2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

江原啓之 壇れい

あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法

これを読むだけでも、もてる為に必要なスキル

少しでも身につくよう、心をこめて書きました ⇒⇒ 【詳細】



江原啓之のデタラメ
江原啓之のインチキ臭さについては前にも(「江原啓之はペテン師 ??」)で書きましたが、化けの皮がまたまた剥がれそうです。 昨日の産経ニュースによれば、フジテレビが7月に放送した27時間テレビの「ハッピー筋斗雲」のコーナーの出演者から「(演出に ...
http://orangekick.blog19.fc2.com/blog-entry-789.html

江原啓之の件
江原啓之さんの信者の事を言うのですが・・・.自分自身に心霊体験みたいなものは.まったくありません。心霊スポットとか怖くて近づけないし、.心霊番組、ホラー映画も観ません。ただ昔から考えていたのは、.人間として生きている以上. ...
http://blog.livedoor.jp/ponpoko033/archives/50746020.html

江原啓之
江原啓之 ブログ; 江原啓之 フジテレビ 噂; 江原啓之 文春; 江原啓之 生年月日; 江原啓之 コンサート 生年月日; 江原啓之 武道館 やらせ; 江原啓之 コンサート やらせ; 江原啓之 本 戸隠; 江原啓之 本 戸隠; 江原啓之 本 噂; 江原啓之 週刊文春 やらせ ...
http://bintekita.blog33.fc2.com/blog-entry-64.html

江原啓之
急上昇ポイント: 818.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=5/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E6%B1%9F%E5%8E%9F%E5%95%93%E4%B9%8B

江原啓之さんの霊視と小倉優子さんのこりん星とは同類のパフォーマンス
スピリチュアル・カウンセラー江原啓之さんとは、実にうまいネーミングをつけたものだと、感心する。私は、この人たちを否定するつもりはない。いわば、相手の不安心理をうまく読み、相手が求めている答えをそれらしく助言してくれる人たちなのである。 ...
http://beryu.livedoor.biz/archives/50866596.html


江原氏出演のフジ系バラエティーに意見 放送倫理検証委
朝日新聞
... 雲』」(昨年7月放送)で、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが一般人女性をカウンセリングした企画について、「出演者への配慮を決定的に欠いている。 ...
http://www.asahi.com/culture/update/0121/TKY200801210418.html

週刊誌の「わいせつ表現」が...
オーマイニュース
同番組は、東北地方で美容院を経営する女性を“ドッキリカメラ”的手法で、自称スピリチュアルカウンセラー(霊能者タレント)の江原啓之氏が『霊視』し、『亡き父親の ...
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080125/20143

江原氏番組「倫理に反する」…フジ「あるある」の教訓生かせず
スポーツ報知
... 時間テレビ『ハッピー筋斗雲』」内でスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏(43)が登場したシーンについて「倫理に反する」との審議結果を発表した。 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080122-OHT1T00072.htm

BPO委員会,フジテレビの番組「ハッピー筋斗雲」に放送倫理違反の意見書
ITpro
... を無料で送ることで美容院の経営が苦しくなっているとされる女性経営者を元気付ける有名人として,スピリチュアルカウンセラー(霊能師)の江原啓之氏を選んだ。 ...
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080121/291591/

「人間の尊厳を傷つけかねない」 フジ「江原」番組をBPO「断罪」
J-CASTニュース
民放とNHKでつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送倫理検証委員会は2008年1月21日、フジテレビの番組内で「スピリチュアル・カウンセラー」江原啓之さんが ...
http://www.j-cast.com/2008/01/21015791.html

スピリチュアル」コーナーで倫理違反
livedoor スポーツ
コーナーは「スピリチュアルカウンセラー」を名乗るタレントの江原啓之氏が、東北地方在住の美容室経営の女性を「霊視」し、アドバイスなどをする内容。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3466416/


細木数子と江原啓之
細木数子と江原啓之貴方にとって信頼度が高いのはどちらですか?ちなみに私の場合、熱狂的信者のご両人に対する信頼度を100%とするならば・・・細木数子 2%江原啓之 5%くらいでしょうか・・・・・・・。笑顔の分だけ江原啓之優勢です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313043198

江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、...
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、天国からの手紙ってTV番組みて感動しました。特に保育園児の列にクルマがつっ込んで何人も亡くなられた子供たちの思いを残された親御さんに伝えるシーン。泣いてしまいました。ココからが質問なのですが、これだけの能力がある江原啓之さん。いや神様とお呼びしましょう。この方の力を、「TVのちから」とか、未解決の事件に役立てて欲しいって思います。(最終回を迎えたみたいですが、ぜひ解決を)突然、暴漢により生涯を終えてしまって後悔の念にかられる被害者。そして突然、最愛の家族を奪われてしまった遺族の方々その方々の悲しみを救えて、そしてそれをTVで放映されると、視聴者にも多大な感動を与えてくれると思いますみんなで お願いをしたら、被害者の故人の当時の状況を語って頂いてそして未解決の事件を解決してもらえますよね???????どうしたら出来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412436404

皆さんのお考えをお聞かせください。
皆さんのお考えをお聞かせください。生後12日の子供がいます。子供は生後まもなく呼吸不全でNICUに入院していました。妊娠中から性別は判っていたものの考えても考えても名前が決まらずにいて候補はいくつか挙げていたので赤ちゃんの顔を見てから決めようと主人と話していました。しかし赤ちゃんは状態が不安定でしたし、産後私も落ち着いた気持ちになれなかったので考えても考えても決まらなかったのです。そこで赤ちゃんにとっては一生のものですので赤ちゃんが落ち着いてから出生届の提出期限内に出せば良いと思い考えていました。しかし義母はそれが面白くなかったようで、退院した次の日に外で義母に偶然会ってとても感じが悪かったので私も腹立たしかったのですが、昨日ようやく出生届を提出して報告した所「私は自分でも分かってるけど心が狭いから名前を決めていなかったのが許せなくてこの前は態度が悪くてごめんね!でもお腹の中にいる時から性別が判っていたのに、あんた達の考えはわからない」と言われたので私は「性別が判った頃から真剣に考えていたけど産後赤ちゃんの調子が悪かったから少しでも姓名判断で良くない事が書いてあったら悩んでしまったので」と私なりに反発しました。主人が何も言わなかったのもムカつきました。主人に「どうしてあんな事まで言われないといけないの?」と言った所、「友達に話して名前聞かれても答えられなかったのが面白くないんじゃない?」との事。私は安定するまで黙っててとお願いしていたのに・・・やはり出生届をギリギリまで出さなかった私が悪いのでしょうか?今後の義母との付き合いを考え直したいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212072672

江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?
江原啓之「天国からの手紙」って最低・最悪の番組じゃないか?死者を金儲けのダシにするって、一番やっちゃいけないことのような気がするけどなあ。この番組のビデオが統一教会の洗脳に使われてるって報道もあったしね。8月の視聴者からの意見 http://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/iken0708.html <不適切・低俗な表現や発言、モラルの低下、局の姿勢> ・事故で子供を亡くした親族を集め、霊能者が亡くなった子供の言葉を遺族に伝える という内容だった。 放送局が単なるフィクション・バラエティーと考えているのなら ば、明らかに遺族に対する冒涜であり、人権的問題である。放送局が事実だとして 放送しているのならば、明らかに民放連放送基準(第8章 表現上の配慮 54条)に 違反した行為である。 ・番組の冒頭で自称霊能者を何の科学的検証もなく「天国にいる人と話が出来る、 不可能を可能にする男」と紹介するだけでなく、何らかの理由をつけて「死んだ人は 成仏していない」とまず遺族の不安をあおる構成になっており非常に悪質である。 日本民間放送連盟放送基準、第8章、46、53、54条に違反している。この番組では 犯罪や事件の遺族を引きずり出し見世物にし、人の悲しみにつけ込んで嘘を信じ 込ますことで遺族の心を弄んでいる許しがたい偽善番組である。(以下リンク先へ) も~頭が混乱しそうです><江原さんや細木さん美輪さんhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013844540江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114016656

予言者。信じるor信じない?
予言者。信じるor信じない?ブラジルに夢で予言する人がいるとテレビでやっていました。結構当たるらしいですが、本当でしょうか?また、予言しても対処方法が判らなければ回避できないと思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013971695


2008/01/28 11:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |