2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柴原 誠最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





柴原リストバンド
Image041.jpg. 柴原~☆ ははは(/ ̄∀ ̄)/
http://ameblo.jp/rojyostar/entry-10077074461.html

あぁ・・・・幻覚が見えた&感謝
柴原ムギト! ちょっと後悔・・・orz 今日から3月だぁウチの姉貴の高校は今日卒業式なのです〜 はぁ〜このクラスでいられるのもあと少しなんだよなぁ〜みんなと別れたくないと思う気持ちがいっぱいの柴原ムギトでした☆ pcから拍手された方へ、拍手ありがとう ...
http://mblg.tv/geto/entry/37/

すげぇんだよなぁ〜
今日、プリキュア5GOGO!見たんだけど・・・・ なんかすんげぇ、五人が凛々しい・・・ 前に画像見ててこうなるとはわかってたけど、なんかこう・・かっこよすぎて感動したぜ!シロップかわいいとかっこよいがほどよくマッチしてたから予想よりかっこヨスだ! ...
http://mblg.tv/geto/entry/21/

手作り味噌
恒例となった味噌作りを行いました。 茹でた大豆をすり鉢でつぶします。 IMG_0104.jpg つぶした大豆と塩・麹を混ぜ合わせます。 IMG_0146.jpg お味噌用のバケツに詰め込んで本日の作業は終了。 IMG_0194.jpg 約9ヵ月後の完成が楽しみです。
http://shibaharadsc.blog34.fc2.com/blog-entry-11.html

思ったんだけどよ〜
ただ今、ムギトはガンダムW見てますた^^ リリーナちゃんはかわゆすだな で、日常になるんだけどさ〜今日体育の時間にバスケやったんださ、(女子対女子で)そしたらある一人の女子がもう一人の女子とぶつかってつき指したんだよ、そのぶつかって来た女子は ...
http://mblg.tv/geto/entry/16/


柴原、パ6人目の開幕戦サヨナラ本塁打=プロ野球・ソフトバンク
時事通信
ソフトバンクの柴原洋外野手が20日、ヤフードームでの楽天戦で9回に逆転サヨナラ本塁打を放った。開幕戦のサヨナラ本塁打はパ・リーグでは1994年に西武の伊東勤 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008032000328

ソフトバンク・柴原が逆転サヨナラ弾=プロ野球・ソフトバンク-楽天
時事通信
ソフトバンクが逆転サヨナラ勝ち。2点を追う9回に多村、松中の連打で無死二、三塁とし、柴原が右翼への本塁打で終止符を打った。8回途中から救援した新人の久米が初 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008032000319


今までに、日本の最強打線はどこだと思いますか。やっぱりV9打線(王、長島選手)で....
今までに、日本の最強打線はどこだと思いますか。やっぱりV9打線(王、長島選手)ですか。私は、2003年のダイエー打線が凄いと思うんですが。1.村松有人(中)2.川崎宗則(三)3.井口資仁(二)4.松中信彦(一)5.城島健司(捕)6.バルデス(左)7.ズレータ(指)8.柴原 洋(右)9.鳥越裕介(遊)お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110373521

ソフトバンクってダイエー時代、松中・井口・柴原の3選手を1年に一気に獲得、和田...
ソフトバンクってダイエー時代、松中・井口・柴原の3選手を1年に一気に獲得、和田・新垣の2人を一度に獲得、寺原・杉内の2人を一度に獲得など、普通考えたらありえないほど戦力になる(っていうか今主力として活躍してる)選手を同じ年に一気に獲得していますが、これは何か裏があると思うのですが。どんな意見でも構いません。皆さんの考えを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311542728

FA宣言します
FA宣言します今の阪神にはがっかりです先発が足りないからと他所の球団のエースを引っ張り込んで打力不足だからと他所の球団の4番を取ってあげく2度の故障からやっと這い上がってきた将来の4番候補をたった一年の不振で他球団にトレードこれじゃ巨人と同じじゃないですか?アンチ巨人の自分としてはとても許せませんだから俺は阪神ファンを10年やってきたのでFAの資格を持っていることですしこれを行使しますそこで他球団のファンの方、どうか拾ってくださいその球団を語っていただいて一番魅力を感じた球団のファンになります阪神ファンの方でもいいですが、今の自分を振り向かせるのは難しいと思います
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213615672

ソフトバンクホークスは2007年、実際のところ打線の厚みは増したと思いますか。
ソフトバンクホークスは2007年、実際のところ打線の厚みは増したと思いますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011649515

私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています....
私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています。特に、今年は打率は3割に届かない、HRも10数本、打点も60点代、川、本多が出塁しても、ホームに返せない。守備でも、負けに繋がるエラーも有った様な気もします。走塁は、期待出来ないですね。要するに、走・功・守で、元々、走と守は駄目な松中選手が、功でチームに貢献出来なかった事に不満を感じます。本人は、複数年契約だから、あまり活躍しなくても契約が切れるまで、毎年、数億円の年俸が、もらえます。主力選手の本多、川、多村、柴原、和田、新垣、杉内、馬原にしろ、1年契約だから、成績が残せなければ、いつ自由契約になるか分からない状態で、毎年、必死にやっている選手達にとって、松中選手の今年の活躍では、彼らの士気も下がり、やがては、ホークスを去って行くような気がします。複数年契約も規定の変更が必要ではないのでしょうか?結局、TMKが、うまく機能しなかったのも、4番を任せられながら、活躍できなかった彼の責任だと思います。日ハムなんか、新庄、小笠原が、抜けた小粒な打線で、パを制覇出来たのは、チームワークだと思います。全国区の選手といえば、ダルビッシュ有、森本くらいじゃないですか。2位のロッテにも、同じ事が、言えると思います。ひいては、夏の甲子園を制覇した佐賀北高校が、最も良い例だと思います。どこかの球団(メジャーも含めて)が、彼を欲しがるとも思えません。何かのブログには、守銭奴、12球団最低の4番とまで、書かれていました。ホークスのV奪還に、彼は、本当に必要なのでしょうか?ファンの方を含めて、皆さんは、どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413948099


2008/03/20 18:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |