2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末年始 天気

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




子供を産む、きっかけって?
子供を産む、きっかけって?そろそろ、周囲から子供は?と聞かれることが多くなりました。自分は、ホルモンの値が正常でなく、妊娠を望むとなると治療が必要な体です。治療をするなら、ここ数年で決断をする必要があるようです。実は、夫婦ともに子供好きではありません。批判もあると思いますが・・・。(小児科関連にいて、子供と毎日接していくうちに、ストレスとなってしまいました)(最近は、親のモラルも低下しているので、子供だけが悪いとは思いませんが)子供を産もう!もうけよう!と思ったきっかけってなんですか?私の周りには、子供がいる方がいらっしゃるのですが、皆、口をそろえて毎日が大変で、生活もギリギリ。産まない方が良かった、みたいなことを言います。仲の良い友人は、旦那さんが転職を繰り返していて、マンションも買ってローンもあるのに、2人目を授かっていました。産んだ後の生活は考えていないのかな~と感じてしまいます。考えればキリがないのも分かっています。義両親が金銭的に余裕がないので、ゆくゆくは、支援をしなければなりません。子供をもうけると、親の方も面倒をみた場合、私たちもですが、子供にも苦労をさせてしまいそうで、ためらってしまいます。さらに、産院も地方ゆえ、クリニックが2件。里帰り出産もあるのですが、自分の親が病気持ちなので、子育てを手伝ってとも言いにくい環境です。それに、子供が成長した時の社会は・・・なんて考えると、産まれてきて良かったと思えるかどうかも問題とも感じてしまいました。これが、夫婦で共通の心境なのです。子供を育ててみたいと思うけど、夫婦2人で生活していくのもかまわないという。自分の親は、そんなこと考えて産む人はいないといいました。その通りだと思います。皆さんは、どんなことがきっかけで子供を産む決意をしましたか?旦那さん側の意見も歓迎いたします。よろしくお願いします。【批判もあるかと思いますが、質問の回答をお願い致します<m(__)m>】
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310648193









皆さんが今、すんでる都道府県のお天気を教えて
皆さんが今、すんでる都道府県のお天気を教えて
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010436000









11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=...
11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=【確定】(:・)△♪パ~パラパ~パラパ~♪パラパパ~パラパパ~♪△(・:)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆第32回『エリザベス女王杯(GI)』<京都>芝右2200M☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆\(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)oq(^-^q))(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)q(^-^q)(文字「中」)『エリザベス女王杯確定いたしました』さっき天気見たんですが、雨は降んないですね?馬場も荒れないとなると逆に難しくなるんだよなぁ今回のエリ女。程よくかかる馬場の方がこの面子だと分かりやすい。で問題は、「速くなるのか?」って事なんですが、多分それ程でもないような気がするんですよね・・・・・・全くの勘ですけど。自分の中ではウオッカに「チョイ」厳しいかな?ってくらいのほんのり程よいペース。。。じゃないかと。じゃ、ダイスカには適当な感じか?と言われれば、そうでもないと思いますよ。さすがに3歳牝相手じゃないすからね。とはいっても、アサヒ・フサパンが「無理しない」と言ってるわけですからハナは間違いない。これで逃げ切ったら「相当」ですが、実際「無敗馬」でもないですし、「確実」に突っ込んでくるだろう差し馬が何頭かいますからね。ゴール直前飲み込まれ・・・・・・・「3着!」・・・・・・・でどうでしょ?極端な人気薄は来ないとは思いますが、超硬にもならないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・思うんだけどなぁぁぁ。。。あ、あとスイープですが、個人的に好きじゃないので「斬り」で。(笑)今回はあまり本気にならず気楽にレース見ましょ!勝負レースにしては危険過ぎます。。。【結論】[ ⑥アドマイヤキッス ⑨アサヒライジング ⑬ディアデラノビア ]→[③ウオッカ ⑪コスモマーベラス ⑫フサイチパンドラ ⑥⑨⑬]以上、馬単15点で・・・・・・・さようなら。ウオッカもここまで人気被れば気っ持ち良く斬れます。来たら別に・・・・・・・・・ふんっ!以上、魂の異議申し立てよろしくお願い申し上げます!<(_ _)>へっへ~。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213414987









意味もなく気分が落ち込んだりする時ってありますよね?ぼくがこんな時はたばこ‥そ...
意味もなく気分が落ち込んだりする時ってありますよね?ぼくがこんな時はたばこ‥それと温かいコーヒー‥で気分転換していますがこれ以外で気分転換になる方法ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112125316









参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。
参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。前回よりは投票率は上がりそうだと思います。年金、雇用、憲法などさまざまな焦点がありますね。投票率を予想しましょう。個人的には雇用が一番の焦点です。予想が的中した人に500枚、または一番近かった人に500枚贈呈します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212314317










今年の天気は極端でした 寒暖、想定外の現象 仙台
河北新報 (会員登録)
今年も温暖化の影響が天気に色濃く現れた年だったようです。ピンポイント予報を本紙に連載している東北放送の気象予報士斎藤恭紀さんに、この1年の天気の特徴と予報の ...
http://www.kahoku.co.jp/news/2007/12/20071228t15030.htm









デジタルエンタメ天気予報 「マリオ時代」の黄昏 「いいソフトさえあれば勝てる」という常識が変わりはじめた
日本経済新聞
ゲームビジネスにおける常識中の常識です。いまでは、誰もがその常識を疑うことなく、「あのソフトが出るから、このゲーム機は元気になる」と予測したり、パッケージ ...
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/nbonline.cfm?i=2007122800534cs&p=1









年末年始、天気大荒れ
徳島新聞
気象庁は26日、年末から年始にかけて全国的に風が強まって日本海側を中心に大雪になるなど、大荒れの天気になる恐れがあるとして、注意を呼び掛けた。 ...
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=1&m2_id=&NB=CORENEWS&GI=Lifestyle/Human_Interest&G=&ns=news_119866910938&value=









兼六園で冬桜が見ごろ迎える (26日)
北陸朝日放送
26日の石川県内はすっきり晴れ渡る穏やかな天気となりました。こうした中、兼六園では冬桜が見頃を迎えています。県内は大陸に中心を置く高気圧に覆われ、青空が ...
http://www.hab.co.jp/headline/news0000000496.html









ウェザーニューズ、JR京浜東北線車両モニターに動画気象情報番組
nikkei BPnet
天気キャスターは一般公募した女性キャスター2人が日替わりで登場。沿線主要駅の天気や関東の天気、季節の話題などを解説し、生活に密着した視点から気象の話題を ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life07q4/556402/










天気急変その2・嵐と寒波
雨が止んで、気温が高くなると天気が回復したかのように錯覚します。しかし、天気というのは暖気と寒気のぶつかり合いで、激しく急変するものです。 ということは、今日(29日)気温が上が(った)る所は、 次に寒波がやってくると言う事です。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/51061094.html









【 29日(土) 西部(小田原) 】 曇時々雨 - 18℃/---℃ - Yahoo!天気情報
曇時々雨 - 18℃/---℃
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620.html?d=20071229









天気急変〜雪崩と嵐に警戒を!!
日本海側は大雪で、とくに山間部は吹雪となるでしょう。つまり、天気は激変します。 災害の起こるときは、その急変する天気に対して想像性を失ったときです。天気が回復したと、早とちりは禁物です。 29日〜元日にかけては程度の差こそあれ、 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/51059463.html









【 5日(土) 東京(東京) 】 不明 - ---℃/---℃ - Yahoo!天気情報
不明 - ---℃/---℃
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html?d=20080105









年末年始の天気、全国的に大荒れに
気象庁は28日、年末年始(29日〜1月4日)の天気予報を発表した。 全国的に大荒れとなる見通しで、「東日本の太平洋側は初日の出を見られそうだが、日本海側は難しそう」としている。 強い寒気が南下する影響などで、29日から1月1日にかけて、 ...
http://kitkat34.blog113.fc2.com/blog-entry-1254.html










2007/12/29 12:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |