だと、たった1クール ...(続きを読む)


[アニメ]セガ「ワールド・デストラクション」チャンネルページオープン!
ゲームトレーラー、TVスポット、Webラジオ詳細などを公開。 ・TVA「ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜」TVスポット公開!(続きを読む)


『ワールド・デストラクション』、このあとスタート!
今年の七夕は、いくつか打ち合わせした以外、大半の時間は黙々とデスクワークしている、いまいち冴えない日でしたねー(苦笑)。仕事は進んだけど。 でも、このあと、25:30からテレビ東京にてTVアニメ『ワールド・デストラクション』の初回放送が始まります ...(続きを読む)


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ストーリー砂海と呼ばれる砂の海に囲まれた世界―― そこでは獣人と呼ばれる種族が人間を支配していた。 ちいさな港町の食堂で働いているキリエ。流されるままに生きてきたキリエには、最近世間をにぎわせて ...(続きを読む)


ワールド・デストラクション 第1話 「勇者には二通りある」 感想 ...
ワールド・デストラクション 第1話 「勇者には二通りある」の画像付き感想です。 こっちは、クマアニメですね。 なんだこの動物アニメラッシュww 獣人と.(続きを読む)



これから放送開始のアニメを挙げて下さい。
これから放送開始のアニメを挙げて下さい。(続きを読む)


今年、7月からスタートするアニメを教えてください(私はゼロ使い3期くらいです)
今年、7月からスタートするアニメを教えてください(私はゼロ使い3期くらいです)(続きを読む)


7月から始まる、新アニメできるだけ多く教えて下さい。
7月から始まる、新アニメできるだけ多く教えて下さい。(続きを読む)


遊戯王デッキ診断お願いします!モンスターカード名チューン・ウォリアー甲虫装甲騎士「インセクトナイト」闇魔....
遊戯王デッキ診断お願いします!モンスターカード名チューン・ウォリアー甲虫装甲騎士「インセクトナイト」闇魔界の戦士ダーク・ソードスパイラル・ドラゴンダーク・リゾネータークレボンスジャンク・シンクロン炎龍「マグナ・ドラゴ」サイコ・コマンダーゴキポン切り込み隊長グリーン・ガジェットレッド・ガジェットイエロー・ガジェット古代の機械合成獣「アンティーク・ギアガジェルキメラ」異次元の女戦士ワンショット・ブースタースピード・ウォリアーロードランナー寂々虫騒々虫シンクロ・ヒーロー魔法カード名精神同調波コモンメンタルワールド治療の神ディアン・ケト降格処分ライトニング・ボルテックストルネード二重召喚「デュアルサモン」戦線復活の代償ジャンク・アタック能力調整「パワー・チューン」罠カード名起動砦 ストロング・ホールド血の代償くず鉄のかかしミニチュアライズ六芒星の呪縛補充要員正統なる血統デストラクション・ジャマーエクストラデッキスターダスト・ドラゴンレッド・デーモンズ・ドラゴンジャンク・ウォリアー大地の騎士ガイアナイトギガンテック・ファイターマジカル・アンドロイドおもな戦略は、ゴキポンの効果を使って寂々虫または騒々虫を手札に加えていつでもモンスターのレベルが調整できるという戦略、クレボンスはシンクロデッキに必要と聞いたので一応入れました、たいして強くないデッキですがアドバイスなどをください!(続きを読む)


7月から新しく始まる深夜枠のアニメを教えてください
7月から新しく始まる深夜枠のアニメを教えてください(続きを読む)



2008/07/09 09:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タウンワーク社員

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







株式会社千葉ロッテマリーンズ 直営・グッズ販売Staff
時給850円以上、未経験者、大学生、フリーター大歓迎! マリーンズグッズに囲まれ、マリンスタジアムの熱気を感じながらの、千葉ロッテマリーンズ直営・グッズ販売のお仕事です。 デーゲームは09:00~18:00、ナイトゲームは15:00~23:00の時間内で、勤務 ...(続きを読む)


『社員の拳』タウンワーク×北斗の拳/リクルート
↑「社員の拳」篇 ※東海エリア限定で放送されていたCMらしいです。 狙いがイマイチ分かりませんが、 やたらとインパクトありますよね(^ ^; いやしかし、ケンシロウも『パチスロ』に『転職』に色々と利用されていますよね(^ ^; ...(続きを読む)


タウンワークの北海道エリア
タウンワークを某牛丼屋さんからもらってきました、先日。townworkは毎週月曜日発行なので、お持ち帰りを頼んでいる間に店頭のタウンワークが気になって。仕事にいこう情報誌ということで、未経験歓迎という条件のアルバイト探しをしてみたかったので丁度 ...(続きを読む)


タウンワーク 3
タウンワークを考えてみる国や自治体からお金がもらえる補助金の情報です。 http://1gyousei.com/食品の買い物だけじゃなく郵便局では大阪でも求人が短期で在宅バイトなど北海道のタウンワークではジョブセンスと共に定番バイトです【オレンジ ...(続きを読む)


タウンワーク
プレステ ゲーム 行 SLYME 価格 絞り込め食品の買い物だけじゃなく郵便局では大阪でも求人が短期で在宅バイトなど北海道のタウンワークではジョブセンスと共に定番バイトです【オレンジレンジ】ORANGERANGEの話をしましょう セカンドライフ . ...(続きを読む)



タウンワークの求人について転職活動をしているものです。タウンワークの求人にも....
タウンワークの求人について転職活動をしているものです。タウンワークの求人にも正社員募集がありますが、さすがにみんなの就職活動日記に載っていることが少なく応募するのが正直恐いです。以前パワハラに耐えられず、辞めてしまったので次はちゃんとした場所で働きたいです。タウンワークは地元で働けるので魅力的だと思います。ただ実際、こういった企業でも当たりがあるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい(続きを読む)


タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報....
タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報誌じゃなく1週前、2週前の方に自分にあうバイトがあった場合、連絡していいのですか?先週タウンワークを持ってかえっていたのですが、ちゃんと見ていなくて↓↓今日タウンワークを取りにいって見てみると自分にあう時間帯のバイトが無く、仕方なく先週のぶんを見ているとピッタリの時間帯のバイトがありました。〔掲載後も受付けしています〕などの記載が無い場合連絡していいのでしょうか?ぜひよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


ホットペッパーやタウンワークなどの情報誌はなぜ無料で手にすることができるので....
ホットペッパーやタウンワークなどの情報誌はなぜ無料で手にすることができるのでしょうか?求人情報誌のタウンワークを見て、リクルートの契約社員の月給はかなり高額だと思いましたが、作っている雑誌が無料で配布・陳列されているのに、なぜこれほど高い給料が支払われているのか疑問に思いました。コンビニや店頭で陳列されている場所からお金をとっているのでしょうか?(続きを読む)


新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っている...
新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っているような企業や職業に魅力を感じるものが多く、新卒採用の企業には自分のやりたい仕事が見つかりません。タウンワーク等でも、未経験OKで社員として採用募集の所もあるので、そういう企業で就職しようかと考えているのですがデメリットとかありますか??(続きを読む)


タウンワークのCM
タウンワークのCM自分が必死で仕事探してる時にあのタウンワークのCM。あのバカにしたような歌。のんきそうな歌!腹立つ~。こっちはタウンワーク見て仕事探し必死なんだよ~って思うのですが同じ事を感じた方いますか?(続きを読む)



2008/07/08 19:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クライマーズ・ハイ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







21 クライマーズハイ (2008.07.05 福島フォーラム3)
山を登っている際に危険な状態に追い込まれることで、周りの状況などが把握できなくなり症状を指す言葉だそうだ。 あの時の記者はまさにその状態だったのではないだろうか・・・ 1985年8月・・・日航機墜落、520名の死亡。 ...(続きを読む)


映画「クライマーズハイ」
先週末、土曜日に封切りになった映画「クライマーズハイ」を深夜、オールナイト上演で観てきました。「クライマーズハイ」は、新聞記者としても先輩であり、私が大ファンでもある横山秀夫の小説を元にした作品です。今回の映画化に先立ち、NHKがドラマ ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
今日は映画を観てきました。5日から公開されている「クライマーズ・ハイ」。楽しみにしてました。原作者・横山秀夫のファン。しかも一番のお気に入り作品だったものですから。結論から言えば、100点はあげられないかな。NHKで放送した、佐藤浩一主演の ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
昨日、東急109みなとみらいMMで”クライマーズ・ハイ”を観ました。原作は、横山秀夫の同名作。原作は以前読んでいましたので、どういう映画になっているか楽しみに行きました。原作は、著者が上毛新聞記者時代に遭遇した日本航空123便墜落事故をもとに、 ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
今で言えば「クライマーズ・ハイ」でしょう。 6月の終わりに古本屋でたまたま買ったのを機に、 ハマりました。今さらといえば今さらです。 ちなみに「半落ち」は映画でみましたが、あるとき周囲の泣き声で目が覚めたため、今もってちんぷんかんぷん。 ...(続きを読む)



堤真一 “号外ケーキ”で誕生日を祝福!「クライマーズ・ハイ」初日 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 横山秀夫(「半落ち」)の同名ベストセラー小説を映画化した「クライマーズ・ハイ」が7月5日に公開初日を迎え、東京・丸の内のTOEI1にて、主演の堤真一、共演の堺雅人、高嶋政宏、尾野真千子、でんでん、マギー、原田眞人監督による舞台挨拶が ...(続きを読む)



「クライマーズ・ハイ」という作品は、ノンフィクションですか?
「クライマーズ・ハイ」という作品は、ノンフィクションですか?飛行機事故は本当にあったことですが、この新聞社を舞台にした作品は「沈まぬ太陽」のような、実話、実在の人物を基にした小説なんですか?それともこちらは完全なフィクションなのですか?宜しくお願いします。(続きを読む)


今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ま...
今、横山秀雄の「クライマーズ・ハイ」を読了しました。1ページ目からグングン読ませ最後の20ページでは、不覚にも落涙しました。よい小説~フィクション~に巡り会った幸福感に浸っています(10年ほど前読んだ宮部みゆきの「火車」以来です)。これまでに氏の作品は短編を10ほど読んでいます。横山秀雄ファンの皆様のお勧めの作品を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうま...
10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうまくいってない」と語り合う場面がありました。あれは過去の回想、それとも登山をしていればという想像なのですか?来週も楽しみにしていますが、この点だけが理解できませんでした。(続きを読む)


昨夜NHKでやっていた「クライマーズ・ハイ」に、佐藤浩市の同僚役で出演してい....
昨夜NHKでやっていた「クライマーズ・ハイ」に、佐藤浩市の同僚役で出演していた、俳優?さんの名前を教えて下さい。役名を覚えてないのですが、確か木曜夜テレビ朝日のドラマ「女刑事みずき」でも見た記憶があります。(続きを読む)


先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけ....
先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけでしたよね?日曜日に後編を放送するのかと思ったのですが、ありませんでした。後編はいつ放送されるのかご存知の方、教えてください。(続きを読む)



2008/07/07 19:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スピードレーサー 試写会

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







スピードレーサー鑑賞
今日は友達(もちろん仁ファン)とスピードレーサーを観てきました。 声にとろけまし...(続きを読む)


映画スピードレーサー見てきたよ
一真の好きな「スピードレーサー」 朝は一真に起こされてww 9時半上映 8時半過ぎに起きて ご飯も食べずに映画館へ♪ 行ったらまだあいてなかったので 扉の前でならんで待ってました。 あと5分って感じ。 一真と一緒にダッシュ!((( 三( -_-) ...(続きを読む)


スピード・レーサー観てきた
これは実写アニメである笑。 アニメでも実写でもアニメの実写化でもなく実写アニメ。 背景やレースシーンはすべてCGというだけあってやり放題というかなんかもう動きも色もとんでもな映画でございます。 もちろん観てきたのは吹き替え版ですが、 ...(続きを読む)


スピードレーサーはマッハGO!GO!GO!
え〜、『スピードレーサー』というより『マッハGO!GO!GO!』のほうが断然馴染みがあるあてくしですが、 どっちでもまぁ、いっか・・・ ってわけで、いまはまってるのがこれ。 スピードレーサーゲームwww なかなか面白いよぉ〜ヾ(^▽^)ノ.(続きを読む)


スピードレーサー見に行きたかった
昨日、父がスピードレーサー連れてってくれようとしたのですが・・・ やっぱりペットが死んだ後だったので、行きたくなかったので、 行きませんでした行けませんでした戻ってこないかな・・・ ぁと3日くらいで200日だったのに・・・(続きを読む)



映画「スピード・レーサー」が5日公開されます
毎日新聞
映画「スピード・レーサー」が5日公開されます。原作は60年代後半の日本のアニメ「マッハGoGoGo」。知人の米国人から、「子どもの時にテレビでよく見た。アストロボーイ(鉄腕アトム)よりも人気だった」と聞きました。ミネソタ州で野球の独立リーグ球団を経営 ...(続きを読む)


映画『スピード・レーサー』の時代には究極のタイヤが…
中日スポーツ
東京ドームで開催された映画「スピード・レーサー」の試写会に行ってきた。僕が参戦している「スピードカーシリーズ」とタイトルが良く似ているので、どっちの話をしているのか分かりにくいが、今回の「スピード・レーサー」は映画の話。僕のさまざまな活動を足元から ...(続きを読む)


赤西仁:「いいともみたい」?24歳の誕生日を上戸彩と1000人が祝福 映画「スピード・レーサー」公開
毎日新聞
アニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写化した映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替えに挑戦したKAT-TUNの赤西仁さん(24)と上戸彩さん(22)が5日、都内の映画館で公開初日の舞台あいさつに登場した。赤西さんは、前日が24歳の誕生日。 ...(続きを読む)


上戸彩、セクシーボイス赤西仁とキス! 『スピード・レーサー』公開間近
マイコミジャーナル
7月5日にいよいよ公開されるウォシャウスキー兄弟最新作『スピード・レーサー』。封切りに先駆け主人公「スピード・レーサー」を演じたエミール・ハーシュ、そして日本語吹き替え版で声優を務めた赤西仁(KAT-TUN)と上戸彩が30日、都内で会見を行った。 ...(続きを読む)


意外?「スピード・レーサー」の愛車はプリウス
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 日本の名作アニメ「マッハGoGoGo」を「マトリックス」シリーズのアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟が実写映画化した「スピード・レーサー」の記者会見が、6月30日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、主演のエミール・ ...(続きを読む)


東京ドーム『スピード・レーサー』
週刊シネママガジン
6月29日(日)『スピード・レーサー』のジャパンプレミアが「スピード・レーサー スーパープレミア GO! TOKYO DOME」と題されて東京ドームにて開催されました。 このプレミア、スケールにびっくりです。「特大」の代名詞である東京ドームをその会場に選び、3万5千人を招待 ...(続きを読む)



映画「スピードレーサー」の前売り券について質問です。前売り券を買うと何か特典....
映画「スピードレーサー」の前売り券について質問です。前売り券を買うと何か特典はあるんですか?(続きを読む)


映画『スピードレーサー』の原案って、日本のマッハゴーゴーですか?(?_?)
映画『スピードレーサー』の原案って、日本のマッハゴーゴーですか?(?_?)(続きを読む)


話題になっている水着スピードレーサーは買えますか??あと値段をおしえてください。
話題になっている水着スピードレーサーは買えますか??あと値段をおしえてください。(続きを読む)


マッハ・GOGOGO・ザ・ムービー。スピードレーサー・・・期待出来ますか?な....
マッハ・GOGOGO・ザ・ムービー。スピードレーサー・・・期待出来ますか?なにせ、あの、ウォシャウスキー兄弟ですからね~~!私は期待しているのですが・・・・・(続きを読む)


7月5日公開の「スピードレーサー」って、昔のアニメ「マッハGOGOGO」(タイトル違....
7月5日公開の「スピードレーサー」って、昔のアニメ「マッハGOGOGO」(タイトル違うかな?)のパクリですか?(続きを読む)



2008/07/07 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダルビッシュ有

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダルビッシュ投手
ダルビッシュ投手がブログを始めたそうです☆ まだ3日目なのにすごい記事数だ~。 うらやましい… おちび書くことないのに…。 田中くんもすこ~し見習って(>人<) うそ。 明日勝ってくれたらそれで充分です(o^-^o) おやすみなさい(ρ__ー)o.(続きを読む)


ダルビッシュ(使命感に燃えて!)
何が楽しみかと言うと、担任の先生がダルビッシュに似ていて、しかもバスに乗ってくるというではありませんか ワクワクしながらバス停まで行くと・・・ ・・・・ バスから降りて来たのは、可愛い女の先生でした・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ! ...(続きを読む)


ダルビッシュ有がブログ開始!「寮の部屋」にはサエコの写真
プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が2008年7月2日、ブログを開始しました。 その内容は…⇒ranking.(続きを読む)


さすがダルビッシュ・有
西武に3タテだけは、勘弁してほしかったが、ダルビッシュが、 連敗をとめてくれました^^ よかった^^ 土日は、釧路、帯広での試合なので、美味しい物を沢山食べて連勝して欲しいです^^(続きを読む)


ダルビッシュ有がブログ「Thoughts of YU」を開設したそうよ!
以下ヤフーニュースから引用北海道日本ハムファイターズの投手・ダルビッシュ有がブログ「Thoughts of YU」を2日(水)に開設し、「更新出来ない日が続いたりするかもですが、自分の思ってることやその日にあった事などを伝えて行きたいと思いますので ...(続きを読む)



ブログ開始ダルビッシュ 「寮の部屋」にはサエコの写真
J-CASTニュース
プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が2008年7月2日、ブログを開始した。自分の思いを綴っていくが、「更新出来ない日が続いたりするかもです」とのことだった。だが、すでに3本の記事が更新され、意欲的に取り組んでいるようだ。 ...(続きを読む)


札幌駅“ダルパニック”黄色い歓声がこだま
サンケイスポーツ
約4時間の列車移動で釧路駅に到着したダルビッシュはお疲れのご様子。(右から)小谷野、鶴岡も…(撮影・高橋茂夫)【フォト】 日本ハムが4日、とんだ災難に巻き込まれた。5日のオリックス戦(釧路)のため、札幌市の札幌丘珠空港から空路、釧路入りする予定だったが、 ...(続きを読む)


ダルビッシュ、稲葉ら 北京五輪に向けメディカルチェック(07/01 10:30)
北海道新聞
北京五輪に出場する野球日本代表候補選手のダルビッシュ、稲葉ら14人が30日、東京都内の国立スポーツ科学センターで、メディカルチェックなどの派遣前手続きを行った。 26日に手続きできなかった選手が対象で、日本ハムの2人のほか成瀬(ロッテ)、川上(中日)ら ...(続きを読む)



ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、
ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、現役早大生と言われていますが、通信ですよ!?通信。何かのクイズ番組で超常識的な問題にも答えられず、変な声でうるさい軽い女でした。通信なんて入試もないし、通学しているわけでもないし(夏休みなどに短期間通う場合もあるが)ただ早稲田卒の肩書きがほしいだけの人か、本当に勉強したい人のどちらかと思いますがサエコは完全に前者ですよね?早大卒業生として、あの子が現役早大生!と報道されるのに憤りを感じます。せめて早稲田の通信制の学生くらい正確に書いてほしいもんです。ダルビッシュはメジャーに行くかなとも思いましたが、あんな女にハメられたことで地に落ちましたね。将来の夢もめちゃくちゃ。確かに顔は多少かわいいですが、あんな頭の悪そうな軽い女に野球選手の妻がつとまるわけありません。メジャーに行くことになっても英語もできないだろうし。特別ダルビッシュのファンというわけではありませんが、選ぶ女のレベルでその男のレベルも下がってしまうのは残念ですね。(続きを読む)


風邪気味でも試合に出たダルビッシュと、風邪気味で試合を休む選手の違いを教えて....
風邪気味でも試合に出たダルビッシュと、風邪気味で試合を休む選手の違いを教えて下さい。昨日ダルビッシュは、風邪気味で試合に出ました。私はダルビッシュってすごいなーと思いましたが、でも、少しの風邪気味でも、本当は大事をとって休んだ方が良いのでしょうか?(続きを読む)


松坂大輔のストレートとダルビッシュ有のストレートは、どちらの方が伸び、キレが....
松坂大輔のストレートとダルビッシュ有のストレートは、どちらの方が伸び、キレが良いですか?松坂投手の投球をあまり見た事が無いのでダルビッシュとどちらがすごいか分かりません。どちらの方が、スゴイストレートなんでしょうか?(続きを読む)


「ダルビッシュ投手」と「松坂投手」はどちらが実力上でしょうか?
「ダルビッシュ投手」と「松坂投手」はどちらが実力上でしょうか?技術面、メンタル面、総合的視野、何でも結構です。色々な意見お待ちしております。私は、「ダルビッシュ投手」が上だと思います。(失投が少ない)(続きを読む)


ダルビッシュ投手と藤川投手をトレード
ダルビッシュ投手と藤川投手をトレードもし、日本ハムのダルビッシュ投手と阪神の藤川投手をトレードしたら、どちらのチームのほうが得だと思いますか?もうひとつロッテの成瀬投手と阪神のウィリアムス投手はどちらが得でしょうか?(続きを読む)



2008/07/06 08:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キングオブコント2008 関ジャニ∞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







キングオブコント2008
10月に「キングオブコント」が開催されるらしー! 司会はダウンタウン。 芸歴関係なし、とのことでベテランも見れるかも~ オモローなヤツ、期待しています。 パパ、見逃さんようにしよーね。(続きを読む)


『キングオブコント2008』
吉本興業が、コント日本一決定戦『オロナミンC キングオブコント2008』を開催することが分かった・・・とのニュースに反応しました~。漫才の『M-1』、ピン芸人の『R-1』に続いて、今度はコントです。コントと言えば、僕の大好きな『ドランク ...(続きを読む)


荻野。
◆見逃せないですね。 キングオブコント2008 M-1のコント版ですね。 ピン芸のR-1とかもあるし、遅いくらいか。 芸暦関係なしって事は凄いことになりそうですね。 大御所出てきたり? ラーメンズて出るんかな。決勝はTV放送するみたいやからどうだろ? ...(続きを読む)


キングオブコント優勝予想
キングオブコント コント日本一を決める大会、キングオブコントが開かれるそうです。ついに来たか、という感じですね。 漫才はやらないのでM-1には出られなかった、という芸人がガンガン集まってきたら盛り上がるんじゃないかと思います。 ...(続きを読む)


吉本興業 コント日本一決定戦開催
吉本興業が、コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」(通称・C-1グランプリ2008)を開催することが2日、分かった。優勝賞金は1000万円。参加資格は2人以上のユニットでプロ、アマを問わず芸歴制限もなく「とにかく ...(続きを読む)



2008/07/05 19:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»