2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kat-tun love

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







今日は「カートゥンKAT−TUN」だぁ〜&KAT-TUN「Keep the Faith」PVの ...
KAT-TUNの5thシングル「Keep the faith」。この曲は日本テレビ系「有閑倶楽部」の主題歌として起用され、2007年11月21日に発売。c/wには「Crazy Love」収録。 ◆Keep the faith PV解禁! さて、ズームインでもついに新曲「Keep the faith」のPV ...
http://mikan39.blog75.fc2.com/blog-entry-114.html

『kat-tun』LIPS
まさにKAT-TUNなのだろうか?? ファイトオールナイトや晴天の霹靂といい・・ 聡美もLIPSの予約済ましてきましたよぉ??! やっぱり初回とプレスで!!(通常版買え - KAT-TUN LOVE 03日の日記 - 〓平凡〓日記*ドラマ 1ポンドの福音★ KAT-TUN - 新曲 ...
http://goikenbanayu.saisinneta.net/2008/01/kattunlips.html

KAT-TUN LOVE なんじゃ
みなさん、「有閑倶楽部」を知ってますか? さっき、漫画を買ってきて読んだんですよ。そしたら… めちゃめちゃおもしろい!ドラマも、おもしろいし!有閑倶楽部めっちゃおすすめです!!!!! えっ!? 有閑倶楽部のドラマを見ている理由? それは、 ...
http://yaplog.jp/hime-tuki/archive/5

2007年版KAT-TUNまとめ
喜び〜キプフェのメドレー・ヨコのソロコンサートに、仁くんとじゅんのがゲスト出演・「ラジオチャリティ・ミュージックソン」放送。勇気を出してKAT-TUNにLOVEを・「めざましテレビ」に仁淳聖が生出演!VTRでKAT-TUNも出演!デーブ聖・「女性セブン」に ...
http://pikapika2.jugem.cc/?eid=1497

《kat-tun》長澤まさみがセクシーな衣装で胸チラ
って内容ですねぇ?!! まさにKAT-TUNなのだろうか?? ファイトオールナイトや晴天の霹靂といい・・ 聡美もLIPSの予約済ましてきましたよぉ??! やっぱり初回とプレスで!!(通常版買え - KAT-TUN LOVE 03日の日記 - 〓平凡〓日記。
http://ogusionokyonokoto.hotneta.net/2008/01/kattun_9.html


パッショネートなKAT-TUNの新曲「LIPS」
BARKS
... サイト「dwango.jp☆取放題DX」では、CDリリースに先駆けて、KAT-TUNのニューシングル「LIPS」とカップリング曲「LOVE」の着うた(R)を今月23日より配信する。 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000037293&m=jpop


KAT-TUNのコンサートのDVDを見ていて見つけたんですが、手作りうちわに「仁亀」と...
KAT-TUNのコンサートのDVDを見ていて見つけたんですが、手作りうちわに「仁亀」と書いてあるのがありました。私的には、どっちのファン?と思い担当を決めればいいのになと思います。前にコンサートに行った時も隣に30代後半〜40代前半のおばさんが亀梨クンのうちわと上田クンのうちわをうちわの持つ部分のところをテープで止めていて両方見せれるようにしていました。こういうのはどう思いますか?ジャニーズが好きな方、あなたの考えを教えて下さい。【ジャニオタへ】というのを書いてる人は書かないで下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212337007

私の身長は、10歳頃まで成長曲線で言う-2SDに沿っていました。ところが、11歳で-2S...
私の身長は、10歳頃まで成長曲線で言う-2SDに沿っていました。ところが、11歳で-2SDと-3SDの間に、12歳で-3SDの線のやや下、それ以降は-3SDよりずっと下です。何かの病気でしょうか…現在、私は18歳 高校三年生です。 身長は142センチ。中学から1センチ程しか伸びておりません。体重は、40キロ こちらは、二年単位で上がったり下がったりしています。 体重が増えたのは小六と中三の時の47キロでした。私は、部分的に発育が早いので、身長が伸びないのはそのせいだと思っていましたが…どうでしょうか?ちなみに部分的とは、歯の生え変わりや乳房や初潮のことです。最初の歯の生え変わりは覚えておりませんが…七歳の時、既に乳歯より永久歯の方がずっと多かったです。9歳で第二臼歯が生えてきました。 第三臼歯は15歳の時でした。乳房の発達は、8~9歳頃から始まりました。初潮は10歳の時でした。身長にかなりコンプレックスを持っているので…低身長な原因がわかるなら……どうか、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113500266

昨夜のジャニーズカウントダウンの皆さんの感想をお聞きしたいです!みなさんはそ...
昨夜のジャニーズカウントダウンの皆さんの感想をお聞きしたいです!みなさんはそれぞれのジャニーズグループをどう感じましたか?各ジャニーズグループを下の質問に一番良いと下手/当てはまると当てはまらないと思うグループ(人も可、できればグループでお願いします)を当てはめてください!理由もあれば嬉しいです!①ルックス②歌(曲名)③歌唱力④雰囲気(先輩への態度)⑤ファンサービス(ファンをどれだけ大事にしているか)⑥総合ちなみに私は、①ルックス○嵐・TOKIO=私はクールより普通系のほうが好きなので×KAT-TUN=どこがカッコいいのか・・・②歌(メロディ)嵐のLove so sweet=さすがオリコン4位、何度聞いてもあきません×TOKIOの青春=つまらない・・・③歌唱力○嵐(大野君!)・NEWS=大野君はやっぱりみんなで歌っててもハモったり、ジャニーズ一ですね。NEWSも比較的上手い人が多いです!×関ジャニ=ちゃんと歌ってない。演歌にしか聞こえない。④雰囲気(先輩への態度)○Kinki・嵐=Kinkiも雰囲気はいいですよね。嵐は司会もしっかり果たしましたし、先輩後輩にも慕われてましたね。×KAT-TUN=なんか孤立してた・・・⑤ファンサービス○嵐・Kinki=やっぱり雰囲気がいいとファンにも良い感じですよねv嵐は特に。×KAT-TUN=手、、、振ってたっけ?ファンに。。。⑥総合嵐やはり雰囲気もアーティスト性も良いですよね。って感じです。やっぱり好きなグループは何でも良く見えてしまいますねw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014087490

どんな感じの曲でもいいのでとりあえず良い曲教えてください。お願いします。
どんな感じの曲でもいいのでとりあえず良い曲教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107365935

オタクアニメソングが2007上半期シングルベスト50で29位。キモイです、オ...
オタクアニメソングが2007上半期シングルベスト50で29位。キモイです、オタク達がせっせと投票したのですか?日本邦楽に傷をつけないでほしい。1 千の風になって 秋川雅史 2 Flavor Of Life -Ballad Version- 宇多田ヒカル 3 Love so sweet 嵐 4 蕾(つぼみ) コブクロ 5 喜びの歌 KAT-TUN 6 フェイク Mr.Children 7 明日晴れるかな 桑田佳祐 8 星をめざして NEWS 9 WINDING ROAD 絢香×コブクロ 10 Lovers Again EXILE 11 ズッコケ男道 関ジャニ∞ 12 BRAND NEW SONG KinKi Kids 13 永遠の翼 B’z 14 We can make it! 嵐 15 100万回のKISS GLAY 16 Rolling star YUI 17 CHE.R.RY YUI 18 Baby Don’t Cry 安室奈美恵 19 HONEY BEAT/僕と僕らのあした V6 20 キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス 21 東京にもあったんだ/無敵のキミ 福山雅治 22 SEVENTH HEAVEN L’Arc~en~Ciel 23 空が泣くから ENDLICHERI☆ENDLICHERI 24 BUT/愛証 倖田來未 25 SUMMER TIME LOVE EXILE 26 しるし Mr.Children 27 トレイン ケツメイシ 28 CHU-LIP 大塚愛 29 もってけ!セーラーふく 泉こなた,柊かがみ,柊つかさ,高良みゆき 30 哀歌(エレジー) 平井堅 31 愛唄 GReeeeN 32 Lovin’Life FUNKY MONKEY BABYS 33 道 EXILE 34 春風 ゆず 35 サクラ色 アンジェラ・アキ 36 大阪LOVER DREAMS COME TRUE 37 君の好きなとこ 平井堅 38 My Generation/Understand YUI 39 ×~ダメ~/Crazy Rainbow タッキー&翼 40 鼓動 GLAY 41 Cry Baby SEAMO 42 あばよ 氷川きよし 43 シアワセ aiko 44 愛しのナポリタン トリオ・ザ・シャキーン 45 ひとり薩摩路 水森かおり 46 宙船(そらふね)/do! do! do! TOKIO 47 茜空 レミオロメン 48 ジャスミン/Rainbow V6 49 きよしのソーラン節 氷川きよし 50 君に贈る歌 小池徹平
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312037628


2008/01/24 17:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |