2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仮面ライダーキバ ガルルフォーム最新情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





ガルルフォーム
やる!! ゴーオンジャーが始まるし、ガルルフォームが登場するし♪楽しみです☆ あー、でも明日はマラソン大会だし……明日になってほしくない(願) 雨も降りそうにないし…休んだら期末前に放課後呼ばれて走らされるって…マジでウザイ!!(涙)
http://yaplog.jp/bluesky-yui/archive/251

仮面ライダーキバ、第4話「夢想・ワイルドブルー」感想
ガルルフォーム 予告でも聞けた台詞にまたシビレましたよ。 「シャバの空気でも吸いにいくか」 かっけー!!! ガルル狼男人間体@松田賢二さんカッコよすぎです!!! 戦意喪失する渡・キバフォーム。キバットバットⅢ世が勝手にガルル呼びましたね。 ...
http://pw01.seesaa.net/article/84566234.html

仮面ライダーキバ ガルルフォーム画像
ガルルフォーム ガルルフォームの画像です。 3月発売のフィギュアですがwww.
http://kamenriderkiva.blog18.fc2.com/blog-entry-23.html

ガルルフォームです
200802011808000.jpg. 中見たらわかりました(^-^)ガルル様が…まぁ関わりますね。TVで見てからの楽しみにとっておいた方がいい?とにかく買いです。絶対買いに行きます!2月上旬発売みたい。千円でお釣りきます。
http://ameblo.jp/bjog2305/entry-10069533817.html

装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム
装着変身 仮面ライダーキバ ガルルフォーム 販売価格:1730円【25%OFF】⇒17ポイント. 装着変身シリーズに仮面ライダーキバが登場!彫像モード、ソードモードのガルルセイバーが付属!!
http://rss.happinetonline.com/item_48396_792080_4216.html


仮面ライダーキバについてなんですが、
仮面ライダーキバについてなんですが、キバも電王と同じように、あらゆるフォームを使い分けるそうですね。そこで質問です。今のところ流出した情報で、バッシャーフォーム(半漁人)にはバッシャム・マッシャム、ガルルフォーム(狼男)にはガルル・ヒューマ、ドッガフォーム(フランケンシュタイン)にはドッケン・シュタインというカンジで格フォームにファンガイア、電王でいうイマジン(モモタロス、ウラタロスなど)の様な存在が協力するようですが。と言うことはやはり電王と同じように声優ライダーになってしまうのでしょうか?皆さんはどう思われます?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314072793

「仮面ライダーキバ」からなんかキバって、前作の「仮面ライダー電王」の人気だっ...
「仮面ライダーキバ」からなんかキバって、前作の「仮面ライダー電王」の人気だった設定をそのまま使ってませんか?例えば『キバットバットⅢ世』の声が【杉田智和】さんと人気声優を起用したり電ライナーのイマジンズみたいに『キャッスルドラン(龍型の城)』に各フォームのサポートモンスター達がいたり。『ガルルフォーム』オオカミ男・ガルル(斬鬼役だった【松田賢二】さん)剣に変身『バッシャーフォーム』半魚人・バッシャー(13歳の【小越勇輝】くん)銃に変身『ドッガフォーム』フランケン・ドッガ(肉体派の【滝川英治】さん)ハンマーに変身それに主人公の『紅 渡』がひ弱だったり(ライダーになると強いけど)と「電王」の良いとこ取りみたいな気がするのは、私だけ?皆さんは、どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214503562


2008/02/18 16:14 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(3)  TOP

コメント

(ノ´∀`*)テヘッ

ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/5qwhs/

No:32 2008/02/18 16:22 | ことみ #7di3CiSc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/19 | ??ήб?? |

??ήб??

?å?????ήб??^^??????

2008/02/22 | ? ????????? |

? ?????????

????Ķ?ήФ????

2008/02/25 | ????ο¡ήФ??? |

????ο¡ήФ???

???θ?22?28?????´??????°?????ġ

 | BLOG TOP |