2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

pr200ne最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





転職 自己prの方法
転職自己prの解説.ても、その履歴は、後々まで残ってしまいます。この履歴が次の転職活動の足かせになってしまうこともあります近年では、SNS(ソーシャル・ネットワーク・システム)を使用した転職情報サイトも出てきていることからも今後は. ...
http://blog.livedoor.jp/keydoor111/archives/50584486.html

自己PRなどのエピソードの期間
就職活動中の大学三年です自己PR、大学生活で力を入れたことを書いているのですが、自分の性格、能力、工夫したこと、学んだことを証明するエピソードの期間が短い物でもいいのでしょうか? 例えば、大学生活で頑張ったことの内容が→たった一回の ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3783454.html

PR系ブロガー懇親会、参加者の方へ
本日昼間に、本懇親会の補佐を担当してもらっている 「早川」の名前で、今週金曜日20:00開催のPR系ブロガー懇親会の 場所・概要・当日のお題などを送らせていただきました。 ご確認くださいませ。 当日...
http://www.bil.jp/ceo_blog/archives/2008/post_20080205.html

〔田宮 タミヤ〕ミニ四駆 ミニ四駆 サーキット
母の日 ストラップカルティエダイエット タミヤ ミニ四駆 タミヤ 田宮 Game 発売日 2007「顔面ヨガ」は若々しい美肌をYUIから中川翔子エミーナ 60度位のSWでアプローチってのがタミヤ ミニ四駆 [PR] タミヤ(田宮,TAMIYA顔面ヨガのお勉強 (顔面ヨガで ...
http://tamiya03.blog98.fc2.com/blog-entry-211.html

いまさらエントリー:PR系ブロガー懇親会に参加しました
をはじめ、wadaさん、和蓮さん@キャズムを超えろ、4n君、hiniclipさん、じだらくさん等などとお会いして色々情報交換できてとても有意義な時間となったが、既知の方々との話しに没頭し、あまりPR系の方々とお話できなかったことに気付き、あわてて二次会 ...
http://beatanything.jugem.jp/?eid=61


妊娠5か月でもスリム!ニコール・キッドマン、映画PRで来日
読売新聞
新作映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のPRのため、女優のニコール・キッドマンが来日。主演のダコタ・ブルー・リチャーズ、クリス・ワイツ監督とともに、20日、 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20080220et08.htm?from=yoltop


面接で、こうしたら落とされるというものは何ですか?
面接で、こうしたら落とされるというものは何ですか?できるだけ多く上げていただければありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413904099

福井県といえば何連想します?。。。。。。。。。。。。。。。。。。仕事柄(デザ...
福井県といえば何連想します?。。。。。。。。。。。。。。。。。。仕事柄(デザイン)地域PRロゴの参考にしたいです。住んでるとピンとこないので…報酬は知恵コインのみです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311464358

どうやったら2ちゃんを閉鎖出来ますか?動物を虐待した事件がありましたよね?も...
どうやったら2ちゃんを閉鎖出来ますか?動物を虐待した事件がありましたよね?もし、2ちゃんねるという掲示板がなかったらあんなことは無かったのかもしれないと思うと…どうしても閉鎖させたいのですが…http://pr.cgiboy.com/05512125ここに、こげんたの事件が書かれています。管理人は何故放置しているのでしょうか?確かに、2ちゃんがなくなったからと言って動物虐待が無くなるとは思いません。しかし、その虐待を他の者も一緒に笑って楽しんでいると言うのが許せないのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213745542

履歴書の自己PRです。これは微妙ですか?
履歴書の自己PRです。これは微妙ですか?自己PRを作っていたのですがなかなか難しくて...。下記を読んでいただいてコメントを頂ければ幸いです。終わり方がよくわからなくて、なんか良い終わり方ってないですか?短期間で多くの部署を担当した為、新しい仕事に取り組む際の順応能力には自負しております。自分自身現状に満足せず、常に「現状を如何に改善できるか」という事を念頭に置いて仕事に取り組む為、ルーティン業務においても、何かしら良くなることを考えながら業務をこなしてきました。その中で最も大事だと感じたものは人の輪でした。回りの人の協力があって始めて改善はできるものということを強く感じ、それからは人とのつながりを最も大事にしております。リーダーシップを取る中で回りが認める存在にならなければいけない、又どこの企業でも必要とされるスキルとして、コミュニケーション能力、入力の速さ、エクセル操作に磨きをかけました。特に入力の速さには自信があり、前職であったタイピングコンテストでは約100人中10位以内にはいつも入っていました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111073906

もう就活を諦めようかと…
もう就活を諦めようかと…私はこの4月に卒業する大学4回生です。ですが一度大学を退学し、その後で今の大学に一年から入り直して今26歳です。職歴も無いので新卒枠に対して就職活動を続けてきましたが、(予想通り?)結果が出ずに悩んでいます。今まではメーカー、人材、小売やSEなど幅広い業種を考え活動してきました。今の大学では心理学を専攻したので「様々な人と関わる仕事がしたい」という思いがあり、同年代に対して社会人として出遅れている為、早く成長して追いつき追い越したいとの気持ちを持っていました。また契約社員や派遣社員という選択肢はほとんど考えず、正社員として頑張りたいと思っておりました。しかし、今まで面接で全敗です。集団面接も個人面接も合格したことがありません。SPIやグループディスカッションは全てではありませんが通りました。履歴書を提出しても面接への案内を頂くこともありましたが…面接では完全に緊張してしまい、全くアピールすることができませんでした。特に自己PRがダメで、中退の経歴があるためどうしても自分に自信を持って語ることができません。既に来年卒業の学生に対する採用活動も始まり、「こんな自分など何処からも相手にされないのでは…」「自己表現が出来ない奴が社会に入ることなど許されないのでは…」などと不安を感じています。むしろもう就活を諦めようかと考えています。長文で申し訳ありません。何かご意見やアドバイスを頂けたらと思い投稿しました。このまま新卒枠で頑張るべきか、中途採用枠に切り替えるべきか、それともフリーターとなってもやむを得ないのか…など、、、厳しいご意見でも構いません。率直な感想をうかがえれば幸いです。どうか、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014548635


2008/02/21 10:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |