2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

糖尿病食

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




糖尿病だったら健康診断の検尿で既に引っかかってますか?
糖尿病だったら健康診断の検尿で既に引っかかってますか?私は太っているので糖尿病かも知れません。しかし糖尿だったら、大学の健康診断で既に糖尿だから医者へ行けと指示されているものなのでしょうか?それとも健康診断の検尿では糖尿か否かは診断されないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011359085









行方・・・
行方・・・私には30代前半の知的障害1級の弟がいます。子供の頃は同級生や先輩などからからかわれたりして、そのときは正直、弟を恨んでいました。でも今は私にとってはたった一人の大切な弟です。子供のように無邪気でかわいいのです。父の痴呆の初期症状も見受けられます。母も60代です。私は10代、20代の頃は好きなことばかりしていて、自分の商売もうまくいっていてそれなりの貯蓄もありました。27歳のとき家を建て、現在36歳ですが、今回は家族揃って生活ができるようにと考え2件目の家が完成いたしました。と言いましても、土地代、建物の坪単価も皆さんが驚くくらい安いです。話は戻りますが、若い頃は、自分で言うのはお恥ずかしいですが見た目が悪くないので近づいてくる女性も多かったです。女性とお付き合いさせていただくときは、いつでも結婚を前提に考えておりましたので家族のことを話したり、紹介もしました。弟のことは将来、両親が亡くなっても施設などには入れず、もし私と結婚してくれる相手がいても相手には負担を掛けず自分で面倒を看るつもりでしたし、相手にそう伝えていました。そうするとほとんどの女性は私から去っていきました。まぁ、私にはそれほどの魅力しかなかったのでしょう。そうしているうちに、29歳のとき病気を患い入院する必要もあり、店も閉店せざるを得なくなりました。未だにその病気と付き合っています。病気と性格のゆがみは自覚しておりますが、浮気はもちろんせず、タバコも吸わず、ギャンブルもしませんし借金もございません。お酒はサッカーのテレビ観戦のときにたまに飲みますが。今、気になる女性はいますがお付き合いをしたいとは思わず、彼女の笑顔を見るだけで幸せです。結婚はもう諦めました。今は家族のために生きようと考えています。ですが、今は無職で私には何のスキルもございません。それに弟は糖尿病でもあるため、そのための料理の勉強も必要です。他の家事は好きですし得意な方です。今一番迷っているのはやはり仕事です。両親が亡くなれば在宅での仕事しかできなくなります。パソコンはタイピング、ワードの一部、メールのやり取りくらいしかできません。私を支援してくださっている方のお話ですと、私は職人向きだということです。文字数がオーバーしそうです。このような無知な私でもできそうな仕事はございますか。長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412353019









もうすぐ妊娠31週目です。お腹の赤ちゃんが2週分くらい大きめです。先生は問題...
もうすぐ妊娠31週目です。お腹の赤ちゃんが2週分くらい大きめです。先生は問題ないよと言ってましたが気になります。大きめになる原因ってあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011968360









腎性糖尿って何?
腎性糖尿って何?今日、朝、軽くうどんと味噌汁を食べてから、総合病院の内科に行き受診しましたが、血液検査と検尿を診る限りでは全く異常がないといわれました(血液検査・検尿ともに朝食後3時間後ぐらいに検査)。でも、食事した後に自分で尿試験紙でチェックすると本当に尿糖が出ているので、そのことを医者に言うと「じゃ腎性糖尿だろう気にすることない」軽く言われたので、でも尿蛋白に関しては毎回尿に出ているんですけどと再度念を押して医者に聞くと「病気じゃないのに病気にしたいのか!」とかなりわずらわしがられ、「様子見で一年後にどこか近くの小さな病院で血液検査でもしたら」と言われました。でも実際に食後1時間過ぎくらいからの尿には尿糖はかなり出ているし(私の場合軽い食事の時には食後の尿に尿糖が出ない場合があるみたいです)、尿蛋白にしても毎回の尿に(+2)ぐらいは出ているんですが、この場合やはりセカンドオピニオンをかねて総合病院と違う糖尿病・腎臓病の専門の病院を受診した方が無難でしょうか?それと、もし腎性糖尿だとしたのなら治療もしなくてほっといても大丈夫なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111224001









下腹部の腹筋
下腹部の腹筋いま、糖尿病の運動療法と痩身を兼ね、エアロバイクを毎日1時間漕いでいます。距離にして30kmを走った計算で、取付けられているメータの表示だと600kcalとかちょっと目をむく数字が出てますが、実際にはもっと少なくて良い所250前後位だろうと思っています。会社の健康診断で脂肪は少ないが同時に筋肉も少ないと言われたので、これに腹筋と腕立てを追加しました。始めたばかりで無理はするまいと思ったので、腹筋10回×3セット、腕立て10回×3セット、1~2ヶ月もして筋肉がついたら更に追加予定です。おへそから上の腹筋は効いていると言う実感がありますが、おへそから下はどうにもいまいちです。有酸素運動で急に痩せた為か皮膚が余ってたるんだ状態です。ここのたるみがなくなると、ズボンとかを買う時の選択肢も、色々増えるのですが。おへそから下の腹筋を鍛える正しいやり方って、どんなフォームなんでしょう?別にボディビルダーになりたい訳ではないので、特別な器具とかを使わない方法を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411263729










記者死亡は過労死と提訴/「過重労働で糖尿病悪化」
四国新聞
時事通信社の政治部記者だった森田一樹さん=当時(36)=が死亡したのは長時間の過重労働が原因で糖尿病が悪化したためとして、父一久さん(77)=岡山市=が28 ...
http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20071228000390









過労死認定求め提訴=「激務で糖尿病悪化」-元時事記者の遺族・東京地裁
時事通信
しかし、労基署は2002年10月、森田さんの死因を糖尿病の合併症である「糖尿病性ケトアシドーシス」と認定。業務に起因する疾病には当たらないとして、労災と認め ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007122800605









『糖尿病悪化は過労死』 労災認定求め東京地裁に 記者の遺族、国提訴へ
東京新聞
森田さんの直接の死因は糖尿病の合併症だったが、糖尿病の急激な悪化と過重な労働との因果関係が認められれば、初のケースになるという。 訴状などによると、森田さん ...
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007122802075637.html









神戸の西市民病院 糖尿病センター開設
読売新聞
6人に1人がかかると言われる糖尿病の予防や初期治療を効果的に行おうと、神戸市立医療センター西市民病院は今月、「生活習慣病(糖尿病)センター」を開設した。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20071226-OYT8T00047.htm









今年最後の糖尿病教室です!
キャリアブレイン
さて先日、今年最後の「糖尿病教室」が行われました。 毎月1回テーマを決め、参加者の方に糖尿病食を召し上がっていただきながら、糖尿病の予防や付き合い方について学 ...
http://blog.cabrain.net/CN003886/article/id/19715.html










1型糖尿病(IDDM)災害トレーナー養成講座-東京(2/3開催)
1型糖尿病(IDDM)患者は、災害時にたいへんな苦労を強いられます。しかし、具体的にどんなことがたいへんなのか、どう備えておけば良いのか、わかっている人は多くありません。そんな1型糖尿病(IDDM)の患者や家族の方々が災害対策に取り組めるよう支援を ...
http://rescuenow2.cocolog-nifty.com/seminar/2008/02/1iddm23_7cac.html









糖尿病+腎臓病+動脈硬化+高脂血症の人にボリュームある献...
糖尿病+腎臓病+動脈硬化+高脂血症の母にお正月、食事をもてなしたいのでお力を貸して頂きたく思います。 現在、血糖値は落ち着いていて糖尿病の方はかなりイイ状態なのですが、たんぱく質が40gに制限されています。 1日のカロリー制限は1400 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3640860.html









糖尿病名医を主治医に
どこかで仕事とつながっていたり、何がしかの利害につながっていたりするので付き合っていることというのは少なくありませんが、できれば主治医である糖尿病名医には下手に上下関係を意識せず、思い切って腹を割って話せる関係であることが必要です。 ...
http://toubyoubyou.blog.shinobi.jp/Entry/6/









他人事じゃない 糖尿病
ニチレイフーズ 糖尿病食 240kcal シリーズ 1食分の主菜と副菜をセットにした 1箱 240kcal の糖尿食。室温で長期保存が 可能なレトルトタイプ。調理は、レトルトパックのまま、湯で温めるか、別の容器に 移して電子レンジで温めるだけ ...
http://blog.arudeyo.com/archives/254718.html









世界糖尿病DAY
明日11月14日は 「世界糖尿病デー」 です。 昨年12月に国連で制定後、今年がはじめての記念日となります。 世界糖尿病デー日本公式HP ⇒ http://www.wddj.jp/. これを記念して各地でイメージカラーの「ブルーライトアップ」が行なわれるということです ...
http://kusuri-azalea.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_504e.html










2008/01/01 09:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/01 | 本日フラッシュ! |

時事通信社

就職について就職について東京三菱UFJ全日空JR東京電力東京ガス三菱商事JTB

2008/01/01 | 検索数急上昇キーワードを追跡中 |

時事通信社を追跡中

糖尿病食四国新聞時事通信社の政治部記者だった森田一樹さん=当時(36)=が死亡したのは長時間の過重労働が原因で糖尿病が悪化したためとして、父一久さん(77)=岡山市=...

 | BLOG TOP |