2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

24時間テレビ ボランティア

24時間テレビ
今年の24時間テレビの司会はNEWSらしいです(*´∇`*)! 嬉しすぎます♪゜* NEWSの新曲のPVの祐くん可愛い!! あの髪型似合ってます-v.
http://yaplog.jp/n8-teppen-1/archive/832

ゲームボーイアドバンス売り上げランキング 2008/04/26(土) 23:31:35 更新
任天堂; 価格:¥ 2800; レビュー:; 発売日:2006-02-02; 通常24時間以内に発送. 1989年にFAMILY COMPUTERで1作目、1994年にSUPER FAMICOMで2作目が発売され、ユーザーの心に強い印象と大きな感動を残した個性派RPGの傑作がついにGAMEBOY ADVANCEに2作品 ...
http://gemerank.blog118.fc2.com/blog-entry-1506.html

今井翼
2007年8月18日、8月19日放送の日本テレビ系『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』でタッキー&翼として、メインパーソナリティーを務めた。 [編集] 人物 [編集] 家族家族構成は、父・母・3歳上の姉(2006年3月に結婚)。最近までミドリガメを飼っていた。 ...
http://b080412b.blog95.fc2.com/blog-entry-95.html

みんな聞いてっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWSが24時間テレビ に出るって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうしよう?(´〇`) 今からもう超楽しみなんですけど(♥´ェ`♥) なんとかして全部録画したい♥爆どうしようヽ(●´Д`●)ノあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)((どした ...
http://trombone.blog4.petitmall.jp/blog-entry-196.html

24時間テレビなんと!
24時間テレビのマラソンなんですが〜〜なぜ走らせるのでしょうか??何の感動も生まないモノだとしか思えません。去年のアンガ山根が言った「俺たちが走って誰か感動するのか?」ってランナーに決まった時のコメントが全てを現してるっておもいますある . ...
http://news987.blog121.fc2.com/blog-entry-1188.html

24時間耐久アイマス
「アイマス24時間テレビ」なる企画が進行中。 http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1031.html.
http://oriskany.blog82.fc2.com/blog-entry-72.html


関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進
スポーツニッポン
メンバーは総合司会のみのもんた(63)と24日、東京・汐留の同局で会見した。出演者が身近なエコ活動に挑戦したり、環境破壊の現場をリポートする。関ジャニは、同局の大型生放送番組「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーへの意欲を聞かれ「オファーを ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/25/10.html

テレビ東京、正月時代劇で「おんな太閤記」
日本経済新聞
テレビ東京は24日、正月恒例の新春ワイド時代劇として橋田寿賀子さんの「おんな太閤記」を原作にした作品を放送すると発表した。開局45周年企画の一つで、金子成人さんが脚本を担当する。タイトルや配役は未定。放送は来年1月2日午後2時から10時間。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080424AT3G2400Q24042008.html


今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰だと思いますか?的中した方にはお気....
今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰だと思いますか?的中した方にはお気持ちとして知恵コイン500枚をさしあげます。締切は21:40までです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011719580

24時間テレビ24時間テレビって・・・なんで素直に見れないんでしょう。
24時間テレビ24時間テレビって・・・なんで素直に見れないんでしょう。偽善とか障害者をさらし者にしてるとかそんな意見(質問)ばかりじゃないですか。応援しろとは言いませんがどうしてそんなひねくれた見方しかできないのか無視しようと思っててもだんだんイライラしてきました。どんな育てられ方したらそんな思考の持ち主になるんですか?それとも表ヅラはいい人を演じててここで憂さ晴らしでもしてるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312507638

24時間テレビは 違法行為をしてる?
24時間テレビは 違法行為をしてる?24時間テレビを見ていました地元TV局のオープニングでは紙に接着剤で貼りつけられた硬貨で書かれた文字が大写しになっていました。硬貨を接着剤で紙に貼り付ければ 下手すると使えなくなってしまいますよね。知恵袋でもhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7329768という回答がありました。仮にTVに映された硬貨は簡単に接着剤が剥がせたとしてもそれを見た視聴者がまねをし はがせないような強力な接着剤を使用することは十分に考えられます。そうすれば 犯罪を 違法行為を助長することになると思うのですが いかがでしょう違法行為でなくてもあの硬貨をきれいにするには大変な労力がかかります。実際その作業を私はやりました。これが福祉活動? ボランティア? 大いに疑問に感じました実は昨年TV局に疑問に思い質問したところ電話で「十分気をつけてこれからそのようなことがないようにします。」という回答をもらったのですが今年のオープニングで いきなり無視された形です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312510268

徳光さんの暴言はどれだけありますか?
徳光さんの暴言はどれだけありますか?宮崎キャンプでも観客数がホークスに負けて言ったみたいです。巨人というよりも彼がファンなので彼が喜ぶ姿を見たくないのでGは嫌いです。「金本って朝鮮人だろ・・巨人戦でばかり打ってないでさっさと朝鮮に帰れよ・・」や近鉄のローズの「どこの血が流れているのかわからないのに王さんの記録を更新するなよ」を生で言ったそうです。そんな人がキャスターでいいんですか?西武ファンの小倉さんとも仲が悪いそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014629920

今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、....
今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、小島よしおとダチョウ倶楽部以外で誰が熱湯風呂?に入ったんですか?(動画が添付されていたら嬉しいです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012525600

24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。....
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか?単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。みなさん24時間テレビどう思いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112507691


2008/04/27 13:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして
足あとたどって おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも見てくださいね(^^♪





No:77 2008/04/27 13:45 | たま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |