2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

根室高校 クラス発表最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



幼稚園のクラス発表
20080321124.jpg もうすぐ、入園式という事でクラス発表がありました!!
http://miyuharu.blog91.fc2.com/blog-entry-103.html

幼稚園クラス発表
今日は幼稚園のクラス発表。 ウキウキで幼稚園に行ったら,ご近所3人とも同じクラス。 以前出した調査票に,友達を書く欄があったから,初年度だし,その辺は考慮してくれるのかも。 27人クラスが2クラス。坊ちゃんはウサギ組。 男の子16人に女の子11人。 ...
http://mr-baby.seesaa.net/article/91891865.html

音楽教室クラス発表会
日曜日は、音楽教室のクラス発表会でした。 クラス発表会といっても、いつもの教室で、みんなの前で歌いながらピアノを弾くだけです。ただ、いつもと違い、みんなが自分を見ています。 緊張して、いつもより小声のあーちゃん。イチゴパンを歌う予定が、 ...
http://yoshimotti.blog107.fc2.com/blog-entry-27.html

クラス発表
昨日の離任式のあとに、朝香・由梨はクラス発表もあったようでした。 朝香は2組(5年の時同じく)・由梨は1組(3年の時と同じく)でした。 2人とも、前学年と同じクラスでしたが友達は少し移動があったようでした。 由梨のクラス発表の名簿(友達) ...
http://blogs.yahoo.co.jp/cyara2823/35705725.html

塾のクラス発表あり
Yuの塾のクラス発表があり、なんとかトップのクラス(4クラス制になっている)に残ることができました。でも※印がついていたそうです。この印は、「何とか踏みとどまったけど、落ちそうだよ」という印なので、Yuはだいぶビビッている様子。 ...
http://pub.ne.jp/osiris/?entry_id=1281494


強迫神経症・トゥレット障害
強迫神経症・トゥレット障害一年前の強迫神経症が根本にあるのでしょうか?について先日質問させて頂きましたが昨日息子が「4年生になるのが心配だな・・・」とベットの中で言い始めました、私が「どうして?何が心配なの」と聞くと「だって先生も替わっちゃうし、○○君(息子と仲良しの友達)とクラスが違ったらどうしよう」私は「クラスが○○君と違ってもきっと今まで通り仲良くしてくれるよ」と言うと息子は「う~ん・・・」と言って眠りましたが不安の原因はそこかな?と感じました、2クラスしかないので1/2の確率なのですがこれから先も様々な事があると思うのですが毎度このように不安になるのかな?と私のほうが心配になってしまいます、このまま様子を見た方がよいのか、心療内科に連れて行こうか迷っています。以前心療内科に行く時、何度も何度も「どうして行くの?手を洗うのは病気なの?」と言っていたのでその時は「お母さんが分からないことがあるから先生に話を聞きに行くだけだよ」と言って連れて行きましたが原因が進級することへの不安なら4月のクラス発表を待って様子を見てからにしようかなとも考えています、相変わらず首のクネクネは続いています、うまく質問が出来ていませんが私はどう対処したらよいのかわかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111152716

155センチ66キロ14歳女です。推薦が決まり、安定したので、高校にむけてダイエット...
155センチ66キロ14歳女です。推薦が決まり、安定したので、高校にむけてダイエットを始めました。お察しの通り極度のデブで、それも友達ととったプリクラに写ったデブい自分を見るまでは普通よりまぁ太ったくらいかなという楽観的な気持ちでいたので今、とても焦ってます。その上文化祭のクラス発表で演劇をやることになりくじ引きで当たってしまったのでもう気が気じゃありません。今は生理中でほとんどできないんですが水泳の回数券《11回分》を購入し、生理が終わると同時に始められるようにしました。一日をまとめると朝:ご飯無《時間が無い為》昼:パスタ夜:普通のご飯 40分のウォーキング 寝る前にストレッチ+筋 トレ《腹筋背筋》なのですが、生理が終わると、夜に水泳を入れます。もうデブは嫌です。何かアドバイスをお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014318210

次の担任の先生っていつ決まるのですか??
次の担任の先生っていつ決まるのですか??次の担任の先生っていつ決まるのですか??教えてください お願いします。公立中学校です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311013008

高校推薦面接で、僕の長所は困っている人を助ける。何でもしたい事は進んでやる(....
高校推薦面接で、僕の長所は困っている人を助ける。何でもしたい事は進んでやる(委員長や生徒会もしました。)思いつきなどで、自分の思い通りになるまでする(部屋を隅々まできれいにするなど)この長所良いですかこの長所をどういう風に言えばわかりやすく面接官に伝わりますか。また短所で、自分の意思はあるけどすぐ他の人の意思につられてしまうので、あまり自分の意見など(人前とか日常)では言ったことがありません。しかし、いつも心がけていたので以前中学である授業でクラス発表があった時自分の意思をもった発表をすることができました。このような短所でよいでしょうか。具体的に教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413997629

プライドの捨て方
プライドの捨て方私が今在籍しているのはいわゆる“特進”ってクラスです。(ほかのクラスは進学クラスです)学年に一つしかないこのクラスはほかのクラスとは違って基本的にクラス替えはありません。しかし、二学年に進級する際にだけ勉強についていけないと判断された人と希望者はほかのクラスに編入させてもらえることになっています。私は勉強不足で成績が思わしくないのと友人関係の悪化から、自分からほかのクラスを希望しました。(希望しなくても、落とされていたと思いますが)しかし見失いかけた夢の大切さに気づいて以来、自分なりに頑張って勉強しています。今日、クラス発表がありました。進学クラスのクラス替えは生徒を文系と理系に分け、さらに文系理系それぞれを成績順に2つに分けます。私は文系のクラスを希望しました。結果は文系のクラスになりました。しかし、文系の成績が良くない方のクラスでした。思わず教室で涙をこぼしてしまいました。この結果も前々から覚悟していました。もう夢を追いかけると決めたときにプライドは捨てたと思ってました。しかし、私は世間体のために泣いてしまいました。もう泣かないと決めたのに。プライドどうやったら捨てられますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111100011


2008/04/03 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |