2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

p905i きせかえ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




パソコンでダウンロードした曲を携帯にうつすこと。(DoCoMo P905i)
パソコンでダウンロードした曲を携帯にうつすこと。(DoCoMo P905i)DoCoMoのP905iを買いました。それでパソコンでダウンロードした音楽を、携帯(microSDカード)にうつしたいって思っているんですけどよくわかりません。説明書を読むと、「FOMA充電機能付USB接続ケーブル(別売)」とか書いてあるんですけど買えばできるんでしょうか。あと同じく説明書には「Windows Media Player」からmicroSDへうつす方法みたいに書いてあるんですけど、いまパソコンで曲を聞くときはSonicStage(mora?)っていうプレーヤーなんですけど大丈夫でしょうか?曲はYahoo!ミュージックで210円で買ったやつです!パソコンはWindows XPです!・・・・・(・o・)ノ いろいろとよくわからなくってごめんなさいですが、やり方おしえてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013877205









P905iを使ってます。それで、microSDに音楽をいれたんですけど、携帯で聴けないん...
P905iを使ってます。それで、microSDに音楽をいれたんですけど、携帯で聴けないんです。どうしたらP905iで聴けるようになりますか?お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313934643









ドコモP905iの横画面対応のiアプリ(ゲーム)
ドコモP905iの横画面対応のiアプリ(ゲーム)↑探しています。imenuで探した限りでは見つからない(課金登録前の説明には書いてない)です。横画面対応と説明に書いてある、もしくは実際に横画面でプレイできているゲームがあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413717429









P905iに変えました、以前はP506iCを使っていましたカメラで撮った画像にシ...
P905iに変えました、以前はP506iCを使っていましたカメラで撮った画像にシークレットかけられません506はそんな機能ありましたP905iで見られたくない画像を管理するにはどうしたらいいですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013665605









docomo 905i D905iとP905iで迷っています。デザイン的にスライドって思っ...
docomo 905i D905iとP905iで迷っています。デザイン的にスライドって思っていたんですが、いい色がない・・。Pは赤がとっても気に入りました。スライドはくるくるボタンとふってメール確認が使いやすいかなって思っていたんですが、以前AUのスライドは誤作動防止をしていても鞄の上から長押しになってしまい、勝手にカメラが起動してうっとうしくて変えました。そして、色がいまいち・・。Pの赤に一目惚れしました。開き方も斬新だし、どっちか迷っています。もし購入された方でこっちのこれが売りって言うの教えてくれたらありがたいのですが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113647636










携帯電話「FOMA P905i」発売-ドコモ
四国新聞
NTTドコモ四国は世界で最も広く普及している通信方式を搭載し、そのまま海外で利用できる携帯電話「FOMA P905i」=写真=を発売した。 ...
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/info_box/article.aspx?id=20071225000070









VIERAケータイ P905i(パナソニック モバイルコミュニケーションズ、NTTドコモ)
nikkei BPnet
パナソニックが2007年冬商戦に満を持して投入したのがVIERAケータイ・P905iだ。パナソニック初の薄型テレビブランドを冠したケータイだけあって、NTTドコモ・905i ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20071218/1005479/









【首都高 山手トンネル 開通】フィット のインターナビで地図更新
レスポンス
端末はドコモ『P905i』を使用したが、ダウンロード開始から再起動してナビが使用可能になるまでの所要時間は3分45秒だった。 再起動後、新規道路を反映させた地図で ...
http://response.jp/issue/2007/1223/article103615_1.html










P905i
NTTドコモは12月10日10時から、気象庁が配信する「緊急地震速報」などのメッセージを携帯電話に配信する「エリアメール」を提供開始する。11月26日時点の対応機種は「D905i」「F905i」「N905i」「P905i」「SH905i」「SO905i」「N905iμ」の7機種となり、 . ...
http://niggaz.jugem.jp/?eid=462









p905iの音楽機能について
僕はp905iを変えたいけど、いつもダウンロードのmp3音楽は携帯に入れてる、pシリーズ特に905i、ダウンロードの音楽は携帯に入れるかどうか全然わからん、ちょっと教えてほしい。 やり方も教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3553681.html









P905i
P905iは、縦にも横にも開くことができるWオープンスタイルのDocomoの携帯電話です。ゲーム機のような操作性が特徴です。液晶テレビの「VIERA」とのコラボレーション商品。510万画素の高機能カメラも搭載しています。
http://www.mikym.net/docomo/905i/p905i.html









P905i
... 会見はちょっと仕事中でも見たかったしな。携帯に1万円以上も出したことがない自分には最新機種などいらない気もしますが、今回だけは発売時904iが1万円程度に値下がりしない限りこちらに行きそうです。まあナビで使えなきゃ買いませんが。 P905i.
http://still-life2.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/p905i.html









p905i 値段
ウェブ時代をゆく恋愛p905i レビュー. NTTドコモが秋冬モデルとなる905iシリーズおよび705iシリーズを発表しました。あな...NTTドコモが秋冬モデルとなる905iシリーズおよび705iシリーズを発表しました。あなたが気になる機種はどれ?D905i F905i N905i. ...
http://ryukokouchi.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html










2007/12/25 13:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |