2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中古 自転車

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




関西弁ってホントに下品だと思いますか?
関西弁ってホントに下品だと思いますか?ちなみに私は大阪生まれ、大阪育ち、関西弁の子より関西弁なベッタベタの関西弁でしゃべる高校1年生の女です。テレビで見る『大阪のオバちゃん』はすっごいハデやし、下品やし、『おいおい・・・』と思うようなこともします。『いややわー!』とか言いながら司会者本気でたたきます。『ちょっと、どいてんかー!!!』と言いながら商店街を自転車で走り抜けます。確かにあんな人もいます。でもあんな人に会ったら私でも『なんて人や!』と思い、腹も立つと思います。それを『大阪の人ってあんななんだー・・・』って思って欲しくないと思うんです関東弁よりもなんていうか、表現が多いのか、下品な言葉も確かにあると思います。『ワレ!』とかね^^;でもそんな言葉めったに使わないし私たちだって悪い言葉なのぐらい分かってますよ?『あなた』って言うよりも『ワレ』の方が悪いのぐらい分かってます。脅してるんやもん。。。。関西弁でも綺麗な言葉もあるし上品な言葉もあるんですよ。なんか「関西はこんな感じ!」って定着しちゃってるけど・・・京都も奈良もあんな素敵なとこ関西なんですよ?で、具体的に何を聞きたいかって言うと。。。。。①関西以外の方、関西のイメージを正直に答えてください。②関西の方。・・・・私の意見に応援意見お願いしますw でも『それはおかしいぞ』ってことがあったら、 どうぞ、お願いします。たくさーーーん意見聞きたいです。皆さんご協力お願いします>-<
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414020169









30代の女性ライダーです。もう疲れました。18で免許を取って以来、とにかくオー...
30代の女性ライダーです。もう疲れました。18で免許を取って以来、とにかくオートバイが好きで好きで、頭の中はバイクの事ばかり。今でも好きですよ。何もかも犠牲にして、1200をカスタムしてツーリングや峠で遊んでいます。ところが最近変化が出て来ました。と云うのは、ツーリングしていても面白くないのです。トロイ車を抜いても次から次と動くシケインが際限なく私の行く手を遮ります。やっとの思いで素敵な峠(わたし好みの)に辿り着いて、「おりゃ~」とやっても一番おいしいコーナーにファミリーカーが・・・・・ややストレスを感じながら帰路に着くと、なぜか赤い旗を振ってるオジサンがこっちに来いと。25km/hオーバーらしいです。違反の自覚ゼロ。何が悪いの!この誰もいない田舎道で?「女だてらに」「マル走のレディースか?」余計なこと言わんでよろしい!家に近い交差点で止まっていると、頭悪そうなでかいだけのスクーターのクソガキがニヤニヤとずーとこっちを見ている。気色悪い!こんなのに限って、必死で付いて来ようとする。「頼むから死んでください!」疲れきって帰宅。バイクを降りるとやっぱりバイクはセクシーで頼もしく、誇らしい。「死んでも手放さない」と思う。ストレスを癒やしてくれていたバイクツーリングが、私のストレスを増幅しています。最近は自転車がお気に入りで、(ロードタイプ、イタリア製らしい)よく乗っています。でもバイクに跨って、火を入れると、制御しきれない自分がそこに居ます。これからどう生きるのが?て言うかバイクとどう接するのが良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114026226









切実なダイエットに関する質問です!
切実なダイエットに関する質問です!私は47歳男で、現在164cm81kg体脂肪29%です。肥満のため、高血圧とSAS(睡眠時無呼吸症候群)を患っています。減量のため、週4回スポーツクラブで自転車こぎを30分ストレッチ15分水泳500mをやっており、約300kcal/日を消費しています。食事はもともと小食で、朝は食パン2枚、昼は定食物か麺類、夜も普通にご飯とおかずで、カロリーの高いものは極力食べないようにしています。但し夜にアイスクリーム等のデザートは欠かせずにアイスで1~2個は毎日食べています。今年2月から前述のスポーツクラブに行きだして、この約半年はそれなりの努力をしてきたつもりですが、体重が全く減りません。何か良いダイエット法、あるいはアドバイスがあれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112537151









家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211503777









妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111429456










携帯片手に自転車運転 禁止へ
NHK
急増する自転車による事故を防ぐため、警察庁は、自転車に乗るときの禁止行為などを定めた教則を30年ぶりに大幅に改正し、携帯電話で話しながらやヘッドホンで音楽を ...
http://www3.nhk.or.jp/knews/news/2008/01/13/t20080113000048.html









函館観光に「ベロタクシー」
読売新聞
函館市で、北大水産学部の学生が、自動車より二酸化炭素排出量が少ない三輪自転車を使った自転車タクシー会社を設立した。4月に運行を始める予定で、今年は環境問題 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20080115-OYT8T00014.htm









189万円のフェラーリ自転車
時事通信
イタリアのスポーツカーメーカー・フェラーリが創業60周年を記念して、世界限定60台で発売したロードレース仕様の自転車が国内でも販売開始となった。 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_tpc&k=2008011100549









自転車事故防止、京都府が数値目標 年度内に計画策定
京都新聞
京都府は12日までに、府内の年間自転車事故件数を2010年には3000件以下に抑えることを目標に掲げる「自転車安全利用促進計画」の素案をまとめた。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011300018&genre=A2&area=K00









国際自転車競技連合、「生化学」パスポート導入へ
ITmedia
国際自転車連合(UCI)は1月9日、昨年10月に発表した「生化学パスポート(biological passport)」について、一部選手に対しては月内に発行開始することを明らかにした ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/11/news015.html










自転車に乗る時のルール
自転車に乗る時のルール 昔からなぜかオマワリさんに職質される率が多い、怪しい風体の私です。 TreeHugger経由。最近、日本にて自転車の交通マナーについて色々変わって来ています。車道を中心に走ってもらう方向でお願いする。 ...
http://jigen.aruko.net/2008/01/15/rule-when-i-ride-a-bicycle/









[自転車]17000マイル。
冬休みと風邪で体調不良ということもあり、いつもより10日ほど余計にかかった。 実は17000マイルはチャリ通で帰宅後、三本ローラー練習中で突破。まだ乗りながら写真撮影などという高度なワザは無理なんで、おとなしく自転車から降りて撮影。
http://d.hatena.ne.jp/naotoj/20080114/1200381744









Photo Shooting!
次号の特集はColorなんですって。 色とりどりの自転車が見たいんですって。 分かってますよね? あなたたちです! 昼間に撮影したいそうなので集合ヨロシクです! PS:ヨウちゃん、クゼっち仕事だけどチャリだけヨロシク!
http://blog.circles-jp.com/?eid=772565









横浜の見所&中華街を巡るポタ
TYRELL(タイレル)はデザイナー廣瀬将人氏が立ち上げた自転車ブランドで、アレックスモールトンに似たシルエットとおしゃれなカラーリングが特徴です。ネット上ではその性能もなかなか好評ということで楽しみにしていたのですが・・・ ...
http://www.yamaiko.com/touring/20080113.html









物件を自転車で見にいくことができる不動産屋『Pedal To Properties』
なんと自転車を貸し出してくれて、お客は自由にその物件の下見にいけるのだ。 クルマで連れて行かれるのではなくて、自分で自転車をこいでいくことにより、近所の様子をのんびり見てまわることもできる。なんとなく環境やら健康やらにも良さそうな点も ...
http://www.100shiki.com/archives/2008/01/pedal_to_properties.html










2008/01/15 21:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |