2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャビ アロンソ

F1(4176) フェルナルド・アロンソ、スペインGP 決勝
フロント・ロウからのスタートだったが、35周目エンジントラブルでリタイア「リタイアは時には我々に起こり、そして時には他のチームに発生するものだよ。こうしたことが僕の母国GPで起きてしまったことは残念でならない。 ...
http://blog.kansai.com/nyyyya/4326

F1(4186) ライコネンとアロンソを同時に保有することは “非合理的”
ロス・ブラウン、 「ルカ・ディ・モンテゼモロは決してアロンソをフェラーリで走らせる事は無いとは言っていない」 「フェルナルドとキミを同時に所有することが非合理的だと言っていることなんだ。」 「私の経験からはファースト・ドライバーがいて、 ...
http://blog.kansai.com/nyyyya/4336

ポールはライコネン、2番手にアロンソ!
ここで地元の期待を一身に集めるフェルナンド・アロンソ(ルノー)がコースイン。通過するたびにスタンドではウエーブが沸き起こるなか、アロンソはきっちり3番手タイムを刻んだ。10分が経過した時点でまだコースに一度も出ていないのはフェリペ・ ...
http://hppysa06inblog.blog48.fc2.com/blog-entry-800.html

バーレーン:アロンソ、ピケ、山本左近、ルーカス・ディ・グラッシ
アロンソ、ピケ、山本左近、ルーカス・ディ・グラッシ アロンソ、ピケ、山本左近、ルーカス・ディ・グラッシ アロンソ、ピケ、山本左近、ルーカス・ディ・グラッシ 記事と写真>>>
http://blog.livedoor.jp/mkz/archives/50501738.html

F1 ライコネンが今季初ポール! アロンソは2番手の快走でフェラリーのワンツーを崩す
さらにトップ10圏内ではルノーが好タイムを並べてアロンソ4番手、ネルソン・ピケJr.も8番手に食い込む走りで最終セッション進出を確定。3強の一角を占めるBMWザウバーのニック・ハイドフェルドも5番手タイムをマークして実力あるチームが順当に上位に並ぶ ...
http://ameblo.jp/electric-in/entry-10091573456.html

アロンソ、ロス・ブラウン、バトン、スーパーアグリ
記事と写真>>>
http://blog.livedoor.jp/mkz/archives/50525290.html


【F1 08】第4戦スペインGP、ライコネンV、フェラーリ1-2
朝日新聞
(写真=Ferrari) 会心のフロントローからスタートしたフェルナンド・アロンソ(写真手前左)は、3番グリッドのフェリッペ・マッサ(同右)に抜かれ3位に後退。この時点でフェラーリ1-2フォーメーションが完成し以後ゴールまで変わらなかった。オープニングラップの後続 ...
http://www.asahi.com/car/cg/TKY200804280210.html

F1 : モンテゼモーロはアロンソを拒否していないとブラウン
TopNews★レース速報
ロス・ブラウン(HONDチームプリンシパル)は、最近フェラーリ社長のルカ・ディ・モンテゼモーロが語っていたフェルナンド・アロンソ(ルノー)に関するコメントに対して、独自の解釈を披露した。 2度のワールドチャンピオンであるスペイン人のアロンソとフェラーリ ...
http://www.topnews.jp/f1/4424.html

【F1】欧州ラウンド初戦のスペインGP、フェラーリが完勝!
AUTO GALLERY NET
しかし予選2番手には、地元GPに燃えるフェルナンド・アロンソ(ルノー)が入り、大いに地元ファンを沸かせた。 現地時間14時にレーススタート。PPのライコネンが好スタート。2番手のアロンソも上手くスタートを決めたが、予選3番手のマッサが第1コーナーでアロンソを抜き2 ...
http://auto-g.jp/index.php/mo/News/ac/Detail/NewsId/9368

フェリペ・マッサ、フェラーリに貴重な8ポイントをもたらす
F1-Gate.com
3番手からスタートしたマッサは、スタートでフェルアンド・アロンソをかわし、2位に浮上。トップを走るキミ・ライコネンには及ばなかったが、後続を引き離すレース展開で2位表彰台を獲得。 前戦バーレーンGPに次ぐワン・ツー・フィニッシュをチームにもたらし、 ...
http://f1-gate.com/massa/f1_774.html


今回のF1カナダGPは大波乱でしたね。セーフティーカー4回、クビサの大クラッシュ、...
今回のF1カナダGPは大波乱でしたね。セーフティーカー4回、クビサの大クラッシュ、終盤での琢磨のオーバーテイクショーで6位入賞、そしてルーキールイス・ハミルトンの初優勝・・・僕個人的には終盤の琢磨のオーバーテイクショーが1番興奮しました。用事がありレース前半は見れず中盤に差し掛かるところから見始めたのですが琢磨のオーバーテイクショー、特にアロンソを抜いていくシーンは最高でした!今回のカナダGP、皆さんの目から見たハイライトシーンはどこでしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211856152

俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 
俺はライコネンが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!! 失言やスキャンダルが多いライコネンは嫌いだ!・昨年ブラジルGPで、何故ミハエルの引退セレモニーに出なかったのかと聞かれると、「う○こをしてて、遅れたんだよ(笑)」(生放送で)・今年のカナダGPのスタート直後の1コーナーで、チームメイトのマッサに追突。 マッサのパーツを壊す!・マシン開発に全く役立っていない。 乗った感想をチームに伝えない。 ・開発は、マッサとバトエルにやらしておいて、自分はただ速いマシンで走ってるだけ。・2005年モナコGPで、リタイア後にピットに戻らず、自分のクルーザーに直行・酒癖が悪い・酔っ払ってパスポートを紛失し、次GPにあわや間に合わない。だから俺はライコネンが大嫌いだ! シーズン序盤にマッサがポイントリーダーだったときに、マッサをファーストドライバーにしていれば、今頃マッサは母国でチャンピオンを賭けて戦っていただろう。みなさん、こんな奴にチャンピオンを取らせていいのですか?(ハミルトンかアロンソがチャンプに成ってくれるだろうけど)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113172236

F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312937508

F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー貴方の好きなドライバーと、嫌いなドライバーを「その理由付き」で教えて下さい。勿論、現役ドライバーでなくても結構です。ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前のドライバーとか出てきたら(多分沢山でしょう)どんな人だったのか、サイトとか見てみたいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412180619

F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012390665

F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311385433


2008/04/29 17:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |